マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[10]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[31] 俺たちの武器は![32] ソーディアン[33] シリーズ全体を通して1番好きなシーン[34] 好きなオープニング映像![35] 勝手に作ろう♪グループ勝ち台詞♪[36] SのCM♪[37] 紹介してください[38] 髪型〜パート3〜[39] テイルズオブ○○の続編!![40] ルーク(長髪)VSルーク(短髪)


俺たちの武器は!

- 1040 -

翡翠 [19701] 06/06/30(金) 20:50
S、Aであった私(俺)たちの武器は〜、どちらも個性的で面白いセリフでした。
そこで、他シリーズのキャラ、もしくはS、Aでの別の組合せでこのネタをつくってみましょう。
敵、味方は問いませんので、好きに作っちゃってください♪

[ 16件省略されています ]

け〜すけ [19970] 06/07/07(金) 20:48
追記。今度はPから。

クレス「僕達の武器は!」
すず「このかれーらいすと!」
省略されました
十兵衛 [19976] 06/07/07(金) 21:41
Sから
ロイド「俺たちの武器は」
ジーニアス「知恵と」
リーガル「料理と」
省略されました
サロ [20082] 06/07/10(月) 20:32
参加します。
Aから、

ナタリア「私達の武器は!!」
省略されました
アイス [20095] 06/07/10(月) 21:31
Sより
ロイド「俺達の武器は!熱血と!
リフィル「知識と」
ジーニアス「魔術と!」
省略されました
Eureka [20109] 06/07/11(火) 12:55
参加します。

Dより
スタン「俺たちの武器は!ソーディアンと!」
省略されました
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20141] 06/07/12(水) 20:50
僕も参加してみます!

Rの男バージョン!?
ティトレイ「俺達の武器は!心と!」
省略されました
ラベル [20187] 06/07/16(日) 23:26
ではSより四大天使
ユアン「我々の武器は、剣術と」
マーテル「魔術と」
ミトス「天使術!」
省略されました
リョッカ [20250] 06/07/20(木) 14:03
こんにちは。もとりおです。ではまず、Aの・・・・
アッシュ「俺たちの武器は剣と!」
シンク「拳と」
ラルゴ「鎌。」
省略されました
ナツナ☆ [20251] 06/07/20(木) 14:34
どうも〜気まぐれナツナ☆デス!!
Aで
ルーク「俺たちの武器は!美人で!」
アニス「巨乳で恐ろしい!」
省略されました
イウンフォニム [20306] 06/07/21(金) 16:14
こんにちは・・・・・
リアラ「私たちの武器は!お玉と!!」
ナナリー「フライパンと!!」
ロニ「声で!!!」
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

ソーディアン

- 1070 -

アシュトン [20265] 06/07/20(木) 21:30
皆さんの好きなソーディアンは何ですか?
僕はシャルティエです。

これはここで話していいんですかね?
サラ◆Z8NiPBRU [20268] 06/07/20(木) 21:53
ベルセリオスです。
あの黒い刀身がカッコ良いです。属性が光と闇なのもまた良しです。
ねえちゃま [20271] 06/07/20(木) 23:12
私はアトワイトですね。
水系の術と回復術って私の好みだからです。
短刀で軽くて使いやすいのもグー!

省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [20276] 06/07/21(金) 07:02
シャルティエですかね。
あの口調と形が何とも言えません。

シリーズ全体を通して1番好きなシーン

- 1065 -

ねえちゃま [20206] 06/07/18(火) 19:21
皆さんはシリーズ全体を通して1番好きなシーンはありますか?
私はD2のジューダスの精神世界です。
あれは何度見ても感動します。
小説でもこのシーンは何回も見ますね。

というわけでジューダスのアイコン
アシュトン [20208] 06/07/18(火) 20:03
リオンの裏切りですね。
りる [20211] 06/07/18(火) 20:23
一番か・・・難しいですね。いっぱいあるからなあ・・・
あえて挙げるとすれば、ガイが自分の素性を明かすシーンですかね?
彼の隠された過去に衝撃を受けたとともに、苦労してきたんだな、すごいな・・・と感動しました^^
クロワ◆OgjYSrwE [20220] 06/07/19(水) 06:40
ダオス復活。
感動とかじゃなくて純粋に好き。
No.661 [20223] 06/07/19(水) 13:18
Dで神の眼にソーディアンを刺すシーンかな
スタンがよかった。
サラ◆Z8NiPBRU [20230] 06/07/19(水) 16:04
D2のカーレルが死ぬ場面です。
あの場面のベルセリオス兄妹の会話が切なくて好きです。
魔夜我 [20236] 06/07/19(水) 18:31
Aでラスボス倒した後の仲間との会話のシーン。ティアの
「好き・・・」で泣きました。

好きなオープニング映像!

- 1060 -

長月 ゆう [20124] 06/07/11(火) 23:39
はい、長月です。
テイルズの魅力の1つと言ったら、主題歌に合わせた、OPアニメですね。みなさんの、それぞれのシリーズのOPで好きな場面ってのを教えて下さい!!(好きな順番にお願いします。)

 R・・ヴェイグとミルハウストの決闘シーン。剣撃の1つ1つに重みを感じます。また、いかにも騎士のような戦い方なので好きです。
 S(PS2)・・牢屋みたいなとこで、リーガルが座っている場面です。あそこのギターサウンドと、場面が不思議と合ってる気がしました。
 D・・雨の中でリオンが、1人で佇んでいる場面です。その表情がとても切なげに見えて、リオンに心が惹かれました。
 S(GC版)・・最後の方の、クラトスが出て来る場面です。真面目な顔でリズムに乗って出てきたので、少し笑いましたが。
 P・・サビ直前の、ダオスが出てきて笑みを浮かべる場面です。「これぞまさしくダオス!!」ってな感じでした。
 A・・ルークとアッシュの一騎打ち・・・・ではなく、ミュウが着地して魔物の方を指差す(?)場面です。ありゃあ、ティアじゃなくてもトキメきますね。
 D2・・バルバトスとカイルの一騎打ちです。バルバトスが渋カッコ良かったです。
 E・・リッドが、変わりゆく空を見上げる場面です。何か、大きな物に挑んでいく感じがしました。
 L・・モーゼスが飛び降りてくる場面です。原案でのモーゼスは、「不良っぽいな。」感じだったんですが、アニメ版は「あれ?カッコイイじゃん。」ってな感じに。

・・・なんか、色々と感じてますね。では、こんな感じでお願いします!
クロワ◆OgjYSrwE [20126] 06/07/12(水) 04:45
P:ダオスが目覚めて不敵な笑みを浮かべるシーン
A:ルークとアッシュの一騎打ち
S:クラトスが真面目な表情で出て来る時。(一騎打ち前?)
D:ジョニー横顔
省略されました
ふろむ◆FFyVjTiU [20127] 06/07/12(水) 08:54
L:ラストのステラ。切なげな表情が良い。
A:ルークとアッシュの一騎討ち。剣がぶつかり合った瞬間に最高の盛り上がり
P:アーチェが湖の水面を滑るように飛ぶシーン。
S:でかいソードダンサーの腕を斬りおとしたところ。ゲーム中ではあまり大きくなかったことが残念。
省略されました
サラ◆Z8NiPBRU [20132] 06/07/12(水) 18:09
P:クラースの召喚術詠唱時
D:雨の中のリオン
E:読書中のキールが空を見上げる場面&モンスターと戦っているファラ(熊をも蹴り倒すヒロイン・・・当時はかなり衝撃的でした・笑)
D2:ハロルドディバインセイバー炸裂
省略されました
No.661 [20133] 06/07/12(水) 19:08
P アーチェがホウキにまたがりふりかえるとこ
D スタンが剣をふりおとすとこ
E やってないので分かりません・・・・・
D2 ジューダスとモンスターと戦うとこ
省略されました
抹茶 [20192] 06/07/17(月) 18:00
P ダオスの不敵な笑み
D 雨の中のリオン
E 独りぼっちで暗い部屋にいるメルディ
D2 夕焼けをバックに座るカイルとリアラ
省略されました
ねえちゃま [20196] 06/07/17(月) 20:30
P=アーチェが木の先っぽ(?)に立っているところ クラースが召還術を唱えているところ
D=スタンが昌術を使うところ 雨の中のリオン ソーディアンとマスターが交互に出てくるところ
D2=ジューダスが仮面をかぶるところ ロニをナナリーが叱っているところ 最後の一人づつ出てくるところ
S=プレセアの戦闘シーン ゼロスが剣を振り回し微笑むところ
省略されました
みい◆mpujoW3g [20198] 06/07/17(月) 21:00
どうも!持っているのだけ行きますね。
D2 リアラが水面を滑って(?)いる所。まさしく聖女!みたいな。
S  コレット天使化、リフィル先生が蹴りを入れるところ。
R  マオがアニーをとめる所。彼の真剣な表情が好きです。
省略されました
け〜すけ [20226] 06/07/19(水) 15:14
全て持ってます。
P:クラースさんの召喚陣を出してるところ。
D:ベルクラントから、地殻を破壊するシーン。
E:ファラが稲束を下ろすシーン。
省略されました

勝手に作ろう♪グループ勝ち台詞♪

- 1053 -

ナツナ☆ [19969] 06/07/07(金) 19:49
こんばんは〜荒らしが消えたところで新スレ立てます(^^)
これは、勝手にグループ勝ち台詞を作るスレです。
例アニス・ルーク様〜なんでナタリアばかり〜?アニスかなし〜
 ルーク・お前はぴんぴんしてるからだよ。
 アニス・じゃあアニス次からずっと怪我する〜。
 ルーク・するなボケ!!
違うほうだと。
例ファラ・ちょっと今の技いけてない!?
 キール・さあな
 リッド・そうだな。
 ファラ・なんかひど〜い。
最後の例
例カイル・いって〜けがした〜
 リアラ・だいじょうぶ?今治すね。
 ロニ ・俺も俺も!
 リアラ・黙ってて
ナナリー・こわ・・・
こんな感じに、2人で、4 3人で、4 4人で、5
#これじゃないのもやっていいです〜。
け〜すけ [19971] 06/07/07(金) 20:59
面白そうなので、勝手に参加しちゃいます。
とりあえず、D1から、
スタン「俺達の勝ちだ!」
ルーティ「それよりも、ガルドはどこ?」
省略されました
恋歌 [20000] 06/07/09(日) 09:23
参加なのです^^
ロイド「う・・・・・毒が・・・・」
コレット「大丈夫ロイド!?今治すね。」
ゼロス「なあなあそんな馬鹿よりおれなおしてよ〜」
省略されました
カーテン [20049] 06/07/09(日) 22:10
楽しそうだったので参加させて頂きます♪

TOAより
ルーク「楽勝楽勝!!」
省略されました
パッセージコマンダー [20054] 06/07/09(日) 22:52
TOAより!
ジェイド「ま、こんなものでしょうか・・・・。」
アニス「さすが大佐!!すごい!」
ルーク「どこが?ただの厭味眼鏡じゃん!」
省略されました
なぞの男 [20055] 06/07/09(日) 23:01
TOAより
アニス「ルーク様〜見てましたか〜?」
アッシュ「今パーティにいるのは俺だ!」
アニス「はうぁ!?」
なぞの男 [20057] 06/07/09(日) 23:04
TOD2より
ロニ「よっ!馬鹿力!」
ナナリー「誰が馬鹿力だってー?」
ジューダス「馬鹿力は禁句だな。」
なぞの男 [20058] 06/07/09(日) 23:08
カイル「やったー勝ったぞー!
ジューダス「誰だ?僕にバーンストライクを当てたのは!」
カイル「ジューダスがきれた!逃げろーー!
ジューダス「全員そこへなおれ!」
ねえちゃま [20197] 06/07/17(月) 20:42
D2から
まずは苦勝で・・・
ハロルド「あんた今の戦闘で足引っ張ったからあとで解剖ね」
ロニ「おいおい勘弁してくれよ・・・」
省略されました
エリザ二世 [20199] 06/07/17(月) 21:06
Pで
クレス「僕らの勝ちだ!」
みんな「・・・・・・」
クレス「どうしたのみんな?黙りこくって」
省略されました
雪夜 [20200] 06/07/17(月) 22:16
参加させていただきます。

Eより
キール「前衛がしっかりしなければ、僕は何もできないじゃないか!」
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

SのCM♪

- 1063 -

衆寡◆7rQpRjwk [20183] 06/07/16(日) 21:15
Sは結構CMの種類がありますがどのCMが好きですか??
私はクラトスが喋っているのと、ロイドとコレットの声が重なるのがすきです
では

紹介してください

- 1029 -

ぬし [19504] 06/06/24(土) 20:11
とつぜんですが、テイルズのムービーの見れるサイトがあったら紹介してください。お願いします。

↑だけで終わってしまっては申し訳ないので、何か話題を出します。

話題・好きな技のつなげ方。
皆さんと自分の好きな、得意な、基本的な技のつなげ方を語り合いたいと思います。
私は、TOSからロイドでで通常攻撃(何段なども入れても良いです)→秋紗雨(特技をとばして秘技を入れても可)→驟雨双破斬のコンボです。
このつなげ方は一つの連続突きの技にも見えてわたし的にはとても気に入っている技のつなげ方です。
この用に(ある程度説明をはぶいても可)お願いします。

[ 6件省略されています ]

アイシクラー◆EbREbF/c [19542] 06/06/25(日) 07:50
>東風飛梅さん
確かにそこは面白いですね。管理者の根気に感謝したくなるサイトです(笑)
>本題
ロイドの散沙雨→虎牙破斬→秋沙雨→猛虎豪破斬→魔神剣→猛虎豪破斬→魔神剣→猛虎豪破斬→etc・・・
省略されました
エグゼナ [19566] 06/06/25(日) 14:24
皆さんはじめまして、そしてこれからもよろしくお願いします。(ってか、ここではちゃっとしかやってねぇなぁおれ。)
本題
Eでは閃空裂破→閃空双破斬が何故か好きでした。卑怯なものならPの操作をマニュアルにして獅子千烈破→虚空蒼破斬→虚空蒼破斬→虚空蒼h(以下略。もよくつかってました・・・・。
っていうか、荒らしが多いですねぇここ。そいつのパソにハッキングしたくなりますよ。(やったら犯罪ですが・・・。っていうか、犯罪になる前に滅に殺られる・・・・。)
[19604] 06/06/26(月) 15:35
動画で私がよくお世話になっているところを紹介しますね。
YouTube http://www.youtube.com/
多少の英語力があれば十分楽しめますよ。コンボなどの動画を扱う時にここで動画を載せているサイトさんが結構いるので安心だと思いますが、検索する際は英語で(例えば、Tales ofと入力)しないとテイルズ関係の動画のほとんどが見れませんので、英語がわからないという場合は辞書を片手にどうぞ(笑)
戦闘画面以外にもOVAのTOPの海外バージョン(英語字幕つきだが声は日本語)やテイルズシリーズのOPやムービーをいろんな邦楽&洋楽に載せて1つの動画を作っているものもあるので、時間があればぜひどうぞ♪
省略されました
ティル [19605] 06/06/26(月) 15:50
動画に関しては全く知りませんが、本題。(すみません)

Sのロイドで、散沙雨→剛魔神剣→驟雨双破斬 です。
No.661 [19614] 06/06/26(月) 18:52
>州さん
これすごいですね
エターニアの英語版OPの曲かっこいいっす
[19634] 06/06/28(水) 17:17
前回の動画に関しての追加情報です

どうやら日本語でもある程度は表示されますし、英語での検索では表示されない動画もあるようですので日本語での検索もやってみるといいですよ〜。

省略されました
トリック [19636] 06/06/28(水) 18:38
ここはいつからyoutubeを語るスレになったんですか?
魔夜我 [20098] 06/07/10(月) 22:04
リーガル 天月閃→鷹爪猛襲脚→爪竜連牙弾 これが決まればどんなボスでも
                     確実に仰け反ります。リーガル
                     の通常攻撃は隙が多いのでボス
                     戦ではほとんど使いません。
省略されました
アシュトン [20131] 06/07/12(水) 17:24
ジューダス 通常攻撃→月閃光→月閃虚崩→魔人滅殺闇 よく使ってるので・・・・・・・・
もしくは月閃光の詠唱キャンセルコンボ
公太郎◆TT/dn8nY [20174] 06/07/15(土) 19:28
E.通常攻撃→虎牙破斬→猛虎連撃破
A.通常攻撃→断空剣→真空破斬(FOF変化で龍爪旋空破)→通常攻撃→断空剣→真空破斬をよく使ってます。後者の方は、うまく使えばコンボが結構繋げられるので便利です。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

髪型〜パート3〜

- 1015 -

roro [19224] 06/06/16(金) 22:42
ああ・・・ついにこのスレが三回目になった・・・。
嬉しいです!皆さん、ありがとうございます〜。
本当に嬉しい・・・・(感涙

>蒼穹さん
アニーっぽいんですか。
こう、毛先がくるっとなるんですね。
くるっと。(・・そこまでくるっとはしてないかもしれませんが・・・)
それで、お風呂上がりがリオンっぽいんですねぇ。
何か、分けてしまいますよね。髪型が似てると(笑
>りおさん
あ〜、確かにそうですよね。
朝起きると、不思議とテイルズキャラの髪型に似てるときがありますよねぇ。
何か似てる!!!って。
それで水に濡れるとミトスですか。
こう、しと・・・ってなって、ですか?

えっと・・・・、まだレス待ってます!
と、言うより、レスして下さると嬉しいです。
そ、それでは!

[ 38件省略されています ]

トマト [20119] 06/07/11(火) 21:03
ども、書き込み2回目になります。
最近はツインテールにしてることが多いので、
今はイオン様に近いみたいです。
ナツナ☆ [20130] 06/07/12(水) 15:40
こんにちは〜参加です。
最近は、下ろすトミトス
しばるとルーク。
今は、2人にそっくりです。
アイス [20136] 06/07/12(水) 19:54
最近は、上で縛り始めたので、すずちゃんに似てるかも知れませんねぇ。(いつも来ていてすいません。何回も来てうざい。アク禁してやる、とか言わないで下さい〔汗
SUTAー★☆ ◆BuQ4l6uQ [20139] 06/07/12(水) 20:11
こんばんは!!またA参加しますww
前と同じでアニーです。少し髪のびたけど・・・。
何回もきてすみません・・・・。
★流星☆ [20144] 06/07/13(木) 17:57
最近は走ったり、勉強したりした後、髪止めナシのナタリアになります。横の髪がボワっと広がります・・・。恥ずかしい(汗
yuyu [20145] 06/07/13(木) 19:36
また参加します^^
今の私は・・・・まさにファラ!!って感じです♪
友達にもそういわれました。
アシュトン [20146] 06/07/13(木) 20:18
リオンがちょっと短くなったような感じ・・・・・かな?
阿佐ヶ谷 杢覇 [20157] 06/07/14(金) 21:43
こんにちは〜、しつこいようで申し訳ないです^^;
何で私の髪の毛はこんなにコロコロ変わるんだろう・・・?

アレから全く持って伸びてはいないのですが、
省略されました
roro◆oc6x3rlE [20166] 06/07/15(土) 12:39
何日か空けてみると・・・・・、
うをっ!!たくさん(?)のレスが・・・・・!!!

>トマトさん
省略されました
沙希 [20167] 06/07/15(土) 16:27
こんにちは。参加させてもらいます
私は髪が濡れてから乾かすとなぜかアニーみたいになります。
よく髪がはねるので・・・
(すいません、文章の表現が下手で・・・)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズオブ○○の続編!!

- 1031 -

りがちゃー [19556] 06/06/25(日) 10:29
こんにちは!お久しぶりのりがちゃーです!!
今回は、『テイルズシリーズの続編を書くならなにがいい??』です!!
こんな感じで。。

1、題名
2、続編するシリーズ名
3、キャラ紹介、武器など。
4、物語
5、その他
こんな感じでお願いします!!
私なら・・・・

1、テイルズオブレイン
2、アビス続編
3、ルア・フォン・ファブレ(男)  武器 剣
  ティック・ガルディオス(女)     杖
  ルナ・バルフォア   (女)     杖
  サンガ・ルコ     (男)     斧
  エルナ・ムーン    (女)     弓
  ルキア・サロッド   (男)     剣
  藤林亜美       (女)     札
4、オールドラント平和記念から、約8年後・・・・。
バチカルの屋敷で相変わらず空を眺めていたルア。父親、ルークに剣術を教えてもらい、母親、ティアから魔術教えてもらう・・・・そんな日々が毎日続いていた・・・。年上の従姉、ティックに振り回されながらも、同じように暮らしていた・・・・・。そう、ヴァンデスデルカが復活するまでは。
5、ルア 父親:ルーク 母親:ティア
  ティック 父:ガイ 母:ナタリア
  ルナ   父:ジェイド 母:アニス
・・・・こんな感じです!!(長くてすいません。。)
よかったら参加してください!!
東風飛梅 [19595] 06/06/26(月) 03:19
すみません本題の方が思いつかないんですが・・・
ガイとナタリア、ジェイドとアニスって来ますか普通(笑)。
ってかアニスちゃん幾つでその子産んだの?(汗)ジェイドと年齢差23歳ってのも気になりますが。中々奇抜なアイディアですよね。
滋雨 [20025] 06/07/09(日) 13:22
あの気になったんですがジェイドとガイの名字はガイはともかく
ジェイドはカーティス家の養子なので名字はカーティスになるはずでは?
後ルアのフォンはミドルネームなので変わるはずでは?
すみませんダメだしばっかりで本題は名前が思いつきません
サロ [20169] 06/07/15(土) 17:19
>東風飛梅さん
>滋雨さん

例えばの話しなんだから、そこはいいでしょう。

ルーク(長髪)VSルーク(短髪)

- 1055 -

恋歌 [20001] 06/07/09(日) 09:29
おはようございます。初の新スレ立てます。
皆さんは、ルークの、かみは、どっちがいいですか?
私は、長髪のほうがかっこいいと思います。
では、みなさんはどうですか?

[ 20件省略されています ]

[20114] 06/07/11(火) 19:30
短髪バージョンのほうが好きですね、ピョコンと飛び出た後ろ髪が可愛らしい。
長髪バージョンは量が多すぎてちょっともっさりした感じがするのでイマイチ…
性格的にはどちらもありです、まあ、どちらかといえばこれも短髪バージョンですが。
みい [20121] 06/07/11(火) 21:42
個人的には見た目は短髪の方が好きですが、性格は親善大使以前の長髪、もしくは、レプリカ編以前の短髪です。レプリカ編入ってからのルークは後ろ向きうじうじ君なので・・・
◆Pcwm.SB. [20122] 06/07/11(火) 22:50
すげー、アイコンのほとんどがルークだ!

ビジュアル:長髪……かな? 短い方も良いですが、髪ツンツンがなくなってるのが残念。
精神面:短髪。長髪時のワガママは笑えるけど、ちょっとやりすぎで常識はずれ(お礼言わないとかデリカシーの無い言動とか)だと思うし。だけど、不器用な優しさをみせるとこは好き。
省略されました
ナツナ☆ [20129] 06/07/12(水) 15:36
参加なのですの!!
実さいアビス持ってますが、短髪の方がカワイイシ素直だし。
長髪から、短髪になるとこがいいです。
やっぱりルークは、短髪です。
蒼天の霹靂 [20135] 06/07/12(水) 19:43
アビスが発表された時に公式サイトで見た長髪ルークは大人びた感じがありましたが,短髪の方は顔が少々幼げに見えてしまう…という理由から長髪の方でしょうか。

ただ,ルークの称号は常時『公爵子息』で短髪ルークという私のルーク。

省略されました
俺道一号◆ezsQk62c [20138] 06/07/12(水) 20:04
自分は短髪のほうが好きです。見た目、性格含めて。
レプリカ編のルークはうじうじ君でちょっと嫌ですけど、でも長髪の時の性格よりいいと思うので短髪で。
るるあ [20143] 06/07/13(木) 17:08
ものすごく久しぶりにやって来てしまいました・・・たぶんこれからもあまりこないと思います。はい。
本題ですが、小説しか読んでないんですけど長髪のほうがかっこいいので好きです。
長髪のときの性格は、もう仕方ないですよ・・・
それでは
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [20148] 06/07/13(木) 20:38
>るるあ さん
お久しぶりですね! 憶えてますか? 元・ライムです!
何かまた会えて嬉しいです♪゙

省略されました
風牙◆xlssinJs [URL] [20158] 06/07/14(金) 22:02
アイコン変えるの久々です。
どっちも好きですが、長髪派ですね。ビジュアルも性格も。
だらだらしたのとかうらうら(謎)したのとか好きです。
ブタザル発言も・・(何
省略されました
SUTAー★☆ ◆BuQ4l6uQ [20162] 06/07/15(土) 07:52
お久しぶりです。
<るるあさん
お久しぶりです。元あずさのSUTAー★☆です。
また会えてうれしいです(*^▽^*)(*^▽^*)
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ