マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1059
過去ログ[10]

テイルズの色々作ろう!

- 1059 -

サロ [20086] 06/07/10(月) 20:57
テイルズシリーズのオリジナルスキットを作ったり、
テイルズシリーズのオリジナルサブイベント作ってみたりしよう!
アイテムつくったり。
もちろん。
オリジナルのテイルズシリーズ(物語など)も作ってくれてかまえません!
暇つぶしにスレしてくれたら、超嬉しいです!!
真剣に作ってくれるんだったら、もっとうれしいです。
お気楽、のんびりレッツゴー(私のきめ台詞)
さとり [20677] 06/08/06(日) 12:57
初めまして。(スキット、Aにて)
  これは・・!


ルーク「な、ジェイド、これなんだ?宿屋のベッドからみつかったぜ?」
ガイ「うわ!!すげ強烈な臭いする!」
アニス「なんかドロドロしてるしぃ」
ジェイド「おや。それは一種の惚れ薬ですよ?ルーク、飲みますか〜?」
ルーク「えええ?」
ガイ「にげろ!!ルーク!!標的はおまえだぁぁぁ!!!!」
ジェイド「はははははは!!!それはともかく、惚れ薬というのは本とですよ?ナタリアに試してみますか?ナタリ・・・」
ティア「大佐!!ルーク・・ゴホン。皆を虐めるのは止めて下さい!!!」
ジェイド「おや。では貴方が試しますか?ティアおもわず想い人の事言ってしまうかも知れませんよ〜♪?」
ルーク「おい!!ジェイド!!ティアを使うのはやめろよ!!困ってるだろ!」
ジェイド「おや。嫉妬ですか。若いっていいですねえ」
ルーク&ティア「!!!!!!」

   END
面白くない・・・。多分では!
長月 ゆう [20679] 06/08/06(日) 13:25
どうも、こんにちわ。長月です。
今度出るPS2版のDであったらいいなと思うスキットを・・。
スタン「今の俺達は無敵だな!」
リオン「調子に乗るな。世界は広い。お前よりも強い奴なら何処にだっている・・。」
スタン「そういうお前はどうなんだよ・・。」
リオン「僕か?・・まぁまぁだ。」
スタン「・・・曖昧だな・・。」
リオン「何か言ったか?」
スタン「何でもない・・。」
リオン「ふん・・。お前は修行が足らんな・・。」
スタン「お前・・そのセリフさぁ・・・。親父臭いぞ・・?」
リオン「僕の勝手だ・・。」
はい、PS版で気に入ってたリオンのセリフを出してみました。
東風飛梅 [20688] 06/08/07(月) 01:44
Aから勝手にスキット(陛下参加)

ピオニー:ジェイド〜こいつの名前何が良いと思う?
ジェイド:(後ろ向いたまま)ガイラルディアで如何です?
ピオニー:適当だなせめてこいつの顔見てから話せよ
ジェイド:大丈夫です背中から感じるオーラが十分ガイラルディアですから(適当)
ピオニー:真面目に考えろよ〜ジェイドとサフィールの子供だぞ?
ジェイド:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今何と?
ピオニー:だ〜か〜ら〜ジェイドとサフィー・・・
ジェイド:天満つる所我はあり・・・・・・(ごごごごごご)
ピオニー:わーーーーーーーーーーー!!!!!!

以上。何てくだらない・・・!!


後日。
看護婦さん(ブウサギ担当):ごめんなさい〜間違えちゃって〜。サフィール君じゃなくて、ジェイド君とネフリーちゃんの子供でしたね〜。
ピオニー:何ーーーーっっっ!!!?
ふみゅ [20691] 06/08/07(月) 11:21
アビスからスッキトで。

ルーク:あー暇だなぁ・・・なんか暇つぶしでも出来る遊びねえかな?
 ガイ:お!それなら、「手遊び」なんかどうだ?
    子供っぽいけど、なかなか楽しいぜ☆
ルーク:ふーん・・・で、どんなのがあるんだ?
 ガイ:指で・・こうやって・・・蛙とか。こうやれば・・・殿様蛙になる。
    どうだ?
ルーク:すっげーな!!(マジで子供っぽいけど)
 ガイ:あとな・・・「ミミズの体操」に「茶々つぼ」に「もしもし亀さん」    とか・・。
ルーク:・・・もしもし亀さん!?(汗)
 ガイ:俺さあー・・・これを子供の時にずっごく極めてて最速8秒で出来る
    ようにしてさ、ホドの子供の中じゃヒーローだったぜ!歩いてると、
    「あれは、最速王ガイラルディアだ!」とか言ってさ。(笑)
ルーク:なあ、ガイそれ誰に教えてもらったんだ?(汗)
 ガイ:え!・・・・・・たしか、ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ。
ルーク:ヴァン師匠かよっっっ!?

ホドでは、こんな遊びしませんね。(笑)友達とたまにします・・・手遊び。
サロ [20740] 06/08/08(火) 16:36
皆さん、お返事ありがとうございま〜す^^

>さとりさん
とても面白いですよ^^
ルークとティアかわいい!!

>長月 ゆうさん
ほんと、そういうのあったらいいですよね!
テイルズスタジオのスタッフさんに期待しましょう!

>東風飛梅さん
ピオニー陛下が参加したらおもしろそうですよね!!
ジェイドとサフィールの子供でも、ジェイドとネフリーの子供でも、
ジェイドは陛下を殺してますよね。

>ふみゅさん
ヴァン師匠は、ガイの先生でもあったのか。
てか、ヴァンださっ!!
シラユイ [20753] 06/08/08(火) 21:45
Lよりミニゲーム「クロエの泳ぎ特訓」Lはミニゲームが少ないですからパズルブースぐらい?
3つの難易度すべてをクリアすれば良い。Aのふいごと同ルール。
報酬は
セネル「よき指導者」防御・命中・幸運+7
クロエ「カナヅチ剣士」が消え「克服剣士」HP+50回避+3幸運+10
ちなみにクリアした後はおまけで「モーゼスとの水泳競争」が追加。無論クリアしたレベルは何度でも遊べる。
「よき指導者」泳げない人をここまで育て上げた貴方に送る称号。早く鈍感を直しましょう。
「克服剣士」カナヅチを思い人とともに克服し、克服剣士が今降り立つ。

[ 全部読む | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ