マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1089
過去ログ[10]

得意教科・苦手教科

- 1089 -

りる [20702] 06/08/07(月) 17:15
こんにちわ、久しぶりにスレ立てます^^
各キャラが得意そうな教科、苦手そうな教科を教えてください!
シリーズはどれでも可、複数回答もありです^^
書き方はこんな感じでお願いします↓

国語 得意:ミント                     
   苦手:フォッグ
数学 得意:ヴェイグ
   苦手:アーチェ
英語 得意:ジーニアス
   苦手:チェスター
理科 得意:リフィル
   苦手:ルーク
社会 得意:ジェイド
   苦手:ロイド

この5教科以外にも思いついたらどんどんレスしてください^^
音楽とか体育なんかも入れてもらって大丈夫ですので^^
では、よろしくお願いしますw
りお☆ [20706] 06/08/07(月) 17:45
こんにちは〜〜^^

国語・・得意 しいな
    苦手 フォッグ
数学・・得意 ゼロス(ゲーム中でも言ってた気がするので)
    苦手 チェスター
英語・・得意 ジーニアス
    苦手 しいな
理科・・得意 アニー(生物とか)
    苦手 リアラ
社会・・得意 リフィル 
    苦手 カイル(孤児院にテストがあったような・・・)
音楽・・得意 ティア
    苦手 ルーク

こんな感じですかね。しいなとか忍者だから英語とかわかんなそう(笑)
はにわ [20713] 06/08/07(月) 21:33
カイルやロイドはほとんどが苦手じゃないのか?と思ったり。
とりあえず思いつくだけ…

数学 得意:ゼロス(ゲーム中より)
   苦手:ロイド(「ジーニアスは九九だって言えるんだぞ!」よりダメかなと)
理科 得意:ハロルド
   苦手:ルーク
工作 得意:ロイド(手先が器用そう)
   苦手:アーチェ
社会 得意:クラトス
   苦手:カイル
家庭 得意:ミントやファラなど才色兼備な方々
   苦手:リフィルやアーチェなどのハーフエルフの方々

雑学とかあればロニとかジューダスとか得意そうです。
クロワ◆OgjYSrwE [20716] 06/08/08(火) 00:10
ゲームで頭のいい奴と悪い奴がハッキリしてるから出来る奴は全部出来るし出来ない奴は全部出来ないと思う。
ただし、体育だけは別かもな。
なつ [E-Mail] [20725] 06/08/08(火) 08:23
国語 得意:しいな(忍者ですから。)
   苦手:メルディ(何となく。)
数学 得意:ゼロス(Sのスキットで言っていたので。)
   苦手:ロイド(ジーニアスは九九ができるんだぞ!と言ってるあたりが・・・)
理科 得意:ハロルド(解剖とか解剖とか解剖とか。)
   苦手:ルーク(生物とかだめそう。)
社会 得意:リフィル(歴史にはすごく強いんだろうな、と。)
   苦手:ロイド(これは固定です、絶対。)
体育 得意:ロイド、リッド、ファラ(ロイドは作中で言っていたような気がするから。リッドは狩人だから。ファラは道場行ってたから。)
   苦手:キール(運動音痴ですから)
家庭 得意:ジーニアス、リーガル、アニス、ティア(絶対これだと思う。特に前者二人は。)
   苦手:リフィル、アーチェ、ルーク、ナタリア(言わずもがな、ですね。)
英語 得意:ジーニアス(名前からです。)
   苦手:しいな(忍者ですし・・・。)
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20727] 06/08/08(火) 09:11
国語:得意・・・しいな
   苦手・・・モーゼス
数学:得意・・・ゼロス
   苦手・・・ロイド
理科:得意・・・ハロルド
   苦手・・・ノーマ
社会:得意・・・リフィル
   苦手・・・ルーク
体育:得意・・・ロイド
   苦手・・・コレット

[ 全部読む ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ