マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1067
過去ログ[10]

使ってみたい装備!

- 1067 -

音梨夏奈 [20253] 06/07/20(木) 15:58
どうもどうも〜元「ナツナ☆」です。まあ別にナーさんトカナツナ☆さんとかでもいいんですけど。。
>やっとこ本題
皆さんは、テイルズデ、なんの装備が好きですか?
例リフィル・デッキブラシ
とかです。
じっさい私は、
プレセア・ウサギ(おしゃまで)
アニス・ケイン
ファラ・あのブーツ(ファラの靴)
テな感じです(。>─<。)
<皆さんはどうですか〜(??)
では!

[ 13件省略されています ]

クロワ◆OgjYSrwE [20438] 06/07/25(火) 00:03
>リョッカ氏
>>すみませんがクロワさンあなたもだと思います。
[20406]の事か?でも、注意しないと一時期みたいに「アイコン間違えた」レスでいっぱいになるんだよな。もうそんなの見たくないんで。
貴方は見た事ないかもしれませんがかなり見苦しかったぞ、あれは。「アイコン間違えた」の山。
峰嵐◆1qO/kvUk [20439] 06/07/25(火) 00:24
すいません、横から言わせてもらいますが・・・
>リョッカさん
アイコンはあくまでアイコンであって、その人本人と確認するための物ではないです。現にランダムアイコンもある事ですし・・・間違えた所で何か問題でもあるんですか?気になるなら、クロワさんの言う通りに直せばいい話なのでは?それと、揚げ足をとるのはやめておいたほうがいいですよ。論争の種なので・・・
>クロワさん
リョッカさんを責めるようになって悪いんですが、私も賛同します。ところで、いくら感情的になっても、敬語は使わないと駄目なのではないでしょうか。
リョッカさん、クロワさん、挑発的な発言、すいませんでした。
東風飛梅 [20440] 06/07/25(火) 03:41
デッキブラシと指差し棒が装備してみたい・・・。あと、個人的にリフィルのホーリィスタッフ(だったっけ?)が綺麗で好きです。

アイコンどうこうの話は此処で終わりにしましょう・・・。間違えた所で誰が咎める訳でもないし直せるし・・・。
トマト [20443] 06/07/25(火) 07:15
ハリセンとピコハンDXがつかってみたいです。
ピコハンDXの攻撃するたびにピコピコゆうのが好きです。
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20456] 06/07/25(火) 20:22
こんばんわ!!
使いたい装備は・・・・
ロイド:はりせん
プレセア:うさぎ
ノーマ:ストロー
アニス:トクナガ(ぬいぐるみ)
です。特に使ってみたい装備?武器?はノーマのストローですww
でわこれで失礼します。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ