マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1088
過去ログ[10]

夏休み企画!Tales SummerBacation!!

- 1088 -

峰嵐◆1qO/kvUk [20695] 06/08/07(月) 15:12
あつつ・・足を折った上、部屋のクーラーが壊れて地獄を見ている峰嵐です・・・・
さて本題ですが、こんな企画を立ち上げてみました.題して「テイルズ サマーバケーション(夏休み)」!
私がテーマに沿ったいくつかのシチュエーションでの質問を出すので、そんな状況に合いそうなキャラを答えていくという企画です。複数回答可です(説明がヘタですいません)
今回のテーマは、題の通り「夏休み」です。それでは、質問です!

1.朝のラジオ体操に毎日真面目に来そうなキャラは?
2.長い夏休みを最も計画的に過ごせそうなキャラ・過ごせなさそうなキャラは?
3.宿題を早く済ませられそうなキャラは?
4.反対に、最終日ギリギリになってから必死にやりそうなのは?
5.アイスやらカキ氷を好んで食べそうなキャラは?
6.一番外で暴れていそうなキャラ・屋内にいそうなキャラは?
7.祭のときに、一番ハジけそうなキャラは?
8.祭の裏方を任されてそうなキャラは?
9.夏風邪をひいて、家で寝込みそうな不運なキャラは?(ぇぁ)
10.さてさて、後になって夏バテしそうなキャラ・平気でいられそうなキャラは?
11.夏休み終了、そして始業式。さあ、一番早く来そうなキャラは?そして、遅刻しそうなキャラは?

それでは、皆さんの参加をお待ちしています!
峰嵐◆1qO/kvUk [20696] 06/08/07(月) 15:41
では、回答例として私が答えます。あ、理由は無しでも大歓迎ですよ!
1.クレスですね。やっぱり真面目といったらこの人しか・・・
2.過ごせそうなキャラ・・・キール?でもメルディに邪魔されそうな(笑)
  無理なキャラ・・・ロイド、最有力候補ですw
3.ジーニアスでしょうか?いや、ジェイドもそれ以上にいけそうな予感・・・
4.これもロイドでwwジーニアスとかクラトスが助けに来そうな感じです(特に後者)
5.アーチェやマオ辺りかな?それっぽい雰囲気です(何故?)
6.ルークとカイルは元気そうですね〜。リーガルは結構屋内派のような・・・会長ですし。(そっちか)
7.ゼロス武勇伝です。(何)巻き起こるナンパトルネード!(弾けてるって言うのか?)
8.アッシュ&ガイ。華麗に押し付け喰らいそうな二人・・「屑が・・」と言いながらしぶしぶ行う特務師団長(w
9.ティトレイで。こーいう時に限ってそうなりそうな勢いです・・実際はいじりたいだけだったり。
10.夏バテ群・・・誰でしょう・・・?クラース?
  バテない人・・コングマン(気合と迫力で跳ねのけられるはず)
11.早く来る人 すず(教室の片隅で一人座っていそうです。)
  遅刻者  ディスト(ジェイドにはめられそうです・・・笑)

こんな感じです。
みい◆mpujoW3g [20697] 06/08/07(月) 16:46
こんにちは!暫くご無沙汰してました。(汗 
では早速〜

1、プレセア&すずです。なんか早起きが出来そうなので・・・
2、過ごせそうなキャラ・・・ジーニアス。過ごせなさそうなキャラ・・・ロイド
前者はすぐに宿題を終えそうなので。後者は・・・カイルと悩みましたがやっぱりこの人でしょう(笑
3、ジーニアス、ハロルド、キールの天才軍団(ぇ
4、ロイド&ルーク。そして助けに来る親友たち(ジーニアスとガイ)
5、なんとなーくヴェイグです。寒冷な地域の出身なので・・・無表情でパクパク食べそう。(ぇ
6、カイルとか外で元気に遊んでそう。キールは本読んでます。きっと。(笑
7、ロニ。ナンパして、ふられて帰ってきます。
8、クレス・・・?いやなんとなくです。
9、う〜ん・・・アニーでしょうか?なんか病弱そうなので。
10、バテてる人、ルーク。遊び疲れで。バテない人、ジェイド。この人は何があってもバテないと思います。絶対、絶対に。(笑
11、クレスで。真面目人間のクレス君は絶対に遅刻しません。
   逆に遅刻者はスタン&カイル絶対に寝坊します、この親子。(笑
では、失礼します。
太郎A◆Ru0uuHUI [20699] 06/08/07(月) 16:55
参加します。
1.ロニでwそして影でこっそりジューダスもw(ぇ
2.ジェイドですかね。ダメっぽいのはゼロスで。
3.ジーニアスです。
4.ロイド&ルーク&スタンとか。
5.ヴェイグですwヴェイグがかき氷とか食べてたら・・・(笑
6.フォッグで!!この人は休みじゃなくても暴れてそうです(笑
7.たくさんいますね;;;マオとかアーチェとかルーティとかだと思います。
8.リオンorジューダスで(笑
9.チェスターかな?(笑 何気にクラトスとかが寝込んでたら楽しいです。
10.バテそうなのはヴェイグで。何か他に思いつきません(笑
   バテない人はガイですね。常に爽やかオーラ出てるしw
11.早い人はアッシュで。それで人が来る度、「遅い!屑が!!!」と言いそうです。
   遅い人はカイルです。もちろん寝坊でw
りる [20700] 06/08/07(月) 16:56
面白そうなので参加ですww
1:すずちゃんだと思います。健気に一生懸命やりそうです。
2:過ごせそうなキャラ・・・ナタリア辺りですかね。何事にもきちんと計画を立てて、実行できそうです。
  無理なキャラ・・・・・・リッドですね。毎日だらけてそう・・・
3:ジーニアス早そうですね〜。その名前が物語っていますよね(笑)
4:ロイドでしょう!これは定番です。
5:意外とティアとか喜びそうな気がします。可愛い形のアイスとかなら・・・
6:うーん・・・メルディとか、ワイール!って言ってはしゃいでそうです。
  逆に屋内派はリフィル先生かな?涼しげな部屋で一人遺跡の本読んでそう(笑)
7:アーチェ!お祭りをめいっぱい楽しんでそうです^^浴衣とかも似合いそうですし^^
8:チェスターとか、普通にお好み焼き焼いてそうです。(何故お好み焼き?)
9:キールですね(笑)身体弱そうですし、こういうときは・・・
10:夏バテ群・・・ルークとか?あちーだりーって。
   バテない人・・ジェイド大佐しか思いつかないです・・・常に涼しげに笑っていそうで。
11:早く来る人・・・ミントとか、学校に一番乗りできたうえに勉強までしてそうです。
   遅刻者・・・・・ゼロス。威風堂々と遅れてきそうです(意味不)
こんなですね^^では!
ねえちゃま [20707] 06/08/07(月) 17:51
参加します
1.ジーニアス(優等生なので・・・)
2.過ごせるキャラ=リオンorジューダス(この二人はまじめそう)
  過ごせないキャラ=カイルとロイド(この二人しか考えられない)
3.クラース、フィリア、キール、セイジ姉弟(みんな頭いいから)
4.これもカイルとロイド(2と同じ理由)
5.アーチェ、プレセア、ノーマ、アニス(プレセアとアニスは子供なので。アーチェとノーマはアイスに関らず甘いものが好きそう)
6.屋外=ファラ(元気に遊んで、結果的に日焼け)
  屋内=ジューダス(外で遊ぶのを好まなそう)
7.ロニとゼロス(お祭ってゆうかナンパしまくってそう)
8.クラトス(ロイドのために頑張って金かせいでそう)
9.リアラ(なんとなく体弱そうだから)
10.夏バテ=リッド(狩りして、家に帰ったら倒れてそう)
   バテない=ヴェイグ(氷のフォルス使えるので・・・)
11.早く来る人=キールとジーニアス(優等生なので、はやく来てもおかしくない)
   遅刻者=スタンとカイル(やっぱり寝坊で)
公太郎◆TT/dn8nY [20710] 06/08/07(月) 19:03
現在夏バテでくたばってます。公太郎です(何)
おもしろそうなので私も参加w

1.プレセア 几帳面に毎日来ると思います。
2.過ごせそうなキャラ:クロエ きちんと計画立てると思います。
  過ごせなさそうなキャラ:リッド 「メンドクサイ」って言ってダラダラ過ごしてそうなので
3.キール 真面目で頭がいいので早く終わると思います。
4.ロイド ジーニアスに泣きついているかと
5.アーチェ 甘いもの好きそうなので。
6.遊んでそうなキャラ:ロニ 海とかでナンパしてそうです(笑)
屋内にいそうなキャラ:シャーリィ なんとなく・・・
7.ノーマ かなりはじけてそう・・
8.ガイ こういうの好きそうなので
9.フィリア なんとなく・・・
10.夏バテしそうなキャラ:ルーク これもなんとなく
   しなさそうなキャラ:モーゼス 野生児ですから(笑
11.早く来る人:クレス 真面目なので
   遅刻しそうな人:スタン、カイル、セネル 決定事項です(何
とこんな感じです^^
蒼天の霹靂 [20711] 06/08/07(月) 20:40
…これって突っ込むべきなんでしょうか。
スレタイの『Bacation』は『Vacation』のことではないかな〜,と。
皆さん突っ込んでいないのでネタなのかもしれませんが。
とか書いておいて私が間違っていたら恥ずかしいですがね。^^;

【本題】
>1.朝のラジオ体操に毎日真面目に来そうなキャラは?

ロイド
 プレセアとかも考えたのですが,体育得意らしいですので。


>2.長い夏休みを最も計画的に過ごせそうなキャラ・過ごせなさそうなキャラは?

過ごせそう:ナタリア
 そもそも休みがあるのか,という疑問もありますが。
予定は全てこなしそうです。

過ごせなさそう:ルーク
 考えてみれば箱入り⇒HIKIKOMORIということにも繋がりますからね。
世間を知らないと上手く過ごせないのではないかな〜,と。


>3.宿題を早く済ませられそうなキャラは?

ジーニアス
 キールも候補ですが,どこかでドジを踏みそうですので。


>4.反対に、最終日ギリギリになってから必死にやりそうなのは?

ロイド
 コメントを書く気になりません。


>5.アイスやらカキ氷を好んで食べそうなキャラは?

アーチェ
 なんとなく。


>6.一番外で暴れていそうなキャラ・屋内にいそうなキャラは?

屋外:ゼロス&ロニ
 夏は人を解放的にする

屋内:ジェイド
 汗が似合いません。

>7.祭のときに、一番ハジけそうなキャラは?

ゼロス&ロニ
 夏はh(ry


>8.祭の裏方を任されてそうなキャラは?

クラトス
 裏なら似合いそうだな,と。


>9.夏風邪をひいて、家で寝込みそうな不運なキャラは?(ぇぁ)

キール
 まぁ,体があまりに弱いと天才ということが成り立ちにくくもなる気がしたので迷いましたが。


>10.さてさて、後になって夏バテしそうなキャラ・平気でいられそうなキャラは?

しそう:キール
 眩暈くらいは起こしそうです。

平気:ジェイド
 夏バテする様なマネは控えるでしょうね。


>11.夏休み終了、そして始業式。さあ、一番早く来そうなキャラは?そして、遅刻しそうなキャラは?

早い:ジーニアス
 まぁ,姉が教師ですし…ね。

遅い:ロイド
 普段と変わりませんかね。…というか,他シリーズで『学校』という響きがイマイチ頭に浮かばないd(ry


…何か持っているソフトの中でも偏りが大きくなってしまいました。^^;
エリザ二世 [20714] 06/08/07(月) 22:13
初代は魔術師(ありえねー)エリザ二世
参加させ頂きますですなのだ(?)
1、ハロルド(なんかこうゆうの毎日参加したがりそう。)
2、過ごせる…ハロルド(天才だし。)
  過ごせない…ロイド(なんかその場に合わせて生活しそう。つまり無計画。)
3、ハロルド(3日あれば終わるでしょう。)
4、カイル・ロイド(毎日遊んでばっかりです。僕と一緒だな)
5、リオン&ジューダス(かき氷もアイスも甘いもんなあ…)
6、外…アーチェ(起きたらすぐ外に行きそうですよ。)
  中…キール(家でずっと勉強。)「うわっ!何だメルディ!?引っ張るな」みたいな
7、ゼロス(なりきり3で遊び人から服作るし…)
8、チェスター(そうゆう地味な仕事任されそう)
9、リオン(風邪のウィルスに弱そう)
10、バテる…キール(暑さに弱いと思う)
   平気…カイル(あいつは絶対夏バテしない)
11、早く来る…マオ(教室で友達全員に挨拶しそう)
   遅刻する…スタン・カイル(理由は書かなくても分かりますね・・・)

峰嵐◆1qO/kvUk [20715] 06/08/07(月) 22:38
>蒼天の霹靂さん
あっ!!!た、確かに間違っていました・・・(激慌)指摘してくださってどうもです。今更直せませんが(苦
まあ・・ネタだと言い訳でもさせt(殴(蹴(殺)

これだけでは話題にならないので、もう一つの回答を。PTキャラ以外で固めてみました^^

1.ミルハウスト 皆の模範ですからね〜。体調崩してでも行くかも
2.過ごせるキャラ シンク(案外(?)しっかりしてそう)
  過ごせないキャラ マグニス(というか、この人は計画なんてあるのか?)
3.ヴァン なんとなくです。
4.ピオニー そもそも休みがあるのか疑問ですが・・・
5.サレ ラズべリーグミ好きの彼ならアイスも好きなんでは、と。
6.暴れていそう・・・トーマ(イメージそのままww)
  屋内派・・・・・・エルレイン(移動も瞬間移動ですし)
7.アビシオン アレです。例の絶叫です(笑
8.ヒューゴ 金持ちですからw
9.ダオス なんだかパッと浮かんできたので・・(ソレダケカ)
10.夏バテしそう・・・ディスト(楽な生活してそうですからね〜)
  平気そう・・・・ラルゴ(なんとなくです、なんとなく)
11.早く来そう・・・ミトス 当たり前のように来そうな感じです。
  遅刻しそう・・・バルバトス 「男に後退の二文字はねぇ!!」とかw

偏りが激しくなってしましましたね・・・。
クロワ◆OgjYSrwE [20718] 06/08/08(火) 00:24
1.クレス
2.前者:ジェイド 後者:ロイド
3.ティア
4.ロイド、カイル
5.リオン
6.前者:スタン 後者:ディスト
7.アニス
8.リーガル、ガイ
9.キール
10.前者:クラース 後者:ダオス
11.前者:クレス 後者:カイル、ロイド
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20726] 06/08/08(火) 08:55
1:すず・プレセア
2:過ごせそうなキャラ・・・ジーニアス
  過ごせなそうなキャラ・・・ロイド
3:キール・ジーニアス
4:カイル・ロイド
5:ノーマ
6:室外・・・ゼロス
  室内・・・キールなどまじめな人
7:ゼロス・ロニ
8:ガイ
9:アニー
10:夏バテしそうなキャラ・・・ルーク
   平気でいられそうなキャラ・・・ジェイド
11:早く来る人・・・キール・ジーニアス
(まじめな人が早く来てそう)
   遅刻しそうな人・・・ロイド・カイル・モーゼス・ルーク(多い)

こんな感じデスww
水鳳◆QdjcgEzk [20728] 06/08/08(火) 09:19
>1.朝のラジオ体操に毎日真面目に来そうなキャラは?
 ジーニアス。
>2.長い夏休みを最も計画的に過ごせそうなキャラ・過ごせなさそうなキャラは?
 過ごせそうな・・・ジェイド  過ごせなさそうな・・・ティトレイ
>3.宿題を早く済ませられそうなキャラは?
 やっぱりセイジ姉弟かな。
>4.反対に、最終日ギリギリになってから必死にやりそうなのは?
 ロイド。ルーク。スタン。
>5.アイスやらカキ氷を好んで食べそうなキャラは?
 チャット。
>6.一番外で暴れていそうなキャラ・屋内にいそうなキャラは?
 暴れてる・・・バルバトス(!?)  屋内・・・ティア(紫外線とか気にしそうだ)
>7.祭のときに、一番ハジけそうなキャラは?
 見かけによらずガイ。
>8.祭の裏方を任されてそうなキャラは?
 ジューダス(ロニ付)
>9.夏風邪をひいて、家で寝込みそうな不運なキャラは?(ぇぁ)
 チェスター(いや、なんとなく・・・)
>10.さてさて、後になって夏バテしそうなキャラ・平気でいられそうなキャラは?
 夏バテしそう・・・ティトレイ(2回目)
 平気そう・・・ヴェイグ(フォルス力も手伝って・・・)
11.夏休み終了、そして始業式。さあ、一番早く来そうなキャラは?そして、遅刻しそうなキャラは?
 早くきそう・・・ヴェイグ、リフィル、ジェイド
 遅刻魔(何・・・フォッグ、ロイド、スタン
風牙◆xlssinJs [URL] [20731] 06/08/08(火) 13:47
1.クレス   (爽やかに待っていそう)
2.前者:キール(何となく・・)
  後者:クラース(好きなことしていて結局できなさそう)
3.ジーニアス (計画を立ててきっちりやっていそう)
4.リッド   (勉強しようとした途端に寝て、結局全然進まなさそう)
5.マオ    (何となく・・)
6.外:ロイド (走り回っていそう)
  中:ジェイド(外に出ない気が・・)
7.ピオニー  (何か・・そういうの好きそう)
8.クレス   (きっと進んでやっているはず)
9.ディスト  (こういうのって言ったら・・)
10.前者:ロイド(遊びすぎ)
  後者:ティトレイ(元気な気がする)
11.前者:クレス、ティア(真面目そう)
  後者:ルーク、カイル、ロイド(絶対遅刻する)
たまご [20734] 06/08/08(火) 15:40
面白い企画なので、参加させていただきます!!

1.すずですね!真面目な子ですし。それかプレセア
2.ナタリアが計画的に過ごせそうそんでもっていざ、バカンスへ(なぜに)
  計画的に過ごせなさそうなのは・・・アーチェ?なんとなくです
3.ジーニアスです。姉は教師ですし・・・!
  他はキール、ハロルドなど・・。略して天才組!!(略すな)
4.ロイド!!!(即答かよ)
5.マオですかね〜。なんとなーく好きそうな・・・。
6.外はカイル!日焼けして帰ってきそう
  リフィル先生は逆に日焼けとか気にしそうだから屋内
7.ゼロスですね!むしろハジけてほしい(笑)
8.ガイ。こういうことが得意そうな・・・。
9.ロニです(笑)祭でナンパしようと張り切ってたら・・・。
  はい、ベタなオチです(汗)
10.夏バテしそうなのはルーク!(なんとなく)そんで大佐(ジェイド)が
   隣で平気な顔で笑ってそう(おそるべし大佐)
11.クレスは絶対、始業式早く来ますね!
   遅刻は・・・カイル・スタン・セネルなど
   スタンなんか寝ぼけてまだ夏休みとか思ってそう(笑)
サロ [20735] 06/08/08(火) 15:49
>1.朝のラジオ体操に毎日真面目に来そうなキャラは?
クラースさん。健康のために、とかいいながら来てそうww
>2.長い夏休みを最も計画的に過ごせそうなキャラ・過ごせなさそうなキャラは?
過ごしそうなキャラ カイル。遊びの計画をいっぱい立てて、夏を遊び尽くしそうww
過ごせなそうなキャラ ジェイド。適当にみんなをいじめながら過ごしそう。
>3.宿題を早く済ませられそうなキャラは?
ガイ。「暇だからやっとこっと、」みたいなのりでやってそう。
>4.反対に、最終日ギリギリになってから必死にやりそうなのは?
ルーク、ロイド、カイル。こいつらはね、・・・。
>5.アイスやらカキ氷を好んで食べそうなキャラは?
リオン。いつも、厚着だし、甘いものが好きだから絶対食べてる。
>6.一番外で暴れていそうなキャラ・屋内にいそうなキャラは?
暴れてそうなキャラ マオ。暑いのすきそうだし。
屋内派は、ヴェイグ。暑いと溶けてなくなっちゃいそうだしさ。
>7.祭のときに、一番ハジけそうなキャラは?
ゼロス、アニス、ノーマ。祭りという一晩を遊びつくしそう。
>8.祭の裏方を任されてそうなキャラは?
ガイ。アニスやら、ルークやらにこき使われていそう。
>9.夏風邪をひいて、家で寝込みそうな不運なキャラは?
シャーリー。体が弱そう。
>10.さてさて、後になって夏バテしそうなキャラ・平気でいられそうなキャラは?
バテそうなキャラ ガイ。アニスとジェイドにいじめられたり、ルークやナタリアにつれまわされたりで、バテそう。
元気そうなキャラ ジェイド。だってさ、この人は、アレじゃん。
>11.夏休み終了、そして始業式。さあ、一番早く来そうなキャラは?そして、遅刻しそうなキャラは?
一番早く来そうなキャラ ガイ。だって、ほら、足速いじゃん。
遅刻しそうなキャラ カイル、スタン、ルーク、ロイド、セネル。
こいつら早起きできないジャン。
AIU慧音 [20738] 06/08/08(火) 16:30
1.クレス、ジーニアス、リオン(ジューダス)、ファラ、フレイン、メル、ディオ、ティア……etc. マジメ系と元気〜暴れん坊系(ルーク、カイル、スタンモーゼス、コングマン以外)は毎日来そうだ。
2.過ごせそうなキャラ:クレス、メル、ディオ、フレイン、ファラ、チャット、フォッグ、リーガル、クラトス、ジェイド。
過ごせなさそうなキャラ:カイル、ロイド、ルーク、『なりダン3』のフリオ。
3.メル、ディオ、フレイン、ジーニアス、リオン(ジューダス)、レイス、キール、リーガル、ティア、ジェイド、アッシュ辺り。
4.最大はルーク。ギャラリーに罵られつつ、ガイと完徹。
5.スタンしか思いつかない……。(←デートイベントの所為。)
6.一番外で暴れていそうなキャラ:コングマン。
屋内にいそうなキャラ:キール以外に誰か居ます?(笑)
7.やっぱロイドとカイルが双璧かな……。
8.自主的にしそうなのがメル&ディオ、『なりダン2』のキャロ、フレイン。無理矢理押し付けられてそうなのはガイとスタン。気付いたら何故か場を仕切ってそうなのがアッシュとリオン(ジューダス)、そしてロニ。
9.ぶっちぎりでキール。
10.夏バテしそうなキャラ:メルディ、キール、ヴェイグ、ルーク。
平気でいられそうなキャラ:それ以外の大半。(←おいぃーッ!)
11.一番早く来そうなキャラ:すず。
遅刻しそうなキャラ:カイル、スタン、ロイド、ルーク、……あ〜んど、運が悪いイメージが強いガイ(「登校中に暴れ馬にはねられる」とかさ、ありえそうだよ……)。
トス [20852] 06/08/13(日) 10:53
はじめまして、参加したいと思います!
1.クレス テイルズ一の真面目君ですから。
2.フィリア きっちりと管理され尽くした生活をしそうな感じがします。
3.ガイ 速攻で済ませて、譜業漬けの毎日(ぉ)
4.ロイド 彼以外に誰がいると?
5.ジューダス プリン好き=甘いもの好き と見た。
6.外で暴れてそう・・・ロニ  屋内派・・・リフィル  どっちも直感です(何!)
7.アニス 隠し秘奥義のように、凄まじい金遣いをしそうです
8.リーガル ていうか、率先とやりそう。彼の手にかかれば、きっと凄い祭りになるでしょう!水上花火とか・・
9.キール 即決です。
10.夏バテしそうなキャラ チェスター(暴れすぎて燃え尽きそう)
   平気でいられるキャラ ジェイド(やっぱ彼しかいないでしょう)
11.一番早く来そうなキャラ ハロルド(登校してくる人達に、次々と『データ採取〜♪』と・・・)
   遅刻しそうなキャラ カイル、スタン、ロイド 何も言う事は無い・・・(え)
こんな感じですね。
かなめ [20858] 06/08/14(月) 01:53
書かせていただきます

1.クレス・アルベイン 4時くらいに起きて剣術の修行とかしてそうです。
2A.藤林すず 忍者ですから。(ぇ
2B.キール・ツァイベル 後は彼くらいしか計画を立てなさそう。
3.ジーニアス・セイジ キールはメルディとかに邪魔されて時間掛かりそう。
4.ロイド・アーヴィング 最終日イブ(?)にクラトスに教えてもらい、最終日に残りをジーニアスのを映すと思う。
5.すず、チャット、ティトレイ他 甘党キャラ達です…
6A.ロニ・デュナミス 暴れるというかナンパ…(そして関節技をくらう)
6B.薔薇のディスト たまに出て行ってもすぐジェイドにやられて帰ってきそう…
7.プリムラ・ロッソ なんとなく…
8.チャット、ガイ、ディスト、ナタリア 変な機械、譜業とか設置してくれそう。ナタリアは資金調達等。
9.鮮血のアッシュ なんとなくです。
10A.メルディ、チャット、イオン様 前二人はセレスティア(寒い)生まれ、イオン様は体が弱い(失礼)ということで…
10B.ナナリー、ハロルド、ジェイド 暑いところで育ったので慣れているとかへんな機械とかイメージとか…
11A.すず、クレス、ゼロス すず、クレスは上と同じ、ゼロスは最終日に夜更かししてそう…
11B.スタン、カイル、セネル、リッド、リリス リリスはスタンのせいで遅刻しそう…

これで終わりです。
トマト [20864] 06/08/14(月) 09:15
1:フローリアン アニスのお母さんにつれらられて毎日きてそうです。
2:過ごせそうなキャラ・・・サレ なんか優雅にすごしそうだと思う。
  過ごせなそうなキャラ・・・アッシュ 周りにふりまわされそう・・・
3:ジーニ―アス だって天才ですもん☆(ぉ
4:ロイドorルーク 友人たちに手伝ってもらってギリギリ終わりそう。
5:マオorアニス 一人でみんなの分も食べてそうだから。
6:一番外で暴れていそうなキャラ・・・ガイ シェリダンなんかで譜業買いあさりってそう。
  屋内にいそうなキャラ・・・ピオニー陛下 お城でブウサギとお昼寝とかしてそう。
7:ナタリア 見たことないものに感動しまくってそう。
8:ウェイグ かき氷につかう氷を用意してそう(笑
9:イオン 体弱いですから。
10:夏バテしそうなキャラ・・・ティトレイ ひからびてそう。
   平気でいられそうなキャラは・・・ジェイド なんか暑いの強そうだから。
11:一番早く来そうなキャラは・・・クレス 他の人より1時間くらい早くきてそう。
   遅刻しそうなキャラ・・・ロイドorルーク 寝坊しそう。
こんなんですかね。
味噌 [20886] 06/08/14(月) 19:56
1.クレス。真面目にラジオ体操する人…と考えたらこいつしかでなかった。
2.プレセア。起床時間はもちろん、宿題をする時間等全て計どうりに生活しそう。反対にロイド。王道でしょう。ラジオ体操あるのに寝坊してダイクに怒られることから1日が始まる…とか。ありそうだなぁ。
3.ジーニアス。1日で終わらせそう。そしてロイドをせかす(なんか最低)
4.ロイド・フリオ・マオの3人。なんとか友人に頼んで終わらすことでしょう。
5.カイル。屋台にある全部の種類を食べつくしそう。
6.ゼロス。海岸へ行ってナンパするでしょうから。反対にリアラ。焼けたくない!!といい中でのんびり涼んでいたりして。
7.ルーク。(祭に行った事なさそうだから)片っ端から買いあさるんじゃあ…
8.ボータ。なんとなく似合いそうじゃありませんか。
9.ミトス。天使なのに…ね。
10.スタンで。夏休み中はしゃぎすぎてばてる暇がなかったから。
反対にフォッグ。見るからに頑丈そう。
11.コレットとすず。コレットは来る時間を間違えて(笑)すずは「忍者ですから」と言い張るに違いありません。
反対にやっぱロイド。年中無休で遅刻してそうですし。
8823 [20891] 06/08/15(火) 02:29
初めまして!参加します!
1.すず。(きっちりと時間も守って来そうです。)

2.計画的→ナタリア。(なんとなくです。)
  過ごせなさそう→スタン,カイルとか。(生活のリズムもおかしくなっていそうです。)

3.ジーニアスですかね。(キールやクラースは自分の研究に没頭してそうです。)

4.ロイドかなぁ,やっぱり。

5.アニスとか,チャット。(好きそう・・・。)

6.暴れていそう→フォッグ。デデちゃんと海へ・・・。
  屋内にいそう→キール,クラース。(ひたすら研究!)

7.ゼロス!!

8.ジェイド。(祭の主催者をやっていそう。)

9.ミントですかな。(パッと思いついただけです。)

10.夏バテしそう→アーチェかな?序盤に気合いれすぎて。
  平気でいられそう→ヴェイグ。(氷のフォルスが・・・)

11.一番早く来そう→クレスとチェスター。(仲良く登校。)
  遅刻しそうなキャラ→スタンとカイル。(死者の目覚め。)
ママ [20927] 06/08/20(日) 20:03
>ちなみに、BacationぢゃなくてVacationですよね?タイトル。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ