マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1493
過去ログ[14]

皆さんに質問ですッ(*^-^*)

- 1493 -

紅茶+*゜ [25960] 08/06/21(土) 09:55
テイルズオブシリーズ、何でもおkです☆+゜

@後編が出るとしたら
ドレが欲しいですか?

Aサブイベントじゃなく、普通にゲームで
売ってるとしたらどんなストーリーのが欲しいですか?

BAのゲームをあなたは買いました。戦闘の時、
誰と誰と誰と誰が戦闘に出る役がいいですか?
ボスや敵でもおkです。

CAのゲームで、誰が仲間になってほしいですか?
何人でもおkです。

D↑とは全く関係ないですが、キスするなら誰がいいですか?笑

是非お答えください!

[ 4件省略されています ]

紅茶+*゜ [25966] 08/06/22(日) 09:04
♪ケノービ様♪
アンケートにお答えいただき有難うございます。
Bの、リフィル先生は元からですがw
変身前のアビシオン!いいですね。
私もそのアビシオンを操作してみたいと思いました(・ω・)

@のマイソロは持ってないんですが、
意外とちょい知ってますw
アレは面白そうなので後編があったら面白そうですね!!

昼寝後にアンケートに答えてくれて本当に有難うございましたw
紅茶+*゜ [25967] 08/06/22(日) 09:09
♪クロワ様♪
アンケートに答えていただき有難うございました。

@の、なりダン1のリメイク版・・・私は後編、とカキコしましたが
リメイク版も絶対面白そうです!いいアイディアですねw

Aの、悪役サイドから見た世界、悪役が世界征服を企むストーリーは
何か感動ありで面白そうです(・∀・)!!
そーゆー感じのゲーム売ってたら買うと思いますね(ぇw

Bの、ユグドラシルとクラトス!めちゃくちゃいいメンバーじゃ
ないですかwユグドラシル・・・最強ですね;

Cの、リグレットもいいですね☆+゜鉄砲なので
遠距離攻撃が出来てすごくいい戦闘キャラだと思います。

でわ、ホントに有難うございました!
また機会があったら是非答えたりしてくださいね♪*゜
ジキル [25970] 08/06/22(日) 16:56
@後編が出るとしたらドレが欲しいですか?
  マイソロで、敵キャラも全員出てくるやつ。

Aサブイベントじゃなく、普通にゲームで売ってるとしたらどんなストーリーのが欲しいですか?
  天地戦争時代のゲームとか、4000年前のミトス達の冒険のゲームとか、ダオスが主人公のゲームあたりですかね。
そのあたりは本気で欲しいです。テンペストをしっかりハードで作り直してくれても嬉しいです。

BAのゲームをあなたは買いました。戦闘の時、誰と誰と誰と誰が戦闘に出る役がいいですか?ボスや敵でもおkです。
  やはりソーディアンチームのパーティとミトス、マーテル、ユアン、クラトスのパーティは必須ですね。ダオスも自分で使いたいですし、地味なサブキャラとかつかいたいです。関係ないですが四星、六神将(特にリグレット)などを操作したいです。

CAのゲームで、誰が仲間になってほしいですか?何人でもおkです。
  テイルズキャラ全員参加!!!!!(笑)

D↑とは全く関係ないですが、キスするなら誰がいいですか?笑
  特に考えたことはないので・・・。
ふろむ◆FFyVjTiU [25971] 08/06/22(日) 21:55
@後編が出るとしたらドレが欲しいですか?
A:なりきりダンジョンかマイソロ。お祭りゲームがしたいです。

Aサブイベントじゃなく、普通にゲームで売ってるとしたらどんなストーリーのが欲しいですか?
A:スパロボシリーズみたいな感じの複合ものがいいです。ちょうどマイソロがそんな感じかもしれませんが、もっと各テイルズキャラが前面に出るようなものがやりたいです。

BAのゲームをあなたは買いました。戦闘の時、
誰と誰と誰と誰が戦闘に出る役がいいですか?
ボスや敵でもおkです。
A:セネル、シャーリィ、フィリア、ゼロス 

CAのゲームで、誰が仲間になってほしいですか?
何人でもおkです。
A:できれば全員ですね。欲を言えば悪役とかサブキャラとかも参加して欲しいですが、まあとりあえずメインキャラ全員を

D↑とは全く関係ないですが、キスするなら誰がいいですか?笑
A:さあ・・・?
トオル [25983] 08/06/28(土) 14:11
@後編が出るとしたらどれが欲しいですか?
ファンダムとかなりきりダンジョンとかお祭り感のあるものがいいです。
Aサブイベントじゃなく、普通にゲームで売ってるとしたらどんなストーリーのがいいですか?
剣士けいのキャラだけが全員出てきたり(敵キャラも含めて。)するのがいいです。
BAのゲームをあなたは買いました。戦闘の時、誰と誰と誰と誰が戦闘に出る役がいいですか?
リッド、リオン、ジューダス、ゼロスです。
CAのゲームで誰が仲間になって欲しいですか?
剣士系なら剣士けいの全員です。
D↑とは全然関係ないのですが、キスするなら誰がいいですか?笑’’
すみません。私も考えたことがないので・・・。
です。
アル [26023] 08/07/08(火) 11:01
@後編が出るとしたらどれが欲しい?
なりだんシリーズがいいですね。歴代ボスと戦えるのが好きなので。
クロワさんと同じくなりだん1の続編ができたらいいなと思います。
クルールが可愛すぎます。

Aどんなストーリーのものが欲しい?
Sの古代カーラーン大戦物語〜ミトスの大冒険(仮)〜を。
本編では語られなかった史実を知りたいですね。

BAのゲームを買いました。戦闘の時、誰と誰と誰と誰が戦闘に出る役がいいですか?
ユグドラシル(ミトス)、ユアン、クラトス、マーテル
Aのタイトルだけにこの戦闘メンバーで決まりです。

CAのゲームで仲間になるキャラは?
ダオス、しいな、カノンノ、ウィダーシン、贅沢な要望をいえば精霊、大晶霊、聖獣を仲間に!

Dキスするなら誰と?
デートなら考えたことがあるけどキスは考えたことはないです。
D [26034] 08/07/10(木) 20:41
ども
@続編ならテイルズオブシンフォニア
えっ?ラタトスクはって??
あんなの続編と認めません(笑
A天地戦争かミトスが活躍していたであろう時代のゲーム
B天地戦争ならディムロス、アトワイト、シャルティエ、イクティノス、クレメンテ、中盤までバルバトスも
ミトスなら、あとはクラトス、ユアン、マーテル
C↑と同じかな??
Dう〜〜ん、しいなかな??
古鉄ナハト(元:Vixen) [26046] 08/07/13(日) 18:04
@後編が出るとしたらドレが欲しいですか?
続編出ると設定崩されそうで怖いかもですが(そういった危険性の低さから)無難にEですね。

Aサブイベントじゃなく、普通にゲームで売ってるとしたらどんなストーリーのが欲しいですか?
ふろむさん同様、全作品ごちゃ混ぜのスパロ○的な作品ですかね。イベントのクロスオーバーとかを見てみたいです。

BAのゲームをあなたは買いました。戦闘の時、誰と誰と誰と誰が戦闘に出る役がいいですか?ボスや敵でもおkです。
全員…といきたいですが厳選してクレス、ルーク(断髪前、後込み)、チェスター、ミントですね。(うゎ、四人中、三人Pキャラに…)

CAのゲームで、誰が仲間になってほしいですか?
何人でもおkです。
各作品の主要キャラ全員ですね。

D↑とは全く関係ないですが、キスするなら誰がいいですか?
む〜考えたことがないですけど…グリューネさんで(殴
紫水晶 [26056] 08/07/17(木) 09:55
@後編が出るとしたらドレが欲しいですか?
 ファンダムです(おい
Aサブイベントじゃなく、普通にゲームで
売ってるとしたらどんなストーリーのが欲しいですか?
 世界征服できるストーリー
BAのゲームをあなたは買いました。戦闘の時、
誰と誰と誰と誰が戦闘に出る役がいいですか?
ボスや敵でもおkです。
 マグナ様です
CAのゲームで、誰が仲間になってほしいですか?
何人でもおkです。
 アリス、マリアン、リアラなど、腹黒キャラです。
D↑とは全く関係ないですが、キスするなら誰がいいですか?笑
 仮面(笑)
ちあき [E-Mail] [26221] 08/11/09(日) 20:57
@シンフォニアです!ラタトスク出てますけど、やっぱり主人公はロイドが良いです!それかロイドの子供!
Aクラトス・ミトス・マーテル・ユアンの出会いとか?
B自キャラ
Cクラトス・ミトス・マーテル・ユアンと精霊たち(えっ!?
Dロイド!

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ