マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1068
過去ログ[10]

好きキャラはどこから?

- 1068 -

み〜ちゃ [20260] 06/07/20(木) 19:12
ここには皆様のスレに投稿したりしてるんですけど、自分のスレは初めてで緊張してます!(・ω・;)
え〜っと、さっそくですが、
1、皆様はテイルズの中でどのキャラがお気に入りですか?
2、そのキャラのどこに惹かれたか!
こんな質問です♪
ちなみに私は…
1、マオ
2、なんか子供っぽくてかわいいところですv(あ
皆様よろしくお願いします♪
ねえちゃま [20262] 06/07/20(木) 20:57
このスレのカキコ1号だ〜!!
1.いっぱいいますが、1番はジューダス
2.かっこよくってクールで強いところとプリン好きなどといったかわいらしさがあるところ
クロワ◆OgjYSrwE [20275] 06/07/21(金) 06:59
初めまして。
1:ダオス
2:麗しくて考え方や行動も大人な所、そしてカリスマ性がある所
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20277] 06/07/21(金) 08:04
おはようございますww
1:ロイド
2:かっこいい、おもしろい、強い、仲間思いなところに
惹かれました。
なつ [E-Mail] [20280] 06/07/21(金) 12:21
こんにちわです〜!
1:クラトス
2:渋くてかっこいいところ。あと、
#トマト嫌い
っていうところも、かなり良いです!!
kisala [20281] 06/07/21(金) 12:59
はじめまして、こんにちは^^
1.エターニアのリッドです。
2.ちょっと無気力、でも後々考えを変える・・・
  という男らしさに惹かれました。
ユリナン [20284] 06/07/21(金) 13:23
1:ゼロス
2:上がりにくい好感度を意識的に1位にしてやっと明かされる暗い過去…という憎い設定とルックスと声に惚れました。
もちろん超便利なパーソナルやしいなとの微妙な関係も大好きなところです。
めりあ [20307] 06/07/21(金) 17:29
こんにちは〜^^

1:ワルター
2:メルネスを守ってるとこでしょうか・・・。あと外見ですね。

もっともっともっといっぱいいるんですがね^^;
ではまたっ!
和泉 [20309] 06/07/21(金) 18:32
こんにちは☆
え〜と…
1、クラトス かな?
2、カッコいいところと、ロイドのお父さんというところですね♪
み〜ちゃ [20312] 06/07/21(金) 19:05
うを!だいぶたって見てみるとこんなにたくさん返信が!
どうもありがとうございます!><
クラトスやゼロスはやっぱり人気ですね^^
ワルターとかダオスは驚きでした!まぁ人それぞれですよね!
私はティアも好きですv
アイス [20315] 06/07/21(金) 20:23
参加させていただきます♪
1・アーチェ
2・何をやっても駄目な所、チェスターと喧嘩ばっかしてるところ、後は魔女っ子で、とっても強いところですね。(長!!

他にも好きなキャラはたくさんいますけど・・・^^;
yuyu [20324] 06/07/22(土) 07:12
好きなキャラいっぱいいるのですが…その中の一人で♪
1.ファラ
2.仲間を信じられるのがすごい!!って思ったのと、なんとなく自分に似ている所があるからです(ぇ
S.F.G [20325] 06/07/22(土) 09:07
参加させていただきます。
1、リーガル
2、声の渋さと、キャンセラーなしで特技の連携ができるところですね
アイシクラー◆EbREbF/c [20329] 06/07/22(土) 10:06
1:リーガルさん(思わずさん付けしてしまう私)
2:ややキザな所、言動や考え方が独特な所、歳を実は気にしていた所(笑)、数少ない常識人だという所(笑)。

こんな感じですね。
りる [20330] 06/07/22(土) 10:34
参加させて頂きます^^
1:ガイ様です。
2:外見、性格、声、仕草・・・どれをとっても最高ですねw

こんな感じですね〜^^
ラッキー [20337] 06/07/22(土) 13:45
当然ダオスですね、誰ともつるまない、使命感あり、考えて行動してる、強い、と最高の要素がそろってますしね。
しかも微妙に熱いところもやさしいところもあるんで
主人公としてもいけますよ!っとか言ってみる。
狂うぜ [20343] 06/07/22(土) 16:38
1 リッド
2 いい意味でかなり成長しているところ。展開のせいか、後半になるとたくましさ(悟りきっている感)が他の主人公よりすごい。あと声も良い。
阿佐ヶ谷 杢覇 [20348] 06/07/22(土) 18:18
こんにちは^^
1:ガイ様ですね。
2:外見、それから女性恐怖症なのに女性に優しくしてしまう所と、技を使う仕草、全てが好きです♪
蒼天の霹靂 [20356] 06/07/22(土) 21:42
コレは…1人につき1キャラまで,なのでしょうか?
スレ本文は読み返したりしましたが,特に記載は無い様に思いますので3キャラくらい。
私の見落としであれば申し訳ありません。m(_ _)m


>1、皆様はテイルズの中でどのキャラがお気に入りですか?

・サレ
・バルバトス
・ジェイド


>2、そのキャラのどこに惹かれたか!

サレとバルバトスは声優さんが演じている他キャラとのギャップ。
ジェイドに関しては,個人的に棘のある性格が好きだったりするので。
み〜ちゃ [20358] 06/07/22(土) 22:07
>蒼天の霹靂 様
複数でもOKです!
みなさんお複数でいいです!すみません;
サイネリア [20359] 06/07/22(土) 22:35
こんばんわ
参加させていただきますね^^
1、リフィル
2、冷静だけど、マニアックな一面がある所ですね。料理が苦手な所や水が嫌いなところも、ちょっと意外な感じがして好きですv
そして何よりも俺の好みが外ハネ(髪型)なのでw(ぁ
だからアニーやファラ、プリムラなども好きですね。
リティス [20360] 06/07/22(土) 22:44
1:リオン
2:全てです。技、性格、何もかもですね〜。

え、これだけ?ということで、もう1人。
1:シンク
2:顔がっこいい。秘奥技も好き。後、仮面がかっこいい。
[20368] 06/07/23(日) 01:31
1:プレセア
2:すごく可愛い事と彼女の過去に憑かれたとこですかね。
どうもああいうの、ほっとけない性分みたいです。

あと

1:シンク
2:仮面と性格。
サラ◆Z8NiPBRU [20380] 06/07/23(日) 17:10
初めまして、こんにちは。
1:サレ
2:同情の余地もないあの悪役ぶりが素晴らしい。そして「クレアクレアクレアクレア・・・バカみたい」の名ゼリフですね。
魔夜我 [20389] 06/07/23(日) 19:10
こんにちは 私は
1:リーガル
2:クールな所と渋い所。プレイする前から好きで、1週目から操作キャラ
とパーティートップは常にリーガルでした。
えーな [20391] 06/07/23(日) 19:45
1 プレセアちゃん  2 彼女の笑ったときがすごく可愛くて・・・そこに惹かれましたね。。最高です。   もう一人・・・1 ティアちゃん  2 いつもはクールな彼女ですけど、たまにみせる16歳の少女らしさが可愛いです。。
公太郎◆TT/dn8nY [20393] 06/07/23(日) 20:30
こんばんわ(・ω・)ノ自分も便乗します。
1.アイコンからもわかるようにアーチェです。
2.やっぱり性格が明るいところですね。
エリザ二世 [20394] 06/07/23(日) 22:12
初代を捜せ!エリザ二世(何?)これは初代捜しの第一歩だ!
…ハイ、理解不能ですね。
1、リオン君、ジューダス様、エミリオ
2、初代が昔リオン好きで影響されて好きになりました。(今初代はルーク好きっぽいです)
み〜ちゃ◆eqaBj/a. [20537] 06/07/29(土) 21:17
みなさんレスありがとうございます!
しばらく見ない間にたくさん参加していただいて…!
やはり個人でちがうのですね!つい頷いてしまいました;
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20552] 06/07/30(日) 14:20
1、シンク!!
2、cool☆ cute♪
こんな感じですね!
やっぱり僕はCOOL系には弱いです;;
りお☆ [20561] 06/07/30(日) 21:18
久しぶりの登場です^^
でわさっそく・・・
1、ジューダス
2、全てがかっこいいです!!生き様とか・・・^^もちろん姿がかっこいいというのもありますが、ジューダスの生き方にほれました(笑
おおぐし [20606] 06/08/02(水) 10:12
初めまして、おおぐしと申します。

ルークが好きです!長髪も短髪もひっくるめていいですね。
ワガママと鬱の差が非常に激しいですが、そこが逆によかったりします。
主人公ってなかなか好きにならないので、自分でもびっくりしました。
いつまで経ってもティアに素直になれないところ(ネビリム解放のアイテムがすべて揃ったとき)や、日記を読むと切なさがこみ上げてきます。
み〜ちゃ◆eqaBj/a. [20666] 06/08/05(土) 17:11
こんにちは〜
やっぱりジューダス&リオンは絶大な人気を誇っていますね!
おおぐしさん>私もルーク好きです!
#短髪限定ですけど;
ほとんど私と好きなところが一致してます!
サロ [20742] 06/08/08(火) 16:52
1、ガイ
2、女性恐怖症っていうギャップと、とにかくかっこいいところ!!
長月 ゆう [20744] 06/08/08(火) 16:56
こんにちわ。長月です。

1:リオン
2:声優の緑川光さんが好きなので。ジューダスでも良かったのですが、こっちの場合は男前なんです。リオンは、妖しい感じで美しい・・・。
トマト [20745] 06/08/08(火) 18:01
こんにちわ〜w
1:イオン様v
2:キャラ的にも見た目的にも好きw死んじゃた時はすごくかなしかったですね・・・(ホロリ
たろ〜 [20747] 06/08/08(火) 19:49
1:リリス
2:いやぁ・・・兄想いの妹って最高ですよ♪(ぇ
リリス好きという珍しい人種かもしれません(何/笑)
東風飛梅 [20758] 06/08/09(水) 03:53
1.フリングス将軍
2.カッコいい。良い人。大好きだったので死んじゃった時ショックだった・・・。
#ってか何か兄さんに酷似してて・・・。多分好きな理由それ。
さとり [20763] 06/08/09(水) 15:38
1:ジェイド
2:面白いから♪
あとアニスも好き・・。
かなめ [20809] 06/08/11(金) 17:32
1 ナタリア
2 いつの間にか好きキャラに…
♯リリス(次点)・チャット(次点の次点)も同じ理由…

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ