マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1062
過去ログ[10]

髪型〜パート4〜

- 1062 -

roro◆oc6x3rlE [20180] 06/07/16(日) 09:31
前スレの”髪型〜パート3〜”が50件突破しましたので、新スレです。
ええ、もう、嬉しいですよ・・・・(涙
皆さんには本っっっ当に、感謝しなければなりませんね。
と、言う事で、レス返しです。
>沙希さん
初めての方ですよね?
これからもよろしくお願いします。
是非またレスしてくださいね^^
髪が濡れて、乾かすとアニーみたいになるんですね。
髪がよくはねるんですね・・・・・。
前の髪型(濡れる前)は、アニーではないのでしょうか?
文章の表現、下手じゃありませんよ^^
very goodです♪
>りおさん
参加どうも〜^^
もしかして、初めての方でしょうか??このスレは・・・。
いや、違ったらすみませんっ。
最近髪切ったんですね。
#しいなに、ですか!
(↑伏せておられたので、一応伏せますね)
髪を切る前はメルディにそっくり!
すごいですねぇ〜〜。
あの、くるくるっとした感じが、でしょうか?
>ナツナ☆さん
あっ!また参加ありがとうございます^^
励みになります♪これからもよろしくお願いしますね。
本題です。
ルーク!しかも短髪ですか!!
それに、高く縛るとキールに!
下ろすとミトスなのですね!!!
目標、プレセアでしたね(前も書かれてたので)
目標までの道は遠いですね・・・・。
でも、がんばってください!応援してますよ^^

今思うと、このスレは私が初めてたてたスレだったなぁ、と、
思っております。ここまで来れたのはまぐれですね・・・。
えと、これからもよろしくお願いします!!
できればレス下さいね。それでは!!!

[ 30件省略されています ]

竜崎◆Mchio3ws [20524] 06/07/28(金) 21:29
昨日PS2のシンフォニア買いました。で、髪型はぼさぼさにして#竜崎。
#ジューダスにもしたけどジューダスよりリオンやLの方がいいので
>roroさん
#7巻からニアは載ってるんですが、ニアは髪型が変貌して行くんです。
東風飛梅 [20529] 06/07/29(土) 02:26
おはようございます〜。
今日はいい加減狭い視界の所為で其処此処にぶつかり続ける事に飽きたので髪留め買ってきました。・・・でも結局ミントみたいだったので何の為に買いに行ったのやら分からず終いでした。
>竜崎さん
Lの髪型野性的(???)でカッコいいですよね。
ニアは始め凄い丁寧だったのに突然髪が輪郭だけになって笑いました・・・。
私はLMN、特に竜崎とメロが大好きです。月は最後壊れちゃったので・・・(汗)。
竜崎 [20530] 06/07/29(土) 12:53
>東風飛梅さん
僕は最初の方のニア嫌いです。11巻の髪型から好きになりました。
メロは顔に傷がついた後は好きです。月はときどきキモくなるので・・・・
#今日の僕の服いつの間にかLと同じになってた・・・・・・
東風飛梅 [20532] 06/07/29(土) 15:58
>竜崎さん
顔に傷付いた後はホントに素直と言うか一生懸命と言うか・・・頑張りましたよね。彼には死んで欲しくなかったです。
Lの服ですか?私はこの時期長袖は正直きついかもしれないです。

今日は昔のミサミサみたいな髪です(あの子何をどう間違って触覚みたいな頭になっちゃったんだろ・・・)
竜崎 [20533] 06/07/29(土) 19:48
>東風飛梅さん
メロの死に方あっさり過ぎたのと11巻で5コマくらいしか出番がないのが悲しい。サングラスとかいいんですけどね。メロの。
東風飛梅 [20543] 06/07/30(日) 02:58
何かアイコンがずっと同じになってるけど実はランダムな東風飛梅です。
今現在ネフリーさんみたいな髪です。
>竜崎さん
一回読んでから後でメロの「俺がこうしなければ・・・」って所で半泣きでした。個人的にマットも好きだったので高田さん誘拐の所は哀しかった・・・。最終話で二アが板チョコ食べてるの見て軽く泣いてみたりとか。
竜崎◆Mchio3ws [20546] 06/07/30(日) 09:40
今度はジューダスっぽくなりました。でもリオンやクレスの方がいいです。
>東風飛梅さん
好きなキャラもう1人いました。魅上です。YB倉庫に来た時は顔が突然変異しましたけどね。夜神総一郎が死ぬ時とLが死ぬ時と月が「計画通り」と「思い通り!」って言うところは好きなシーンなんですけど総一郎が死ぬ時の月は演技でやったんですかね?「父さん!父さん!死ぬなバカヤローッ」とか。
音梨夏菜 [20568] 06/07/31(月) 10:55
髪が、ミトス風だと、できるキャラも、かぎられます。
今は、バリバリのルークです。
#多分これが、最終投稿です。3日間旅行行くんで。
roro◆oc6x3rlE [20569] 06/07/31(月) 19:18
お久しぶりです!なかなか皆さんにレス返せなくて、申し訳ないです・・・・。
すみませんでした・・・・・・・。
と、同じ方からのレスは、1つにまとめますね。長くなるかもです・・・。

>竜崎さん
私がいない間に、たくさんのレス(?)を、ありがとうございます!
おお!!このスレで、7回もレスしてくださったのですね!
今、とてつもなく嬉しくなりました^^

リオンから、ジューダスにもしてみましたか!
でも、リオンとかの方がいいんですねぇ〜。
で、またジューダスになったんですね!
やはり、クレス、リオンが良いんですねぇ^^
ジューダスのまま、骨の仮面でも作ってかぶってみてください!!(無理
#7巻から・・・、ですか?も、もしかしたら7巻のは見たことがあるかもしれません・・・。
#この前、Lの服っぽくなってたんですね!
#ジーパンは大丈夫ですけど・・・、長袖は真似できませんね・・・。
>東風飛梅さん
お!夏菜さん、竜崎さんに続いて、あなたも常連さんになりましたね!
まぁ、前からレスして下さってたので、前から常連さんでしたがね(笑

ついに、髪留め買いましたか!
あ、でもミントっぽくて髪留め必要なかった、と・・・。
せっかく買ったのに・・・・、可哀相です・・・(涙
昨日は、ネフリーっぽかったんですね。
ジェイドのようなお兄さんはいますか?(いや、お兄さんがいたら、ですけどね
#少し話がわかりませんけど(ォィ 少しだけ、わかったような気もします(どっち!?
>夏菜さん
またレスですね!!!嬉しいですw
#はい。3日間旅行、行ってらっしゃいです^^

ああ・・・、確かにミトスっぽい髪型だと、他の髪型にはしにくいですよね。
今、バリバリのルークなんですね!!
アイコンもあっていて、良いと思いますよ^^
では!!!行ってらっしゃい!!(2回目!?

ふぃ〜。レス返しも疲れるもんですねぇ。
でも、レスが来て嫌だー!!じゃ、無いので、
これからもよろしくお願いします^^
竜崎◆Mchio3ws [20570] 06/07/31(月) 19:48
クラースの髪型ってどうなってるんでしょうかね?
>本題
髪型はまだリオン。過ごしやすいです。
#前はLがちょっと短くなった感じなので目標はL。
>roroさん
>7回もレスしてくださったのですね!
デスノートで盛り上がってしまったんで(笑)
>7巻のは見たことがあるかもしれません
#「やった・・・・・計画通り」
#デスティニー発売するんでアイコンはしばらくリオンにします。
東風飛梅 [20601] 06/08/02(水) 02:46
今日はセシル将軍???みたいな感じ・・・でしょうか。長さが違う気がするけどスルーで。
>roroさん
兄は・・・義兄が一人居ます。血縁関係は無いですが。
#私が言うのもなんですが凄く優しくて有能でカッコいいです。
ジェイドには・・・あんまり似てないですね。
>竜崎さん
#「やった!計画通り」・・・(笑)議論版でも「やはり・・・私は・・・」やってらっしゃいましたね。
今日友達と買い物行ったらピオニーの髪留めと同じ色の硝子の髪飾りあって即効レジに向かいました。
roro◆oc6x3rlE [20631] 06/08/03(木) 13:22
こんにちは〜。
昨日、パソコンがあったのですが、全然できなかったroroです。

>竜崎さん
8回目のレスですね!(また数えてるよ・・・
有り難うございます!!!
これからもよろしくお願いします!

クラースの髪型、私は前髪がよくわかりません(笑
髪型は、リオンのままなんですね。
#前髪、Lっぽくなるよう、がんばってくださいね^^
#7巻の見た事があると言ったの、計画通りでしたか?
#ま、まぁ・・、友達が描いてたような感じがしただけですがっ。
#「やった・・略」(酷っ!! って、誰かの言葉ですよね??デスノの。
D発売まで、リオンのアイコンでいて下さいっ(ぇ
>東風飛梅さん
6回目のレスですねっ(また数えてるのか!
どうもです〜^^
これからも、お世話になります^^

ネフリーさんから、セシル将軍ですかっ!!
#東風飛梅さんのお兄さん、凄く優しくて、かっこいいんですか!
#羨ましいです・・・。私の兄は・・、嫌ですね。
さ、流石にジェイドには似てないですよね〜。
あんな感じの人がいたら、大変ですね。
東風飛梅さんのご友人と買い物に行ったんですか!
そしたらピオニー陛下の髪留めと同じ色の硝子の髪留めがあったんですか!!
即効でレジに・・・。私も買いますね。即効で(笑

今日は祭りに行きます(どうでもいい
それでは!
東風飛梅 [20640] 06/08/04(金) 03:22
>roroさん
結局あの青い硝子細工は勿体無くて付けれずに困ってる所です。
今日は・・・ナナリー?むしろリナリー(笑)

#あんな感じの人が居たら大変ですね
#正直兄でなく私の方がジェイドです。
#親と会った時とか凄いです。
#笑顔であり得ない事口走ってます。
#私の周りにダイアモンドダスト飛び交う勢いです。
#両親との仲は結構険悪なんです・・・。
竜崎◆KtXmyLgc [20643] 06/08/04(金) 13:53
今度はクラトスっぽくしました。黒髪ですけどね。
#それにしても暑い・・・・・
東風飛梅 [20644] 06/08/04(金) 13:58
全くですね。こっちも暑いです。
今日妹とその友人とかが押し掛けて来るそうで。最悪・・・。
奴の髪はカイルに見えます。

今日は髪型はまたセシル将軍。ここ数日絶不調で学校休んでるので家でゲームしてるんですがその所為だか何だか分かりませんがアスラン(人間の方)に首っ丈。兄さんに似てるからかな。
東風飛梅 [20646] 06/08/04(金) 14:48
>roroさん
#済みません今オールドランドのポスト見たら大分前にお手紙下さってたんですね。
#即刻返信させていただきました。気付かなくて・・・
#ほんっと済みませんでした!

今髪崩れてきたのでグリューネに近い形に変更。
音梨夏菜 [20653] 06/08/04(金) 20:11
こんにちは。久しぶりの投稿です。
髪は、ルークだけど、肌は、こんがり!!
とゆう感じです。
#那須高原旅行楽しかったです。
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20674] 06/08/06(日) 09:11
おはようございますww皆さんお久しぶりです!!

今回の髪型は・・・・ルーティです。
今夏なので、過ごしやすい髪型ですΨ(*^▽^*)Ψ
roro◆oc6x3rlE [20675] 06/08/06(日) 10:23
おはようございます〜・・・・って、
ぐはっ!!!!あ、あと1件でこのスレ、埋まる・・・・!?

>東風飛梅さん(1つにまとめますね。すみません・・・。)
例のあの硝子細工、勿体なくて付けてませんか〜。
いえいえ、私も持ってたら、勿体なくて付けれませんよっ。
8/4は、ナナリーでしたか!リ、リナリー・・・(笑
しかも、妹さんと、妹さんのご友人さんが
押しかけて(笑)来たそうで・・・(なぜ改行!?
髪型が、カ、カイルですかっ!
#オールドランドの手紙、拝見させていただきました♪
#いえ、気付いて頂いただけで光栄です^^
あ、あと、ナナリーが、グリューネさんの髪型に!!
>竜崎さん
クラトスっぽい髪型になりましたか!!
私、クラトス好きなのでそんな髪型が羨ましいです(理由になってない
はい。私も暑いです。
汗だくだくです。溶けそうです(ぇ)死にそうです(えぇ!?(嘘ですよっ
それと、アイコンもこの前言った通り、リオンになってますね^^
>夏菜さん
お久しぶりです!!&お帰りなさい!!
髪はルーク、でも、肌はこんがり!ですか!
焼けたんですね〜。私も焼けましたよ〜・・・。
#今週、ずっと外にいましたから(汗
#那須高原旅行、楽しかったんですね^^
#私も行きたいです・・・・。
>SUTA−★☆さん
すごく(?)お久しぶりです^^
ルーティの髪型になりましたか!!
私、ルーティの髪型万歳!!とか、思ってます(笑
暑い時に良いですよね^^
SUTAー★☆さんの言う通り、過ごしやすいです〜。

昨日、ハウステンボスに行ってバテてるroroでした!
音梨夏菜 [20676] 06/08/06(日) 12:17
こんにちは^^
今の髪型は、ルークですね〜。
(何か前と変わってない・・・・。)
今度は、ルークじゃない髪型にもしたいです。
PS・もう50件突破ですね!!roroさんのスレは、
すごいです!!
これからもがんばってください!!(。^0^。)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]


50件以上の返信はできません
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ