マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1073
過去ログ[10]

エキシビションマッチに出てきてホシイキャラナンバーT・U・V

- 1073 -

音梨夏菜 [20383] 06/07/23(日) 18:14
こんにちは。久々の音梨夏菜です。
皆さんは、エキシビションマッチに出てほしいキャラの3人は誰ですか?
私なら、1プレセア2カイル3アニーです。
<皆さんはナンですか!!?
#ぜひぜひ参加してください。
#1回参加した人でもまた参加してもいいです。
魔夜我 [20385] 06/07/23(日) 18:31
1リーガル2クラトス3リフィル
です。Sのキャラは一度も出てないのではやく出てほしいです。  
エリザ二世 [20396] 06/07/23(日) 22:18
初代は何処だ!エリザ二世
1リオン2ジューダス3スタン
…無理ですかね?リオン、ジューダスには出てもらいたいんだけど
#スタンは穴埋め
↑スタン好きの皆さん見ないほうがいいよ
あと四星とかの敵キャラもいいかも・・・
サラ◆Z8NiPBRU [20399] 06/07/23(日) 22:28
スタン・ハロルド・リフィルでしょうか。
今まで闘技場に出ていないキャラで、剣士・魔術師・回復役とバランスとってみました。
公太郎◆TT/dn8nY [20404] 06/07/23(日) 23:09
1.プレセア 2.ノーマ 3.ティア
ってとこです。全て自分の好きキャラだっていう事は内緒の方向で(ぁ
クロワ◆OgjYSrwE [20410] 06/07/24(月) 05:20
ルーク、ルーティ、ジェイドで。
剣士、攻撃可能な回復役、魔術師と取ってみました。
★流星☆ [20492] 06/07/27(木) 13:55
1:プレセア 2:マオ 3:アニス
です・・・。まあ、当然のことですが他のキャラも出てほしいです。ちなみにF、D、E、のキャラはエキシビションマッチに結構でてるのでもういいと思います。私的に。
十兵衛 [20539] 06/07/29(土) 22:14
1ゼロス
2ジェイド
3リオン
です。
サイネリア [20542] 06/07/29(土) 23:10
アニー、ゼロス、ガイですね。
自分の好きなキャラなので(^^*
S.F.G [20553] 06/07/30(日) 15:22
1、ジューダス(リオンでもOK)
2、スタン
3、クラトス
です。
蒼天の霹靂 [20554] 06/07/30(日) 15:46
1.チェスター
2.クラトス
3.キール

…ですかね。
チェスターは敵として対峙すれば,それなりに面白いと思っているのですが。
屠龍とか疾風,大牙とか…。

クラトスは結構,独特な役割を果たせそうな気がしたため。
キールはTOEのメインキャラを完全燃焼させたいため。

まぁ,思いつきが8割を占めているこの意見ですが。
えーな [20555] 06/07/30(日) 17:08
1ガイ  2ミトス  3ロイド    ・・・とか強いキャラとやってみたいですね
風牙◆xlssinJs [URL] [20557] 06/07/30(日) 20:08
リオン、アーチェ、ティトレイ
最後をキールにするかどうか悩みましたがティトレイ。
アーチェとか浮いているので結構大変な気が・・(笑
りお☆ [20558] 06/07/30(日) 21:10
久々にきてみました^^
でわさっそく・・・
ジューダス、ジェイド、チェスターですね〜〜
好きキャラばかりです(笑
エリザ二世 [20565] 06/07/30(日) 23:29
初代は赤組!(何)エリザ二世
二度目の参加です。
もし歴代敵キャラが出てきたら・・・
ダオス、シゼル、ミクトラン
・・・ん?あ!か、勝てねえじゃん!!
#まあ…いっか。戦うのが楽しいし(笑)
正統派なら
リリス、リムル、セレス
とか(やっぱ強いな・・・)
リティス [20567] 06/07/31(月) 10:45
ここは親子でスタン、ルーティ、カイルなんてどうでしょうか?
Sだったらファンダム外伝でカイルが言った「父さん!親子でユニゾンアタックだ!」が出来ますしw
雪夜 [20586] 06/08/01(火) 19:41
ありそげなのは
1チェスター
2キール
3カイル
など。リフィルなんかもでそうですね。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ