マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号987
過去ログ[10]

テイルズの夢2。

- 987 -

りる [18676] 06/05/27(土) 20:10
こんばんわ、りるですwレス立てさせて頂きます。

前回の「テイルズの夢」(知らない人も多いかと思いますが・・・)にレスしてくださった皆さん、遅ればせながら本当にありがとうございました。
実は前回50件突破していないのですが(笑)、また同じ内容でレス立てようと思います。
テイルズシリーズに関する夢を見たことのあるという方、是非教えてください!!シリーズは問いませんし、複数見たなら複数書いてくれてもOKです☆
レス返しは・・・前回やっていないので今回はやります!どんどんレスしてください^^
では、よろしくお願い致しますw

[ 30件省略されています ]

りる [19738] 06/07/01(土) 14:04
このスレご無沙汰でした〜。ありがとうございますw
>☆蘭☆さん
最近着信アリやってましたからねえ(笑)
携帯にメロディが流れてきてアッシュ登場!?決め台詞がまた強烈に印象に残りますねえ(笑)私それ見たら泣きます(笑)
レスありがとうございましたwこれからもまだまだ待ってますよw
味噌 [20261] 06/07/20(木) 20:37
再度出没です。今度はD2です。
カイルがパチスロしてました。んでロニに「お前の将来の夢は?!」と聞かれ「大金持ちだ!!」とカイルが答えてました。血迷ったかカイルよ(爆)
んで私がなぜかカイルの隣に居て(意味不明)「お前の将来の夢は英雄だろうが!!」と突っ込む(チョップ付)と「いや大金持ちだ!!」と叫んできました。
今回も謎な内容です。けどカイルん家には金が必要そう…
アイシクラー◆EbREbF/c [20274] 06/07/21(金) 05:49
どうも。最近暑いので氷が出せるヴェイグアイコンで投稿です。今回はものすごい夢を見ました・・・
>内容
テイルズキャラが料理大会をしてました。武道館ぐらいの場所で。その途中食材を運ぶ列車が脱線したのを主人公軍団が取りに行ったり、謎の組織が乱入!それを退けた後火事が発生、全員で協力して消火活動に当たるというものでした。

余談ですが、謎の組織はサモ○○イ○・エ○ス○○ゼのメンバーでした。一体、なんでこんな夢見たんだろう?
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20278] 06/07/21(金) 08:10
おはようございます!!参加します。
私が見たテイルズの夢は最近の夢だけどテイルズ全キャラと一緒に旅をした夢を見ました。
怖かったり、楽しかったりしておもしろい夢をみました。
またその夢みたいですww(笑)
kisala [20282] 06/07/21(金) 13:07
はじめまして、こんにちは^^
ランダムアイコンで参加させて頂きます。
私が見たテイルズの夢は、メルディがキールに飛び蹴りをしていました・・・。
ドアを開けた瞬間に修羅場が見えたので見て見ぬフリをしたという覚えがあります。
メルディ嬢は誰に飛び蹴りを習ったのか気になります^^;
りる [20332] 06/07/22(土) 10:54
レス返しいきますねw
>味噌さん
何度もレスありがとうございますw毎度毎度楽しませて頂いてます^^
にぎやかそうでいいですねえ(笑)カイルの将来の夢ってどっちなんでしょうねえ・・・真実やいかに!?(え)
>アイシクラーさん
料理の夢って定番な気がしなくもないですが、今回は随分冒険心にあふれる夢ですねえ(笑)ゲーム中にもそんなシーンがあったら面白そうだったのに(笑)
謎の組織も・・・本当に謎ですねえ。
>SUTA−★☆さん
テイルズキャラと一緒に旅ですか!それうらやましいですよ〜w
みんな一緒なら怖くても楽しいですよねw
私もその夢見たいです!今度混ぜてください(無理)
>kisalaさん
メルディが!?キールに!?ととと飛び蹴り・・・
それは想像つかないですね・・・強かったのかな・・・?
ドア開けた瞬間にとかびっくりですよね^^;
飛び蹴り・・・誰か得意な友達でもいるんでしょうか・・・?
皆さんレスありがとうございましたwこれからもまだまだ待ってますw
備前長船 [20371] 06/07/23(日) 04:27
はじめまして!!
俺はゼロスと一緒に何かから逃げてる夢見ましたね(!?)
経緯は分からないのですが・・・まさか一緒に女湯覗き込んでww
後、クロエに俺がなにか(セネルとの関係について)からかったらハリセンでぶったたかれました・・・
りる [20372] 06/07/23(日) 09:13
>備前長船さん
初めまして〜^^レスありがとうございますw
ゼロスと一緒に逃げる夢ですか・・・じゃあ、追いかけてるのはしいなかな?(笑)
クロエにハリセンでぶっ叩かれるって痛そうですねぇ・・・
もうセネルとの関係をからかうことはできませんね(笑)
では、まだまだレス待ってます〜☆
魔夜我 [20390] 06/07/23(日) 19:22
私はAの発売前に、Aの夢を何度もみました。
シンボルエンカウントで、某アニメの変身する豚とぶつかって
戦闘になるというわけのわからん夢でした。
みい◆mpujoW3g [20425] 06/07/24(月) 19:54
もう大分前のものなのですが・・・
なぜか私がテイルズキャラがいっぱいいるパーティにいて、コレットや、ティアと話していると、急にあたりが暗くなって、私は車の助手席に乗っていました。
そして・・・右を向くとなぜかクラトスが車を運転していました。
クラトスファンの私にとっては死んでもいい〜と思いました・・・
も一度見たいなぁ・・・(無理
りる [20430] 06/07/24(月) 21:27
レス返しにやってきました^^
>魔夜我さん
きっとAの発売が待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなかったんですよね!!(何)
いや、それにしても豚でございますか・・・そんなアビスにも興味ありますねぇ・・・(笑)
豚にぶつかって戦闘かぁ・・・(こだわりすぎ)
>みいさん
そんな感じの夢(テイルズキャラのパーティにいる)、羨ましいですね〜^^
クラトスの運転も見たかったなぁ・・・欲を言えば、彼の運転する車にも乗ってみたいですよねwそんな夢を見たら、是非報告お願いしますw(笑)
お二人ともレスありがとうございましたwこれからも皆さんのレス待ってますよ〜^^
公太郎◆TT/dn8nY [20431] 06/07/24(月) 21:29
少し前の話ですが、アーチェとリフィルに追いかけられる夢を見ました。勿論私は必死で逃げています。なぜ逃げるのかですって?それは二人が自作の料理もって追いかけてくるからです(爆
ちなみにどんな料理だったのかは覚えていません。でも私が身の危険を感じて夢の中で逃げていたのは確かでした^^;
りる [20432] 06/07/24(月) 21:30
うわ!すみません、ボケてました!!(土下座)
みいさん、ちゃんとクラトスの運転した車に乗ってますね!?
ごめんなさい、馬鹿なことを申しました・・・;;
では、その部分を、また彼の運転する車に乗る夢を見たら、ご報告お願いします、に訂正します;;
本当にすみませんでした・・・;;
りる [20433] 06/07/24(月) 21:35
レスして頂き光栄です〜w
>公太郎さん
料理持ったアーチェとリフィルに追いかけられる!それは確かに身の危険を感じますね^^;
どんな料理かも・・・知りたいような、知りたくないような・・・(笑)
ちょっと勇気いりますよね^^;
レスありがとうございました☆これからもじゃんじゃんお願いします!
アイス [20434] 06/07/24(月) 22:12
テイルズの夢というよりマジェステの夢?
なぜかわたしが、
#暴走天使さんとメル友になってる夢でした。
一応伏せておきます。
りる [20444] 06/07/25(火) 07:52
>アイスさん
マジェステの夢オッケーですよ^^
♯暴走天使さんとメル友になってる夢ですか〜。
そういうのもいいですねぇ^^私も一度は、
♯ここに来てる方とメル友になってみたいですね^^
レスありがとうございましたwまだまだ待ってますよ〜w
もうレスしてくれた方も、まだの方も何度でもどうぞ!
お待ちしてます^^では。
リティス [20452] 06/07/25(火) 19:03
ども。参加させてもらいます。
僕は何故か知らないけどアニスとどこかを走り回っている夢を見ました。
夢なんで詳しい事はよく思い出せません・・・。
味噌 [20458] 06/07/25(火) 20:39
どうも、味噌です。今回の夢はホントにわけわからんです。
ルークとナタリアが階段らしいものを2人で上がっているところにリグレット&ラルゴ登場!!
リグレットはルークを撃とうとするのですがラルゴに止められてました。多分はずしてナタリアに当たるという危険性を感じてだと思いますが…
で夢は終了です。自分はルークが好きなので撃たれなくて済んでよかったです。
け〜すけ [20475] 06/07/26(水) 13:49
大分前にキールになる夢を見ました。リッドとファラと触れ合っていました普通に。んで、戦闘になると、ファイアボールを連発してました。
しかし、煙の中をかきわけて、モンスターが出現。リッドが「キール!!」と叫ぶ中、キールはあっけなくやられて、僕は起きました。
蒼葉 [20478] 06/07/26(水) 14:49
結構前ですが・・・ジーニアスがピク○ンを料理してました(汗)
ええ。もちろん、ファイヤーボール連発で・・・
(訳分からない物ですみません)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]


50件以上の返信はできません
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ