マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1501
過去ログ[14]

コスチューム称号

- 1501 -

水城真琴 [26086] 08/07/25(金) 23:41
初めまして、水城真琴と申すものです。
夏休みにも入りこれからちょくちょく遊びに来たいなと
思っています。以後よろしくお願い致します。

最近は来月発売のヴェスペリアにかなり気になっているので、
購入しようか非常に迷っています…。

さて、本題に入りますが、テイルズシリーズで御馴染みの称号。
その中でもコスチューム称号がありますが…
皆さんはどの服がお好きでしょうか?
また、今までの、これからのテイルズのキャラで
どんな服を着て欲しいですか?(敵キャラでも構わず

私はティアにチャイナ服で髪を上げて。
コレットにはおだんご頭で浴衣。
チェスターにタオラー的な組み合せ…です。
クロワ◆OgjYSrwE [26087] 08/07/26(土) 01:50
クラトスのジャッジメントが好きです。
普通にかっこいいですね。
あとはティアのメイド服も好きです。
そして何となくクレスにリオンみたいな格好して欲しいかも。どんな風になるか気になる。
桐屋 [26088] 08/07/26(土) 13:15
はじめまして。
アニスのチャイルディッシュ、ガイ全般が好きです。
あと、称号じゃないのですがLの全員の着ぐるみが可愛いですw

ファンタジアキャラに浴衣or着物を着てほしいですね。
あとは女子キャラに男っぽい服とか・・・・
このか [26096] 08/07/29(火) 21:57
私は今までの中なら、しいなの礼服です。
着てほしいのは、コレットにゴスロリ、クロエにロリータ服です
あとはマオにピエロ服とか。
シズ [26097] 08/07/29(火) 22:33
クラトス&ロイドの和服シリーズですね。和服好き。
あとはLの着ぐるみww
着てほしいのはカイルに着物、アニーに礼服かな。
ダイダロス [26098] 08/07/30(水) 20:10
ジーニアスのねこにんとプレセアのクロノアが気に入ってます。
ジェイドの悪の譜術使い?も違和感なくてよくつけていました。

チェスターにタオラーの称号をつけてほしいです。
ファンタジアの水着称号で一番最初に浮かんだ姿です。
トオル [26106] 08/08/01(金) 17:12
こんにちは。
私はコレットのきみとおそろい、ジーニアスのねこねここねこ、プレセアのクロノア、ティアのメイド服、あと礼服シリーズが好きです。
着て欲しいのはリオンにサレの服、あとファラに柔道着を着て欲しいです。
紫水晶 [26110] 08/08/02(土) 10:47
こんにちは。
私はアビスレンジャーです。
あとは称号じゃありませんがトクナガの頭につけるやつとか好きです。
着てほしいのは、ディスティニーメンバーに水着です。
ふろむ◆FFyVjTiU [26116] 08/08/03(日) 00:01
称号ではないけれどLの正装は好きです。
自由に着せ替えさせてくれればいいのに・・・

欲しいと思う衣装は、PキャラクターのSFC版準拠の服です。
ミントはなんか青いしチェスターはマント羽織ってるし、設定絵と大きく異なってるのが面白いので
サラ◆IXyLapqc [26122] 08/08/07(木) 20:17
ジェイドの悪の譜術使いです。
メテオスォーム連発したくなります(笑)

着て欲しい衣装はアリスにゴスロリとかメイド服とか。
ウッドロウにヴェイグの服、ヴェイグにウッドロウの服をば。
るるあ [26151] 08/08/23(土) 23:12
こんばんは。お久しぶりです〜
好きなのはプレセアのクロノア、クラトスのジャッジメントです。
着て欲しいのはマルタにメイド服、ルークに和服を着てもらいたいですね。

[ 全部読む | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ