マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[10]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[11] ベストキャラ[12] オリジナルのフォルス[13] 好きキャラはどこから?[14] テイルズの色々作ろう![15] 名ゼリフ!![16] それぞれで好きなキャラ (男女別[17] 得意教科・苦手教科[18] 髪型〜パート4〜[19] テイルズを始めたきっかけは??[20] もしも・・・・


ベストキャラ

- 1087 -

ラベル [20694] 06/08/07(月) 15:11
自分が思う以下のベストキャラを教えてください。
選べないという方は2人以上でも構いません。
いないという方はなしでも構いません。
理由は書いても書かなくてもどちらでもいいです。
1 ベストヒーロー
2 ベストヒロイン
3 ベスト敵キャラ(五聖刃、四星、アッシュを含まない六神将等も含みます)
4 ベストメインキャラ(主人公、ヒロインを含まない操作キャラです。アッシュ等はこちらに含みます)
5 ベストサブキャラ(モリスン、ユアン等)
6 ベストスピリッツ(精霊、大晶霊、聖獣等)
7 ベストマスコット(ねこにん、ミュウ等)

自分は
1 ロイド(あの熱血ぶりとバカさがたまりません)
2 ファラ(明るく前向きで何より強いところです)
3 ミトス(一番最初に倒したラスボスなだけに思い入れがけっこうあります)
4 クラトス(なんかもうすべてが)
5 くちなわ(もっとボイス付けてほしかったです)
6 Sのセルシウス(ゼロスの言うクールビューティに同意です)
7 ミュウ(やはりこの子しかいないでしょう)

・・・ややSに傾いてますが、こんな感じです。

[ 9件省略されています ]

トマト [20746] 06/08/08(火) 18:15
こんにちわ〜w
1:ロイド(明るくて前向だから主人公ぽいと思う)
2:ミント(性格的にヒロインにピッタリだなぁと・・・)
3:サレ(あの態度とか発言が敵らしくて好き)
省略されました
サラ◆Z8NiPBRU [20749] 06/08/08(火) 20:39
参加させて頂きます。
1:スタン 2:ティア 3:サレ 4:ハロルド 5:ユアン
6:セルシウス(Eのみです) 7:モフモフ族
シラユイ [20751] 06/08/08(火) 20:56
こんにちはまたはこんばんは。
1クレス(彼しかいないでしょう。ギャグも飛ばすし、リッドの怖がりも良いけれど。あと頭は良いんでしょうか?他の主人公たちと比べて。Eの闘技場ではマニアで戦うのが良)
2ティア(クールに演じてるけれどかわいい物好きで怖がりな所がいいです)
3サレ&ディスト(クレアクレアクレア馬鹿みたい。あの性格とどんなことをされてもジェイドを追っかけまわすとことかが)
省略されました
エリザ二世 [20756] 06/08/08(火) 22:53
初代は退屈?エリザ二世
1、クレス(ダオスをダオス…それで充分です)
2、ファラ(元気で無鉄砲ですから)
3、サレ(実はボク、ラズベリーグミが好きなの。最高です)
省略されました
Vixen [20801] 06/08/11(金) 10:11
面白そうなので私も。
1.クレス(もっともヒーローを地で言ったキャラですが、そこが好きです。)
2.リアラ(健気なところがいいですね。)
3.バルバトス、ダオス(前者はその濃さ所以から「アイテムなんぞ使ってんじゃn(ry」。後者はラスボスでありながら、どこか威厳を感じさせるところでしょうか?)
省略されました
★流星☆ [20802] 06/08/11(金) 10:27
1:クレス/2:コレット/3:ミトス/4:ガイ/5:ハリエット/6:セルシウス(E・S)/7:ミュウ
以上です
白銀◆hawyfO9E [20805] 06/08/11(金) 13:11
1 クレス…服装とかもヒーローっぽくないですか?(ぉぃ)
2 いや…特に…
3 サレ…敵キャラの代表格に任命できるかと…
4 リオン&リッド&アッシュ(欲張り)
省略されました
AIU慧音 [20825] 06/08/11(金) 23:32
1:クレス。ロイドも好きだけど、「主人公」ったら彼だと思う。
2:明るく元気でも芯の強いコレット。……でも、ミントやファラ、ベルガも捨てがたい。
3:ダオス。 悲劇のラスボスですし。
4:ロニ&フォッグ&クラース。時に厳しく、大体愉快だけど、しめるトコはしめる最年長者。これは正直選べない。この3人大好き。
省略されました
狂うぜ [20829] 06/08/12(土) 00:35
1:リッド(好き。感情移入できた。)
2:別にいないけど、見た目だけならコレット
3:バルバトス(ウザイ。敵キャラなら憎くてナンボ。結局嫌いじゃないんですが。)
4:リオンかクラトス(ライバル。主人公より人気がある。)
省略されました
雪夜 [20830] 06/08/12(土) 00:36
1 リッド…いざという時はものすごく頼りになるお兄さんっていうイメージで。優しそうですし
2 ファラ…頼りになるヒロインってこれだけじゃ!?
3 シンク…深いです。ミトスと違って陰湿じゃないのがいい
4 ゼロス…あるいはシンフォニアキャラの中で一番思慮深いかも…常に彼はロイド達より先を考えていましたし
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

オリジナルのフォルス

- 1083 -

エリザ二世 [20634] 06/08/03(木) 19:12
初代はハーフ?エリザ二世
久しぶりにスレ立てます
#上はSUTAー★☆さんのコピペじゃないです
>本題
Rだけの話になりますがみんなでオリジナルのフォルスを考えてどんどん書き込んでください。
名前と能力、出来たら属性を書いていただければOKです。
石のフォルス
石を自在に操ったり、出現させる事が出来る。地属性ですね。
時のファルス
時間を自由に操れる。無属性。最強ですね。
引のフォルス
引力を自在に操れる。これも無属性かな。トラクタービームとか出来ます。
影のフォルス
影を自在に操れる。闇属性。
封のフォルス
相手のフォルスを封印できる。(ただし一時的に)闇属性か?
こんな感じでお願いします。
#頑張ってレス返ししてみようかな・・・

[ 20件省略されています ]

ミスリル [20708] 06/08/07(月) 18:23
参加です。フォルス提案が初めて出たときのを2つほど。

影のフォルス(かぶった・・・)
説明:自分の影(建物と重なってもその影は含まれない)を操る。大きくすればするだけ、伸ばせば伸ばすだけ強度が下がる。使用者から影を離す(刃にして飛ばすなど)と強度は半分になる。最硬なら鋼鉄並み、最軟ならガラス程度。影なのだが受け止めることは可能、しかし強度の問題上ガードもつらい。攻撃専門のフォルス。主に刃などに使う。強度の問題上鈍器は扱いづらい。斬撃、打撃の場合は無属性、呪文的な攻撃は闇属性。
省略されました
エリザ二世 [20755] 06/08/08(火) 22:43
初代は茶髪(?)エリザ二世
夏休み勉強が大変ですがレス返し行きます
>ミスリルさん
かぶっても気にしてはいけない!よいな?(何様?)
省略されました
東風飛梅 [20772] 06/08/10(木) 02:32
ありえないの行ってみよう。
気のフォルス
効果:自分の周りの気体を作り変えることが出来る。有毒ガスから可燃性まで何でもござれ。自身は作った気体による被害は受けない。
怖いなー・・・。攻略しようがない。敵に回しちゃだめですね。
シラユイ [20784] 06/08/10(木) 13:55
血のフォルス
効果:血を操る。相手の血を奪いそれを操る。それを凝固させ攻撃や防御ができる。回復も出来ますよ。ドラキュラみたいですけど。
まあ・・・TOEの主題歌歌ってる方々が全代OP歌っているアニメM○Rの副官の技そんままな気もしますが。
強いと思いますけどね〜。凶悪ですけど。
省略されました
みい◆mpujoW3g [20788] 06/08/10(木) 18:46
参加しま〜す。
雪のフォルス
属性 水
効果 雪を自由に降らせたり、それを自由に操るフォルス。一見たいしたことの無いようなフォルスだが、使用者がその気になれば吹雪や雪崩を起こすことも可能。ある意味危険なフォルス。
省略されました
アイシクラー◆EbREbF/c [20791] 06/08/10(木) 21:19
まだまだ出ますよ!(何)

源のフォルス
効果:己の中の水分を消費させて、力や勇気などに変える変則フォルス。当然、水そのものに変えることが可能。脱水症状になりやすいのが弱点・・・
省略されました
エイザ二世 [20797] 06/08/11(金) 00:52
初代はメガネ?エリザ二世
やったーまた書き込み発見。んじゃ、北の大地からレス返し行きます!
>東風飛梅さん
気と書いて気体と来ましたか・・・強いですね…ならば鏡のフォルスで…
省略されました
S.F.G [20800] 06/08/11(金) 09:14
自分も参加します。
鏡のフォルス:狂うぜさんとかぶってますが、違うところは、フォルスだけでなく、相手自身のクセや動きまでコピーできるということ。
重のフォルス:これはクルトさんとかぶってますが、重力の大きさだけでなく、向きまで変えれるというのがS.F.Gヴァージョンです。
#かぶっているものばっかですいません
東風飛梅 [20807] 06/08/11(金) 14:47
鏡のフォルスって言うと「相手の攻撃をコピー」じゃなくて「自分に対する攻撃を反射する」って言うのも可能性としてあるかも・・・。どうでしょう?
狂うぜ [20826] 06/08/12(土) 00:05
>相手自身のクセや動きまでコピーできる
ケリがつかない。
>自分に対する攻撃を反射する
無敵です。
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

好きキャラはどこから?

- 1068 -

み〜ちゃ [20260] 06/07/20(木) 19:12
ここには皆様のスレに投稿したりしてるんですけど、自分のスレは初めてで緊張してます!(・ω・;)
え〜っと、さっそくですが、
1、皆様はテイルズの中でどのキャラがお気に入りですか?
2、そのキャラのどこに惹かれたか!
こんな質問です♪
ちなみに私は…
1、マオ
2、なんか子供っぽくてかわいいところですv(あ
皆様よろしくお願いします♪

[ 29件省略されています ]

りお☆ [20561] 06/07/30(日) 21:18
久しぶりの登場です^^
でわさっそく・・・
1、ジューダス
2、全てがかっこいいです!!生き様とか・・・^^もちろん姿がかっこいいというのもありますが、ジューダスの生き方にほれました(笑
おおぐし [20606] 06/08/02(水) 10:12
初めまして、おおぐしと申します。

ルークが好きです!長髪も短髪もひっくるめていいですね。
ワガママと鬱の差が非常に激しいですが、そこが逆によかったりします。
省略されました
み〜ちゃ◆eqaBj/a. [20666] 06/08/05(土) 17:11
こんにちは〜
やっぱりジューダス&リオンは絶大な人気を誇っていますね!
おおぐしさん>私もルーク好きです!
#短髪限定ですけど;
省略されました
サロ [20742] 06/08/08(火) 16:52
1、ガイ
2、女性恐怖症っていうギャップと、とにかくかっこいいところ!!
長月 ゆう [20744] 06/08/08(火) 16:56
こんにちわ。長月です。

1:リオン
2:声優の緑川光さんが好きなので。ジューダスでも良かったのですが、こっちの場合は男前なんです。リオンは、妖しい感じで美しい・・・。
トマト [20745] 06/08/08(火) 18:01
こんにちわ〜w
1:イオン様v
2:キャラ的にも見た目的にも好きw死んじゃた時はすごくかなしかったですね・・・(ホロリ
たろ〜 [20747] 06/08/08(火) 19:49
1:リリス
2:いやぁ・・・兄想いの妹って最高ですよ♪(ぇ
リリス好きという珍しい人種かもしれません(何/笑)
東風飛梅 [20758] 06/08/09(水) 03:53
1.フリングス将軍
2.カッコいい。良い人。大好きだったので死んじゃった時ショックだった・・・。
#ってか何か兄さんに酷似してて・・・。多分好きな理由それ。
さとり [20763] 06/08/09(水) 15:38
1:ジェイド
2:面白いから♪
あとアニスも好き・・。
かなめ [20809] 06/08/11(金) 17:32
1 ナタリア
2 いつの間にか好きキャラに…
♯リリス(次点)・チャット(次点の次点)も同じ理由…

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズの色々作ろう!

- 1059 -

サロ [20086] 06/07/10(月) 20:57
テイルズシリーズのオリジナルスキットを作ったり、
テイルズシリーズのオリジナルサブイベント作ってみたりしよう!
アイテムつくったり。
もちろん。
オリジナルのテイルズシリーズ(物語など)も作ってくれてかまえません!
暇つぶしにスレしてくれたら、超嬉しいです!!
真剣に作ってくれるんだったら、もっとうれしいです。
お気楽、のんびりレッツゴー(私のきめ台詞)
さとり [20677] 06/08/06(日) 12:57
初めまして。(スキット、Aにて)
  これは・・!


省略されました
長月 ゆう [20679] 06/08/06(日) 13:25
どうも、こんにちわ。長月です。
今度出るPS2版のDであったらいいなと思うスキットを・・。
スタン「今の俺達は無敵だな!」
リオン「調子に乗るな。世界は広い。お前よりも強い奴なら何処にだっている・・。」
省略されました
東風飛梅 [20688] 06/08/07(月) 01:44
Aから勝手にスキット(陛下参加)

ピオニー:ジェイド〜こいつの名前何が良いと思う?
ジェイド:(後ろ向いたまま)ガイラルディアで如何です?
省略されました
ふみゅ [20691] 06/08/07(月) 11:21
アビスからスッキトで。

ルーク:あー暇だなぁ・・・なんか暇つぶしでも出来る遊びねえかな?
 ガイ:お!それなら、「手遊び」なんかどうだ?
省略されました
サロ [20740] 06/08/08(火) 16:36
皆さん、お返事ありがとうございま〜す^^

>さとりさん
とても面白いですよ^^
省略されました
シラユイ [20753] 06/08/08(火) 21:45
Lよりミニゲーム「クロエの泳ぎ特訓」Lはミニゲームが少ないですからパズルブースぐらい?
3つの難易度すべてをクリアすれば良い。Aのふいごと同ルール。
報酬は
セネル「よき指導者」防御・命中・幸運+7
省略されました

名ゼリフ!!

- 1084 -

リティス [20657] 06/08/04(金) 21:41
皆さんの心に響いたテイルズの名ゼリフを教えてください!!(チャットでもイベントでも戦闘でも)
勿論何個でもOK!!

僕はリオンの「コロシテクレ・・・。」です。
あまりにもリオンがかわいそうでもうテレビの前で泣きそうになりました。
では、皆さんの返信、待ってます!!
クロワ◆OgjYSrwE [20662] 06/08/05(土) 08:43
「この世に悪があるとすれば、それは私ではない。貴様ら人間の心の中にあるのだ」「滅びよ!」「諦められぬ!諦める事などできぬ!!」などですね。
ダオスの台詞は殆ど名台詞だと思います。
魔夜我 [20682] 06/08/06(日) 20:49
リーガルの「言えば言い訳になる。私は罪を背負ったのだ。それでいい。」とクラトスの「オリジンの封印をとくため、そして私自身の過去と決別するため、ロイド。私を倒すがいい。」です。
それからガイの「世界中がお前のやってきたことを非難しても、
俺はお前の味方だ。」も好きです。ガイが言うと説得力あります。
りる [20689] 06/08/07(月) 08:28
たくさんありますが、今のところはこれですね。
リーガルの「呪うも祝うも、全ては言霊のなさしめるもの」
ガイの「だったら瘴気なんて放っておけ!岩にしがみついてでも生きることを考えろ!」
前者は、美しい言葉だなぁと純粋に思いました。
省略されました
ラベル [20721] 06/08/08(火) 02:39
スキット、「ディザイアンの英雄」より
ロイドの「人から見れば、とんでもない悪党なのにハーフエルフからみれば、まさに英雄なんだな」というセリフに対してのクラトスのセリフ
「そうだ。だから戦いは悲しい。勝つということは相手の犠牲と悲しみを生むことだ」
なるほどなぁ、と納得させられました。
長月 ゆう [20743] 06/08/08(火) 16:52
(クヴァルを倒した後のクラトスのセリフ)
「その劣悪種の痛み・・思い知れ! 地獄の業火でな!!」
・・・冷静なクラトスが感情的になったので、驚きました。

省略されました
サラ◆Z8NiPBRU [20750] 06/08/08(火) 20:50
サレの「クレアクレアクレアクレア・・・バカみたい」
私の心に響きまくり(笑)
感動したセリフではシゼルの「とこしえに想うことこそ、ともにあるということ」(うろ覚え)、グリューネの「いってらっしゃい」です。
シラユイ [20752] 06/08/08(火) 21:14
ダオス「私の邪魔はさせぬ!私を待ち望んでいる民のためにも・・・」彼の孤独の戦いが・・・でも手加減しない(笑)
キールラストの「そんなこと言うな!・・・」
ジューダス「この世界はスタン達によって救われなければならない。それを邪魔するやつは・・・この僕が許さない」
ティトレイとの殴り合いごの台詞
省略されました

それぞれで好きなキャラ (男女別

- 1080 -

長月 ゆう [20577] 06/08/01(火) 13:51
はい、こんにちわ。夏風邪を引いて死ぬ思いをした長月です。

テイルズシリーズそれぞれで好きなキャラを発表(第3位まで)してもらいたいな、と思います。男女別で。

「P」
男・・1:クラース、2:ダオス、3:ルーングロム
女・・1:ミラルド、2:アーチェ、3:ミント

「D」
男・・1:リオン、2:ウッドロウ、3:ヒューゴ
女・・1:マリー、2:イレーヌ、3:リリス

「E」
男・・1:フォッグ、2:レイス、3:キール
女・・1:アイラ、2:ファラ、3:メルディ

「D2」
男・・1:バルバトス、2:ジューダス、3:リトラー
女・・1:ハロルド、2:ナナリー、3:エルレイン

「S」
男・・1:リーガル、2:クラトス、3:マグニス
女・・1:リフィル、2:コレット、3:プレセア

「R」
男・・1:ワルトゥ、2:ヴェイグ、3:サレ
女・・1:ミリッツァ、2:アガーテ、3:アニー

「L」
男・・1:モーゼス、2:ワルター、3:セネル
女・・1:クロエ、2:ノーマ、3:グリューネ

「A」
男・・1:ミュウ、2:ガイ、3:ジェイド
女・・1:アリエッタ、2:アニス、3:ナタリア

「総合」
男・・1:リオン、2:バルバトス、3:ジューダス
女・・1:マリー、2:ミラルド、3:クロエ

ふぅ・・・。こんな感じでお願いします。
ではでは・・。

[ 7件省略されています ]

エリザ二世 [20595] 06/08/01(火) 22:48
初代は天才(?)エリザ二世
とりあえず分かる範囲で(ノリでモーゼスアイコン)
P男1、ダオス 2、クレス 3、チェスター
 女1、アミィ 2、アーチェ 3、すず
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [20603] 06/08/02(水) 07:48
「P」
男・・1:ダオス 2:デミテル 3:ルーングロム
女・・1:ジャミル 2:ミント 3:マーテル
「D」
省略されました
魔夜我 [20612] 06/08/02(水) 17:24
P:男1、クレス 2、クラース 3、ドグ
  女1、アーチェ 2、ミント 3、アーシア
D:男1、リオン 2、ジョニー 3、ウッドロウ
  女1、マリー 2、フィリア 3、イレーヌ
省略されました
りる [20614] 06/08/02(水) 18:12
D・D2・R・Lは未プレイなので外しますね。(未プレイ多くてすみません・・・)

P:男1、チェスター 2、クレス 3、クラース
  女1、アーチェ 2、ミント 3、マーテル
省略されました
★流星☆ [20628] 06/08/03(木) 12:10
F、Dは未プレイなので省きます!!あと、A以外はメインキャラランキングです⌒☆
E:男1、リッド2、キール3、フォッグ
  女1、ファラ2、メルディ3、チャット
D2:男1、カイル2、ロニ3、ジューダス
省略されました
サロ [20652] 06/08/04(金) 18:45
参加します。

P.男 1:チェスター 2:クラース 3:ダオス
  女 1:アーチェ 2:すず 3:アミィ
省略されました
サイネリア [20693] 06/08/07(月) 14:47
D、D2は未プレイなので省きます。
P:男 1、クラース 2、クレス 3、ダオス
  女 1、アーチェ 2、ミラルド 3、すず
E:男 1、リッド 2、キール 3、フォッグ
省略されました
りお☆ [20703] 06/08/07(月) 17:26
おもしろそうなので参加します^^一応全部プレイしました。

P:男 1、チェスター 2、クラース 3、クレス
 女 1、アーチェ 2、ミント 3、ミラルド
省略されました
実菜 [20704] 06/08/07(月) 17:35
未プレイが結構多いので省きますね!
S男 1、ゼロス 2、ジーニアス 3、ユアン
 女 1、プレセア 2、しいな 3、リフィル
A男 1、ガイ 2、ジェイド 3、イオン様
省略されました
ジーニアス [20739] 06/08/08(火) 16:30
参加させていただきます。
S、男 1、ボータ 2、ユアン 3、ミトス
  女 1、プレセア 2、コレット 3、リフィル
P、男 1、ダオス 2、クレス 3、チェスター

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

得意教科・苦手教科

- 1089 -

りる [20702] 06/08/07(月) 17:15
こんにちわ、久しぶりにスレ立てます^^
各キャラが得意そうな教科、苦手そうな教科を教えてください!
シリーズはどれでも可、複数回答もありです^^
書き方はこんな感じでお願いします↓

国語 得意:ミント                     
   苦手:フォッグ
数学 得意:ヴェイグ
   苦手:アーチェ
英語 得意:ジーニアス
   苦手:チェスター
理科 得意:リフィル
   苦手:ルーク
社会 得意:ジェイド
   苦手:ロイド

この5教科以外にも思いついたらどんどんレスしてください^^
音楽とか体育なんかも入れてもらって大丈夫ですので^^
では、よろしくお願いしますw
りお☆ [20706] 06/08/07(月) 17:45
こんにちは〜〜^^

国語・・得意 しいな
    苦手 フォッグ
省略されました
はにわ [20713] 06/08/07(月) 21:33
カイルやロイドはほとんどが苦手じゃないのか?と思ったり。
とりあえず思いつくだけ…

数学 得意:ゼロス(ゲーム中より)
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [20716] 06/08/08(火) 00:10
ゲームで頭のいい奴と悪い奴がハッキリしてるから出来る奴は全部出来るし出来ない奴は全部出来ないと思う。
ただし、体育だけは別かもな。
なつ [E-Mail] [20725] 06/08/08(火) 08:23
国語 得意:しいな(忍者ですから。)
   苦手:メルディ(何となく。)
数学 得意:ゼロス(Sのスキットで言っていたので。)
   苦手:ロイド(ジーニアスは九九ができるんだぞ!と言ってるあたりが・・・)
省略されました
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20727] 06/08/08(火) 09:11
国語:得意・・・しいな
   苦手・・・モーゼス
数学:得意・・・ゼロス
   苦手・・・ロイド
省略されました

髪型〜パート4〜

- 1062 -

roro◆oc6x3rlE [20180] 06/07/16(日) 09:31
前スレの”髪型〜パート3〜”が50件突破しましたので、新スレです。
ええ、もう、嬉しいですよ・・・・(涙
皆さんには本っっっ当に、感謝しなければなりませんね。
と、言う事で、レス返しです。
>沙希さん
初めての方ですよね?
これからもよろしくお願いします。
是非またレスしてくださいね^^
髪が濡れて、乾かすとアニーみたいになるんですね。
髪がよくはねるんですね・・・・・。
前の髪型(濡れる前)は、アニーではないのでしょうか?
文章の表現、下手じゃありませんよ^^
very goodです♪
>りおさん
参加どうも〜^^
もしかして、初めての方でしょうか??このスレは・・・。
いや、違ったらすみませんっ。
最近髪切ったんですね。
#しいなに、ですか!
(↑伏せておられたので、一応伏せますね)
髪を切る前はメルディにそっくり!
すごいですねぇ〜〜。
あの、くるくるっとした感じが、でしょうか?
>ナツナ☆さん
あっ!また参加ありがとうございます^^
励みになります♪これからもよろしくお願いしますね。
本題です。
ルーク!しかも短髪ですか!!
それに、高く縛るとキールに!
下ろすとミトスなのですね!!!
目標、プレセアでしたね(前も書かれてたので)
目標までの道は遠いですね・・・・。
でも、がんばってください!応援してますよ^^

今思うと、このスレは私が初めてたてたスレだったなぁ、と、
思っております。ここまで来れたのはまぐれですね・・・。
えと、これからもよろしくお願いします!!
できればレス下さいね。それでは!!!

[ 40件省略されています ]

東風飛梅 [20601] 06/08/02(水) 02:46
今日はセシル将軍???みたいな感じ・・・でしょうか。長さが違う気がするけどスルーで。
>roroさん
兄は・・・義兄が一人居ます。血縁関係は無いですが。
#私が言うのもなんですが凄く優しくて有能でカッコいいです。
省略されました
roro◆oc6x3rlE [20631] 06/08/03(木) 13:22
こんにちは〜。
昨日、パソコンがあったのですが、全然できなかったroroです。

>竜崎さん
省略されました
東風飛梅 [20640] 06/08/04(金) 03:22
>roroさん
結局あの青い硝子細工は勿体無くて付けれずに困ってる所です。
今日は・・・ナナリー?むしろリナリー(笑)

省略されました
竜崎◆KtXmyLgc [20643] 06/08/04(金) 13:53
今度はクラトスっぽくしました。黒髪ですけどね。
#それにしても暑い・・・・・
東風飛梅 [20644] 06/08/04(金) 13:58
全くですね。こっちも暑いです。
今日妹とその友人とかが押し掛けて来るそうで。最悪・・・。
奴の髪はカイルに見えます。

省略されました
東風飛梅 [20646] 06/08/04(金) 14:48
>roroさん
#済みません今オールドランドのポスト見たら大分前にお手紙下さってたんですね。
#即刻返信させていただきました。気付かなくて・・・
#ほんっと済みませんでした!
省略されました
音梨夏菜 [20653] 06/08/04(金) 20:11
こんにちは。久しぶりの投稿です。
髪は、ルークだけど、肌は、こんがり!!
とゆう感じです。
#那須高原旅行楽しかったです。
SUTAー★☆ ◆bzx9FKd2 [20674] 06/08/06(日) 09:11
おはようございますww皆さんお久しぶりです!!

今回の髪型は・・・・ルーティです。
今夏なので、過ごしやすい髪型ですΨ(*^▽^*)Ψ
roro◆oc6x3rlE [20675] 06/08/06(日) 10:23
おはようございます〜・・・・って、
ぐはっ!!!!あ、あと1件でこのスレ、埋まる・・・・!?

>東風飛梅さん(1つにまとめますね。すみません・・・。)
省略されました
音梨夏菜 [20676] 06/08/06(日) 12:17
こんにちは^^
今の髪型は、ルークですね〜。
(何か前と変わってない・・・・。)
今度は、ルークじゃない髪型にもしたいです。
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズを始めたきっかけは??

- 1072 -

☆蘭☆ [20300] 06/07/21(金) 15:55
皆さんこんにちわ!!たまに出没してる☆蘭☆と言う者です(^^)v
これは素朴な疑問なんですが、皆さんはどうしてテイルズを始めたんですか?
皆さんのテイルズを始めたいきさつを教えてくださいっ!!
ちなみに私は兄に影響されました。ていうかゲームはほとんど兄の影響を
うけてます;
それではたくさんのレス待ってまぁ〜す!

[ 40件省略されています ]

霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20429] 06/07/24(月) 20:57
ある雑誌でシンフォニアの宣伝やっててそのときはスルーしてたんですが、
暫く経って本屋に行ったらシンフォニアの文庫があって
「あーそういえばいつだっけか何かで見たなー」と思って購入。
面白かったので更にGAME買って「Σ( ̄□ ̄)ハマった!!」ですね(謎;;)
十兵衛 [20446] 06/07/25(火) 08:02
ブックオフでファンタジアをなんとなく買ってからはまりました。
ぷりん◆F/clWMZw [E-Mail] [20447] 06/07/25(火) 08:57
私は、いとこにD2を借りてやって、「面白い!」と思いまして、SやEをやって、どんどんハマっていきましたね。
沙希 [20594] 06/08/01(火) 21:19
こんばんは。初めまして、沙希っていいます。よろしくお願いしますね。
私は友達からSを借りたのがきっかけです。
すっごく面白い話だなぁ・・・と
そしてドンドン、ゲームして小説読んでハマりました!
ソメ [20618] 06/08/02(水) 19:07
僕は友達の紹介ですね。最初はEを始めてみたのですが、Pからのほうがいいといわれてやりました。
★流星☆ [20627] 06/08/03(木) 11:54
んと、D2の主題歌を歌ってる人のファンで、CMでもその曲が流れててしかもD2のCMだったから。そん時「あ、おもしろそー!」って思いましたね。なんか分かんないけどいきなりお兄ちゃんが買ってきてそれっきりはまってしまったからです。
オルテガ [20630] 06/08/03(木) 12:34
ぼくは友達の紹介ですね。GBA版のPをやってかなりはまってました。でも今思うとGBA版のってショボい・・・
りお☆ [20636] 06/08/03(木) 20:05
私はテイルズのことを何も知らない時に友達にEの小説を借りてよんでたときにたまたまD2のCMが流れてて興味を持ちました。
自分で今までやったことないゲームを買うのはテイルズが初めてでしたね〜〜
風牙◆xlssinJs [URL] [20638] 06/08/03(木) 22:03
最初は兄貴がファンタジアをやっているのを横で見ていたのですが、それを自分でもやり始めました。
でもクリアできなかった記憶が・・;三年後くらいに続きをやり始めました(笑
そう言えばサモンナイトやスターオーシャン何かも兄貴の影響ですねぇ。
サロ [20647] 06/08/04(金) 15:25
私はお兄ちゃんがエター二アを友達から借りてきたのがきっかけです。
その後、シンフォニアにはまって、その後は、テイルズ制覇。(アビスまで)
今後も、テイルズシリーズは、全部かうよていです♪

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

もしも・・・・

- 1007 -

暁闇 [19088] 06/06/11(日) 11:54
どうも!ここに書き込んだのはたしか・・・・・2回目になると思います。
まだまだ初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。
>本題に入ります
もしも皆さんがテイルズの世界へ行ったとして、一番仲良くしたいキャラクターは誰ですか?
後もう1つ・・・何を武器にして戦いたいですか?(クラス)

です。もしかしたら過去のログと被るかもしれませんが宜しくお願いします。

私的に、一番仲良くしたいキャラは、アッシュかルークです。
クラスは、剣士か格闘家がいいです。
言い忘れましたが、キャラは何でもいいです。
(たとえば敵でもいいしネコにんとか蟻地獄人とか)
では、失礼します。

[ 34件省略されています ]

リティス [20453] 06/07/25(火) 19:09
僕はジーニアスやアニスがいいですね。
アニスやジーニアスは話しやすいしすぐとけこめそう。
トクナガにも乗ってみたいし、僕のけん玉プレーを見せたいし。(ぇ
クラスは、銃ですかね。銃のことはなんというのだろう?スナイパーとか?
省略されました
アイシクラー◆EbREbF/c [20470] 06/07/26(水) 08:48
意外性でイゴルさん(笑)。良い人っぷりに惹かれました。私の職業は・・・唐傘もってドカーンの傘張り浪人ですね(笑)。
長月 ゆう [20472] 06/07/26(水) 10:54
リオンやヴェイグがいいですね・・・。
心に想っている人を、命を捨ててまで守るんですから・・。しかもクールな反面、情熱的な所もありますし・・。
拳銃が得意なので、クラスはガンマンですね。
ルカルト [20507] 06/07/28(金) 00:34
こんばんは。参加します。
私はガイがいいですね(ミルハウストも良い…(蹴))
兄貴的存在はとても良いです。使いたい武器はトンファーです
殴ったり魔法をバンバン使ったり…。
ソルベ [20508] 06/07/28(金) 11:04
私はナタリアがいいです。
最近言葉遣いとかなってないので見習いたいなーと思いまして。
クラスは弓使いかガンマン。飛び道具がいいです。
ゲイン・ウィンド [20519] 06/07/28(金) 19:08
初めまして。僕はゲインです。よろしくお願いします。
本題です
とにかくティトレイ!
そして格闘家になって色々教えてもらいたいものです・・・。
アーチェスター [20521] 06/07/28(金) 20:22
ジューダスがいいですねー
クラスは、ジーニアスみたいな魔術師希望です
emiya [20528] 06/07/28(金) 23:57
一番はイオン様かなー
候補はキール、ゼロス、プレセア、ルーク、アリエッタ
あ、あと、友達とは少し違うだろうけどシンクとは上手くやれそうですね

省略されました
りお☆ [20562] 06/07/30(日) 21:30
久々の登場です^^参加しますね
仲良くなりたいのはやっぱりナナリーとかかな。さばさばしてて話しやすそう☆男だとティトレイいいですね☆
一番好きなのはジューダスなんだけどジューダスは見てるだけで満足です(笑
クラスは魔法剣士がいいですね〜〜
くろのあわふ〜 [20591] 06/08/01(火) 20:19
参加します。
私は
男だとゼロス、ティトレイ、セネル
女だとコレット、プレセア、アニー、ノーマ
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ