マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[10]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[41] シンフォニアで一番感動した場面とは!?[42] ハジメマシテ[43] テイルズオブメイドカフェ[44] 自慢できる記録[45] 実際見ると、イメージと違った技・術[46] ☆勝手にスキット大会☆[47] リオンかジューダス、魔人闇か真神煉獄刹[48] 最新作について(来た!の第2段)[49] 自分で考えたキャラ祭り!その2♪゙[50] 出演要請


シンフォニアで一番感動した場面とは!?

- 1052 -

リロス [19938] 06/07/06(木) 17:07
ど〜もぉ〜wリロスといいます!アイコンは男性キャラですけど女です(笑)テイルズには色々と、感動する場面がありますが。その中でシンフォニアで一番感動した場面が知りたかったので、教えてもらえれば嬉しいなと思いますw

私が一番感動したのが・・・心苦しいのですが、ゼロスが妹のために、死んだっていうのが感動しましたね・・・・。あ、ゼロスが死んだことに感動してるんじゃありませんよ!!というか、殺されたんですかね?

[ 2件省略されています ]

クロワ◆OgjYSrwE [19961] 06/07/07(金) 04:15
あのコーヒーイベントかね。
コレットが一生懸命、強がっててロイドに隠そうとしているのが何とも。
クラトス関係も感動出来たの多かったですが。(特に彼は途中まで裏切り者扱いでしたし)
りる [19962] 06/07/07(金) 12:47
ショコラが、イセリアで村長に啖呵を切ったシーンがすごく感動しました。それでリフィルが顔を押さえて立ち去ってしまったところも・・・。
あとはジーニアスとリフィルのハーフエルフ関連のイベントが、すごくよかったですね^^
け〜すけ [19973] 06/07/07(金) 21:05
やっぱり、仲間がロイドを助けに来るイベントですかね。
あのときは、ロイド一人で戦わなきゃ行けないの?とか、思いましたけど、仲間と無事合流できて、良かったです。
サラ◆Z8NiPBRU [19994] 06/07/08(土) 23:04
VSゼロス戦ですね。
戦闘開始直後のロイドとゼロスの会話が切なかったです。
いつもクラトスルート固定です。
穂高しの [20007] 06/07/09(日) 11:17
たくさんあって絞れない…(笑)。
感動じゃないけど、ゼロス死亡イベントは半泣きでプレイしました。
魔夜我 [20083] 06/07/10(月) 20:40
>リロスさん

実際にクラトスルートを選んでゼロス死亡シーンを見てみるとそんなには
感動できないと思いますよ。ゼロスが妹のために死んだっていうのもなんかわかりにくいし。
省略されました
トマト [20089] 06/07/10(月) 21:03
クラトス戦の前の日にやる、ヘイムダールの会話イベントが個人的に気にいってます。
まだリーガルとプレセアとの会話は見れていませんが今の所はゼロスとの会話が1番好きです。
ヒカリ [20096] 06/07/10(月) 21:42
フラノールデートイベントですね。
お相手はゼロス。
ゼロスの過去に涙しちゃいます。

省略されました
サイネリア [20105] 06/07/11(火) 10:18
救いの塔でのイベントですね。
仲間が1人ずつ離脱していくところのロイドとの会話がジーンときます。
特にジーニアスのところで涙が出そうでした(つД`)゜。
ユリナン [20128] 06/07/12(水) 10:21
1周目で最初に感動したのは、ジーニアスの寝姿のかわいさ♪で、即好感度1位に決めました。
2周目以降では、フラノールのゼロスとのデートイベントですね。ゼロスの好感度を上げるのに苦労した分、感動も大きかったです。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

ハジメマシテ

- 1008 -

トマト [19128] 06/06/13(火) 17:24
初めましてトマトと申します。
さっそく質問なのですが皆さんの気に入ってる、
またはよく使う秘奥義はなんですか?
私は、よく使うのがレイディアント・ハウルで、
気に入ってるのが殺劇舞荒拳です。
それではよろしければレスお願いします。

[ 8件省略されています ]

ドラウ◆DJVdjcgM [19163] 06/06/14(水) 21:19
おっと!すいません、挨拶を忘れてました・・・。
ドラウです。遅くなりましたがよろしくお願いします。
カーテン [19165] 06/06/14(水) 21:25
はじめまして、あなたの家にもあるカーテンです(笑)
よろしくお願いしますね。
本題のよく使う秘奥義ですが私はAのインディグネイションです。あの迫力がたまりません!!
あとEのデスティニーが次点です。次々に登場するDキャラが豪華で30分の待ち時間ぐらいへっちゃらですね。
省略されました
魔夜我 [20099] 06/07/10(月) 22:24
よく使う秘奥義 鳳凰天翔駆
気に入ってる秘奥義 牙連絶襲撃
後者はいまだにタイミングが完全につかめません。
長月 ゆう [20100] 06/07/10(月) 22:36
こんばんわッス。長月です。

よく使ったのはAの「鳳凰天翔駆」でしょうか。カッコイイですし。
好きなのはD2の「義憐聖霊斬」。「真神煉獄刹」よりも好きです。あのセリフがたまりません!
省略されました
公太郎◆TT/dn8nY [20101] 06/07/10(月) 22:54
よく使う秘奥義は殺劇舞荒剣と十六夜天舞
好きな秘奥義はインディグネイションです。
後者については一番好きな術技だったので、Aで秘奥義になって正直嬉しかったです。
キャサリン [20102] 06/07/11(火) 00:49
こんばんわ。キャサリンでござります。
さて本題ですね。よく使う秘奥義はAの「鳳凰天翔駆」です。やっぱかっこいいよな〜〜。
好きな秘奥義はSのシャイニングバインドですね。もうサイコーー
東風飛梅 [20103] 06/07/11(火) 02:19
初めまして東風飛梅です。
えと、私が好きなのは
「冥空斬翔剣」「魔神千裂衝」「殺撃武荒拳」・・・何か偏ってる・・・。まぁ秘奥義は割りと皆好きだったり・・・。あ・あとSのカットインが技関係なくても綺麗で好きです。
よく使うのは・・・鳳凰天翔駆、十六夜天舞でしょうか。
サイネリア [20104] 06/07/11(火) 09:55
こんにちわ
はじめましてですね^^
以後よろしくお願いします。
好きな秘奥義はSの「緋焔滅焦陣」ですね。プレセアのカットインが良いです(´∀`*)
省略されました
アシュトン [20113] 06/07/11(火) 19:25
好きなのは冥空斬翔剣と真神煉獄刹です。
よく使うのは義憐聖霊斬と真神煉獄刹です。
魔人闇は秘奥義に入りませんよね?
えーな [20115] 06/07/11(火) 19:49
どもです。私がよく使うのは アストラルレイン  裂破焔焦撃   好きなのは  緋焔滅焦陣   フォーチューンアーク ですね。やっぱりどれもカットインが可愛くって・・・いいですよねぇ。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズオブメイドカフェ

- 1046 -

ジョニー [19816] 06/07/03(月) 02:02
みなさんがテイルズキャラでメイドさんとして接して貰いたい
キャラクターは誰かいますか?自分はコレットちゃんです!
あんな子に御主人様と呼ばれたら・・・・・最高です!
トリック [19821] 06/07/03(月) 07:22
いやいやいや………引くわー
あ、なるほどジョニーさんの名前を偽った荒らしか
そうかそうか、あーよかったー…………
真面目に本人だったらすいません、あとスレ違いですいません
ぬし [19855] 06/07/04(火) 00:27
>ジョニーさん
すいません。キャラクターの名前をハンドルネームとして使うのは利用者規則に反しますので、ハンドルネームを変更してくださいね。
できたらハンドルネームを変更したことをお知らせしてください。
魔夜我 [20094] 06/07/10(月) 21:24
御主人様と言えばやはりミュウでしょう。
ミュウ最高!

自慢できる記録

- 1048 -

★流星☆ [19903] 06/07/05(水) 18:46
さて、皆さんが戦闘、ミニゲームなどで「これは自慢できる!!」という記録はありますか??まぁ戦闘、ミニゲーム以外でもどうぞ♪
み〜ちゃ [19904] 06/07/05(水) 19:19
こんばんは。
えーーと、これは自慢かわかんないですが、
アビスの「ドラゴンバスター」で、
姉がどうしてもクリアできなかったのを、私が初めての1回目でクリアできた。
省略されました
ティル [19905] 06/07/05(水) 19:24
かなり低レベルな自慢だと思いますが・・・

アビスの序盤からワイヨン鏡窟までライフボトル使用回数1回。
ディスト戦二回目で通常攻撃と双牙斬のみで勝った。
公太郎◆TT/dn8nY [19907] 06/07/05(水) 20:37
ものすごく低レベルな自慢なんですが・・;;

アビスのエキシビジョンマッチ(あってるかな?)のマニアで、リッドに極光壁を出させずに倒したことでしょうか^^;
リティス [19918] 06/07/05(水) 23:08
本当に何も知らない時、シンフォニアでEXスキルを何もつけないでディスク2まで行った事です。
友達に教えてもらった時、驚愕でした・・・。
何も読んでない僕は馬鹿だなぁ・・・。
すこ [19927] 06/07/06(木) 12:48
P、E,S、Rを難易度最大にして全てのボス、隠しボスをノーアイテムで倒すことくらいでしょうか…。

あとは…Rで999HITを出したことくらいかな…。

省略されました
りる [19935] 06/07/06(木) 13:54
くだらない自慢ですが・・・
Sのミニゲーム「だるまさんが転んだ」を、全ラウンドノーミスで進み、あっという間に称号を取ってしまったことですかね(笑)
あとは、S限定で全員料理マスター&闘技場制覇しました(笑)
妙な自慢ですみません^^;では!
エリザ二世 [19942] 06/07/06(木) 18:24
自慢できるか分かりませんが。
Pでボアを倒す前に秋沙雨を覚えました。
Eでキールを仲間にしたときLV20でした
蒼天の霹靂 [19950] 06/07/06(木) 20:47
何か久々の書き込みです。
ただでさえ書き込み数が少なかったのに覚えて下さっている方がいらっしゃるか不安です。^^;

【本題】
省略されました
ドラウ◆DJVdjcgM [19958] 06/07/06(木) 23:06
>蒼天の霹靂さん
名前くらいなら覚えていますよ。
私は改名したのであなたは知らないかもしれませんが・・・。

省略されました
魔夜我 [20091] 06/07/10(月) 21:13
自分はEで霊峰ファロースの時点でLv54で2千600万ガルドもっていたことと、SでLv60でマニアセレスに無傷で(ガードもせずに)勝てることぐらいでしょうか・・・
ショボくてすみません。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

実際見ると、イメージと違った技・術

- 1047 -

長月 ゆう [19823] 06/07/03(月) 13:26
はい、今日は学校のテストで、早めに帰っている長月です。

名前だけを聞いてイメージしてて、実際見ると違ってた技とかありますか?
また、どのような感じで想像してましたか・・というのを答えて見てください。

私の場合
「魔神剣」・・・魔神ってついてるくらいだから、物凄い技だと思ってました。
「斬光時雨」・・・レベルが高くなってからの技なので、HIT数が多いとか、光をまとったような攻撃をするのかと思ってました。
「襲爪雷斬波」・・・襲爪雷斬と大して変わらないかなと思ってたら、更に使い勝手が良くなってました。

う〜ん・・・。これは、テイルズを批判している事になってる・・?まぁいいや(エ~)。  では、こんな感じでお願いします。

[ 4件省略されています ]

破滅が奏でる交響曲 [19872] 06/07/04(火) 15:16
「サンダーソード」(D?、P、なりダン2、なりダン3」
一見聞くと呪文だが、実はハメ技に近い格闘技。
レベル100でも体力半分持っていかれるって・・・
りる [19902] 06/07/05(水) 18:29
こんにちわ^^参加ですw
「弧月閃」(A)Sのプレセアのイメージが強かったので、ガイバージョンの弧月閃のモーションの速さに本気でびっくりでした(笑)

これだけですね^^;少なくてすみません。では!
リティス [19919] 06/07/05(水) 23:12
「ストラグネイション」(E,N2,3)
インデグの亜種かと思ったら全く関係なかったです・・。
「インデグニション」(P)
私は一番最初にSをプレイしてのですが、Pで一番最初、モリスンが「インデグニション」を放ったとき、「インデグネイション」となにが違うんだ???とオープニングのキャスティング紹介中もうナゾでナゾで混乱しました・・・。
省略されました
蒼天の霹靂 [19949] 06/07/06(木) 20:37
>ストラグネイション

フリンジした時に『時・氷』と出たからタイムストップ系の技だと思ったら見事に違ってた。

省略されました
アシュトン [19988] 06/07/08(土) 18:24
「皇王天翔翼」
あそこまで強いとは思わなかった。
アイシクラー◆EbREbF/c [19989] 06/07/08(土) 18:45
私はフレアトーネ−ド(デスティニー)ですね。最初炎の竜巻が敵の周りに渦巻くようなヤツかな〜と思っていましたが、見たら・・・「イラプションじゃん」と思いました(笑)。
それ以後、ファイアストームの方がフレアトーネードっぽくて、フレアトーネードの方がイラプションという結果に(笑)。

>りるさん
省略されました
パッセージコマンダー [19990] 06/07/08(土) 19:28
僕はイグニートプリズンですね。もっと豪華な技かと思ったのに・・・・。でも火のFOFが出るから重宝!!
りる [19998] 06/07/09(日) 07:53
>アイシクラーさん
やっぱりそうですよね!(笑)仲間がいたw
あ、せっかく来たので追加です。
「殺劇舞荒拳」(A)もうちょっと派手かと思ってましたが、ボコボコ殴るだけで「あれ?」と思いました。
省略されました
アイス [19999] 06/07/09(日) 08:51
わたしは、殺劇舞荒拳を、もっと華やかにやると思ったら(舞ってついてるので・・。)強暴だなぁっと言うのが正直の感想。
今は大好きですが。
サンダーブレード(P)こんなに強いとは思いませんでした・・。
ぐるぐるぐんぐにる(A)ぐるぐる回ってアタックするのかと思いきや・・・かっこよかったです!!
魔夜我 [20084] 06/07/10(月) 20:50
Lの術が大体思ってたより弱い。
メテオスォームなんて最初ファイアーボールかと思った。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

☆勝手にスキット大会☆

- 1058 -

峰嵐 [20059] 06/07/10(月) 00:14
どうも、KKK改め峰嵐(ほうらん)ですー。†(←謎
このスレは、文字通り勝手にスキットを作るスレです。
みんなでじゃんじゃん考えましょう♪

例 「お約束?」 参加者 ルーク・アニス・ジェイド・ガイ

ル「しかし、またずいぶん買いだめしたよなあ」
ガ「ああ、この先長いからな。それがどうかしたのか?」
ル「・・・見てみろよ、これ」
ガ「・・お、おい、なんだこの量!?いくらなんでも多すぎねえか?」
ア「だってぇ、どんだけ買ってもうちにはとってもすご〜い荷物持ちがいるし♪(笑黒」
ル「これ全部一人で持ってけってか!?俺はやだね!なぁガイ・・・」
ガ「あ、悪ぃルーク、今日俺料理当番だったわ(逃去」
ル「え!?あ、おい!」
ア「私も今日野営の見張りだから、先寝とくね〜☆(去」
ル「ちょ、ちょっと待てって!お、ジェイド!いいところに・・・」
ジェ「いやですねぇ。あなたはまだ若いんですから。私はもう、体の節々が・・」
ル「そこンとこを何とか!頼むよ、ジェイd「ルーク?(槍を持ちながらにっこり笑うジェイド)」
ル「結局こうなるのか・・・」

 「秘密特訓」 参加者 カイル・ジューダス
(夜)
カ「・・・ウインドスラッシユ!・・・デルタレイ!・・・・フレイムドライブ!・・よし、だいぶコツをつかんできたみたいだ。・・・・いくぞ!バーンストライク!」
ジュ「!??誰だ!?今、僕の仮面に当てた奴は!」
カ「や、やば・・・(汗」
ジュ「カイル、お前かあっ!」
カ「逃げろ!!(全速力」
ジュ「一回死んで来い!(激怒」

リオンかジューダス、魔人闇か真神煉獄刹

- 1054 -

アシュトン [19993] 06/07/08(土) 21:36
結構人気があるこの2人ですが、皆さんはどっちがいいでしょうか?
僕はキャラはリオンで技の方は魔人闇です。
クロワ◆OgjYSrwE [19997] 06/07/09(日) 07:49
キャラはリオンで技も魔人闇です。
リティス [20003] 06/07/09(日) 11:02
どちらも好きですが、どちらかというとリオンで技は魔人闇ですね。
ジューダスは真神煉獄刹あまり好きじゃないです・・・。
ジューダスは翔破裂光閃が一番好きですね。
狂うぜ [20004] 06/07/09(日) 11:05
ジューダスで真神煉獄刹。ジューダスの方が若干大人になっててかっこいいし、秘奥義も強いから。
サラ◆Z8NiPBRU [20041] 06/07/09(日) 20:07
私的にはどちらも同じなんですが、あえて云うならジューダスでしょうか。
カイル達にそれとなく助言するトコロとか好きですね。
技は魔人闇。最初何て言っているのか分かりませんでした(笑)
Eの召喚術(?)「デスティニー」バージョンが好きです。
公太郎◆TT/dn8nY [20045] 06/07/09(日) 21:26
私はジューダス派です。技も真神煉獄刹派ですね。
リティス [20048] 06/07/09(日) 22:10
>サラさん
くだらないこと言うようで悪いですがジューダスは魔人闇使えましたっけ?
ドラウ◆DJVdjcgM [20051] 06/07/09(日) 22:25
>リティスさん
キャラはどちらが好きか、技はどちらが好きか、と
別々に考えている(と思います)ので問題ないと思いますよ。
(間違っていましたらご指摘お願いします)
省略されました

最新作について(来た!の第2段)

- 1044 -

★流星☆ [19762] 06/07/01(土) 23:18
こんばんわ、それとお久しぶりです。
結構前の掲示板の「来た!」が50件いってしまったのでもう一度作ります。
気付くの遅いですが最新作4つでます。
みなさんは、買いますか?あとコメントください!

ちなみに私は、テイルズオブザワールド・・・名前忘れましたが買います。PSPも同時に。でも、夏休み入ったらテスト&受験対策で忙しくなるので入試終了後即買いに行きます!7,8ヶ月先ですが・・・(泣)それまで頑張ります!
キャサリン [19764] 06/07/02(日) 00:24
もちろん買いますよ。
とくにディスティニーの復刻版にはかなり期待してます。
ファンタジアのフルボイスもいいすっよね。
>★流星☆さんも頑張って早く買えるといいっすね。
公太郎 [19766] 06/07/02(日) 00:51
Dのリメイクは絶対に買いますv
PSPは持ってないので残り3つは買えませんが・・;;(ファンタジア欲しい・・・)
>★流星☆さん受験頑張ってくださいv
魔夜我 [19810] 06/07/02(日) 23:38
全部買います。
私はPSP版Eのために(PS版クリア済みにもかかわらず)本体ごと購入したんですがEしかやるものがなかったので非常にうれしかったです。
Pでアーチェの声もフルボイスだと思うとちょっと・・・という気分になりますが。
穂高しの [20023] 06/07/09(日) 12:58
PSP版P以外は買います。
PSP本体持ってるけど…GBA版も買ってクリアしてないし(苦笑)3頭身&フルボイスはオイシイのになあ…。
っていうかテンペスト早く出ないかな
SUTAー★☆ ◆BuQ4l6uQ [20026] 06/07/09(日) 13:27
こんにちは!!私は・・・・
テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー を
買いますww全部買いたいですけど・・・。
<★流星☆さん受験がんばってくださいww
[20027] 06/07/09(日) 13:35
Dは買いますが、公太郎と同じくPSP持ってないので後の3つは買えません;;
全部PS2だといいのになぁ…
夢風 トイロ [20032] 06/07/09(日) 15:11
こんにちは。
雨、やんでしまってなんだかさみしいです(´・ω・`)

わたしは、ほとんど買うと思います。というより、欲しいですね。
省略されました
りる [20034] 06/07/09(日) 17:11
参加です^^
PSP版Pとテイルズオブザワールド レディアントマイソロジーは是非欲しいですね^^
買えればこの2作は買うと思います。でも財布がちょっとギリギリかな(泣)
安くなってから・・・になるかもしれません^^;
省略されました

自分で考えたキャラ祭り!その2♪゙

- 1037 -

霧梨 雷夢 [19666] 06/06/29(木) 20:46
こんばんわ!
なんか気づけば50レスいってたので新しく立ててみます。
多分コレで終わりで、その3はナイと思います。

えっと、チョイとルール変更で、
1:キャラの名前   2:性別   3:歳   4:身長/体重
5:性格       6:容姿   7:クラス 8:武器
9:タイトル     10:主題歌  11:声優
9は「テイルズオブ〜」ってャッで、考えた方はお願いします。
10は歌ってほしい人やもう一回歌ってほしいっていう感じでお願いします。

それでは前よりヴァージョンUPしたスレをよろしくお願いします!

[ 40件省略されています ]

トマト [19982] 06/07/08(土) 15:12
すいませんミスったのでさっきの続き・・・
6:金髪で瞳は赤、髪は多少ボサボサで長さはゼロスぐらい。
7:魔法剣士(どちらかとゆうと前衛専門)
8:双剣
省略されました
あいな [19983] 06/07/08(土) 16:44
こんにちは。
前のやつの名前ふりがな忘れてました。。。「らいかい きさ」と読みます。あと、短剣→小刀に。すいません。
そしてまた参加です。

省略されました
俺道一号 [19984] 06/07/08(土) 17:08
自分も参加します。
1:レント・ディール
2:男
3:19歳
省略されました
アイシクラー◆EbREbF/c [19986] 06/07/08(土) 17:39
久〜しぶりにここに顔出しのアイシクラーです。と言うか、小説のネタが切れかけたので補充に来たのですが(笑)。

1:ザイル・ラックヴェイル(珍しく星の名前ではない。詳細は後ほど。)
2:男
省略されました
KKK [19987] 06/07/08(土) 17:53
私も参加します。

1.ランス・セリテュード
2.男
省略されました
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [19991] 06/07/08(土) 20:33
アイコンを変えてみた霧梨 雷夢です!
あと、もぅすぐこのスレ終わるのでまた立てようか迷い中です;;
できればご意見お願いします m(_ _)m

省略されました
あいな [19992] 06/07/08(土) 20:50
予告通りまた参加します。
>霧梨 雷夢さん
元気ですよー^^あ、そういえば、タメですね♪

省略されました
長月 ゆう [19995] 06/07/08(土) 23:30
は〜い、どうも〜。長月で〜す。

>雷夢さん
このレスを中止しないで下さい!!(世界の中心で愛を叫ぶっぽく)
省略されました
十兵衛 [19996] 06/07/09(日) 00:35
自分もまだ中止してほしくない派です。お願い!キャラ書くのが自分の楽しみになってしまったので!
さて本題
1:ゼノン・クルーザー
2:男
省略されました
十兵衛 [20024] 06/07/09(日) 13:01
後一つ分書けるのでさらにもう一つ
1:ベル・クロース
2:男
3:27歳
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

出演要請

- 1002 -

茶夏 [18894] 06/06/02(金) 12:37
どうも茶夏です。
題名どうり今後のテイルズで是非とも出演してほしい
声優さんを話し合おうと思っています。
私は田中真弓さん、釘宮理恵さんに出てほしいと思っています。
それでは皆さんの意見お待ちしています。

[ 21件省略されています ]

ラベル [18995] 06/06/05(月) 22:13
藤原啓治さん、阪口大助さん、佐藤ゆう子さん
阪口さんはすでにノーム役として出演されていますが、
ぜひメインキャラとしてまた出演してもらいたいです。
狂うぜ [19000] 06/06/06(火) 09:19
林原めぐみさんがいいです。
ふろむ◆FFyVjTiU [19003] 06/06/06(火) 12:18
飛田展男さん、阪口大助さんにメインキャラで出てほしいです。

あとは高木渉さん、石野竜三さん、中原茂さん、置鮎龍太郎さん、鈴置孝弘さん、久川綾さん…くらいで。(趣味丸出し)

省略されました
あいな [19020] 06/06/07(水) 09:44
>東風飛梅さん
そういえばそうでしたね。忘れてました。
桑島さんは大好きなのでまた出て欲しいです。

省略されました
東風飛梅 [19056] 06/06/09(金) 02:05
追加〜。
森田成一さんと折笠富美子さんも好きです(趣味丸出し)。
あ、諏訪部順一さんってもう出てますか?ファン○ムペイン3人がセットで出ると嬉しい・・・。
黒猫 [19063] 06/06/09(金) 15:13
やっぱ、孫悟空では?というわけで
野沢雅子さんを希望。
オッス、オラ悟空で、魔人剣・・ハマルw
穂高しの [20016] 06/07/09(日) 11:44
私も田中真弓さんがいいですー!主人公とは言わないので(笑)少年役で。
飛田さんと阪口さんは私もメインで出て欲しいですねー。
あと釘宮理恵さん。可愛くて大好きです。
ユリナン [20020] 06/07/09(日) 12:11
杉田智和さんです!
ぼやき系つっこみ役で是非ご出演いただきたいです。
長月 ゆう [20021] 06/07/09(日) 12:16
藤原啓治さん、鳥海浩輔さん、大塚芳忠さん(メインで)、大本眞基子さん、真田アサミさん、沢城みゆきさん、中原茂さん、うえだゆうじさん、水島裕さん、森久保祥太郎さん、若本規夫さん(メインで)、野沢雅子さん(体育会系な男キャラで)、林原めぐみさん、サエキトモさん、田中真弓さん・・ですね。
あと、名前が分からないんですが、「ワンピース」のゾロ役の方と、サンジ役の方です。
はい、欲張りました。
アイシクラー◆EbREbF/c [20022] 06/07/09(日) 12:54
>長月ゆうさん
ゾロ・中井和哉さん
サンジ・広田広明さん

省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ