マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1496
過去ログ[14]

マイソロ2に登場して欲しいTOキャラは何ですか?

- 1496 -

イズコ [26015] 08/07/07(月) 22:01
皆さんこんばんは!今日更新されてテイルズチャンネルを見た方ならご存知だと思いますが,マイソロ2の発売が決定しているのですが,それに登場して欲しいTOキャラは何ですか?私は前作に登場しなかったキャラクターは皆出て欲しいです。皆さんがマイソロ2に登場して欲しいTOキャラを教えて下さい。
ケノービ [26020] 08/07/07(月) 23:45
どーも、こんばんは。
ラタトスクとヴェスペリア、マイソロ2に、新作のハーツ。・・・早ェ・・(驚。
そうですねぇ・・。あえて言うならば・・。
クレス、クラース、アーチェ、マリー、ジョニー、コングマン、
ファラ、メルディ、フォッグ、ジューダス、ロニ、ハロルド(戦闘参加)、
コレット、クラトス、リフィル、リーガル、ヴェイグ、マオ、ティトレイ、
アニー、ノーマ、モーゼス、グリューネ、ティア、ジェイド
ってトコですかねぇ・・。それと、偏りがあったり、戦闘不参加キャラがいなければOK!
クロワ◆OgjYSrwE [26021] 08/07/08(火) 02:11
前作キャラは全員出るとの事ですが・・・。
個人的にはジョニーに今度こそ出番が欲しいですね。
あとはキールやクラトス、ジェイドにティア、クラースなどがいれば嬉しいです。
ユーリが出るとの事ですがエステルとフレンも出てほしいですね。
アル [26022] 08/07/08(火) 10:32
レジェンディアからセネルしか出なかったので、クロエやジェイも入れて欲しかったです。2に大いに期待が膨らんでおります。

他にもしいなとゼロス、マオ、アニー、ヒルダ、チェルシー、リアラ、カイル、ロニ、カイウス、ルビア、フォレストなどですね。

マイソロ2のダンジョンボスは歴代ラスボスまたは敵キャラを希望したいです。ヴァンやリグレット、アッシュとまた一戦交えたいですね。
ふろむ◆FFyVjTiU [26024] 08/07/08(火) 12:29
シャーリィですね。前作で名前だけだったので。
後はすず、ファラ、キール、ジューダス、ゼロス、ティトレイ、グリューネなどを希望です
加えて前作でパッケージ飾っておきながら仲間に出来なかったカノンノを使いたいです。
サラ◆IXyLapqc [26025] 08/07/08(火) 12:59
とりあえずリヒターの参加を・・・!!
最初から最後まで操作してみたいのですが、無理かなぁ。
あとハロルド戦闘参加ならば、ジェイドにも参加して欲しいですね。
私的に最強魔術師の2人ですので、派手に魔法をぶっ放して欲しいです。
ぴーちぱい [26026] 08/07/08(火) 16:41
そろそろ、ポプラおばさんの出番では??
陸奥守人 [26027] 08/07/08(火) 18:04
想像できないな……。
クラース、リリス、ジョニー、フォッグ、メルディ、リアラ、コレット、しいな、マオ、ヒルダ、シャーリィ、グリューネ、ノーマ、アニス、リカルド、ジュディス、レイヴン、ラピート……あたりは動かしたら面白そうですけど、逆にモーションとして難しいかも。
正統派としてクロエ、カイル、ロニ、レイヴン、ミント、イリア、キール、リアラ、ファラ、ティトレイ、すず、ジェイ、アンジュ、チェルシー、ナタリアあたりは出てほしいですね。
そしてTキャラをちゃんと操りたい……!
ウォーカー [26029] 08/07/08(火) 19:07
好きなキャラをいくつか挙げると、
ゼロス、ジェイド、リカルド、マオ、ジョニー、ロニ、フォッグ、しいな、クロエ、ミント、アンジュ
レイヴン(今のところVで一番気になっている)、ジューダス(リオンがいたから無理だと思いますが・・・)
あと、過去の敵キャラも欲しいですね。(シンク、バルバトスなど)
薙埜 [26030] 08/07/09(水) 00:14
とりあえずラタトスクのエミルとイノセンスのルカの
気弱主人公コンビを(笑
とりあえず各作品から偏りがないように出て欲しいです。
[26037] 08/07/11(金) 21:06
薙埜さんと同じくエミルとルカの気弱コンビですね。エミルの方は「漢」にもなりますが。
花蓮 [26039] 08/07/11(金) 23:36
初めまして。
私はシンフォとアビスしかやった事がないんですが、
前作に出ていない(もしくは操作できなかった)キャラだと、
キール、メルディ、ファラ、カイル、リアラ、ジューダス、
コレット、ゼロス、しいな、プレセア、クロエ、ノーマ、
ジェイド、アニス、ガイ、ナタリア、アッシュ、
エミル、マルタ、リヒター、ユーリ、エステル、フレン等がいいですね。
何人かストリーミングで公開されたキャラもいるようですが…。
やっぱり一番はラタトスクのリヒターを使いたいです。
ジェイドとかと一緒に組めば、眼鏡コンビにもなりますし…。
シズ [26045] 08/07/13(日) 15:17
ティトレイ、ミント、コレット、あとはラタトスクからエミル(赤目でも緑でも可)を・・・!
敵キャラも出てきてくれたらいいな。
ナーノ [26049] 08/07/14(月) 18:41
始めまして、ナーノです。
私が一番出てきて欲しいのは、リリスですね。
今度こそ、メインキャラとして出てきてもらいたいです
カスターニャ [26050] 08/07/14(月) 20:09
ノーマとか出て欲しいです。あの子が他のキャラにどんなあだ名をつけるか知りたいなと思うので。あとは不公平にならないよう均等な人数分けしてくれればいいな。
桐屋 [26053] 08/07/16(水) 18:45
こんにちは。
今回は前回のキャラも合わせて総勢50人らしいですね〜w
Lキャラをもっと出して欲しいです!!セネルしか居なかったので。
あと、忍者系がいいです。忍者大好きなので・・・・
召喚士・・・はやっぱり無理ですかねぇ;;精霊呼び出してほしいです。
紫水晶 [26055] 08/07/17(木) 09:50
私は全キャラ出してほしいのですが、
コレット、アニス、ジェイド、マルタなどのシリーズであまり使われていない武器を持ったキャラに出てほしいです。
敵キャラからも出してほしいです。
トオル [26103] 08/08/01(金) 16:56
こんにちは。
私はとりあえず主人公、ヒロインは全員、あとはゼロスとかリカルドとかを入れてほしいです。
紫電 [26117] 08/08/05(火) 17:55
初めまして。僕は全員がいいなw前作のハロルドや、フィリアみたいに出ていても、戦闘に参加できないようなことにはならないようにしてもらいたいです。
姫乃苺 [26126] 08/08/11(月) 00:04
初めましてー!
参加させていただきますね!
私は...えっと敵でしたがアリス&デクスに出て欲しいですね...
もっと2人の絡みが見たいですし...(笑)
見時 [26128] 08/08/11(月) 00:23
はじめまして。僕は、TOS-Rのエミル&マルタ あとリヒターにも出てほしいですね。

リヒターは、本編では、パーティーに加わるところが少なかったので、

マイソロ2では戦闘におもいっきり参加してもらいたいです。ww

それと、エミルとリヒターの絡みも見たいですww
kie [26140] 08/08/15(金) 10:21
こんにちは。
わたしはアイコンの通りにアニスです^^
個人的にキャラも、戦闘の仕方もダントツ一位なもので・・・
mia [26152] 08/08/28(木) 20:48
参加させていただきます
やっぱり使いやすかったガイ様と敵キャラからも出てほしいな・・・
カイナ [26153] 08/08/30(土) 16:32
始めまして、参加させていただきます。
敵キャラが味方にってのもいいですけど、意外性を取ったサブキャラ、例えばレジェンディアのフェロモンボンバーズや漆黒の翼とかが出てきたら個人的には面白いと思います……僕だけかもしれませんが。
あとは各シリーズから平等に出てきてくれればいいですね。
疾風綾太郎 [26161] 08/09/10(水) 22:12
はじめまして参加させて頂きます。
僕は、コレット、マルタ、シャーリィ、マオ、エミル、エステルぐらいはでてほしいですね。
こーた [26167] 08/09/15(月) 12:59
こんにちは。初めまして。
前回出ていなかったので、ゼロスくんに出て欲しいです。
Lのキャラももっと出して欲しいです。
ていうか各シリーズから全員出て欲しいです・・・無理ですよね。
エタ [26169] 08/09/19(金) 17:20
こんにちは。
僕はキール、レイス、アリスが出てきて欲しいです
レイスは出番が少なかったので
あとアリスは敵でもいいので出してもらいたい
セロ [26170] 08/09/19(金) 19:24
僕はアイコンどうりジェイドあと敵でもいいからバルバトスとかですね
クルールがでても面白そうww
ルート [26171] 08/09/20(土) 01:48
こんばんは、初めまして参加させて頂きます^^
私はもう既に自分の好きなキャラは出ているのでこれから望むとすれば、クロエ、ジェイド、ジュディス、レイヴン、リヒター辺り出てきたら嬉しいです♪後原作で敵キャラだったのも使えるようになれるといいな、とか思ってます。(ダオスにミトスにヴァンに六神将にヴァンガードとか…後バルバトs…強すぎる?
[26176] 08/09/20(土) 16:34
ファミ通をみましたら すず、ファラ、ゼロス、イリア、アニス、コングマンが出演すると書いてました。私的にはクロエ、ノーマ、ルカ、ルビア、ティルキス、
センザン [26177] 08/09/22(月) 21:48
ヴェスペリアからメイン全員出てほしい。(無理だろうけど)
[26178] 08/09/24(水) 20:57
エターニアとヴェスペリアのキャラ2人欲しいですね。
敵キャラっていいですねーw見てみたいかも。
シズ [26179] 08/09/26(金) 22:23
ゼロスは「あぁやっぱり」。嬉しかったですけど!
コングマンの参加はバンナムが珍しく空気読んでるなと思いました笑
あとはリヒターとフレンの参戦を希望します・・・
雨褌 [26181] 08/09/29(月) 19:15
ゼロス参加は嬉しいです!盛り上がりますしね。
他に出てほしいのはコレット、シャーリィ、アンジュ、スパーダ、ティトレイあたりで。
ジキル [26186] 08/10/01(水) 20:54
スパーダ出ますよ〜。
地味にレイスとか出てほしいですね。
ゼロス参加は本当に嬉しいです!
E,L,Tあたりはたくさん出してほしいです。
むつ [26187] 08/10/01(水) 22:06
公式に動画追加されてますね。
クレスとロイドの秘奥義のカットインが新規書き下ろしになってます。
ルークもそうだし、全キャラカットインは新規になりそうですね。

・・・何気にクレスのボイス等も録り直ししてるみたいですがw
アル [26188] 08/10/02(木) 10:45
ファンタジアはクレス、チェスターとアーチェ、すずが確認されています。クラースも入れば確実にそろいますね。(OVA記念パーティ)
ジュリオ [26189] 08/10/02(木) 20:38
確かPからクレスとすず。Eからチャットとファラ。
Sからプレセアとゼロス。Dからコングマン。
Iからイリアとスパーダ。Aからアニスとガイ。
Tからカイウス。Vからユーリ。Rからヴェイグが出るそうですよ。
(ってか、コングマンって……。)
ロイ [26190] 08/10/03(金) 11:11
コレット出てきてくれ〜!
[URL] [26191] 08/10/03(金) 17:43
コレット、キール、エミル、マルタが登場して欲しいです。
ユーリの登場はカナリ嬉しいです♪
うどーん [26192] 08/10/05(日) 02:15
バルさんですね
芽流 [26193] 08/10/05(日) 13:27
是非とも、リアラ・マオ・ジェイ・ノーマ・ナタリアを出してほしいです。

ユーリもうれしかったですが、リタやカロルもほしいですねww
さすがに新キャラは無理だとはおもいますが…

リオンがいるのでジューダスは無理かな…やっぱり…
ロイ [26199] 08/10/09(木) 16:41
 ラタトクスからのキャラは
なんか知らんがリヒターが出てくる気がしてるのは、気のせいでしょうか…。
 あと、ジェイドが出てきてほしいです。
レイド [26203] 08/10/17(金) 22:11
なんか、キール、マオ、ルカ、ミントが参戦するらしいですよ。あと今日公式サイト更新されてたので行ったら、ロイドのところに(コレットとリフィルを追ってきた)とかいとあったので、コレットも出ると思います。ユーリで早くマイソロ2プレイしたい
冬虫夏草 [26205] 08/10/20(月) 02:34
あれ?ここ来たの初めて(笑

>レイド氏
ユーリは同じく期待してます。
秘奥義が劣化してそうですが、仕方ないですよね。
ゼロス [26206] 08/10/21(火) 20:34
俺様はぁ〜・・・
世界中の女の子まってるぜ!
ゼロス [26207] 08/10/21(火) 21:04
 すいません、ルールみるのわすれてました。
コレットでてきてくれー。
クロワ◆OgjYSrwE [26208] 08/10/22(水) 01:03
>ゼロス氏
HNにキャラの名前使うのは禁止されてますが。
コレットはロイドの説明文からして出てきそうな気がしますね。
ジェイドも出そうな気がするしやはり気になるのはLキャラ。
セネル1人はあまりにも気の毒です。クラースなんかも面白いと思うのですがね。
ひなた [26211] 08/10/29(水) 22:46
ジョニー、リリス、クロエ、ジェイド、ナタリア、エミル、リヒター、エステルが出て欲しいです(*^^*)
ユグドラシルやサレ、六神将も参戦してほしい〜!!
ちあき [E-Mail] [26217] 08/11/09(日) 20:05
エミルとマルタ来て欲しいと思ってます!
あと、質問ですヴェイクって出てくるんですか?
TOW1で出てきてなかったし;;
なんかかわいそう;;
クロワ◆OgjYSrwE [26224] 08/11/10(月) 00:26
>ちあき氏
心配しなくてもヴェイグは出ますよ。
主人公は何とか全員出てこれそうですね。カイルも参戦決定しましたし。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]


50件以上の返信はできません
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ