マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1087
過去ログ[10]

ベストキャラ

- 1087 -

ラベル [20694] 06/08/07(月) 15:11
自分が思う以下のベストキャラを教えてください。
選べないという方は2人以上でも構いません。
いないという方はなしでも構いません。
理由は書いても書かなくてもどちらでもいいです。
1 ベストヒーロー
2 ベストヒロイン
3 ベスト敵キャラ(五聖刃、四星、アッシュを含まない六神将等も含みます)
4 ベストメインキャラ(主人公、ヒロインを含まない操作キャラです。アッシュ等はこちらに含みます)
5 ベストサブキャラ(モリスン、ユアン等)
6 ベストスピリッツ(精霊、大晶霊、聖獣等)
7 ベストマスコット(ねこにん、ミュウ等)

自分は
1 ロイド(あの熱血ぶりとバカさがたまりません)
2 ファラ(明るく前向きで何より強いところです)
3 ミトス(一番最初に倒したラスボスなだけに思い入れがけっこうあります)
4 クラトス(なんかもうすべてが)
5 くちなわ(もっとボイス付けてほしかったです)
6 Sのセルシウス(ゼロスの言うクールビューティに同意です)
7 ミュウ(やはりこの子しかいないでしょう)

・・・ややSに傾いてますが、こんな感じです。
りお☆ [20698] 06/08/07(月) 16:49
1:クレス(一番ヒーローって感じがします)
2:ミント(ヒロイン向きな性格だから)
3:サレ(一番悪役っぽかったので)
  バルバトス(あの強さはわすれられない・・・)
4:ジューダス(かっこよすぎ)
5:リリス(なんとなく 笑)
6:セルシウス(クールでかっこいい)
7:ねこにん(やっぱコレでしょ)

こんな感じですね〜〜^^
りる [20701] 06/08/07(月) 17:05
1:クレスです。正統派です。
2:ミントです。こちらも正統派です。
3:ダオスですね〜。序盤のいかにも敵!という感じがまさに。
4:ガイ様!全キャラ内で一番好きですw
5:ノエルちゃん、可愛くて大好きです。
6:Pのノームが大好きですwあのポ○モンのディ○ダみたいな・・・
7:PとSのクレイアイドル!特にP、凶悪でしたね(笑)
クロワ◆OgjYSrwE [20719] 06/08/08(火) 00:29
1:クレス
2:ミント
3:ダオス
4:クラース
5:ルーングロム
6:セルシウス(E)
7:ミュウ
[20720] 06/08/08(火) 01:05
1:ロイド(ラベルさんと同じく熱血馬鹿っぷりが良い)
4:ジョニー(ビバ!三枚目風二枚目キャラ)
6:ノーム(S)
7:ミュウ
2、3、5は思い浮かばなかったですね。どうにもテイルズの敵キャラは薄い気がします…
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20724] 06/08/08(火) 08:22
おはようございますww

1:ロイド
2:ミント
3:ダオス
4:ガイ
5:分かりません。すいません。
6:セルシウス(E)
7:ミュウ

こんな感じデスww
東風飛梅 [20729] 06/08/08(火) 13:13
参加してみます。
1 ベストヒーロー
クレス。やっぱり正統派。
2 ベストヒロイン
ミント。この子も正統派。
3 ベスト敵キャラ
サレかな?敵キャラ大好きだから決められないなぁ
4 ベストメインキャラ
ジェイド。
5 ベストサブキャラ
フリングス将軍。断然一番。セシル&ピオニーも好きだけど。
6 ベストスピリッツ
セルシウスかな?
7 ベストマスコット
クィッキー。可愛い。

アスランが一番好きなのって私だけ?
風牙◆xlssinJs [URL] [20730] 06/08/08(火) 13:36
1.クレス (やはり彼。性格とかも好きです)
2.ミント (ティアと悩みましたがミント。こちらも性格とかが)
3.ディスト(サレと悩みましたが、ディスト。設定とか性格とか大好きです)
4.うーん・・リオン
5.ブラムバルドかライナー
6.Pのオリジン。もしくはゼクンデゥスやセルシウス
7.Pのブッシュベイビー(何か好きですこれ・・)

基本的にサブキャラ・敵キャラ好きなので、3,5,6は悩みましたねー;
・・ライナーって覚えている人って少なそう・・(苦笑
サロ [20737] 06/08/08(火) 16:29
1 ベストヒーロー
カイル。こいつはヒーロー過ぎるだろ!
2 ベストヒロイン
ティア。ヒロインは、ちょっと天然なのがきめて。
3 ベスト敵キャラ
ダオス。なにげにかっこいいし。
4 ベストメインキャラ
ガイ&ジューダス。主人公を見守る。まさにベスト。
5 ベストサブキャラ
フェニモール、ノエル。
6 ベストスピリッツ
Sのセルシウスか、Eのシルフ
7 ベストマスコット
ギート。カッコカワイイ

>東風飛梅さん
私もアスランすきですよ♪

>風牙さん
ライナー覚えてますよ〜^^
結構美形ですよね〜
長月 ゆう [20741] 06/08/08(火) 16:38
1:ヴェイグ(ヒロインを格好良く助けたから)
2:ファラ(元気ハツラツなのがヒロインの印象ですから)
3:バルバトス(あの声が何よりも点が高い。そして、あの理不尽なカウンター)
4:リオン(男前・・・というよりも妖しく美しい。そして緑川ボイス)
5:ルーングロム(面倒見が良く、助けになってくれる)
6:Pのオリジン(美形!!ただそれだけ)
  Eのノーム(和む)
7:ザピィ(か・・・可愛い・・・。)
  ミュウ(どんな時でもルークの傍に居たのが健気だった)

結構、悩みますねぇ〜。特に7は悩んだ・・・。
ではでは・・。
トマト [20746] 06/08/08(火) 18:15
こんにちわ〜w
1:ロイド(明るくて前向だから主人公ぽいと思う)
2:ミント(性格的にヒロインにピッタリだなぁと・・・)
3:サレ(あの態度とか発言が敵らしくて好き)
4:マオ(かわいいし詠唱がイイvv)
5:タバサorマーテル(美人さん!良い人!!)
6:ミュウ(やはりこれはゆずれないでしょう!!)
サラ◆Z8NiPBRU [20749] 06/08/08(火) 20:39
参加させて頂きます。
1:スタン 2:ティア 3:サレ 4:ハロルド 5:ユアン
6:セルシウス(Eのみです) 7:モフモフ族
シラユイ [20751] 06/08/08(火) 20:56
こんにちはまたはこんばんは。
1クレス(彼しかいないでしょう。ギャグも飛ばすし、リッドの怖がりも良いけれど。あと頭は良いんでしょうか?他の主人公たちと比べて。Eの闘技場ではマニアで戦うのが良)
2ティア(クールに演じてるけれどかわいい物好きで怖がりな所がいいです)
3サレ&ディスト(クレアクレアクレア馬鹿みたい。あの性格とどんなことをされてもジェイドを追っかけまわすとことかが)
4Aキャラ(他のキャラに平気で嘘ついたりなどなど。Aの裏の主人公はジェイドな気がします)
5フェロボン(あの歌が・・・闘技場に出てきたときは驚きました)
6シルフfromS(少女に見えてじつはすごいお年)
7ミュウ(コリンもいいけどやっぱりミュウ。天然ですね)
藤島テイルズに偏ってしまった気がしないでもないですが。フェイスチャットや四コマなどで評価しています。
エリザ二世 [20756] 06/08/08(火) 22:53
初代は退屈?エリザ二世
1、クレス(ダオスをダオス…それで充分です)
2、ファラ(元気で無鉄砲ですから)
3、サレ(実はボク、ラズベリーグミが好きなの。最高です)
4、リオン(すべてにおいて最強)
5、ミルハウスト(我は誓う、我が剣は我が守るべき物のために…がサイコー)
6、Sのセルシウス(人間っぽくていい)
7、モフモフ族(きゅきゅきゅ)
#Pのオリジンって男?女?それ以前に性別あるのか?
Vixen [20801] 06/08/11(金) 10:11
面白そうなので私も。
1.クレス(もっともヒーローを地で言ったキャラですが、そこが好きです。)
2.リアラ(健気なところがいいですね。)
3.バルバトス、ダオス(前者はその濃さ所以から「アイテムなんぞ使ってんじゃn(ry」。後者はラスボスでありながら、どこか威厳を感じさせるところでしょうか?)
4.キール(一番駄洒落を言わないようなヤツだったのに、「キールが木をキール!」ですからねぇ…。)
5.ディムロス中将(ただカッコいい。それだけです。)
6.ゼクンドゥス(初めて見たとき頭の上に「!!」が出ました。それゆえに印象に残る&好きな大晶霊ですね。)
7.ミュウ(一番マスコットらしいかと。)
★流星☆ [20802] 06/08/11(金) 10:27
1:クレス/2:コレット/3:ミトス/4:ガイ/5:ハリエット/6:セルシウス(E・S)/7:ミュウ
以上です
白銀◆hawyfO9E [20805] 06/08/11(金) 13:11
1 クレス…服装とかもヒーローっぽくないですか?(ぉぃ)
2 いや…特に…
3 サレ…敵キャラの代表格に任命できるかと…
4 リオン&リッド&アッシュ(欲張り)
5 エドワードの方のモリスン、最後の台詞ナイス
6 マクスウェルかな、逢えて…
7 さぁ…?
AIU慧音 [20825] 06/08/11(金) 23:32
1:クレス。ロイドも好きだけど、「主人公」ったら彼だと思う。
2:明るく元気でも芯の強いコレット。……でも、ミントやファラ、ベルガも捨てがたい。
3:ダオス。 悲劇のラスボスですし。
4:ロニ&フォッグ&クラース。時に厳しく、大体愉快だけど、しめるトコはしめる最年長者。これは正直選べない。この3人大好き。
5:エドワード=D=モリスン 。印象が強いのはバジリスクうろこイベントのせいかも(苦労したもん)。
6:P版オリジン。攻撃アニメーションが好き。でも最大理由は「例のイベント」のせいですが。
7:漆黒の翼……はイカンか。Eのねこにん。
狂うぜ [20829] 06/08/12(土) 00:35
1:リッド(好き。感情移入できた。)
2:別にいないけど、見た目だけならコレット
3:バルバトス(ウザイ。敵キャラなら憎くてナンボ。結局嫌いじゃないんですが。)
4:リオンかクラトス(ライバル。主人公より人気がある。)
5:エドワードDモリスン(印象が強い。)
6:Eセルシウス(人気投票で入れた・・・)
7:ねこにん(登場回数多いから。)
雪夜 [20830] 06/08/12(土) 00:36
1 リッド…いざという時はものすごく頼りになるお兄さんっていうイメージで。優しそうですし
2 ファラ…頼りになるヒロインってこれだけじゃ!?
3 シンク…深いです。ミトスと違って陰湿じゃないのがいい
4 ゼロス…あるいはシンフォニアキャラの中で一番思慮深いかも…常に彼はロイド達より先を考えていましたし
5 ディスト…ガキ
6 エターニアのイフリート。健気だ・・・
7 ノームの集落のノーム。あれ・・・大晶霊なのかな・・・ねこにんみたいな扱いでしたけど。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ