マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1056
過去ログ[10]

自分で考えたキャラ!夏祭りバージョン♪゙

- 1056 -

霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20013] 06/07/09(日) 11:32
何気に好評なので3代目です!
しかも夏というコトで夏ヴァージョンです(謎)

ってコトで早速本題!
1:キャラの名前   2:性別   3:歳   4:身長/体重
5:性格       6:容姿   7:クラス 8:武器
9:タイトル     10:主題歌  11:声優  12:描き
12は藤島康介さんゃいのまたむつみさんのような絵を書く人です。
別に自分でもこの2人以外でもOKです♪

なんかだんだん本格的(?)になっていますが、どーぞ!
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20017] 06/07/09(日) 11:51
では前のスレで最後の方に書き込んでくれた方の感想です。

>あいなさん
Σタメ!? ぇ?ど、ドコが!?(殴)
とにかく新しくなったスレでもよろしくお願いします^^ゝ

>長月さん
ってコトでまた立てちゃいました♪
ではこんなんですが、よろしくお願いします☆彡

>十兵衛さん
ぉ!2人もありがとうございます!
またまた立てちゃったのでどんどんキャラ書き込んでください^^ゞ

んでゎ、早速……!
1:グワ・ズ・ロブ   2:男   3:49歳   4:179cm/73kg
5:ロナの夫でフィとラリィの父。軍人でその軍の長を務めている。静かだが内には秘めた思いがある。
6:雰囲気はヴァンみたいな感じ……だけど違う(ぇ?)
7:大剣士 8:剣  9:略  10:略
11:上田 祐司さん(合わない;;)   12:うーん……藤島さんかな?

変で変だ!? それでは失礼します。
長月 ゆう [20018] 06/07/09(日) 12:05
よし!1番乗りぃ!!(?)

1:セシル・リーガッド  2:男  3:20歳  4:173cm/58kg  
5:優しい面倒くさがり屋。人がいいので、面倒によく巻き込まれる。天真爛漫で、皆に好かれる。自分の家に伝わる時空剣「エターナルソード」を持って旅をする好青年。ある日、帝国軍がエターナルソードを狙っていることを知る。そして、帝国皇帝の恐るべき世界崩壊計画「ラグナロク」を止めるべく、仲間達と楽しく、時に切ない冒険を繰り広げる。
6;白髪。青い瞳でつり目。父親の形見の首飾りをしている。青いマントを羽織り、剣は腰に下げている。
7:時空剣士  8:剣
9:テイルズ オブ ラグナロク
10:SURFACE、あるいは、ジャンヌダルク
11:うえだゆうじさん
12:いのまたむつみさん、鳥山明さん(これじゃあドラクエ)、今井神さん

ふぅ・・。詰めすぎましたね・・・。ってか、このキャラ、最初に書いた奴です。ちょっと改良してみました。雷夢さんのアイコンもリニューアルしましたし、私もリニューアルしたくなりましたよ(エェ?)。
では、これからもヨロシクお願いします!!
あいな [20033] 06/07/09(日) 15:39
こんにちは!今日も元気にやって参りました☆

>霧梨 雷夢さん
同じ中2じゃないですか〜♪もう嬉しくてたまりませんよ。それにびっくりです。他にも中2の方はいますけどね。

>本題

1:アスク・ヴィーバニ
2:男
3:28歳
4:184cm/82kg
5:ある国の騎士団将軍。部下には「優しく、穏やかに、時には厳しく」がモットーらしく、実際に部下には慕われている。若くして将軍になっただけあって、強い。なぜか、重い空気の時でも、戦闘中でも、いかなる時でも、突然「ガッハッハッハ」と笑い出す。
6:頭は見事なまでにピカピカ輝いてます。ハゲではなく、スキンヘッドと言ってあげてください(ぇ)。
7:重戦士
8;大剣、斧
9:テイルズ オブ ストーリーズ
10:省略
11:茶風林さん(メインとして出て欲しい)
12:藤島さんじゃなきゃダメ!!(ぇ)
それでは♪
#またしばらく来れないかもです。“かも”ですけどね。
夢風 トイロ [20035] 06/07/09(日) 17:39
こんにちは。
わたしも参戦させていただきマッスル(何(怪(意味不

1:ルピナス・コルネット
2:♀
3:14
4:150cm/37kg
5:世間知らずで少々天然気味。よくボーッとする。
6:腰下まである白髪に、瑠璃色の瞳。
7:盗人(特に貴族狙い)
8:パラソル
9:パラソルと白い少女
10:レンジorポルノ
11:手嶌葵さん♪
12:藤島さんorいのまたさんor七草さんor超肉さん

こんなかんじですか・・・?
十兵衛 [20038] 06/07/09(日) 18:40
前の書いたDr.エミエルはダークネスナンバーズのナンバー9です。あと前回書くスペースがあったナンバー7のベルの声優担当は速水奨さんです。
ただの書き忘れですが…ついでに12の描きは藤島さんかなというところです。
狂うぜ [20044] 06/07/09(日) 20:47
1:レクス
2:男
3:17歳
4:172p/55s
5:普段はクールで冷静沈着。自分に厳しく他人に優しい青年だが、自分の大切な物を守るためなら手段を選ばない非常な面も持つ。幼い頃からある有名な貴族の家で働いており、その家の跡取りとなる少女(ヒロイン)と屋敷で家族同然に暮らしてきたが、ある日突然謎の集団による襲撃で自分と彼女を残して屋敷の人間全員が死に、屋敷は全焼。その時彼と彼女は気絶しており、記憶がなかった。一人残されたヒロインが復讐に燃えるのを見て、内心彼女に惹かれていたレクスは、彼女を守りつつ、自分の生活を奪った集団を捕まえると誓う。仕事柄、家事、料理、剣術、ピアノなど何でもできる。特に料理にはうるさく、その話となると人が変わったように止めどなくしゃべる。
6:長めの黒髪、瞳の色はブルー。常にスーツ姿である。体格はスマートで身長の割に若干高く見える。美形。
7:いうなれば騎士であり執事でもある。つまり最強の従者。
8:剣(レイピアが得意)、弓など何でも
9:テイルズ オブ ファイデリティア(造語。ファイデリティは忠誠)
10:ジャンヌダルク
11:矢薙直樹
12:藤島さんで。
こんなに妄想力使ったのは初めてです。ヒロインもそのうち。
狂うぜ [20047] 06/07/09(日) 21:57
1:イリス
2:女
3:16歳
4:162p/46s
5:心優しく、繊細な少女。有名な貴族の一人娘で、昔は相当人見知りが激しく、わがままであったため、両親と主人公以外のいうことを聞かなかった。(そのため、主人公は英才教育の先生になるはめに)16歳のある日、両親を殺されて以来、心に暗い憎しみの炎を燃やし続けている。主人公のことを心底信頼していて、そこには主従関係以上の間柄が。剣の才能に溢れ、頭もよいが世間知らず。
6:長い金髪、瞳の色はグリーン、正体を隠すためのローブ。
7:お嬢様だが剣士。
8:突剣
9、10:↑と同じ
11:豊口めぐみ
12:藤島さん
KKK改め峰嵐(ほうらん) [20053] 06/07/09(日) 22:49
HNを変更しました。これからも宜しくお願いします
それでは早速・・・今回はとっておきです♪

1.フィレイル
2.男
3.11歳
4.119cm/20kg(身長の低さがコンプレックス)
5.とにかく純粋で明るく、どんなものが前でも常に一本調子。まだまだ子供で、何事でも楽しもうとする精神においては右に出る者がいないほど。話の聞き分けが良く、正義的な思考をする。争い事は嫌いだが、戦いではむしろ楽しんでいる。が、やはり殺すのは嫌なのか、相手に攻撃するというよりは翻弄して楽しむといった行動を取る。壁に寄りかかって寝るのが好きで、疲れるとどんな状況でもスイッチOFF(戦闘時は別)。サファイアが好き。ちなみに驚きやすい。
6.薄い金髪のハリネズミ頭(笑)に、透き通るような藍い瞳。まだまだ童顔で、白ラインが所々に入った動きやすい印象の薄緑の服(ジーニアス:コレット=6:4くらいの割合の服)の上から、何とか(年齢を)大きく見せようと、衿が高い群青色のケープを付けている。何故か銃・レーザーと炎に対して酷い怯えを示すのだが、それは首の古傷が物語っているのだろうか。
7.探検家(一応)
8.特に無し・・・しかし、身軽さを活かした高速移動と空中飛翔、そしてそれらを使った弾丸体当たりや影分身、鎌鼬などを得意とする。
9.特に有りません
10.同じく
11.「ワンピース」のチョッパー(あのガサガサ感を無くした声)
12.藤島さん
水鳳◆QdjcgEzk [20056] 06/07/09(日) 23:02
3回目の投下行きま〜す。(このセリフ単調・・・・)

1:ローフェ・アルヴェス  2:男   3:25歳
4:178cm、68kg  
5:いつも冷静でまったく性格が読めない謎男。ほとんど冷徹といっていい領域なこと以外すべて謎。
6:青紫の髪に真っ黒なコートを纏っているので傍から見ると不審。
  瞳は右と左で色が違い、右は紫、左は赤。
7:剣士  8:普通の剣。
9:TALES OF BRAVES(勇士たちの物語)
10:「僕はここにいる」rino 「金○のガ○シュ○ル」の挿入歌なんですが。
11:神奈延年さん  12:いのまたさんで。

1:シュナ・ルン・ゴード  2:女  3:475歳(!?)
4:162cm・極秘。 
5:世界を旅する不老不死の女。外見からすると10代半ばに見えるが、その姿からは想像できないほど大人びた発言をする。
  なぜ彼女が不老不死となったのかは謎である。
6:水色の長髪に青紫の瞳。白いローブに身を包む。
7:魔法召喚士(魔法を使って精霊や幻獣を呼び出し、従える職)
8:杖(ナイフが出たり毒針が出たりいろいろと仕掛けあり)
9.10は上と同じ  11:本田知恵子さん  12:いのまたさんで。

アイコンを好きなレイスに変えました。
またオリキャラ投下しにきます!
AIU慧音 [20060] 06/07/10(月) 00:27
前回二回のキャラは怖かったそうなので、今回こそは絶対怖くないキャラを! ……て、いわゆる「りべんじ」?

1:にぃ 2:男
3:多分10歳前後かと。 4:その年頃の子供の平均値。
5:語尾に「にぃ〜」を付けて喋る癖がある、ねこにんのこども。
かなりどんくさいのんき者。妹の前では妙にお兄ちゃんぶってしったかぶりする。意外に大喰らい。
がらくたコレクター。
6:淡い青灰色の毛皮のねこにん。ねむそうに目尻のたれた糸目。赤いおっきなかばんを下げている。
7:ねこにん/にぃちゃん 8:おもちゃとかガラクタとかで戦って欲しい。

1:みー 2:女 3〜4はにぃと同じ。(彼女のの方がちょっと小柄だけど。)
5:語尾に「みー」を付けて喋るにぃの双子の妹。にぃよりも活発なツッコミ系。
ただし、にぃの言う事は問答無用で信じてしまうのであった……。
魚が大好きだが水は苦手なため、いつも悔しい思いをしている。
6:淡いピンク色のふわふわの毛皮のねこにん。左耳に水色のリボン飾りを付けている。笑ってるような目尻のつりあがった糸目。
7:ねこにん/いもうと 8:にぃに準ずる。

9〜12はまたしても思いつきませんでした。

にゃうう……ねこにんパーティメンバーにしたいよぅ……。
(なりきりコスプレとか『なりダン3』のスポット参戦みたいなのとかじゃなくて。)
サロ [20078] 06/07/10(月) 19:06
1:サロ・フェニックス
2:女
3:19歳
4:189p/53kg
5:能天気、お気楽な性格。
でも、剣術の才能が有り、精霊術(精霊を召還したり精霊の力を借りて魔法を使ったりする技術)も使用できる。
そして、視力と敏捷は、人間とは思えないほど優れている。
両目の色がちがう。だが、過去に敵に斬られて右眼を失った。
6:うすい澄色の、短髪(クロエくらい)左眼は、透き通るような藍色で、右目は赤。
黒いシャツに紫の上着(ガイが着てるオレンジの上着みたいなの)黒い半ズボン。
腰に剣。ひざのあたりの道具袋に精霊を召還する時に使うペンダント。
7:剣士・精霊術師
8:剣、ペンダント
9:テイルズ オブ グロティー
10:BUMP OF CHIKINか、ASIAN KUNG−FU GENERATION
11:町井 美紀さん(TOSのタバサ)
12:藤島さん
S.F.G [20080] 06/07/10(月) 19:32
第一弾からの常連(?)のS.F.Gです。雷夢さん、第三弾おめでとうごさいます。ではそろそろ本題へ

1、ラウル・アルバース
2、女
3、35歳
4、158cm/不明
5、幼いころに両親をなくしたバーミア兄妹(第二弾参照)を引き取った面倒にがよく、優しい女性。二人を実の子供のように可愛がっている。
6、髪、目ともに緑
7、8は省略(パーティメンバーではないため)
9、テイルズオブプロヴィデンス
10、Janne Da Arc
11、Rのポプラおばさん
12、いのまたさんor荒川さんor和月さん

ラウルさんは直接ストーリーには関係ないですが、バーミア兄妹の保護者といことで考えずにいられませんでした。
#絵師の候補が多いな・・・
抹茶 [20085] 06/07/10(月) 20:56
パソコンに触れるのが久しぶりの抹茶です。

1 バルシュア・ラスト
2 女
3 19歳
4 150cm/42kg
5 冷静沈着で非情 
6 腰まである長い銀髪
7 殺し屋
8 銃火器全般
9 特になし
10 HY 湘南乃風
11 出口 茉美
12 藤島さん


1 ガルゼガ・ドルトス
2 男
3 26歳
4 182cm/69kg
5 陽気 熱血バカ ツッコミ役
6 赤い長髪でチェスター的髪型 ロングマフラー常時着用 
7 格闘家+治癒術師
8 格闘技(空手 テコンドー 合気柔術)+治癒術
9 特になし
10 HY 湘南乃風
11 高橋 直純
12 藤島さん
みい [20097] 06/07/10(月) 21:43
二回目です〜。
1、ウァイン・スルークズ
2、女
3、18歳
4、160cm/47kg
5、かなりキツイ性格。実はある神団の神官であるがまったくそのようには見えない。その見た目とはうらはらに、かなりキツイことを言う。(「あんたバカ?」etc・・・)しかしその裏には、虫嫌いという一面も・・・
6、栗色のセミロングに濃い茶の瞳。水色に黄色のラインが入った帽子、帽子と同じ色合いの神官服。(フィリアみたいな。)
7、神官・法術士
8、長杖
9、テイルズオブアーライヴ(生きることの物語)
10、BUMPかポルノで。
11、山崎 和佳奈さん
12、藤島さん

えっと一応前のやつのヒロインです。どうも私は主人公らしくない主人公やヒロインらしくないヒロインを考えるのが好きらしいですね・・・
関係ないけど私も中2(ry
また来るかもです。
十兵衛 [20108] 06/07/11(火) 10:53
では書きます
1:アシュラ・ライナーズ
2:男
3:28歳
4:178p/63s
5:頭が切れるナンバーズの策士でナンバー2。どんな状況でも冷静に対応するナンバーズの頼れる存在。故にナンバーズの中でナンバー2の実力者である。多彩な戦闘方法で相手を翻弄する。ちなみに負けず嫌い
6:黒髪、タバコ、服の背中にナンバーズの2の文字がある。
7:剣士
8:剣
11:立木文彦さん
臨菜 [20110] 06/07/11(火) 17:49
こんにちは、初めまして!「臨菜」(りんな)と名乗っている者です。よろしくお願いしますねっ♪

1:トリシア
2:女
3:19
4:165cm、44kg
5:クールでクロエみたいな感じの人。
6:髪は下で2つに結んでいる。ツンツンした髪。(プレセアみたいな)シンフォニアのボータとセルシウスの服装を混ぜ合わせた感じの服装。
眼の色は紫。
7:召還師。
8:鎌
9:テイルズオブメモリアルズ
10:略
11:水城レナさん
12:藤島さんですかね〜。

ふ〜・・・。
クロエとかセルシウスとかテイルズキャラ出ていますな・・・。

それでは、失礼しました。
クルト [20116] 06/07/11(火) 19:54
また参加させていただきます☆
何回もスミマセン。

1:エルダ・ラビリンス
2:女
3:20歳
4:169cm、49kg
5:いつも冷静だが、年増といわれるとキレる(笑)
6:肩くらいまでの灰色の髪の毛で、瞳は薄い赤。服装はオラクル騎士団みたいなやつだが黒ではない。雇われ兵みたいな感じ。
7:魔術師
8:杖
9:省略
10:省略
11:くまいもとこさん。
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20120] 06/07/11(火) 21:05
Σぉお! 儲かるなぁ(殴) アリガトウございます^^ゞ

>長月さん
僕もリニューアルですw アイコン合うでしょうか、ね?
詰め詰めも大丈夫! OKですよ〜(謎)

>あいなさん
あいなさんも中2ですか!? 僕はバリバリ頭悪い中2です♪゙
しばらくこれなくても、僕はいつでも待ってますよ!!(笑/謎)

>夢風 トイロさん
初めましてですね! これからよろしくお願いします!
そうです、そんな感じですw また来てくださいね☆

>十兵衛さん
ドンマイです! 背中に2文字ってカッコイイですねw
また待ってます!!

>狂うぜさん
ぉ!? そうなんですか!?
ではこのスレで妄想(想像)力を養ってあげてください。(ダマレ)

>峰嵐さん
HN変更ですかぁ……HNは変わっても、このスレは変わらずお願いします!
ワンピースは見てないんで分かりませんね……orz

>水鳳さん
久しぶり(?)ですね! 元気でした?
キャラは変わらずgoodですねw

>AIU慧音さん
Σぇえ;; 怖いキャラって怖いけど面白かったですよw
ねこにんメンバー!? ……!?(ォィ)

>サロさん
初めてですねw ヨロシクです!
あの、グロティーってどういう意味なんですか? スミマセン!orz

>S.F.Gさん
常連さん! ご丁寧にどうもアリガトウございます♪゙
ぉ! 今回も感動系キャラ(ナニソレ?)ですね!?

>抹茶さん
実は僕も3日ぶりくらいにPC触ります。 僕にしては珍しいです(アッソ)
2人もキャラアリガトウございます! また来てください!!

>みぃさん
Σぉ! みぃさんも中2ですかぁ〜改めてヨロシクです♪゙
ぃゃ、そういうヒロインもniceですよ!(謎)

>臨菜さん
初めまして! よろしくお願いします!
例えが分かりやすいですね! また来てください〜^^ゝ

>クルトさん
Σぃゃぃゃ! どんどん来てくださいッ!!
キレる……(笑)  面白いキャラをさらにお願いしますね☆

それでは失礼します。
峰嵐 [20123] 06/07/11(火) 23:02
三回目の参加です。と言っても、今回は修正なんですが・・

>ワンピース見てないので分かりませんね・・・
ご安心を。そうなるかと思ったので、チョッパー役の大谷育江さんがやっている、他のキャラを調べてきました。
・「ポケモン」のピカチュウ
・「NARUTO」の木の葉丸
・「名探偵コナン」の円谷光彦

さて、二つ目の修正は、上記のキャラについての追加事項です。
6への追加で、
「言いづらい名前のため、『フィル』と略されることが多い」です。
それでは、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、それと、このレスには返事は要りませんので。
クルト [20125] 06/07/11(火) 23:49
すみません!!今気づいたんですけど、私12書くの忘れてました!!

今更遅いですが一応・・・。
12:藤島さんです☆
S.F.G [20134] 06/07/12(水) 19:37
最近考えるペースが落ちてきたS.F.Gです。では、早速本題へ

1、ハイネ・アルフォード
2、女
3、17歳
4、161cm/57kg
5、勝気で、おせっかい焼きな性格。厳しい言葉を言うが、実は誰よりも仲間を心配している。嘘が嫌いなため、女性にとって禁句なはずの体重を簡単に教える。しかし、料理や裁縫が得意だったり、虫が苦手だったりと、女性らしい一面もある。
6、茶髪金目
7、魔術師
8、杖
9、テイルズオブプロヴィデンス
10、Janne Da Arc
11、川上ともこさん
12、いのまたさんor荒川さんor和月さん
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20140] 06/07/12(水) 20:33
>峰嵐さん
スミマセン、どーしても返事が書きたくて;;
ぁ?やっぱり大谷サンですか!? 大谷サンヵヮィィw

>クルトさん
あ〜そういえばそうですね。(自分も今気づいた;;)
それではまたの参加をお待ちしています!

>S.F.Gさん
Σ落ちてきたんですかぁ……ネタ切れまで頑張ってください!(ダマレィ!)
S.F.Gさんのキャラは個性的で好きなので待ってます☆

今度こそ、このスレで終わると思います;;
それでは失礼します。
十兵衛 [20142] 06/07/12(水) 22:09
1:サリア・レイン
2:女
3:26歳
4:167p/60s
5:風を自由自在に使うダークネスナンバーズナンバー5。ナンバーズのお姉さん的存在。いつもナンバー7がナンパにやってくる。ナンバー5の首輪を付けている。
6:金髪、青い眼、スカート、首輪
7:魔術師
8:扇子
11:井上喜久子さん
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20147] 06/07/13(木) 20:30
>十兵衛さん
毎度毎度アリガトウございます!
なんかすごく面白いキャラです!正直にハマりましたw(ぇ)

今日は疲れてて考えるのがグワ〜なのでこれで失礼します(謎;;)
みい [20150] 06/07/13(木) 21:11
三回目の投稿です。

1、セシカ・フィリアム
2、女
3、15歳
4、156cm/44kg
5、天然おっとり型の少女。ある貴族の子女だが、家を継ぐのが嫌で現在家出中。
6、肩の上くらいの赤い髪に薄い青緑の瞳。腰から下は前が開いている白いワンピースで、その下に青いズボンをはいていて、腰にオレンジ色のリボンを巻いている。
7、貴族・魔術師
8、杖
9、10、略
11、牧野 由依さん
12、略

今日の英語の時間に考えていたものです。授業?そんなの聞いてな(殴
思いついたらまた来ます^^
峰嵐◆1qO/kvUk [20153] 06/07/14(金) 00:58
早くもペースダウンの危険性が出てきましたが、じっくりと質の良いキャラを考えてるつもりです。それでは3回目の投下ぁ

1.ラグダス・アーバイン(本名は別にある(ここが腕の見せ所ですよ!(無理だったらこのままでもいいです)
2.男
3.26歳
4.198cm/90kg
5.朗らかな楽天家(表現が変?)。顔に笑いを絶やさない。暇さえあればとにかく寝ているか、あるいは仲間に話をして笑わせていることが多い。その上大飯ぐらいでウラの世界に顔が利くため、良い第一印象を持たれた事は一度もない。それでもやる時にはやる男で、時には誰よりも根性を発揮することもある。また、案外面倒見がよく、特に子供(17以下を指す)に対してはその部分が十分に発揮される。地に豪快が入っているせいか、どんな人が相手でも話を合わせられる。寒い地方出身のため、暑さに弱い。ただし、熱さは平気。大好物は「おでん」。アイスは大の苦手。
6.灰色のボサボサ頭(ホントは直毛なのに、手入れをまったくしないからこうなる)にハリネズミパーマをかけてある(地が地なので、少しイビツな形)。細めで端正な顔立ちをしており、目の色は赤。傭兵をやっているので、服はごっつい。硬い素材を使った焦げ茶の服(ズボンは黒)。可動部が銀糸で織られたガントレット、腰には武器を下げられるベルト、肩と膝についている鮮やかな色のプロテクター、そして背中には様々な道具が入ったサック。スキマ0%の完全武装だ。こんな重装備でなぜ弱音を上げないのか本当に不思議である・・・
7.傭兵(砂漠の)。 ちなみに5のような本性を出すのは仲間にだけ。客相手には超・事務的。
8.・剣
  ・ブーメラン(鋼鉄製。常に20個携帯していて、全部手作り。縦60×横60のビッグサイズ。剣よりもこっちの方がはるかに強い・・・何故)
9・10 考えられません・・・Σd(謎
11.堀内 賢雄さん
12.藤島さんです。

異常に長くなってしまって、その上読みにくくて申し訳ありません(汗。では、思いついたらまた来ようと思います。
ところで・・・
#皆様のキャラを使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
#霧梨 雷夢さん、よろしいでしょうか?
なんとも勝手な要望ですが、宜しくお願いします。
S.F.G [20154] 06/07/14(金) 18:59
雷夢さんのコメントを見たら不思議とアイディアがわいたS.F.Gです。ではでは、個性的(?)な本題へ

1、ロイ・ファルシウス
2、男
3、20歳
4、185cm/70kg
5、常に冷静沈着。剣の腕は超一流で、ミハエルに剣術を教えることもしばしば。ポーカーフェイスなので滅多に感情を表に出さないため、彼の笑顔はごく一部の人しか見たことがないという。意外と面倒見がよく、子供好き。
6、髪、目ともに黒。目つきは鋭いが、子供の前だと和らぐ。髪は後ろで束ねている
7、剣士
8、片手剣
9、テイルズオブプロヴィデンス
10、Janne Da Arc
11、立木文彦さん
12、いのまたさんor荒川さんor和月さん

1、メモリア・チェーン
2、女
3、20歳
4、165cm/知る人のみぞ知る(らしい)
5、ロイの幼馴染にして、ロイの笑顔を見た数少ない人物。しっかりしていて、パーティのお姉さん的存在。密かにロイが思いを寄せている。
6、銀髪青目
7、投擲師
8、投げナイフ
9、テイルズオブプロヴィデンス
10、Janne Da Arc
11、省略
12、いのまたさんor荒川さんor和月さん
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20155] 06/07/14(金) 19:34
>みぃさん
羨ましい理由で家出ですか〜(ハァ?) 貴族は大変なんですね……!?
これからもぜひ参加していただけると嬉しい限りです!

>峰嵐さん
読みごたえのアル感じですね〜♪
えっと、要望のコトは本人(そのキャラを考えた方)に聞いてOK!を頂いてからでお願いします。
ウチの考えはャッは「その2」の『ラウゼス』だけならイイですよ(ナゼニ!?)

>S.F.Gさん
何かそういわれると嬉しいです! しかも2人も……(感涙*)
んー何か何かS.F.Gさんのキャラって好きですw

それでわ〜!
長月 ゆう [20161] 06/07/15(土) 01:05
はい、久し振り(?)の長月です。ちょっと入院してまして、しばらくパソコンが使えなかった・・・。

1:カイン・ジェルド  2:男  3:21歳  4:178cm/67kg
5:根暗で自己中心的。本業は召喚術師だが、武術もたしなんでいる。ハーフエルフだが、人間の血を濃く受け継いだため、人間と大して変わりがなく、魔術に長けてない。兄がいるが、エルフの血を濃く受け継いでいる。それなのに兄は剣士としての道を選んだ為、兄を酷く妬んでいる。幼い時から、恵まれていた兄に嫉妬しながら過ごしていたので、大変、卑屈。女性とは縁が無かったので、そこらへんは照れ屋。里が盗賊に襲われ、1人だけの生き残りとして逃げてきた。ずっと前に旅に出て、里を守らなかった兄を憎み、兄を探す旅に出る。
6:右頬から左頬にかけて1本傷がある(盗賊に襲われた時)。金髪。左目が髪で隠れているが、これは精霊と契約した際に左目に、契約の印を刻まれた左目を隠す為。薄茶色のマントを羽織っている。
7:憎しみの召喚術師  8:本・拳・脚
9:テイルズ オブ イレイザー (抹消者の物語)
10:FIELD OF VIEW(とりあえずの理想)
11:森久保祥太郎さん  12:いのまたむつみさん

むぅ・・!入院してる内に、私の頭が邪悪に歪んだ・・!?
この主人公・・・ヤベェっす!!
十兵衛 [20165] 06/07/15(土) 10:29
1:セルファリアス・ブラッカイマー
2:男
3:30歳
4:180p/65s
5:ダークネスナンバーズナンバー1。ナンバーズの剛力でナンバー1にだけ与えられる超高金属オリハルコン製のナンバー1の剣(ある漫画を参照)で相手を完膚無きまでに叩きつぶす。万が一の場合に備え三節棍を背中に装着している。(元々は三節棍を愛用していた)
6:半袖、長ズボン、黒服、ウニ頭
7:重剣士
8:大剣
11:玄田哲章さん
次はナンバーズの長官を出そうと思います。
サロ [20168] 06/07/15(土) 17:12
>霧梨 雷夢さん

グロティーは、何語わからないんですけど、
「聖なる唄」という意味だそうです。
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20175] 06/07/15(土) 19:50
>長月さん
久しぶりでーす……って大丈夫ですかッ!?
いやぁ、そーゆーのも面白くてGOODですよw

>十兵衛さん
すっかり常連さんで嬉しいです!(謎;;)
長官ですか! お願いします!!

>サロさん
聖なる唄、ですか。 イイですねぇ^^

>ナツナ☆さん
風邪大丈夫ですか? 女なのに格闘ですか……(ブルブル)
でも可愛らしい名前ですね! またのおこしを待ってます!!

それでは失礼します。
S.F.G [20176] 06/07/15(土) 20:21
最近キャラの性格がワンパターン化してきたS.F.Gです。では、本題へ

1、ジャック・シュバルツ
2、男
3、30歳
4、190cm/80kg
5、几帳面かつとてもしっかりしていて、パーティのまとめ役。賞金稼ぎをしており、大鎌を使い、標的を仕留め損ねたことがかいことから「死神」の二つ名をもつ。不器用なため、料理はちょっと苦手らしい。
6、赤髪青目で、いわゆるこわもての顔
7、賞金稼ぎ
8、大鎌
9、テイルズオブプロヴィデンス
10、Jannne Da Arc
11、Aのラルゴ
12、いのまたさんor荒川さんor和月さん

1、藤林みずき
2、女
3、16歳
4、157cm/秘密
5、昔、隠密として活躍した一族の末裔。とても明るく、パーティのムードメーカー。隠密の時の資料があるためか、知識の量はとてるもない。
6、髪、目ともに茶
7、隠密の末裔
8、短剣
9、テイルズオブプロヴィデンス
10、Janna Da Arc
11、かないみかさん
12、いのまたさんor荒川さんor和月さん
りがちゃー [20177] 06/07/15(土) 21:04
はじめまして??確か、前にも参加させていただいた、りがちゃーです。。。
今回も参加してもよろしいでしょうか??

1、ピアノ・クラリネット
2、女
3、15歳
4、168.9cm/54.2kg
5、名前の通り、ピアノとクラリネットが得意な女の子。IQがなんと、140という超天才。
6、背が高く、すらっとした美少女。髪の色は、アクアマリンブルー、目は、サファイアブルー。実は悩み多き人。主人公:ホルン・フラットに思いを寄せている・・・・?(自分ではそうなのかわからないらしい。
7、音律士(クルーナー)&奏吹士(アンサンラー)
8、スティックフォン
9、テイルズオブアンクルーラ
10、Bzさんにぜひ!!(衝動がイイですっっ!!)
11、桑島法子さん(シンフォニア:プレセアの声をやっていらっしゃる方です!!)
12、私は、藤島さんを。。。。

どうでしょうか?
よければ、また参加させてください〜。
理風 [20179] 06/07/16(日) 02:13
はじめまして♪理風って言いマス。ヨロシクです(^0^)
では本題〜
1、フィネ・フェルマーン
2、女
3、26歳
4、164cmで56kg
5、マイペースだけどめちゃ頭がいい。26歳ながらありとあらゆる知識を知 っている。
 だけど両目とも見えない。ある事件が起きてから見えなくなったらしいが本 人は喋ろうとしない。いつもは気配や風の動きなど読み取って行動してる。
6、銀髪で背中までながく、後ろで二つぐくり。目は紫。服は薄い水色のワンピースっぱいやつで白と濃い青の上着。
7、魔法使い
8、杖
9、テイルズオブリピート(センスないなぁ
10、11、わからないです。
12、いのまたさんで。
・・・目ぇ見えないのによく戦闘できるなぁ。(ボソッ)
まぁこーいうのもどうでしょうか?
あいな [20184] 06/07/16(日) 21:33
こんばんは〜。多分、1週間ぶりです。
アイコンはなんとなく変えました。はい、一応女でした(だから?)

1:アスナ・インヴァール
2:女
3:16歳
4:168cm/53kg
5:最近起こった大きな戦争で、自分の国をなくした(元)王女。国は弱小で相手は大国であったため、戦争で民の殆どは死に、戦争に負けた。わずかに生き残った人は見せしめに、大勢の人々の前で処刑された。その中にはアスナの父と母もおり、王女の目の前で殺された。王女はその大国の王家に絶対服従の召使いになった。毎日華やかな衣装を身に包む同年代の王女を見、昔の自分を思いだし、復讐を誓う。
いつも笑顔で気品があって物腰が柔らかく、優しさに溢れ、慕われていた。が、自分の国を失ってからは全く笑わず、心を閉ざしている。
6:金髪で青い目。髪はとても長く、腰まであるが結ばず、ストレート。
7:元王女
8:弓(ナタリアやナナリーのようにではなく、普通に弓道をする感じに打つ)
9:省略
10:省略
11:坂本真綾さん
12:藤島さん
一応ヒロイン。弓で勝負をしたり・・・。性格のところ自分で書いてて恐くなりました。。。(苦笑)珍しく真面目に(?)書かせていただきました。

>霧梨 雷夢さん
ご心配なく、私も馬鹿です(ぁぁ。
峰嵐◆1qO/kvUk [20186] 06/07/16(日) 22:43
気が付くと、男のキャラしか書いてねえや・・・と思いつつ、結局男のキャラを書いてしまいます。では本題へ

1.イレイズ・アライヴァー
2.男
3.14(+100)歳
4.153cm/0kg(!??)
5.100年前に死んだ少年の魂だが、何故か肉眼で見えるし話もできる。人にイタズラを仕掛けるのが好きで、孤独を嫌い、心を許した相手には全福の信頼を寄せる。無邪気な性格で、結構思慮深く、機転を利かせて物事に対応できる。術使いとしては天賦の才能を持つ。霊のため物に触れられないが、術を使えばしばらくの間は実体化もできる。霊体のときは、壁をすり抜けたり瞬間移動ができたりする。ちなみに朝は低血圧。
6.精神体だから色は薄い(見にくいわけではない)。蝙蝠傘をひっくり返したような紫の髪(ジーニアスの髪型のギザギザを強調したような髪型)で、瞳は暗めの赤。長袖長ズボンで、淵に白が入っている、袖口が大きく取ってある厚手の服を着ていて、その上から浅い詰め襟を隠すようにしてルーンマント(黒く染まっている)をはおっている。また、右袖に覆われてほとんど見えないが、右腕の手首から肘までにかけては、ドラゴンの爪を縫い合わせた特殊な魔(昌)力増幅装置を付けている。人差し指にも同じものを装備、こっちは主に護身用。凄まじい切れ味を持っている。
7.術士(どんな術を使うかはお任せします)
8.爪
9,10.省略
11.松本 梨香さん
12.藤島さんorいのまたさん

個性的なキャラにしてみたつもりですが・・・いかがでしょうか?次回は女性のキャラを考えたいと思います。では失礼します。
疑問 [20188] 06/07/17(月) 00:46
…で、このスレはテイルズと何の関係があるんですか?
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20214] 06/07/18(火) 21:05
スミマセン! 急いでいるのですごく感想短くなります;;

>S.F.Gさん
本当にS.F.Gさんは頭が柔らかいですね!(豊か、だろ?)

>りがちゃーさん
ぉお! B’zですか!? ぁ、どんどん参加していただけると嬉しいです!

>理風さん
初めまして。 目見えないって……でも面白そうですw

>あいなさん
ウチより馬鹿じゃないですよね! キャラの設定が好きですw

>峰嵐さん
フムフム……確かに個性的なキャラですね……。 女キャラも待ってます!

>疑問さん
このスレは「テイルズで自分のキャラが出るとしたら?」なので;;

乱文でスミマセン! それでは失礼します。
クロワ◆OgjYSrwE [20219] 06/07/19(水) 06:32
疑問氏と同じ事思ってます。
もう既に自分で考えたキャラをお互い言い合ってるだけのような・・・。テイルズとは全く関係ないですよね。
け〜すけ [20227] 06/07/19(水) 15:36
ここでは、初めましてかな?どうも、久しぶりのけ〜すけです。
なんか、ものすごく、長くなってしまいそう。まあいいか。
日本人(和名で行きます)

1:
2:女
3:17
4:156cm/57kg
5:人見知りが激しい。
6:浴衣(マテ。か、巫女服。美人さん。
7:お祓い師
8:札
9:テイルズオブフェイス(tales of faith)
10:川嶋あい
11:土井美加さん
12:いのまたむつみさん
け〜すけ [20228] 06/07/19(水) 15:39
あっ!1を書くの忘れてた。再度のレス失礼。
1:新井鈴音
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20259] 06/07/20(木) 18:46
>クロワさん
すみません。
でも一応、自分で考えたキャラが〜って事で立てているスレなので。
あとどうせもぅ4まで立てる気ないので……ハイ、すみません。

>け〜すけさん
初めましてですね! 書き忘れドンマイです!
おぉ、日本! って感じのキャラですね〜w

それでは失礼します。
十兵衛 [20269] 06/07/20(木) 22:47
これで書くの最後にします。
1:バリー・スナイパー
2:男
3:35歳
4:173p/63s
5:ナンバーズ長官で外道な性格。組織の中で悪魔と呼ばれており皆が恐れる人物。でもナンバーズにだけ人情を出すこともある。新たな時代を作ろうと王を密かに暗殺しようと計画している。少しドジなところもあり
6:マント、赤い服、天然パーマ
7:魔法使い
8:銃
11:石塚運昇さん(適当!?)
最後なのでもう一つ
1:魔王ブラッド
2:男
3:?
4:180p/70s
5:数百年生きている未だに誰も勝った者はいない。血を見ると力の本領を発揮する。あまりに巨大な力故に敵と戦っているときに親友を殺してしまったため3つの指輪に力を封じ込める。(この3つの指輪を再び集めると世界が崩壊するほどの力を取り戻してしまう)
6:青い服(力を取り戻すと黒い服)、赤いマント
7:魔王の力
8:大鎌
11:子安武人さん
ではこれで終了致します。なかなか楽しませてもらいました。
長月 ゆう [20272] 06/07/21(金) 00:09
ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜で〜す〜・・・。
ここんとこの大雨で、今日、川を10分ほど流されてました。死ぬかと思った・・。

では、本題。これで最後と覚悟していきます。
1:リハルト・ファルセイム  2:男  3:17歳  4:173cm/62kg
5:二重人格者。朝・昼は正義感が強いが、夜になると一変。破壊の衝動に目覚めてしまうが、朝・昼の人格者が若干制御する為、大事には至らない。かつて大天使が、悪魔の意識を封印した事によって生まれたとされる。つまり、昔は悪魔だった。夜の人格は、その時の名残。
6:朝・昼は、長い黒髪。垂れ目で、いかにも優男。
夜は、長い白髪。ツリ目で、戦いになると悪魔的な笑顔を見せる。
7:二重人格者  8:(朝・昼)十字架のような剣  (夜)拳・脚
9:テイルズ オブ ホープネス (絶望の物語)
10:SURFACE  11:鳥海浩輔さん
12:いのまたむつみさん

これで最後かもしれないのに、すっげぇダーク・・・。でも、まぁ・・・いい体験でした!その1からの付き合いですが、心底楽しかったです!!では、また・・。
奏多 [20334] 06/07/22(土) 11:15
企画中のRPGから引用。

1:ラーゼ・ジャルミル
2:男
3:17歳
4:160cm/58kg
5:無口で無愛想。時々皮肉を言う。根は優しい。ストーリー展開で覚醒して熱血漢になる・・・予定。
6:青髪、腰までのマント、ベルト2本、全体的な配色はストライクフリーd(ry
7:剣士(スピード重視)
8:普通の剣ですが、刃に印を彫って色々能力が変化する仕様にしたいかと。
9:テイルズ・オブ・サニーサイド(陽だまりのRPG)・・・引用なので実際はテイルズじゃないけど。ちなみに本来はサニーサイド・サガ。
10:サイキックラバー
11:杉山紀彰(10、11のセットはどうなんだw)
12:Niθ^とか?や、藤島氏で十分だけど。
奏多 [20335] 06/07/22(土) 11:31
気分が乗ってきたからヒロインも投下。

1:シェスナ・ウィアソリス
2:女
3:16歳
4:153cm/49kg
5:基本元気。感情の起伏が激しい、というか表情豊か?ありがちな設定ですが出会った全ての人の笑顔を見たいと思っている。
6:水色で長髪、上半身は踊り子的で下半身は魔術師的。
7:魔踏師(踊りで印を組んで魔術を使う人、という無理矢理な設定。)
8:杖・・・に見せかけてバトン。
11:平野綾(厨に思われるかもしれないがこれだけは外せない。)
9、10、12、↑と同じ。
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20351] 06/07/22(土) 18:42
>十兵衛さん
今までありがとうございました! 僕も楽しかったです!
最後のしめくくりは魔王ブラッドさんですね……つ、強い!(謎;;)
本当にいろいろキャラを考えてくださり、ありがとうございましたッ!


>長月さん
久しぶりです♪ 自然災害には頑張ってください!(謎)
ぉ! 二重人格でダーク……でも面白いですw
こちらこそ1からお世話になりました! ありがとうございました!!

>奏多さん
フタリもキャラありがとうございます!
ありがちでもイイキャラじゃないですか〜!
このスレはもぅ終わってしまいますが、参加ありがとうございました。

では(多分)僕もこれがのこのスレで最後の発言だと思います。
このスレが3まで続いて本当に嬉しいです。 楽しかったです。
考えてくださったキャラなのに訳が分からない感想だったり、とスミマセン!
正直、今泣きそう……(アッソ)
そんなこんなでこんなスレでしたが、ご参加有難う御座います!
雑文で申し訳ありません! 本当に言葉が見つからなくて……;;
とにかく、ありがとうございます!!

それでは失礼します。
水鳳◆QdjcgEzk [20357] 06/07/22(土) 21:55
これは最後の投下でしょうか?(殴)

1:ラウル・フォンバック  2:男  3:18歳  4:157cm・64kg(激しく小柄)
5:身長に比例して気も小さい。よく言えば大人しい。でもめったに切れない彼が切れると大変なことに・・・
6:赤の短髪。昔は長くして後ろで縛っていた。大人しい顔立ちで、目は黄色。
  親の形見の青いマントを大切に持っている。
7:剣士  8:長剣(二刀流)  
9:TALES OF BRAVES  10:「僕はここにいる」(9,10上と同じ)
11:三木眞一郎さん  12:いのまたさんで。

1:ライゾウ・ミツルギ  2:男  3:28歳 4:175cm、68kg
5:冷静なサムライ。性格はあまり読めない。
6:黒の長髪に紫の瞳。ちょんまげ(蹴
7:サムライ  8:刀(長・短あり)  
9:TALES OF VENUS  10:「約束の星」  11:竹本英史さん
12:綾峰欄人さん。漫画家さんですが。

1:アレン・ノール  2:男  3:17歳  4:160cm、59kg
5:ライゾウの弟子。少し反抗期気味らしく、かなり反発する。
  でもやるときはやってくれる。
6:紫の髪を長くして後ろで縛っている。瞳は青色。
7:サムライ  8:刀  9、10、12同上
11:結城比呂さん

1:シェリル・アーバイン  2:女  3:20歳 4:156cm、52kg
5:多重人格らしく、普段はやさしくお茶目なその下に、時折冷酷な顔を見せる。
  その多重人格を利用し、昼はライゾウの道場のお茶汲み係、夜は忍者として日々活動中。
6:金色の髪。動きやすいよう短くしてある。額当てを巻いており、瞳は赤。
  服装も動きやすいよう統一されている。
7:忍者(くの一)  8:クナイ、手裏剣、毒物、刀などなど・・・
9.10,12は同上  11:本田 貴子さん

ふぅ、これで後悔はない・・・(何)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]


50件以上の返信はできません
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ