マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1497
過去ログ[14]

アビスのアニメ化

- 1497 -

イズコ [26018] 08/07/07(月) 23:37
TOAがアニメ化しましたが,主題歌は誰になりますかね?楽しみと不安があります。アビスの本編進めて無いけど楽しめるのかな?
仮にDVDが買って見たとしてもPS3見れるのか不安です。
ララ [26051] 08/07/15(火) 19:55
テイルズ好きですぅ♪
猿山の人 [26052] 08/07/15(火) 19:56
いいよねぇ〜
疾風綾太郎 [26160] 08/09/10(水) 22:01
主題歌はカルマだと伺いました
紫水晶 [26172] 08/09/20(土) 10:12
ゲーム本編のストーリーだと電撃マ王に載っておりました。
ユリナン [26195] 08/10/06(月) 11:18
アニメ見ましたよ〜♪ きれいでした。
オープニングがゲームとそっくりで驚きました。
曲はみんな藤原さんなんですね。
次回以降が楽しみです。
イズコ [26196] 08/10/06(月) 17:02
羨ましいです。うちの地元は見れないので。
ジキル [26197] 08/10/07(火) 18:54
3日にアニメ見ました!
譜歌も歌ってたし絵も思ったほどではありませんでした。
見慣れただけかな…。やっぱり人物絵は納得できませんが(笑)
でもストーリーは凄いそのままで結構細かかったです!
タイトルが出るときの出方が町とかに入ったときと同じような感じで出てよかったです。(説明意味分かんなくてすみません…)
全体の感想としてはかなりよかったと思います!
くどいようですがゲーム中のように人物絵がキレイだったら文句なしで最高のアニメだと思います!!!!!

[ 全部読む | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ