マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1075
過去ログ[10]

ナイスコンビといえば?

- 1075 -

ねえちゃま [20457] 06/07/25(火) 20:29
自分からスレするのは2回目です。
では本題。
全作品で、いいコンビだなあ。と思うのはどの組合せでしょうか?
ただし、男女のコンビに限ります。
私はロニ&ナナリーですね。
スクリーンチャットとナナリーの精神世界と別れで、かなりいいコンビ愛を感じさせてくれました。

というわけで、ロニのアイコン
風牙◆xlssinJs [URL] [20459] 06/07/25(火) 22:22
男女ならやはりアニスとジェイドでしょうか。
アーチェとチェスターや、プレセアとジーニアスとかも好きですが。
この二人は・・色んな意味で最強だと思いますので。
公太郎◆TT/dn8nY [20460] 06/07/25(火) 22:49
男女のコンビはロニとナナリー、チェスターとアーチェ、モーゼスとノーマ辺りが好きです。
この男女コンビの人たちには、サブミッション使いシリーズとスケベ大魔王のスキットと戦闘終了後の「モーすけ!おすわり!」で笑わせてもらいました(笑
ユリナン [20461] 06/07/25(火) 23:09
私は断然ゼロスとしいなです♪PS2ではずっとお揃いの衣装で戦ってました。
しいなのことになると本気になるゼロスが可愛くて、ゲーム後の世界で幸せになって欲しいと願わずにはいられません。
アニスとジェイドの黒いペアも大好きです。
サラ◆Z8NiPBRU [20462] 06/07/25(火) 23:15
コンビと云うと非常に語弊があると思われますが、メルネスとワルター。
この組合せ、かなり好きです(きっと私だけ)
東風飛梅 [20464] 06/07/26(水) 01:24
やっぱり大佐とアニスちゃんです。
最強(凶?)です。
クロワ◆OgjYSrwE [20466] 06/07/26(水) 05:15
ワルターとフェニモール。
何気ないワルターの優しさとかが見れて好きです。メルネスとのコンビはまたあれは違った意味で好き。
長月 ゆう [20468] 06/07/26(水) 07:39
クラースとミラルドですかね・・・・。
お互いの時を越えた想いが感動モノでした。
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20476] 06/07/26(水) 14:10
こんにちわ!!
ゼロス&しいな  モーゼス&ノーマ  アニス&ジェイド
こんな感じデスww
蒼葉 [20477] 06/07/26(水) 14:44
参加しまーす
長月ゆうさんと同じくクラース&ミラルドですね。
もともと気に入ってましたが、外伝を読んでさらに気に入ってしまいましたw
それでは
狂うぜ [20482] 06/07/26(水) 21:36
ロイドとゼロスのコンビが好きです。デートイベントで一番感動した。
竜崎 [20486] 06/07/26(水) 22:39
リオン&マリアンです。
小説を見て好きになりました。
アンポン [20487] 06/07/27(木) 00:09
Eのイフリートとセルシウスです。
イフリートがキモくて面白い。
魔夜我 [20500] 06/07/27(木) 18:44
Sのロイドとしいな。それからEのフォッグとアイラです。
アイラが健気で好きです。
りお☆ [20564] 06/07/30(日) 21:43
悩みますね〜〜いっぱいいるんですよ^^;
1番はやっぱチェスター&アーチェですね。
おもしろいのでいくとジェイド&アニス☆かな
トロイメライ [20761] 06/08/09(水) 14:58
私はSのロイドとコレットですねー。てかノーマル王道ならほとんど好きです。
・・・男女のコンビなのに男男が混ざってるとおもうのは私だけ?
シラユイ [20770] 06/08/09(水) 23:21
私はリッド&ファラですね。スキット9など。エンディングのやり取りも印象に残ったところす。後はメインキャラのハーフエルフと人間のコンビですね。切ないところが何とも言えません。
シラユイ [20771] 06/08/09(水) 23:21
私はリッド&ファラですね。スキット9など。エンディングのやり取りも印象に残ったところす。後はメインキャラのハーフエルフと人間のコンビですね。切ないところが何とも言えません。
パッセージコマンダー◆CIa1Z26s [20775] 06/08/10(木) 09:14
僕はAのガイ&ジェイドです。ジェイドの言う鬼畜(?)にガイのナイス突込みが・・・・。ドクトルマンボを取ったときのスキットのガイの突っ込みや最後の「・・・・。」の部分のガイの反応がすごく面白いです。
トマト [20777] 06/08/10(木) 09:52
私はSのロイド&ジーニアスです。
この二人はなんだか見ててほのぼのします。
芳野 [21043] 06/08/29(火) 11:52
私はガイ&ルーク
ジェイド&アニスです
前者はほんとに
親友で素敵だし
後者はいろいろやってほしいですね(キャラ的に好き!!
公太郎◆TT/dn8nY [21044] 06/08/29(火) 13:41
男女のコンビとスレ主は言ってるのになぜ同姓のコンビが・・ちゃんとスレ主の言ってる事見てますか?

一度書き込んだのですが、新たに好きな男女コンビができたので書き込みます。
ジーニアスとプレセアです。なんか見てて微笑ましいというか・・とにかく可愛いです。和みます。
みい◆mpujoW3g [21060] 06/09/01(金) 17:30
ゼロス&しいなのコンビが好きです。
手が早いしいなが面白くて・・・(笑

後は、ジェイド&アニス。ある意味最強(凶)腹黒ナイスコンビ。
密かにテイルズ一最強(凶)コンビと考えてます。(ぇ

ほかに挙げて行くと限りがないのでこのへんで〜

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ