マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1097
過去ログ[10]

お久し振りぶり&アンケート

- 1097 -

[20860] 06/08/14(月) 08:34
久し振りです、雑談アイコン掲示板での書き込みは滅多に無く、軽量チャットでRPGをしている暇人です
アンケートですけど、皆さんが持っているテイルズ関係の文庫、マンガ、攻略本を教えてください!
俺は、テイルズオブシンフォニアのファミ通文庫1〜4巻&外伝(矢島さん) スーパーダッシュ文庫1〜3巻(結城さん) コミックアンソロジー5巻、マックガーデンのストーリ形式のマンガ1,2,3巻(壱村さん) 
アビスは、スーパーダッシュ文庫1〜3巻、(結城さん)、コミックアンソロジー(マックガーデン)、
レジェンディア、ファミ通文庫一冊(工藤さん)
デスティ二ー2、スーパーダッシュ文庫一冊(結城さん)
エターニア、プレミアムストーリズ1冊、四コママンガ一冊、
攻略本は買ってません、実力で頑張ってます
皆さんの返答を待ちます〜^^

♯今、東京は停電だけど大丈夫ですかね〜?、沖縄なんで影響は無いです・・・、PS2のSを7月の最初に買いました〜(中古)
りる [20861] 06/08/14(月) 09:05
おはようございます^^参加です。
私は、P:オフィシャルガイドブック、ナムコ公式ガイドブック上・下巻、コミックアンソロジー2冊、4コマ、ファミ通文庫外伝3冊
Pなりダン:スーパーダッシュ文庫上・下巻
E:オフィシャルガイドブック
S:公式コンプリートガイド、スーパーダッシュ文庫1〜3巻
A:オフィシャルガイドブック、公式コンプリートガイド、コミックアンソロジー、4コマ、スーパーダッシュ文庫(何故か2、3巻)

数えたら結構ありますねぇ・・・アビス&ファンタジア率高しは私の趣味ですね(笑)
リティス [20867] 06/08/14(月) 10:34
ども。参加します。
P:テイルズオブファンタジア 上巻 メインストーリー編(下巻は何処にも売ってないので購入できず。)
D:テイルズオブデスティニー オフィシャルガイドブック(情報がめっちゃあります。マーボーカレーの作り方も載ってます。)
A:テイルズオブジアビス(スーパーダッシュ文庫)1〜3巻
です。結城さんは他にもSやD2やいろいろなテイルズの小説書いてるそうなので全部購入予定です。
ハチ [20870] 06/08/14(月) 12:01
参加しますね。

〜ファミ通〜
P→はるかなる時空:上、はるかなる時空:下、紺碧の絆、真紅の瞳、琥珀の回廊
D→運命をつぐもの:上、運命をつぐもの:下、青の記憶
E→永遠のきざはし1、永遠のきざはし2、永遠のきざはし3、蒼天の星:上、蒼天の星:下、暁の約束:上、暁の約束:下、リッドのとかげ、キールの希望
D2→朱鷺色の風      
S→久遠の輝き1、久遠の輝き2、久遠の輝き3、久遠の輝き4、青翠の器
R→第1話 落日の瞬間:上、落日の瞬間:下 、第2話 偽りの再誕:上、偽りの再誕:下、第3話 新たなる時代
L→誓いの星:上誓いの星:下
A→緋色の旋律:上、緋色の旋律:中、緋色の旋律:下、パーフェクトガイド

〜SD文庫〜
なりきりダンジョン1→上巻、下巻
なりきりダンジョン2→1巻のみ
F(ファンダムvol.1)→旅の終わり
D2→(1)英雄を探す少女、〈2〉二人の聖女、(3)運命の果てに
A→(1)聖なる焔と七ノ歌、(2)愚かな焔と崩れる世界、(3)さまよう焔と割れる世界

〜その他〜
Eのコミック1、2、3、S(GC)の公式攻略本、Sのコミック1、2、Aの公式攻略本、Aのアンソロジー1(マッグガーデン)、コミック(玲衣さんの)

…でしょうか。書いてみると意外に持ってたんでちょっとびっくりです。Eって外伝多っ…!(ぇ)…というかPの瑠璃の夢とか今頃売ってるのかがすごく心配です…。(なら早く買え) …ちなみにAの緋色の旋律:中の、挿絵のガイの顔見た瞬間噴きましt(殴)
ねえちゃま [20874] 06/08/14(月) 13:15
D2を大量所持しています。

D2=4コマKING、DMAコミックアンソロジー、4コマ6〜8巻、小説中編、MAKOTO2号さんの漫画1〜2巻
です。

あと、なりダン3の4コマも持っています。
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20875] 06/08/14(月) 14:39
こんにちわ!!参加します。

あんまり待っていません・・・。
S:公式コンプリートガイド・スーパーダッシュ文庫1〜3巻
A:スーパーダッシュ文庫1〜3巻
ぐらいです・・・・。(少ない。)
それでわ失礼します。
公太郎◆TT/dn8nY [20883] 06/08/14(月) 17:09
参加します。

D2のコミックスを1〜4巻まで持ってるだけです。5巻は未購入です。攻略本は基本的には買わない派です。
味噌 [20885] 06/08/14(月) 19:23
D2の攻略本。Aの攻略本。
うわぁ。攻略本だけっていろんな意味ですごいような…
借りたものならけっこうあるんですが。
何故大量にテイルズ小説(ほとんどファミ通文庫)が図書室に置いてあるのかが謎です。夏休み前にアビス全巻入りましたし。
クロワ◆OgjYSrwE [20892] 06/08/15(火) 07:35
ダンボールクラスで数える気にもなれん。
攻略本だけでも沢山あるのに・・・。
★流星☆ [20896] 06/08/15(火) 12:10
クロワさんと同じくかなりあります。言い切れないと思いますので、数は61冊〜63冊位です。テイルズ系の本全てで。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ