マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[14]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[21] あったらいやなテイルズ[22] ムービー[23] キャラの気持ちが分かったような気がした時[24] 印象と違ったキャラ 印象通りだったキャラ[25] テイルズキャラで家族[26] 入れて欲しいミニゲーム[27] れじぇんでぃあ[28] きっかけ〜♪きっかけ〜♪僕のテイルズのきっかけ〜♪[29] 操作キャラ[30] 好きなキャラ


あったらいやなテイルズ

- 1485 -

紫水晶 [25855] 08/05/17(土) 11:47
こんにちは。紫水晶です。
コレは、題名のとおり、あったらいやだと思うテイルズを
上げていくというものです。いくつでも良いです。
例)キャラ全員の武器がデッキブラシ
  サブイベントが何気にストーリー(メインがサブになっている)
みたいな感じです。
ガライ・バダ◆TgvypwyY [25856] 08/05/18(日) 08:06
武器や防具に破損確率が設定されているのは嫌です。
アル [25858] 08/05/19(月) 16:12
料理が下手なキャラに作らせると何かしら状態異常が発生する。
武器がオモチャ(バットやピコハンなどの遊び道具)
称号コスチュームがみんな戦隊もの。
[25860] 08/05/23(金) 20:06
はじめまして!
私は、いつか武器がこわれるとか・・・。
デッキブラシとか即こわれる・・・。
まるるん [25864] 08/05/25(日) 22:26
EDが複数あってそのほとんどがバッドエンド(主人公死亡とか)になる)・・・
某ゲームで実際に体験してトラウマになりました
こんなゲームたくさんありますがテイルズでは絶対やってほしくないです
クロワ◆OgjYSrwE [25866] 08/05/26(月) 01:51
自分も主人公殺したことあるな。ルート分岐のあるゲームだったが。
エンディングで殺されるとかまさか思わなかった。
テイルズでは確かにあまりやってほしくないな。
ぉしぉ(´∀`@)♪ [25940] 08/06/18(水) 17:21
例えば、斧だったら使うたびにヒビが
入っていって古くなり使えなくなる斧トカw

ムービー

- 1467 -

ここあみるく [25606] 08/02/10(日) 15:30
皆さんに質問です。
テイルズの中でここをムービーにしてほしかった、という場面はありましたか?
私はイオンが消えてしまうところですね。
複数回答ありですので、たくさんのレスまっています。

[ 12件省略されています ]

龍宗 [25845] 08/05/07(水) 17:33
P:エンディングすべて
E:レイスの死、セイファートリングを壊すシーン
D2:精神世界(特にジューダス)
A:イオンの死
省略されました
雨宮詩織(元ティアーベル) [URL] [25847] 08/05/08(木) 20:29
お久しぶりです。元ティアーベルの雨宮詩織です。
僕は、なんだろう。
D2だと、スタンとバルバトスのバトルシーン。
Sだと、ミトスがユグドラシルに変わる時とトレントの森での戦いの後?
省略されました
[25861] 08/05/23(金) 20:11
D2で
僕はリオンだ!
っていうところ
仮面を取るじゅんかんが見たい
[25862] 08/05/23(金) 20:11
すいません。しゅんかんです。
神夜 [25868] 08/05/26(月) 12:29
こんにちは。おひさしぶりです。
自分は、D2のジューダスが、シャルと別れるシーン、
エンディングのシーンです。
ぉしぉ [25878] 08/05/30(金) 17:30
はじめまして、私はSで雨宮詩織(元ティアーベル)さんと
同じです∀`*゜
ぉしぉ [25879] 08/05/30(金) 17:32
すみません・・・テストです;
ぉしぉ [25880] 08/05/30(金) 19:06
もう1度テストですw
ぉしぉ [25881] 08/05/30(金) 19:06
はい、またテストw
マオ [25882] 08/05/31(土) 09:41
ヤッホー!僕はやっぱしユージーンが暴走しちゃったところを
ムービーでやってほしかったなぁ・・・

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

キャラの気持ちが分かったような気がした時

- 1453 -

凛華 [25338] 07/12/19(水) 20:05
初めましてこんにちは。凛華です。
早速質問なのですが、皆さんがキャラの気持ちが分かったような気がした時ってどんな時ですか?
どのキャラを言ってから答えてください。
私は、リオン(ジューダス)で、この前給食でプリンが出て、その時に食べたプリンがすごくおいしかったので、また食べたい!まだまだ食べられる!と思いました。
こんな感じでお願いします。
ぬし [25393] 08/01/01(火) 01:05
すこし難しいような気もしますが私はこういうの好きですね。
すずちゃんです。甘いほうがすき。
私は辛いのが感じやすくて辛くてつらい経験がいっぱいあります。
そんなときに甘いほうがいいなぁって思います。
省略されました
このか [25397] 08/01/01(火) 22:48
私はコレットの気持ちが分かったような気がします
なぜなら犬をみるとすっごい癒されて勝手に心の中で
名前を付けます。
凄く可愛くて良いです。猫でもやってます
はねる [25698] 08/02/27(水) 21:25
ティアがカワイイものを見て「可愛い…v」って思う所。
序盤のミュウや、トクナガはまた別として(笑)
年を負うごとに可愛いものに弱くなってる自分がいます。
そんなに癒されたいのか、そんなに心の中が荒んでいるのか。
クロワ◆OgjYSrwE [25701] 08/02/28(木) 03:06
ぬし氏と似てるけどあまり辛い物が好きじゃないのに辛い物を無理矢理食べさせられた時。
辛いものはむしろ苦手なので勘弁してほしかったです。
そんな時、すずちゃんの気持ちが分かった気がしました。
ルナ [25803] 08/04/02(水) 16:06
チャットの動物嫌いな所。
クィッキーが機械に乗っかったり、毛を撒き散らしているのを見ると、
そのイヤさ加減が死ぬほどわかります。私も動物嫌いなので。

省略されました
はねる [25863] 08/05/24(土) 14:36
再び参戦。ロイドもそうですね。
飽きっぽい所が特に。しかも人から指摘されるまで気づかないあたりが。
イエロー [25867] 08/05/26(月) 11:38
アッシュですね。
特に似ていると言うわけじゃないんですが、
ルークに、家族も友達も奪われたと言う部分が、とても共感しました。

印象と違ったキャラ 印象通りだったキャラ

- 1474 -

ヨウ [25708] 08/03/01(土) 20:08
こんばんわ。まだまだ寒い日が続きますね。

さてさて、早速本題ですが、皆さんは第一印象と違ったキャラはいますか?
また、印象そのまんまだったキャラはいますか?(似たようなスレがあったらスミマセン!)

わたしは、以下の通りです。(矢印後は今の印象です)

◇印象と違ったキャラ
コレット(清楚〜ってかんじ→そこまで天然さんだったは・・・!)
ジェイド(ジェントルマン・生真面目・陰湿そう→とってもお茶目な人でしたv)
キール(クール・カッコイイ!→ヘタレ(良い意味で、です!))
アスターさん(A)(笑い方が特殊(笑)だから、絶対悪い人だ!絶対!→大変申し訳ありませんでした!!!超いい人でした!)

◇印象通りのキャラ
アニス(やはり、腹黒い方でした。終盤では比較的イイコだったけど)
ゼロス(普段はチャランポンでも心の奥底では冷めた気持ちを持ってるのかな〜と思っていたら本当にそうでしたvv今では一番好きなキャラです)
ティトレイ(思った通り、明るく朗らかな好青年でした。ただシスターコンプレックスぶりは予想以上でしたが(笑))


皆さんも、よろしかったらどうぞドシドシ書き込んでください!
泣いて喜びます。

[ 3件省略されています ]

このか [25716] 08/03/05(水) 18:16
印象と違ったキャラ。
グリューネ:仲間をまとめるしっかりした人だと思ったらのほほんな和ませ役でした。
プレセア:大人みたいに振る舞ってる子供かと思ったら精神はホントに大人でした!力が強いトコにもびっくり。

省略されました
ハクト◆bySwme7o [25717] 08/03/05(水) 20:05
印象と違ったキャラ
 ……レイス:OPムービーを見て「えっ、ジョニー!?」と仰天したので、
        まぁ、印象違うのも当然でした。まぁ、ふたりとも大人なんですけどね。
ヨウ [25718] 08/03/05(水) 23:02
みなさん、書き込みありがとうございます!
ちょっとしかたっていないのに、こんなに書き込みがあって嬉しいです!

多い意見は、ヴェイグ、ヴァン師匠あたりですね。
省略されました
翡翠 [25719] 08/03/06(木) 21:04
わたしはヴァンはむしろこいつ絶対ラスボスだ!と最初に思ったので、フェイスチャット絵があるのに驚きました。いや、実際敵だったわけですが笑
印象と違ったキャラは…
ナタリア。もっとわがまま娘だと思ってました。
アスターさん笑敵だと思ってました。
省略されました
シズ [25720] 08/03/06(木) 21:35
違ったキャラ:
ゼロス 軽いお調子者系だと思ってたらなんか重かったです。
ヴェイグ クールキャラだと思ってたの に・・・!!

省略されました
トオル [25732] 08/03/11(火) 15:07
こんにちは。
違ったキャラ
ヴェイグ・あんなに実は熱い人だとは思いませんでした。
アスターさん・絶対このあとだまされるとおもいました(笑)
省略されました
まるるん [25733] 08/03/11(火) 16:41
違ったキャラ
ディスト:マッドサイエンティストかなーと思っていたら意外とヘタレ?でした
同じだったキャラ
ロイド・クレス・カイル・スタン:みんな熱血でした
省略されました
ルナ [25800] 08/04/02(水) 15:40
印象と違ったキャラ
リアラ:某ゲーム雑誌で「信じてるわ、カイル・・・。私の願いをかなえてくれるって・・たとえどんなことが起ころうとも・・」というセリフを見て、なにをトチ狂ったか「リアラは女王様キャラ」だと思ってました。
ケノービ [25852] 08/05/12(月) 00:47
印象と違ったキャラ
クラース:クールな奴だと思ってたら、面白いオッサンでした。
バルバトス:無口で哀しい過去とかがある奴かと思ってました。
しいな:かなり色っぽい大人な女性かと思ってたら、純情派でした。
省略されました
01 [25854] 08/05/16(金) 01:29
違ったキャラ
ウッドロウ:ナルシー系かと思ったら普通にいい人でした(笑)
キール:クールで無口系かと思ったらそうでもなかった
イフリート:硬派な感じだとおもったらセルシウスとのからみが(笑
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズキャラで家族

- 1483 -

緋水沙雄姫 [25824] 08/04/26(土) 13:31
こんにちは、はじめまして^^緋水沙雄姫です。
これからも以後、よろしくお願いします。

さて今回の話題ですが「テイルズキャラで家族」の簡単な説明をします。

・まず、家族構成ですが2人以上でお願いします。それと、家族の紹介もして ください。

・そしたら、「〜家族」という題名をつけてください。

例題にして私の作品です。

「もう少しがんばりましょう家族」

・父ゼロス・・・とある会社の社長
#理由は、勉強しましょうだからです。

・母ナタリア・・・主婦
#理由、料理をがんばりましょう。

・長男キール・・・大学生の1年生
#理由、運動をがんばりましょう。

・次男クレス・・・高校3年生
#理由、ダジャレをがんばりましょう。

・・・・・・・・・・です。
何度もカキこしてもokです。
くだらない題材ですが、よければ参加してください!
では!!
トオル [25827] 08/04/27(日) 10:45
こんにちは。
タイトルは「涼しい家族」です。
父ジェイド・・・科学者
#いつ実験台にされるかわからなくて怖い。
省略されました
緋水沙雄姫 [25830] 08/04/27(日) 18:18
こんにちはー^^
さっそっく書き込みありがとうございます!!

>トオルさん
省略されました
白夜 [25831] 08/04/28(月) 18:46
私は個人的な家族です♪

父ウッドロウ・・・ファンダリアの王
#穏やかで良いなぁ〜・・・。と思いまして。
省略されました
緋水沙雄姫 [25832] 08/04/28(月) 18:53
こんばんはです〜^^
書き込みありがとうございます^^

>白夜さん
省略されました
紫水晶 [25837] 08/05/03(土) 14:02
こんにちは
私は、「お金に目がない(?)家族」です。
母 クリス
#甘いもの、金に目が無い
省略されました
緋水沙雄姫 [25843] 08/05/06(火) 17:58
こんばんは〜
書き込みありがとうございますm(_ _)m

>紫水晶さん
省略されました
東雲桜 [25853] 08/05/12(月) 11:44
こんにちは

なんか久しぶりに書き込みしました

省略されました

入れて欲しいミニゲーム

- 1471 -

カスターニャ [25665] 08/02/16(土) 16:16
Iにはミニゲームが全然ありませんでした。ちょっと残念。
そこで次のテイルズに入れて欲しいミニゲームはありますか?
またはこんなミニゲームがやってみたいとか。
私は川下り好きなんで入れて欲しいです。
新しくは釣りとか、DQみたいなすごろく。特に釣りはあってもおかしくないと思うしおもしろそうだから。
皆さんなんかありますか?
ハクト◆bySwme7o [25666] 08/02/16(土) 16:34
I にはアサルトがあるから、D(PS版)のようなお化け退治がちょうどよかったと思うのです。
本題。スマブラのアドベンチャーのような、横スクロールアクション。Aでもドラゴンスレイヤーがありましたが、戦闘時の操作をそのまま使う感じで。
あとはクレーメルボールや夢のフォルスのようなミニゲームが欲しいです。
クロワ◆OgjYSrwE [25668] 08/02/17(日) 01:53
歴代テイルズのクイズとか石取りとかウィスのようなカードゲームですね。
特にウィスは面白くて何度もやった記憶があります。
アル [25669] 08/02/18(月) 12:44
私も歴代テイルズクイズやウィス、D(PS版)のジャンケンゲームがいいですね。神経衰弱もあったらいいなぁ。
yui [25684] 08/02/23(土) 14:28
やっぱ闘技場が欲しかったですね。あとは、クイズとか・・・かな?
ガライ・バダ◆TgvypwyY [25687] 08/02/23(土) 21:24
釣りですね
個人的にあって欲しいミニゲームです
はねる [25809] 08/04/11(金) 13:25
FF7(他ゲームですみません)のゲーセンでできるスノボ。
衝突した雪だるまの中にブッシュベイビーなんかいたらそりゃ爆笑するともさ
ケノービ [25851] 08/05/12(月) 00:30
ウィスや闘技場などはもちろんのこと、後は空戦ゲームですかね。
レアバードに乗って、敵の空中基地やらそれを守る戦闘機やらと空中戦。
多分、スターウォーズの影響かと思われます。

れじぇんでぃあ

- 1484 -

桐生 [25833] 08/05/02(金) 18:33
お久しぶりです。桐生です。
最近Lをプレイ中で、見事にはまってます。
私の周りでプレイしているという友達をあまり見ないので気になるのですが・・・
皆さんはLのキャラで誰が一番好きですか?
あと、Lでこれが良かった!!というものがあれば。何でもいいです。

私はアイコン通り、ジェイに惚れました(笑
操作キャラはほとんどジェイです!!

良いところはBGMとキャラクエですね。
BGMは新日本フィルハーモニー交響楽団が演奏しているそうですが・・・
すごく、いいです!!

キャラクエは、仲間との絆が深まって良いですv
感動しました!!
白夜 [25834] 08/05/02(金) 19:12
桐生さん、初めまして!私は白夜と申します。以後、宜しくお願いします♪♪私はLをプレイした事は無いんですが、(すみません
一番好きなキャラは、クロエですね。ツンデレ最高です☆(ヤベェ
Lはもう少ししたら、買うつもりなのでその時の操作キャラは、クロエが良いです!思ったんですが、ジェイって女ですか?男ですか?何も知らなくてすいません。でも、それだけ気になって・・。
Lの良い所は、やってないので分かりませんが、やってみたら返信しますね♪今日はアイコンを変えて見ました!!いつもはりアラなんですが、クロエちゃんに!!クロエちゃん、最高です♪
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [25836] 08/05/03(土) 01:13
Lの好きなキャラはワルターです。
正直、あれだけのキャラがあんな終わり方したのが納得いきません。
もう少し考えて欲しかった。墓もないし。

省略されました
桐屋(元 桐生) [25839] 08/05/05(月) 12:13
>白夜さん
はじめまして!よろしくお願いしますv
プレイしたことが無くても全然大丈夫です。クロエかわいいですよね♪
プレイしたらもっと好きになれると思います!ちなみにジェイは男です〜
省略されました
デネ [25840] 08/05/06(火) 00:06
好きなキャラはステラです。
いや最初は噴きましたが(声優的な意味で)
シナリオ進めて行くうちに凄い良い人だな...と。

省略されました
このか [25841] 08/05/06(火) 12:50
私はノーマです。
お調子者なところがとっても可愛いです。あとシャボン玉で戦うトコも。
Lの良いところは同じくBGMですね。綺麗な曲ばっかりですよね。テイルズの中のBGMではLが一番好きです!
シズ [25842] 08/05/06(火) 16:36
好きなキャラはノーマですね。普通にいたらぜひぜひお友達になりたい♪
いいところは私もBGMです。メインシナリオのスタッフロールの曲とか神がかってると思います。
L素敵だ!
はねる [25848] 08/05/10(土) 13:21
Lは途中までしかやっていないのですが参戦。
キャラはジェイとモーゼスが好きです。1番好きなのは1人に絞れませんでした。2人とも1番!
あと良かったと思ったのはキャラクエ。
#ウィル編ラストは感動して泣いた泣いた…(ネタバレなので一応伏せてみた)
サラ◆IXyLapqc [25849] 08/05/10(土) 21:55
ワルターが好きです。
Lのスレがある度に書き込んでいる様な気もしますが、主人公のライバルキャラなハズなのに、あの扱いの悪さは何なんでしょう。
過労死なんてあんまりだ(笑)

省略されました
トオル [25850] 08/05/11(日) 14:13
こんにちは。
私はレジェンディアは漫画しか読んでないのですが、モーゼスが好きです。
頼れる兄貴って感じで好きです。

きっかけ〜♪きっかけ〜♪僕のテイルズのきっかけ〜♪

- 1435 -

[25106] 07/11/26(月) 18:16
ども。受験勉強を終えた豆でございます。
て言うかお久しぶりです。皆様。(爆)

>本題。
最近見るコーヒーのコマーシャルのソングリズムで当てた題そのまんまです。
皆さんがテイルズを買った切っ掛けとは何でしょうか。

ちなみに私は、アビスを一番最初にやったのですが、キャラがかっこいくて検索したところ、なんかやたらにすごく面白そうなので買いました。
アビスを買って後悔はないですね。

といった感じです。たくさんのレス待ってます。

[ 40件省略されています ]

神ちゃん [25457] 08/01/07(月) 15:14
友達が全作品持ってて・・・。おもしろいのかな〜と思い、
アビスを借りました。(なんとなく綺麗だったので)
初めてプレイしたのは小五の時・・・でしょうか。
狭霧 [25506] 08/01/14(月) 12:10
兄が、PS版Dを持っててそれを隣で見てて、面白そうと思ったけどさせてくれなくて、その後、自慢げにEを買ってきてプレイしていました(笑)
さこ [25507] 08/01/14(月) 14:40
初めてプレイしたのは幼稚園の頃です。
PS版Pを父がプレイしてて、
そのうち私が取っちゃいました(笑)
サイネリア [25509] 08/01/14(月) 14:50
はじめまして 参加させて頂きます
初プレイはPです。
キャラクターが良いなぁと思って買いました。
それ以来テイルズにどっぷりですね〜(´v`*
水樹姫乃 [25547] 08/01/26(土) 10:40
初めまして、水樹姫乃と申します。初レスさせていただきます。
何も知らないで買ったなりダンですね。
それからPと続き、いつの間にかゲーマーへ変化していました。
[25582] 08/02/03(日) 17:25
はじめまして 私も参加します。
友達の家でSをやったのがきっかけでその後PS2版のSを買って見事にはまり、直ぐにE、Pと続き、気付けば他人に引かれるほどのゲーマーに…
パラサイトゼロ [25585] 08/02/04(月) 16:26
俺は、友達からシンフォニアを借りてからいつの間にかはまっててキャラクターとストーリーがよくてもう手放せませんね(●−∀‐)
トオル [25600] 08/02/10(日) 11:52
こんにちは。私もなりきりダンジョン2がはじまりで、それぞれのキャラクターの過去とかが気になってエターニアを買ったらどんどんはまっていきました。
イエロー [25631] 08/02/12(火) 17:18
こんにちわ。僕は最初は兄がSを買ってきて、
面白そうなので僕もやったら見事にはまりました。
あの時は小4でしたな・・・
龍宗 [25846] 08/05/07(水) 18:05
たまたまなりダン2をプレイしたらとても面白くて、ファンタジアを買って、はまりました。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

操作キャラ

- 1469 -

翡翠 [25636] 08/02/12(火) 20:16
みなさんは、各シリーズで誰を操作してますか??

私は
Pクレス→すず
Dリオン→チェルシー
Eリッド
D2ジューダス
Sクラトス→プレセア
Aアニス
R,L,T,Iは未プレイです。
なんかこうして見るとキャラ傾向がある意味偏ってますね笑
小さくてかわいらしいキャラが好きなんです笑

[ 12件省略されています ]

サイネリア [25721] 08/03/09(日) 15:55
P:クレス
E:ファラ
S:ゼロス
R:ユージーン
省略されました
水鳳◆QdjcgEzk [25727] 08/03/10(月) 12:22
P:クレス
E:リッド、レイス(生きてて欲しかった!)、フォッグ
  フォッグが仲間になってからは専ら・・・w
D2:カイル
省略されました
ヨウ [25728] 08/03/10(月) 22:52
こんばんわ。参加させてもらいます。

P:クレス
リメD:スタン、リリス
省略されました
トオル [25730] 08/03/11(火) 14:55
こんにちは。私は
P・クレス
D・スタン
E・リッド
省略されました
はねる [25740] 08/03/15(土) 12:30
P→クレス、クラース(精霊大好き)
D→スタン(リメDやってない)
E→ファラ、キール(ようそうらくばくしゅう(漢字忘れた)大好き)
D2→カイル、ロニ、ジューダス
省略されました
クッキー [25770] 08/03/23(日) 21:59
お久しぶりです!(知ってる人いるかな…
Pクレス
Dスタン・マリー
Sプレセア
省略されました
陸奥守人 [25771] 08/03/24(月) 12:47
P→クレス、すず
E→リッド、ファラ、一時期だけレイス、フォッグ、ローバーアイテム用にチャット
D2→カイル、ジューダス
R→今のとこヴェイグ(二周目以降別のキャラも使ってみようかな?)
省略されました
薙埜(ちや) [25774] 08/03/24(月) 21:11
こちらでははじめまして・・・ですよね?
よろしくおねがいします。
本題ですが、私は
P→クレス
省略されました
白夜 [25829] 08/04/27(日) 15:04
はじめまして。早速ですが、操作しているキャラは
P・・・クレス、アーチェ
D(リメイク・・・なりきりリオン、フィリア
D2・・・リアラ、ナナリー
省略されました
龍宗 [25838] 08/05/03(土) 20:48
P:クレス
E:リッド、レイス、フォッグ
D2:カイル
R:ティトレイ
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなキャラ

- 1457 -

ジキル [25420] 08/01/03(木) 23:59
こんばんわ。
キャラ投票をみると人気キャラってわかりますよね。
でも自分の好きなキャラで1番好きって言われると困るけどかなりハマってるキャラっていますか??
わかりにくくなってしまいましたが簡単に言うと地味に好きなキャラを複数教えてほしいという感じです。
2、3番目に好きなキャラみたいな。

人気投票って上位はいつも男性キャラですが、特に女性キャラの人気がしりたいです。
かなりのサブキャラでもかまいません。

自分の場合1位と言われると絞れないので。
個人的にはマリーさんとコレットが大好きです!!

たくさんレスをいただけると嬉しいです。

[ 24件省略されています ]

十兵衛 [25485] 08/01/12(土) 12:34
>>サイコーさん
そうなんですか!そういえばそんな話が物語中に出てたような気が・・・しなくもない・・・
凪 蒼羽 [URL] [25491] 08/01/12(土) 21:26
こんばんは^^
私の場合は・・
女性キャラ:1番はイリアで、
エルマーナ・チェルシー・コレット・アニス・アーチェが特に好きですw
省略されました
シズ [25492] 08/01/12(土) 21:50
こんばんわー 参加させていただきます。
女性キャラ:ルーティ、リフィル先生、リリス、ハロルド博士、クロエ嬢、アンジュ
男性キャラ:クラトっつぁん、ティトレイ、リカルド、ルー君
ですかね。
あおい [25500] 08/01/13(日) 20:34
こんばんは。久しぶりに参加します。
どのキャラも好きですが、あえて選ぶなら、
女性キャラ:ティア・ハロルド・リリス・アーチェ・アンジュ
男性キャラ:クラトス・ルーク・ティトレイ・ジェイド・スパーダ
省略されました
トオル [25604] 08/02/10(日) 12:19
こんにちは。最近少し自分のランキングが変わりました。
男性キャラ・ディスト、リカルド、ゼロス、ジューダス
女性キャラ・ナタリア、ルーティ、イリア
です。
イエロー [25635] 08/02/12(火) 17:30
こんにちわ。
男性は、ルーク、ジェイド、ガイ
女性は、アーチェ、ハロルドですね。
ルナ [25802] 08/04/02(水) 15:57
こんにちは。
好きな女性キャラは、クレア、リアラ、フィリア、ミント、ナナリー、フェニモールですかね。前とはちょっと変わったかも。
紫郎 [25804] 08/04/03(木) 22:00
初めて参加します。
男性キャラは、クラース、フォッグ、リカルドなどの年齢が少し高めの人。
女性キャラは、エルマーナ、マリーあたりが好きです。
白夜 [25825] 08/04/26(土) 13:36
初めまして、いきなりですが好きなキャラは
女性キャラ一位・・・リアラ(見た目も声も可愛い♪)
     二位・・・プレセア(わふーが忘れられません。)
     三位・・・ナナリー(セブミッションを見て感激しました。・・・・・ぐらいですかね。
トオル [25826] 08/04/27(日) 10:33
こんいちは。
女性キャラでしたら特に好きなのは、ナタリア、ルーティ、イリア、チャット、ナナリー、ファラ、マリーです。
ショートカット率高いです(笑)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ