マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[10]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[51] TOS OVA[52] アニマルランキング!![53] テイルズのアンソロジー、四コマを「書いて欲しい」作家


TOS OVA

- 1023 -

クロム [19409] 06/06/22(木) 20:23
TOSがOVAになったそうですね。
私としては、オリジナルではなく原作沿いでやって欲しい、と言う希望がありました。

皆さんはどう思いますか?

D、D2、Pのリメイクもめでたいですね。
No.661 [19410] 06/06/22(木) 21:47
Pみたいにつめこみすぎはいやだなぁ
クロム [19411] 06/06/22(木) 21:59
No.661様
そうですよね。いくらオリジナルとはいえ、
物語そのものを潰さないでほしいです。
つめこみもカンベン;
かなめ [19417] 06/06/23(金) 05:56
ドラマCDみたく後日談的な物希望
短文すいません。
No.661 [19418] 06/06/23(金) 15:50
原作にそいながら笑いもあるみたいなのがいい
Pみたいに一巻 30分じゃなくて どうせなら
1時間くらいはいれてほしい!一巻 30分であ
の値段はちときつい・・・・・・
クロム [19432] 06/06/23(金) 19:40
かなめ様
後日談、ですか…。完全オリジナルはやめてほしいですよね。
キャラがちょっと変わってたりしたらいやだ…。

省略されました
穂高しの [20014] 06/07/09(日) 11:40
やっぱ少しでいいんで、笑いは欲しいですね…。
エターニアみたくオリジナルでも面白ければいいと私は思います。(私だけ?)
クロムさんの言う通り、キャラが変わっているのは嫌ですね…。
ユリナン [20019] 06/07/09(日) 12:05
いっそドラマCD「ロデオライドツアー」をそのままアニメ化!……は無理ですね。
アニメーションのなかったユアンに出演して欲しいです。ゼロスの流し目(OPの)もあればOKですね。
きっと買えないだろうし…。

アニマルランキング!!

- 997 -

アイス [18842] 06/05/31(水) 19:30
どうも!いつもお世話になっているアイスです♪
っという訳で、アニマルランキングをやりたいと思います。(どうゆうわけだ。)
とりあえず、動物?と思えるものなら何でもOKです。
特別にトクナガもありです。ぬいぐるみですが。
3位までお願いします。それではどうぞ!

(どうでもいいんですが、スレとレスってどう違うんでしょう?
  スレ→親記事  レス→それに対する返事  ですか?)

[ 13件省略されています ]

みゆう [18899] 06/06/02(金) 17:34
こんにちは!参加させていただきます
1:ミュウ
2:クイッキー
3:ザピィ
省略されました
ルカルト [18918] 06/06/02(金) 23:12
こんばんは!参加します
1:トクナガ
2:ミュウ
3:モフモフ族
省略されました
りお☆ [18941] 06/06/03(土) 13:19
こんにちは。さっそく私は・・・
1ミュウ
2シャオルーン
3トクナガ
省略されました
サイネリア [18961] 06/06/03(土) 23:06
参加させて頂きますね〜^^
1、コリン
2、ミュウ
3、クルール
省略されました
アイス [18980] 06/06/04(日) 18:59
結構ミュウが人気ですね!!
ミュウ好きの私としては嬉しい限りです!!
>東風飛海さん
自分が動物だっと思えるものなら、なんでもありですよ。
省略されました
魔夜我 [19893] 06/07/05(水) 02:17
こんにちは 私は
1、ミュウ
2、クイッキー
3、ザピィ
省略されました
かなめ [19926] 06/07/06(木) 10:01
私は
1、Dのスノーフリアにいるよく分からない生物(何
2、クィッキー
3、ミュウ
省略されました
穂高しの [20008] 06/07/09(日) 11:20
1.ザピィ!!!(強調)
2.かなめさんと同じくDのスノーフリアにいる(略)
3.ミュウ
マフマフ大好きです。テイルズアニマルでぬいぐるみ発売してくれたらなあ
穂高しの [20009] 06/07/09(日) 11:20
1.ザピィ!!!(強調)
2.かなめさんと同じくDのスノーフリアにいる(略)
3.ミュウ
マフマフ大好きです。テイルズアニマルでぬいぐるみ発売してくれたらなあ
狂うぜ [20015] 06/07/09(日) 11:41
1 クイッキー
2 ミュウ
3 ノイシュ

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズのアンソロジー、四コマを「書いて欲しい」作家

- 1034 -

ふろむ◆FFyVjTiU [19632] 06/06/28(水) 12:48
久々のスレ立てです。いつも「テイルズを書いてる人」ですので、「書いて欲しい人」を教えてください。一迅社の方でもスクエニの方でもその他の方でもいいので。
ちなみに私はK−×6さんです。この人の書く独自の世界のテイルズを見てみたいです。『K−×6のあやしいアビスワールド』…凄いことになりそうだ…
ティル [19635] 06/06/28(水) 18:29
じゃあ、自分の好きな方で。

荒川弘さん(鋼の錬金術師)
許斐武さん(テニスの王子様)
省略されました
ドラウ◆DJVdjcgM [19640] 06/06/28(水) 22:44
どうしても自分の好きな方に偏ってしまいますね。

木下さくらさん(tactics)
東 まゆみさん(エレメンタル ジェレイド)
省略されました
東風飛梅 [19644] 06/06/29(木) 00:46
思いっきり趣味に走ります。

久保帯人さん(BLEACH) いっそKONくらいな勢いでやってくれと。
荒川弘さん(鋼の錬金術師) あのノリでやるとどんなテイルズになるんだろ?
省略されました
長月 ゆう [19646] 06/06/29(木) 01:44
う〜ん・・。どうなんだろ・・・。

今井神さん(NEEDLESS)
水無月すうさん(私の救世主さま)
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [19650] 06/06/29(木) 02:53
PEACH-PIT(ZOMBIE-LONE)
福盛田藍子先生(ティルナフロウ)
天野シロ先生(キングダムハーツU)
などですかね。特に天野先生が書いてくれたら面白そう。
ふろむ◆FFyVjTiU [19651] 06/06/29(木) 12:33
なんだかガンガン系が結構ありますね。
そっちだったら、絵の綺麗な高坂りとさん…
逆に土塚理弘さんみたいな味のある絵とかでも見てみたい

省略されました
ナンス. [19657] 06/06/29(木) 16:44
また久しぶりの書き込み。


もちろん、大暮維人先生でしょう。神です。
穂高しの [20012] 06/07/09(日) 11:31
ファンタジアで描いてますが、美川べるのさん。
あとは…スクエニのもち先生とか。
笑えるギャグマンガ作家大好き。
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ