マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1007
過去ログ[10]

もしも・・・・

- 1007 -

暁闇 [19088] 06/06/11(日) 11:54
どうも!ここに書き込んだのはたしか・・・・・2回目になると思います。
まだまだ初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。
>本題に入ります
もしも皆さんがテイルズの世界へ行ったとして、一番仲良くしたいキャラクターは誰ですか?
後もう1つ・・・何を武器にして戦いたいですか?(クラス)

です。もしかしたら過去のログと被るかもしれませんが宜しくお願いします。

私的に、一番仲良くしたいキャラは、アッシュかルークです。
クラスは、剣士か格闘家がいいです。
言い忘れましたが、キャラは何でもいいです。
(たとえば敵でもいいしネコにんとか蟻地獄人とか)
では、失礼します。
パッセージコマンダー [19101] 06/06/11(日) 22:38
僕はやっぱガイです!あの性格!ぜひ兄貴分になってほしい!使いたい武器は槍か剣(双剣のほうが・・・・・。)です。
カーテン [19102] 06/06/11(日) 23:12
こんにちわ。
一番仲良くしたいのはルークです。あり得ない嘘をついても信じてしまうあの純粋さをもてあそびたいです(笑)
クラスは格闘家ですかね?体術を駆使しながらも武器はジェイやすずのような短剣や隠し武器も使ってみたいですね。特にクナイと使ってみたいかも♪
クロワ◆OgjYSrwE [19105] 06/06/12(月) 03:27
ダオスはちょっと近寄りがたいしルークもいいけどヴァンかな・・・。
仲間には色々教えてくれそうだし、意外に情けがあったりするからですね。
武器は剣を使いながらメインはジェイドのように魔法で。クラスは魔法剣士。
桃香 [19106] 06/06/12(月) 17:12
こんにちわ〜♪
私なら・・・チェスターでしょうか?
優しいお兄さんな感じで。
私はたぶん法術とか僧侶とか・・・でしょうか^^
ティル [19114] 06/06/12(月) 20:36
こんばんわ。
僕は、ガイが良いです。(戦闘で好きになったキャラ
使いたい武器は、やっぱりミスリルソード!攻撃力高いので。
#デッキブラシも捨てがたい・・・
伽瑠磨 [URL] [19119] 06/06/12(月) 22:30
こんばんは。
Aのキャラが人気のようですが、私ならロイドがいいですね。
前向きな性格に励まされそうだし、一緒にいると楽しそうです。
使いたい武器は、けん玉や魔術書のような、ちょっと変わったものを使ってみたいです。
yuyu [19120] 06/06/12(月) 22:36
こんばんは^^
私はファラと仲良くなりたいです♪♪なんか一緒に騒げそうですし、相談にものってもらえそうです!!それに料理も一緒にやりたいですっ>U<*
クラスは・・・・格闘家かティアみたいな感じがいいですね〜★
エリザ二世 [19123] 06/06/12(月) 23:19
こんばんは!
僕はずばりマオですっ!!まず可愛い!で楽しい!さらに強い!サイコーですね。
使いたい武器は杖とかで術使いがいいです(剣士もいいけど)
東風飛梅 [19125] 06/06/13(火) 02:19
参加します♪
ジェイドも捨てがたいんですが私はガイ・・・でしょうか。優しくてとても良いお兄さんですよね。カッコいいし。私の義兄に似てて大好きなのですが。
使いたい武器は・・・剣が好きだけど接近戦で危ない目見るのは嫌なので後衛を務める方が良さそうですね。杖とかで術使いになりたいです。
狂うぜ [19129] 06/06/13(火) 17:27
仲良くなりたいキャラは・・・特にいないですね。みんなクセやアクが強すぎるんで。
クラスは回復技が使える弓使いがいいです。
#弓道できるんで・・・
レン [19130] 06/06/13(火) 17:29
参加します^^
セルシウスと仲良くなってみたい・・・と言うか
弟子にしてほしいです(笑
武器はおふだか弓か・・・遠距離攻撃系を使ってみたいです。
(おふだは遠距離じゃあないですが)
りる [19143] 06/06/13(火) 21:33
こんばんわ^^参加させて頂きますw
私はガイと仲良くなりたいですねw一緒にいて楽しそうですし、いざってときに頼りになりそうです。
武器はケンダマかホウキ。魔術系で意外なイメージの武器が使ってみたいですね。
沙希 [20028] 06/07/09(日) 14:12
こんにちは〜。参加させてもらいます。
私はガイと仲良くなりたいですね。
頼れる兄貴!!ってかんじでいいです。
武器は・・・運動音痴なので魔術師がいいですね。
公太郎◆TT/dn8nY [20029] 06/07/09(日) 14:33
こんにちは〜さっき起きました(ぁ)参加させてもらいます。
私はアーチェと仲良くなってみたいですね。彼女といたら悩みとか全て吹っ飛びそうなので(笑
使いたい武器は剣です。
滅閃 [20030] 06/07/09(日) 14:53
どうも、試験期間中なのにパソに走っている者です(おぃ。というわけで本題。
仲良くなりたいのはリッドですね。ラシュアンみたいなところでのんびりとしていたい・・・・。他には一緒に狩りなどをしたり。
使う武器は剣とかがいいです。(やられる気満々で)
夢風 トイロ [20031] 06/07/09(日) 15:07
こんにちは♪
わたしも参加させてもらいますね。

わたしはやっぱりメルディですかね?
メルディと歌を歌ったり、踊りを教えてもらったり・・・。
毎日が楽しそうです^^(逆に、疲れるかも・・・;)

武器ですかー・・・。
剣とか斧だとか向いていないので、杖とか本とか?
(クラスは魔術士?学者もよさそう・・・)
み〜ちゃ◆mG6lP/pg [20036] 06/07/09(日) 17:55
こんにちは。(こんばんはかな?)
参加させてもらいます!
私はやっぱり好きキャラ、マオとティアです♪
そしてかわいいもの探しの旅がしてみたいです!(お
SUTAー★☆ ◆BuQ4l6uQ [20043] 06/07/09(日) 20:41
こんばんは!!参加します。
仲良くなりたいキャラは、ロイドですww
使いたい武器は剣です。
キャサリン [20061] 06/07/10(月) 00:29
こんばんわ〜〜参加しますね。
仲良くなりたいキャラはカイルかな。カイルと一緒に英雄になる旅をしてみたいッス。使いたい武器は剣と短剣ですね。
モンブ [20065] 06/07/10(月) 09:23
仲良くなりたいのは・・バルバトスですね。
一緒に英雄狩りをしてみたいです(マジメに)
サロ [20069] 06/07/10(月) 16:39
参加させていただきますっ!
皆さん個性豊かですねぇ〜
私は〜〜〜。。。
ティアもいいけどやっぱガイかな〜
女性恐怖症ってのもいいよね〜
でも、あんまりからかってたらかわいそうかな〜?

あと、使いたい武器は、剣。
でも、召還術が使えたりしたい^^!!
アイス [20092] 06/07/10(月) 21:15
わたしは・・・アーチェか、アニスかプレセア(うわ〜適当・・・)
実際には、アーチェですかね?
使いたいのは、トクナガとけん玉とデッキブラシです!(笑
サイネリア [20107] 06/07/11(火) 10:43
ノーマに会いたいですね。
面白いのでねw
きっとあだ名を付けられるんだろうなぁ・・・なんて思います。
使いたい武器は銃ですね。
遠くから攻撃できるので^^
運動とか苦手なので剣士になったらエスケープばっかりか、即死ですよ・・・_| ̄|((((○
世界遺産中辺路◆RL6P7lEo [20149] 06/07/13(木) 20:45
ジェイドに会ってみたいですね。
そして彼の元に仕官したいです。
使いたい武器は、銃火器類ですねぇ……やっぱり現役小銃手なので。
エリザ二世 [20151] 06/07/13(木) 22:08
エリザ二世(MIDI聞きながら)参上!
久しぶりに書き込みます。
仲良くしたいのは、リオンorジューダス(仮面くれ!友達に自慢する)
使いたい武器はジューダスっぽい二刀ですねただし右手に長いの。左手に逆手に持った短いの(無駄にこだわる)
真似でも真神煉獄刹をやりたいです。(過去は断ち切りませんが…)
クルト [20152] 06/07/13(木) 23:03
私はアニス、ティアと仲良くなってみたいです☆
アニスとは色々気があいそうなので(笑)
使いたい武器・・・杖って武器に入りますか??まぁ殴ったりできるから一応武器なのかな。剣とか切れるものは少々痛そうで苦手なので。
では。
風牙◆xlssinJs [URL] [20159] 06/07/14(金) 22:06
・・趣味に走るならディストとかサレとかですが、仲良くで考えると・・ライナー、でしょうか(マイナー
部下っぷりというか、サブっぷりが気が合いそうで・・。
武器は・・鎌か術士。運動神経悪いので後者の方が合って奏です。
☆蘭☆ [20160] 06/07/15(土) 00:21
参加させてもらいます☆ 
私はマオと仲良くなりたいですっ!!一緒にいるだけで楽しそう♪
あとガイともなかよくなりたいですケド私、一応女なんで、近ずいて悲鳴
上げられたらくやしくて嫌がらせしそうなんでやめときます;;
武器は断然剣士ですっ!!後ろでおとなしく(?)してるのは性にあいません(笑)
飯路 [20212] 06/07/18(火) 20:31
参加しますね!私はやっぱりモーゼスがいいです!あの子を思いっきりからかうのが私の夢です☆
武器は鞭でw
ねえちゃま [20213] 06/07/18(火) 20:50
私はリフィルとクラースですね。
仲良くなって、勉強教えてもらいたいです。(受験生なので・・・)
武器は杖ですね。
魔法使いたいから。
蒼葉 [20234] 06/07/19(水) 17:46
はじめまして〜 ふらふらとやって来てしまった蒼葉というものです。
本題ですがアーチェと仲良くなりたいです。箒に乗ってみたいので(笑)
武器はトクナガ!もうこれしかないですよ。
それではっ
[20254] 06/07/20(木) 16:04
参加しますw
私はやっぱり大好きなシンクかジェイがいいです。
クラスは術士で守ってもらったr(妄想強制終了…
備前長船 [20370] 06/07/23(日) 04:19
始めまして!参加させていただきますww
俺はSのイセリア3人組ですかね。リフィルの授業一緒に受けたいです。

クラスは格闘家ですかねぇ、剣で斬って血ぃ見るの嫌ですしね!!
というわけでアイコンもセネルですwww
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20428] 06/07/24(月) 20:54
僕は「シンク」です!
本当にシンク好きです!
でも何か馴染めなさそうだなぁ;;
リティス [20453] 06/07/25(火) 19:09
僕はジーニアスやアニスがいいですね。
アニスやジーニアスは話しやすいしすぐとけこめそう。
トクナガにも乗ってみたいし、僕のけん玉プレーを見せたいし。(ぇ
クラスは、銃ですかね。銃のことはなんというのだろう?スナイパーとか?

前衛をアニス、中間を僕、後ろでジーニアス・・・で3連コンボで行きます。
アイシクラー◆EbREbF/c [20470] 06/07/26(水) 08:48
意外性でイゴルさん(笑)。良い人っぷりに惹かれました。私の職業は・・・唐傘もってドカーンの傘張り浪人ですね(笑)。
長月 ゆう [20472] 06/07/26(水) 10:54
リオンやヴェイグがいいですね・・・。
心に想っている人を、命を捨ててまで守るんですから・・。しかもクールな反面、情熱的な所もありますし・・。
拳銃が得意なので、クラスはガンマンですね。
ルカルト [20507] 06/07/28(金) 00:34
こんばんは。参加します。
私はガイがいいですね(ミルハウストも良い…(蹴))
兄貴的存在はとても良いです。使いたい武器はトンファーです
殴ったり魔法をバンバン使ったり…。
ソルベ [20508] 06/07/28(金) 11:04
私はナタリアがいいです。
最近言葉遣いとかなってないので見習いたいなーと思いまして。
クラスは弓使いかガンマン。飛び道具がいいです。
ゲイン・ウィンド [20519] 06/07/28(金) 19:08
初めまして。僕はゲインです。よろしくお願いします。
本題です
とにかくティトレイ!
そして格闘家になって色々教えてもらいたいものです・・・。
アーチェスター [20521] 06/07/28(金) 20:22
ジューダスがいいですねー
クラスは、ジーニアスみたいな魔術師希望です
emiya [20528] 06/07/28(金) 23:57
一番はイオン様かなー
候補はキール、ゼロス、プレセア、ルーク、アリエッタ
あ、あと、友達とは少し違うだろうけどシンクとは上手くやれそうですね

武器は斧or大剣or体術+術のどれかで
軽装+超重量武器の防御放棄攻撃特化型戦士か
低級術を打撃と一緒に繰り出して戦う格闘術師みたいなクラスがいいな
りお☆ [20562] 06/07/30(日) 21:30
久々の登場です^^参加しますね
仲良くなりたいのはやっぱりナナリーとかかな。さばさばしてて話しやすそう☆男だとティトレイいいですね☆
一番好きなのはジューダスなんだけどジューダスは見てるだけで満足です(笑
クラスは魔法剣士がいいですね〜〜
くろのあわふ〜 [20591] 06/08/01(火) 20:19
参加します。
私は
男だとゼロス、ティトレイ、セネル
女だとコレット、プレセア、アニー、ノーマ
ですね。
コレットとかとだと、話が弾みそうです^^
クラスは弓使い…それか魔剣士ですね。
弓使いで魔法が使えたらなー…。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ