マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1091
過去ログ[10]

テイルズ声優ランキング

- 1091 -

長月 ゆう [20776] 06/08/10(木) 09:29
はい、夏バテでご飯も喉を通らない長月です。
テイルズの魅力の1つ、豪華声優陣。その中で、何位まででも良いのでランキングを作ってもらいたいなぁ・・・と。

私の場合は・・。
1:緑川光さん(リオン&ジューダス) 2:若本規夫さん(バルバトス) 3:大塚芳忠さん(ワルトゥ) 4:塩沢兼人さん(ダオス) 5:鈴木千尋さん(ルーク&アッシュ) 6:子安武人さん(ジェイド) 7:大塚明夫さん(リーガル) 8:川上とも子さん(ナナリー) 9:菊池正美さん(サレ) 10:置鮎龍太郎さん(ディムロス) 11:井上和彦さん(クラース)

まぁ・・こんなとこですね。ほぼ男性が占めてますが・・。
好きな方だけで構いませんので。   ではでは。

[ 4件省略されています ]

東風飛梅 [20798] 06/08/11(金) 04:20
1.子安武人さん
2.関智一さん
3.塩沢兼人さん
4.保志総一郎さん
・・・・・・・ってかこれ思いっきり趣味全開・・・。テイルズ半分関係なしに選んでるの丸分かりだなぁ。このまま続けると暴走します。
クルト [20803] 06/08/11(金) 10:51
1:鈴木千尋さん
2:緑川光さん
3:保志さん(キール)
4:矢島晶子さん
5:福山潤さん
6;中井和哉さん
7:櫻井さん(ワルター)
8:石田彰さん
9:子安武人さん
10:ゆかなさん
って感じでっす!!
白銀◆hawyfO9E [20804] 06/08/11(金) 13:07
1位.緑川 光さん(リオン&ジューダス)
2位.石田 彰さん(リッド)
3位.鈴木千尋さん(アッシュの方で)
4位.保志総一郎さん(キール)
5位.冬馬由美さん(ノイシュで)
6位.塩沢兼人さん(ダオス)
7位.菊地正美さん(サレ)
8位.関 智一さん(スタン)
9位.山口勝平さん(ティトレイ)

ですかね。

>クロワさん
ランダム…じゃないでしょうか?
狂うぜ [20827] 06/08/12(土) 00:17
1:立木文彦(クラトス)・・・あの声でギャグ言われると最高に笑える
2:檜山修之(ヴェイグ)・・・叫び声がいい
3:子安武人(ジェイド)・・・役によって声をかなり変えられるところ
ガンダム陣の叫び声もかなり好きですが・・・やはりベテランさんが一番です。
roro◆oc6x3rlE [20839] 06/08/12(土) 11:00
roroです。
勝手に参加させていただきます・・・。

1:緑川 光さん(リオン&ジューダス)
2:関 智一さん(スタン)
3:子安武人さん(ジェイド)
4:石田 彰さん(リッド)
5:高山みなみさん(ミトス)
6:保志総一郎さん(キール)

と、微妙ですが6位までで・・・・・・・。
あえて上げるなら、この方達です。
(高山みなみさん以外男性だ!!)
それでは^^
siori [URL] [20840] 06/08/12(土) 12:41
1位 小野坂昌也さん(ゼロス)
2位 立木文彦さん(クラトス)
3位 石田彰さん(リッド)
4位 鈴村健一さん(セネル)
5位 保志総一郎さん(キール)
その他もろもろ……
皆さんどれもいい声してますね。
水鳳◆QdjcgEzk [20841] 06/08/12(土) 14:14
1:三木眞一郎さん(R:ミルハウスト)
2:塩沢兼人さん(P:ダオス)
3:立木文彦さん(S:クラトス)
4:小西克幸さん(S:ロイド)
5:若本規夫さん(D2:バルバトス)

思いっきり趣味偏り・・・
風牙◆xlssinJs [URL] [20845] 06/08/12(土) 18:52
1:子安武人さん(A ジェイド:声の変わり具合とか好きです)
2:塩沢兼人さん(P ダオス :理由は・・あの特徴的な声が何か好きです)
3:桑島法子さん(S プレセア:落ち着いた感じでも可愛い・・)
4:川田妙子さん(P すず  :何か聞いてて落ち着きます)
5:矢尾一樹さん(A ディスト:あの独特の狂った(褒め言葉)声が何となく・・)
基本的に皆さん好きですが、大体こんな感じですね。
でも子安さんは結構別格かも・・。目標ですし・・。
ユリナン [20853] 06/08/13(日) 11:46
1:森川智之さん(S ユアン:ユアンの存在感を非常に高めてくれたから)
2:小野坂昌也さん(S ゼロス:複雑な人間性を見事に表現しつつ、とってもセクシー!)
3:鈴木千尋さん(A ルーク・アッシュ:終盤まで同じ声優と気付かせなかった完璧な二役)
4:大谷育江さん(A イオン・シンク:声は同じでも全く相容れない二人の演じ分けが痛快でした)
りお☆ [20881] 06/08/14(月) 16:50
テイルズを始めてから声優に興味を持ったりお☆です^^
1:緑川光さん(リオン・ジューダス)クール系キャラの声似あいすぎ!
2:子安武人さん(ジェイド)いろんなテレビとか見てていろんな演じ分けが              できてすごいと思った
3:立木文彦さん(クラトス)渋くてかっこいい!
4:石田彰さん(リッド)リッドの声にすごいあっててかっこよかった
5:置鮎龍太郎さん(ディムロス)あの声の低さがいいです☆

男性ばかりですね(笑)やはり、子安さん好きな方多いですね〜〜!
ホントはロニ役の方とナタリア役の方もテイルズで好きになったのですが、名前をど忘れしちゃって・・・;;(最悪だ)ロニ役の方は頼れる兄貴!って感じの声でナタリア役の方は姉御!って感じで好きです(笑)

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ