マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1086
過去ログ[10]

求む!!新ユニゾンアタック!!

- 1086 -

衆寡◆7rQpRjwk [20680] 06/08/06(日) 16:16
と、まぁ題名はチョット大げさな事は置いといて(ォィ
「敵キャラも好きなように使って新しいユニゾンアタックを作ろう!」という事です。特にルールはなしで。HIT数までかいてもおkです。秘奥義もおk
でゎ私から
使用キャラ:「ガイ、スタン」 
技名:「魔皇緋翔翼」
元になる技:「鳳凰天翔駆、皇王天翔翼」
HIT数:「40HIT」
属性:「炎」 
解説:「ガイとスタンがそれぞれの技を使い二つの鳳凰が一体化して敵を貫く」
セリフ:「今こそ見よ!(ガイ)ここで燃え朽ち果てろ!!(スタン)魔皇緋翔翼!!!!!(二人共)」
使用キャラ: 
技名:
元になる技:
HIT数:
属性: 
解説:
セリフ:
コピーどーぞ
ねえちゃま [20681] 06/08/06(日) 19:17
やってみま〜す
使用キャラ:リオン・ジューダス(同一人物だけど・・・) 
技名:魔神闇黒剣
元になる技:リオン→魔人闇 ジューダス→真神煉獄刹
HIT数:最高50 最低25
属性:闇
解説:リオンのマリアンの想いとジューダスの過去を断ち切る気持ちが混ざり合い、大きな暗黒の刃となって敵を襲う!!
セリフ:リオン「僕の想い人よ」
    ジューダス「僕の過去よ」
    リオン「闇の剣となり」
    ジューダス「敵を貫け!!」
    二人「魔神闇黒剣!!!」

なんかセリフが長い・・・。
リティス [20684] 06/08/06(日) 22:22
面白そうですね。参加します!!
使用キャラ:リオン、ルーティ
技名:空襲滅牙斬
元技:リオン=空襲剣  ルーティ=スパイプロア
HIT数:20(1人10HIT)
属性:無
解説:リオンとルーティの姉弟の力でスナイプロア、空襲剣を放ち下に下りると2人で龍虎滅牙斬。
セリフ:リ「行くぞ!!」ル「ええ!!」2人「空襲滅牙斬!!」
って感じでしょうか?最後龍虎滅牙斬かよwってツッコミはなしでw(ぉぃ
ねえちゃま [20685] 06/08/06(日) 22:33
あ、そうそう。
技名は、「まじんあんこくけん」と読みます。
いないかもしれませんが、「まりあんくろけん」ではありません。
[20712] 06/08/07(月) 21:20
Lから出します(秘奥義無いですし)
使用キャラ:ノーマ、シャーリィ
術名:コンヴィクター
元術:ノ・・ブリザード、シャ・・シューティングスター
ヒット数:5
属性:氷
解説:巨大な氷柱が落ちてきて、さらに四本の氷の刃が敵を貫く
セリフ:ノ「いくよ、リッちゃん!」シャ「全ての厄災を滅せよ!」
     2「コンヴィクター!!」

使用キャラ:セネル、クロエ
技名:烈旋豪爆破
元技:セ・・獅子戦吼、ク・・神風閃
ヒット数:14
属性:風(レジェにないけど)
解説:クロエが目にも留まらない速さで切り刻んだ後、セネルが斜め上に向けて獅子戦吼を放つ
セリフ:セ(ク)「こいつ(これ)でいくぞ!」2「烈旋、豪爆破!!」

使用キャラ:モーゼス、ジェイ
技名:焔乱舞
元技:モ・・嵐陣、ジェ・・焔
ヒット数:13
属性:炎
解説:嵐陣によって空気の摩擦が起こり、焔で敵を中心とした大爆発を起こす
セリフ:モ「ジェー坊!一気にいくぞォ!!」ジェ「言われなくたってわかってますよ!」2「焔乱舞!!」

使用キャラ:ウィル、グリューネ
術名:アクアグレイス
元術:ウィ・・スプレッド、グ・・アクアレイザー
ヒット数:2
属性:海
解説:大きな水泡で敵を包んで攻撃、威力は意外と低いがパーティのHPを
30%回復できる
セリフ:ウィ「グリューネさん準備は良いか」グ「いつでも良いわよぉ」
2「アクアグレイス!!」

・・空想の塊ですね
リティス [20722] 06/08/08(火) 07:23
絶対にありえない組み合わせですが。

使用キャラ:リリス、セルシウス
技名:氷雷十連撃
元技:セルシウス→氷神十連撃 リリス→雷神十連撃
ヒット数:24
属性:氷、雷
解説:2人で同時に氷と雷の闘気をぶつけて、最後に雷と氷の獅子戦吼を2回ぶつける。
セリフ:リリス「雷の10連撃!!」セル「氷の10連撃!!」リリ・セル「その身に刻め!!奥義、氷雷十連撃!!」
衆寡◆7rQpRjwk [20754] 06/08/08(火) 22:09
>リティスさん
実際にTODでスナイプロアと空襲剣が同時になった事があります。しかも左右からw。なんかかっこよかったです
泉下 [20844] 06/08/12(土) 14:27
使用キャラ:リグレット、ヴァン
技名:プリズミックブレード
元になる技:リグレット)レイジレーザー、ヴァン)閃空剣
HIT数:22
属性:光
解説:レイジレーザーが剣を包み、切上げ切り下しの後吹き飛ばす
セリフ:ヴァ「消え行け!」
    技後、リ「閣下の邪魔はさせない・・・!」
リティス [20889] 06/08/15(火) 01:31
今日、花火してたら思いつきました。
使用キャラ:ロイド、ジーニアス
技名:ネズミ花火
元技:ロイド→裂空斬 ジーニアス→レイジングミスト
HIT数:10
属性:炎
解説:裂空斬を通常使っている時の向きの逆(言葉でなんて説明すればいいかわからない。)で回りながら炎を撒き散らしす。
追加効果で、撒き散らした炎の地点を歩くとダメージ。5秒後に消える。
セリフ:ロイド・ジーニアス「行くぜ!!」「行くよ〜」2人「ネズミ花火!!」

いや〜、花火は面白いですね〜。(関係ない

[ 全部読む | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ