マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[14]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[11] マイソロ2 に期待できること[12] ・・・TOSorTOP(TOF?)のアニメ・・・[13] 質問です。。[14] P,S,Aでのお好きなCPは?[15] 外伝で移植続編リメイク![16] みんなの大好きタウンマップ[17] 迷ってます![18] 迷ってます![19] 好きなテイルズのOP曲[20] テイルズで好きな声優♪


マイソロ2 に期待できること

- 1498 -

テイルズ好き [26028] 08/07/08(火) 18:56
レディアントの続編が出るということで期待できることを書いてください
私はクエストがないことです。ストーリーがクエストだと連れて行けるキャラと連れて行けないキャラが出るしどのキャラを選べばいいか迷うからです
そして、ファンタジア、テンペスト、レジェンディアのキャラに新しい秘奥義が追加されていることです
でも全部で50人しか出れないから 20人くらいは出演できないと思います

[ 8件省略されています ]

ルデス [26044] 08/07/13(日) 14:47
二週目に隠しダンジョンもほしくてラスボスより強い敵がいるといいです
古鉄ナハト(元:Vixen) [26059] 08/07/18(金) 08:23
私もクロワさん、アルさんの仰るように好きなキャラをいつでも連れて行けるようにするべきかと思います。レベル差云々の問題ならキャラの(現在の職業の)Lv(例えば現在の職業が剣士でレベル10。Lv11〜14の間はシリーズキャラクターはレベル10で固定されるが15になると他のシリーズキャラクターのレベルも15になる。みたいな)に比例して強くなる、みたいにすればいいかと思います。
やっぱり、好きなキャラクターと一緒に冒険したいですよね。
アンザ [26061] 08/07/19(土) 21:26
ルークが短髪になってて欲しい気がします
自分からすれば短髪が好きなので・・・
ジキル [26062] 08/07/19(土) 22:06
>アンザさん
今回のルークは短髪だという情報を聞きました。たぶん…。
でも長髪のカットインも入れてほしかったかもしれないです。

省略されました
はねる [26083] 08/07/25(金) 15:49
とりあえずモルモが出てほしいです…カノンノ出てるからモルモがまた出てもいいじゃないか!
声優変わったらそれはそれで困るけど
アル [26102] 08/08/01(金) 13:35
続編の舞台となる世界はパスカ(カノンノの世界)なんでしょうか?
それならディセンダーである彼女が戦力として大活躍できますね。
スルトさん、教えてくれてありがとうございます!

省略されました
トオル [26104] 08/08/01(金) 17:03
こんにちは。
私も秘奥義を増やして、あと隠しダンジョンとかに、過去の敵キャラが出てきて欲しいです。
(でもやっぱり無理だとは思うけど全員出演して欲しかったです。)
フリーダム [26134] 08/08/12(火) 05:23
別の板にも書いたんですけど、前作のデータをコンバート出来ると嬉しいですね。
その上で、マイキャラの特徴を変更することが出来ると、僥倖。
ちょっと無理かな?前作発売から2年経ってるし。。。でも希望!
今作の世界の名は、名前忘れたけど、パスカではないです。
ジキル [26135] 08/08/13(水) 13:54
再び失礼します…。

テイルズキャラの装備をたくさんいれてほしいです。個人的にはジューダスの仮面とかつけてみたいですし(笑)あと戦闘の難易度をもうすこし増やしてほしいです。ノーマルとハードの差がありすぎて困るので…。
皆さんのおっしゃる通り前作のデータコンバートは欲しい機能です!
省略されました
アル [26139] 08/08/14(木) 11:14
前作のクリアデータを引き継ぐと、レアアイテムがもらえるなどの特典があったらいいな。また、前作ではあまり役に立たなかったプチプリの羽根や鉱石類の使用頻度を増やして欲しいです。せっかくカスタマイズ機能があるのにどうしても余ってしまうので(苦笑)

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

・・・TOSorTOP(TOF?)のアニメ・・・

- 1494 -

紅茶+*゜ [25980] 08/06/28(土) 11:06
TOSorTOP(TOF)のアニメは
もう放送終了してしまったのでしょうか?

それとも、元から放送しないで
DVDで放送していたのでしょうか?

見たいのに謎です・・・
わかる人は、レスで教えてください(・ω・)!!
お願いします、どっちもわかる人は
是非どっちも教えてくれれば・・・光栄です☆+゜
紅茶+*゜ [25986] 08/06/28(土) 14:29
HPを見てもわかりませんでした・・・
リック [25987] 08/06/28(土) 15:24
久しぶりにやってきました。
TOSとTOPはもともとOVAで出されておりまして、DVDで販売されていました。
一部のケーブルテレビでは両方放送されました。
白夜 [25988] 08/06/28(土) 15:40
こんにちは!!たしか、7月位でBSで入りますよ〜。(シンフォニア)
紅茶+*゜ [25990] 08/06/29(日) 18:45
2人とも、有難うございます!!

うーん。。。私の家はケーブルTVじゃ
ないし、もうどーしようも
省略されました
521 [26016] 08/07/07(月) 23:27
ふつーにレンタルビデオで借りればいかがかと思われ。
つたやとか結構入ってますよ。
借りるくらいならお安いですし?
森羅万象RX [26125] 08/08/09(土) 18:40
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1326.html
シンフォニア
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1462.html
ファンタジア
省略されました

質問です。。

- 1500 -

ぷよ [26065] 08/07/21(月) 22:49
久しぶりに出没しました、ぷよです★

最近、小説を書くのがマイブームなんです。
今回は、ファンタジアが好きなのでファンタジアの話を書こうと思うんですけど・・・
ファンタジア未プレイなので、設定(家族構成、街の名前など)が分からないんです。
ちょっと調べたり、サイトをまわって小説を読んだりしてるので、少しは分かるのですが、
いろいろな設定があって、どれが本当の事なのか分からないんです;

誰か、どんな事でも良いので教えてくださると嬉しいです><
よろしくお願いします。長文失礼しました。

[ 9件省略されています ]

ぷよ [26079] 08/07/24(木) 10:12
白夜さん、レスありがとうございます!
やっぱり一番分かりやすいのは、実際にプレイする事ですよね〜・・・
でもまずは、小説みたいなのを買ってみようかなと思っていますっ。
白夜 [26080] 08/07/25(金) 07:42
また来ました〜!!小説を最初に読んでも言いと思いますよ♪
私も最初は小説を読んで、やっとストーリーが分かりましたから。
ぷよ [26081] 08/07/25(金) 08:39
白夜さん、またまたレスどうもです〜。
白夜さんも、最初は小説だったんですね!!
小説読みたいけど、なかなかこの近くに売って無くてorz
この前、旅行のついでによった本屋さんで見つけたんですけど、
省略されました
桐屋 [26082] 08/07/25(金) 11:26
はじめまして!桐屋と申します。
私も実際にプレイすることをオススメします!!
そしてプラス小説ですね。
ぜひファンタジアを好きになってほしいです〜w
省略されました
ぷよ [26090] 08/07/27(日) 14:51
桐屋さん、レスどうもです^^
情報ありがとうございます!!! 助かります〜。
マーボーカレー・・・おいしそう♪いつか食べてみたいです★

省略されました
アル [26091] 08/07/28(月) 12:08
ファンダムの小説での彼はクレス達が痛々しいほど見ていて辛い場面があるので、ぷよさんの力で彼を幸せにしてやってください(笑)
ぷよ [26092] 08/07/28(月) 19:09
はいッ! 彼・・・とは、チェスターの事ですよね?
チェスター大好きなので、幸せな小説を書きますッ(´ー`)b(←顔が・・・

ほのぼのかつちょいラブ系で行こうかと・・・(どんなだ
省略されました
トオル [26109] 08/08/01(金) 17:39
こんにちは。
私もぜひぜひプレイされることをおすすめします。
チェスターのご両親の死については最近プレイしていなくて記憶が怪しいので言えませんが、確か「ふぁんだむ」をプレイしてみるとわかると思います。
あと、これも確かなのですが、彼は未来で孤児院を開きます。
ぷよ [26113] 08/08/02(土) 19:09
なッ?! 孤児院を開くのは、スタンじゃなかったっけ・・・?
チェスターが孤児院、と言うのは初めて知りました。。
孤児院は・・・アーチェとやるのかなぁ? トオルさん、新情報ありがとうございます!!!
アル [26114] 08/08/02(土) 21:11
なりだん1のゲームとドラマCDでダオスを倒した後、クレスを村長(仮リーダー)にしてチェスターと復興作業と村おこし。ミントは村の教会で二人を支えていきます。
アーチェは「魔女っこの塔」に住んでユグドラシルのマナの管理人をしています。時々、チェスターをからかいに会いに行ってるようです。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

P,S,Aでのお好きなCPは?

- 1502 -

月の暦 [26093] 08/07/28(月) 20:09
初めまして、月の暦といいます。
最近テイルズの小説をかこうと考えてるんですが、
その中でもP、S、Aの学園パロディをかこうと思っています。
基本設定はギャグでCPもあると思いますが
皆さんが好きな小説の中で絡ませて欲しいと思うCPはなんでしょうか
気軽に好きなCPを複数上げてくださると参考になります。
クロワ◆OgjYSrwE [26094] 08/07/29(火) 01:29
P:クレス×ミント、ダオス×カリオン
S:ユアン×マーテル
A:ルーク×ティア、イオン×アリエッタ(CPとは少し違うかも知れんが)
こんなものでしょうかね。
アル [26095] 08/07/29(火) 13:48
P→チェスターとアーチェ(このコンビ最高)
  ダオスとマーテル(OVAの大樹に佇むシーンと設定資料からも足しげく通うほどのご執心ぶり。マーテルも大樹の一部ということでとても大切にしている)

S→クラトスとアンナ(どんな夫婦か気になる)
省略されました
トオル [26108] 08/08/01(金) 17:33
こんにちは。私は、
P;クラース×ミラルド
S;ジーニアス×プレセア
A;アッシュ×ナタリア
省略されました
桐屋 [26111] 08/08/02(土) 13:16
P:クレス×ミント、チェスター×アーチェ(この2人が特に好きw)、クラース×ミラルド
S:ロイド×コレット、ジーニアス×プレセア、ゼロス×しいな
A:ルーク×ティア、アニス×ジェイド、アッシュ×ナタリア、イオン×アニス、シンク×アリエッタ、ガイ×メイン女子キャラ・・・
個人的なものも結構・・・
省略されました

外伝で移植続編リメイク!

- 1482 -

はねる [25818] 08/04/23(水) 13:53
テイルズって、本作の続編だけでなく色々な外伝作品もしくはファンディスクが出ていますよね。

・なりきりダンジョン1〜3
・サモナーズリネージ
・ファンダム1&2
・レディアントマイソロジー

皆さんが1番好きな外伝作品て何ですか?
私はなりダンが好きです。
1はディオメルが可愛いのと、ストーリーも深いので。
3はちょっとシステムが肌に合わなかったのですが;2と3はイベントボイスこそ無いものの、全シリーズを越えてキャラが会話しているのが嬉しかったです。
はねる [25819] 08/04/23(水) 13:54
あ、スレタイと内容逸れちゃった(汗)。
出来れば移植続編リメイク希望してる外伝作品も教えて下さいな。
サイコー [25820] 08/04/23(水) 18:21
やったことはないのですが、「なりダン1」が大分いいんじゃないかと。リメイクは期待できないですし、やらない方がいいのかも・・というのは言いすぎですね;
クロワ◆OgjYSrwE [25821] 08/04/24(木) 01:14
なりダン1が一番好きです。
ディオとメルが可愛いのと一番なりきりというシステムを生かしてて良かったです。
リメイクや移植するなら是非そのなりダン1を希望します。
あれで終わらせるのは勿体ない作品です。戦闘システムなど改善すればより良くなりそう。
陸奥守人 [25823] 08/04/25(金) 15:38
やっぱり「なりダン1」ですかね?ストーリーが本編作品に負けずかなり内容が濃いですし、着せ替えシステムも一番良かった気がします。あとはむちゃくちゃな難易度でなかったなら……(後半から突然難易度が高くなるから)リメイクは難しいけど一番やって欲しいですね。
それとレディアントマイソロジーは登場&使用キャラクターが少なかったことを除けばかなりいい出来だと思います。続編でないかな〜?
サモリネは……すみません、やったことないんです。

省略されました
トオル [25828] 08/04/27(日) 10:48
こんにちは。
私はなりきりダンジョンシリーズが好きです。
続編は、ファンダムを今度はいのまた先生のキャラのものをやってみたいです。
風来人 [25844] 08/05/07(水) 15:53
レジェン…。
いや、何でもないです。
ハナ [25993] 08/07/01(火) 17:18
こんにちは、外伝扱いになるかと思ってラタトスクを・・・
エンディングをアニメにして、もう少し長く会話とか
増やして欲しいです。
ジキル [26004] 08/07/03(木) 18:41
テンペストのリメイクやミトス、ディムロスの冒険ですね。

みんなの大好きタウンマップ

- 1488 -

クッキー [25884] 08/05/31(土) 16:51
こんにちは。
題名の通りみんなの好きなテイルズの街を聞いてみたいと思います!
1・町の名前
2・出てくるゲーム名
3・選んだ理由
(4・その町であるイベント等)
でお願いします♪

[ 1件省略されています ]

ガライ・バダ◆TgvypwyY [25887] 08/05/31(土) 20:22
1・パルマコスタ
2・テイルズオブシンフォニア
3・衰退世界シルヴァラント一、都会で賑やかで楽しそうだから。でも後に崩壊...
4・港の意味深な灯台(立ち入り禁止)やマグニスさま初登場イベント等
クロワ◆OgjYSrwE [25890] 08/06/01(日) 04:55
1・グランコクマ
2・アビス
3・見てて綺麗だからです。それに都会なのに割と落ち着いた雰囲気も好きですね。
4・ピオニー関連です。
はねる [25892] 08/06/02(月) 21:37
スレタイがイカしてる(死語)と思うのは私だけでしょうか。
1.グランコクマ
2.アビス
3.水の流れる背景と住んでる方々の服装とバックに流れるBGM
省略されました
桐屋 [25894] 08/06/05(木) 17:11
こんにちは〜。
1.忍者の里
2.ファンタジア
3.忍者が大好きで・・・建物とか味があっていいですvBGMも和風で好きですね。
省略されました
サラ◆IXyLapqc [25896] 08/06/05(木) 20:28
1:フラノール
2:S
3:雪国好きです。
フラノールはBGMなど、雪国なのに雰囲気が暖かい感じが気に入っています。
省略されました
ユリナン [25905] 08/06/07(土) 01:08
1.メルトキオ
2.シンフォニア
3.ゼロスくんが住んでいるから。BGMも好きで目覚ましに使っています♪
4.ゼロスくん初登場、晩餐会、セレスとの対決等です。
グラス◆N0F2bOzY [25924] 08/06/10(火) 21:25
1・ウェルテス
2・レジェンディア
3・音楽が好きだから。初めて入って聞いた時は鳥肌たちました。
4・闘技場イベントとかフェロボンイベント全般の印象が大きいです
ふろむ◆FFyVjTiU [25927] 08/06/11(水) 02:16
1・灯台の街ウェルテス
2・TOL
3・街の住人一人一人に名前が…すごいよ
4・Lでは拠点となる街なのでたくさんありますけど中でも
省略されました
ぉしぉ(´∀`@)♪ [25939] 08/06/18(水) 17:19
はじめまして☆+゜

1.王城メトルキオ
2.TOS
省略されました
トオル [25994] 08/07/01(火) 17:56
こんにちは。
1.ホープタウン
2.TOD2
3.あの街の雰囲気がすきなのと、回転寿司ゲーム(?)が好きなので(笑)
省略されました

[ 全部読む | 最新5件 ]

迷ってます!

- 1487 -

りき [25869] 08/05/27(火) 19:02
はじめまして、りきと申します。
いきなりなのですが、Rを買おうかどうしようか迷っています・・・
Rを持っている方、PLAYしての感想とかいただけたら嬉しいです!
他にはSとL、Aを持っています
最終的に決めるのは自分なのですが、色々情報が欲しいので・・・
お願いしますっ

[ 20件省略されています ]

はねる [25875] 08/05/29(木) 16:15
シンフォニアとレジェンディアとアビスが好きなら大丈夫…かと思います。
あと3作品とも戦闘、移動ともに3Dとなってますが、Rは2Dですのでその辺を理解いただければ十分かと。
私から言えるのはこれだけです。(感想になってない…)
りき [25876] 08/05/29(木) 16:26
皆さん、ありがとうございます!!
かなり参考になりましたっ
Rを持っている友達がいれば、借りることにします・・・
誰もいなかったらやっぱり買いますw
省略されました
ゆめ [25877] 08/05/29(木) 23:14
中古で800円くらいで買えますよー。
白夜 [25883] 08/05/31(土) 15:21
今の時代って、そんなに安いんですか!?知りませんでした〜。
でも、どこかで600円もあったような・・・。
のり弁 [25891] 08/06/01(日) 09:21
ゲオで280円の時がありましたよ。
りき [25893] 08/06/03(火) 10:35
まじですかっ!!!
1000円以下って・・・すごい。。。
探してみますっ!ありがとうございますww
はねる [25929] 08/06/11(水) 16:04
近所の店に980円であった
火影 [25976] 08/06/25(水) 19:57
ちょっww『R』wwww
ジキル [25979] 08/06/27(金) 19:24
今更ですが…。

Rはできれば買ったほうがいいですよ。
戦闘もストーリーも大好きでした。
省略されました
トオル [25984] 08/06/28(土) 14:14
こんにちは。
私も買ったほうがいいと思います。
リバースは2週目ならではの楽しみとかがたくさんあるので。
それに何度もやればやるほど物語が深くなるのがテイルズシリーズだと思うので、ぜひ買われる事を私もオススメします。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

迷ってます!

- 1487 -

りき [25869] 08/05/27(火) 19:02
はじめまして、りきと申します。
いきなりなのですが、Rを買おうかどうしようか迷っています・・・
Rを持っている方、PLAYしての感想とかいただけたら嬉しいです!
他にはSとL、Aを持っています
最終的に決めるのは自分なのですが、色々情報が欲しいので・・・
お願いしますっ

[ 20件省略されています ]

はねる [25875] 08/05/29(木) 16:15
シンフォニアとレジェンディアとアビスが好きなら大丈夫…かと思います。
あと3作品とも戦闘、移動ともに3Dとなってますが、Rは2Dですのでその辺を理解いただければ十分かと。
私から言えるのはこれだけです。(感想になってない…)
りき [25876] 08/05/29(木) 16:26
皆さん、ありがとうございます!!
かなり参考になりましたっ
Rを持っている友達がいれば、借りることにします・・・
誰もいなかったらやっぱり買いますw
省略されました
ゆめ [25877] 08/05/29(木) 23:14
中古で800円くらいで買えますよー。
白夜 [25883] 08/05/31(土) 15:21
今の時代って、そんなに安いんですか!?知りませんでした〜。
でも、どこかで600円もあったような・・・。
のり弁 [25891] 08/06/01(日) 09:21
ゲオで280円の時がありましたよ。
りき [25893] 08/06/03(火) 10:35
まじですかっ!!!
1000円以下って・・・すごい。。。
探してみますっ!ありがとうございますww
はねる [25929] 08/06/11(水) 16:04
近所の店に980円であった
火影 [25976] 08/06/25(水) 19:57
ちょっww『R』wwww
ジキル [25979] 08/06/27(金) 19:24
今更ですが…。

Rはできれば買ったほうがいいですよ。
戦闘もストーリーも大好きでした。
省略されました
トオル [25984] 08/06/28(土) 14:14
こんにちは。
私も買ったほうがいいと思います。
リバースは2週目ならではの楽しみとかがたくさんあるので。
それに何度もやればやるほど物語が深くなるのがテイルズシリーズだと思うので、ぜひ買われる事を私もオススメします。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなテイルズのOP曲

- 1490 -

ルナ [25907] 08/06/07(土) 01:41
どうも、お久しぶりです。
今日you tubeでラタトスクのPVを見ましたが、OP曲のmisonoさんの歌「二人三脚」がとても素敵でした!今私が一番好きな曲です!

で、本題ですが皆さんの好きなテイルズOP曲は何でしょうか?
複数回答OKです! お待ちしています!
クロワ◆OgjYSrwE [25908] 08/06/07(土) 02:02
カルマですね。初めて聞いた瞬間から一番好きな曲になってました。
ウォーカー [25909] 08/06/07(土) 10:24
僕はデスティニーの曲、DEENの「夢であるように」です。
PS2版で初めて聴きましたが、すぐにお気に入りの曲になりました。
他は、day after tomorrowの「Starry Heavens」が好きです。
サラ◆IXyLapqc [25915] 08/06/07(土) 21:17
D「夢であるように」が1番ですね。
次点はR「good night」です。
ガライ・バダ◆TgvypwyY [25917] 08/06/08(日) 11:15
Dの夢であるようにですね
すごく・・・いいです
ヨウ [25919] 08/06/08(日) 21:49
一番は「夢であるように」です。
すっごく綺麗で良い歌だと思います。
次に「カルマ」が好きです。
バンプも凄く好きなので贔屓になってしまう部分もありますが、ゲームの中身にとても沿ってあって、「お〜っ!」ってなりますw
省略されました
イエロー [25933] 08/06/13(金) 15:14
Aの『カルマ』ですね。
クロワさんと同じですw
トオル [25936] 08/06/14(土) 17:15
こんにちは。
私も一番すきなのはカルマです。
次にすきなのは夢であるようにです。
たまに泣きそうになってしまいます。
ジキル [25943] 08/06/18(水) 23:08
Rの「good night」ですね。
Sの「Starry Heavens」も好きです。
ちゃたろう◆LZB1BKBI [25978] 08/06/26(木) 21:50
こんにちは。私は「夢であるように」と「flying」が好きですね。
私の中で、前者はリオンの曲、後者はキルメルの曲です。(^_^;)
まあ、単なる私の勝手な思い込みですが…。
「カルマ」が入ってないのが悲しいけど、Talesの主題歌集いいですね。

テイルズで好きな声優♪

- 1489 -

白夜 [25895] 08/06/05(木) 19:38
初めまして!私は白夜と申す者です〜。
さっそくですが、皆さんに好きな声優をカキコしてくれでば、嬉しいです。
皆さん、ご協力お願いします!
私はTODのリオン役の緑川光さんが好きです♪テイルズ以外にも、戦国無双の明智光秀とか、色々やってんですけど、私は緑川さんが好きです!
どうか、皆様ご協力お願いします!

[ 19件省略されています ]

イエロー [25932] 08/06/13(金) 15:06
両方Dなんですけど、
ルーティさん役の今井さんと、
リオンさん役の緑川さんですね。
声が大好きです。
白夜 [25934] 08/06/14(土) 16:53
レス返しです〜6

☆イエローさん☆

省略されました
トオル [25935] 08/06/14(土) 17:11
こんにちは。
私は石田彰さんです。声優さんにはまったきっかけの方なので。
女性では悩みますが、朴さんが好きです。
白夜 [25937] 08/06/15(日) 18:23
レス返しです〜7

☆トオルさん☆

省略されました
ぉしぉ(´∀`@)♪ [25938] 08/06/18(水) 17:16
前にも来ましたが、(たぶん)はじめまして!
ぉしぉ(´∀`@)♪と申します。
名前を呼ぶときは面倒なのでぉしぉだけでいいですw

省略されました
白夜 [25947] 08/06/19(木) 05:55
☆ぉしぉさん☆

一応初めましてにしておきますね♪またお越し頂き、ありがとう御座いました!!(・3・)ノシ☆
TOSの声優の水樹さんは良いですよね!コレットに合ってて私は好きです〜♪♪
省略されました
ぉしぉ(´∀`@)♪ [25949] 08/06/19(木) 20:52
白夜さん、有難うございます(・∀・)
嬉しいです・・・こーゆーアンケートに答えるの
大好きなんで、いくつでも多分答えますw

省略されました
白夜 [25952] 08/06/20(金) 07:14
☆ぉしぉさん☆

また、来て頂き真にありがとう御座いました!!私、あんまり掲示板に慣れていないんですけど、沢山の返信ありがとう御座いました!!
大好きと言ってくれてありがとう御座います♪♪いくつでも答えて下さいね(ぇ
省略されました
ぉしぉ(´∀`@)♪ [25953] 08/06/20(金) 19:41
ホントに白夜さん、優しいですね・・・(感動
大好きですよ、白夜さんもw

スマソwきもい方向にいっちゃったかも・・・です
白夜 [25958] 08/06/21(土) 07:52
☆紅茶+*゜さん☆

名前を変えてからレスに打ってしまったので、紅茶+*゜さんと言いますね!
わ、私・・・・優しいでしょうか?感動してくれて、ありがとう御座いますね!!
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ