マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[14]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[51] 今後のテイルズシリーズの主題歌を担当してほしいアーティストは何ですか?[52] 今年1番の期待[53] ラブラブなキャラ[54] 初です[55] あ”あ”っ!!自分のバカ!…と思ったとき[56] イノセンスについて!![57] 新たなるゲームへの可能性!?[58] テイルズ関連グッズ[59] クレーメルチェック[60] 闘技場の乱入キャラ


今後のテイルズシリーズの主題歌を担当してほしいアーティストは何ですか?

- 1455 -

イズコ [25398] 08/01/01(火) 23:47
皆さん!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
早速ですが,質問です。今までのテイルズシリーズはいろいろなアーティストが担当していましたけど,今後のテイルズシリーズの主題歌を担当してほしい人はなんですか?私は,ALi Projctとfiction junction YUUKAとangelaです。皆さんが今後のテイルズシリーズに担当してほしいアーティストを教えて下さい

[ 9件省略されています ]

ジキル [25419] 08/01/03(木) 23:39
L'Arc〜en〜CielかUVERworldあたりですね。
L'Arcも結構アニメ関係多いですし。
★流星☆ [25428] 08/01/04(金) 22:04
久しぶりです。参加させていただきます☆
自分はUVERworldがいいなと。。
[25430] 08/01/05(土) 10:36
UVERいいですねー
本気で起用していただきたいです
リック [25433] 08/01/05(土) 14:41
自分は ASIAN KUNG-FU GENERATION がいいですね
アル [25434] 08/01/05(土) 16:32
私はジャンヌダルクかTMRがいいですね。
JAMプロジェクトも大好きなので是非やってくれたらいいなぁ。
まりあん [25445] 08/01/06(日) 13:19
私はラルクさんです。
アニメの歌を歌っているので。
琴波 [25456] 08/01/07(月) 15:07
アニメとか関係無しな人なんですけど(>_<)(たぶん)
アンジェラ・アキさんがいいですね。
史ぃな [URL] [25467] 08/01/09(水) 18:47
こんばんは!!
私はポルノグラフィティかアクアタイムズに歌ってほしいです
私はあまり歌手などに詳しくないので、有名なら誰でもいいです
櫨草 Rizu [25469] 08/01/10(木) 14:27
misonoさんとBUMPの方々が好きですが、
今までに無かった人達では私もUVERで。
サイコー [25475] 08/01/11(金) 08:48
佐藤ひろ美さんがいいですね。あとは、「Yes! プリキュア5」のOPのような感じのものにしてほしいです。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

今年1番の期待

- 1458 -

[URL] [25429] 08/01/05(土) 09:34
あけましておめでとうございます!新年早々風邪ひいた樹です(ぁ
それはおいといて...

さて、今年発売予定のテイルズシリーズが3作(ヴェスペリアを含めると4作)ですが、皆さんが1番期待している作品はどれですか?
もしかして、今のは期待してないから別の発表を待つ!って方も?

ちなみに、私が1番期待しているのは ラタトスク です。
wii持ってませんが…>< 前作のキャラの使いどころが気になります(特にロイド君)

皆さんの意見を聞かせて下さい!
東雲桜 [25431] 08/01/05(土) 13:21
明けましておめでとうございます
そうですね。1番期待してるのはヴェスペリアですかね。
ただ機種によっては新しい機種を買わなければならない状況になると思います。
ラタトスクはたぶん弟が買いますね。プロモーションを見る限り世界はまだ紛争が耐えないみたいですけどね
省略されました
スターズン [25432] 08/01/05(土) 14:29
明けましておめでとうございます。
自分は ラタトスク ですね。 シンフォニアファンの自分には最高の喜びです。そのためだけにWiiを買おうと思っています。
ところでヴェスペリアってエックスボックスって本当ですか?
予約済み [25436] 08/01/05(土) 18:49
突然の延期が無ければあと一ヶ月に迫ったディレクターズカットですね〜!!

早く2Dテイルズの新作情報も出て欲しいと願っています(笑)
・・・・・さすがに無理か(苦笑)
クロワ◆OgjYSrwE [25440] 08/01/06(日) 03:03
ヴェスペリアですね。藤島テイルズですし。PV綺麗でしたし。
ただ、持ってない機種で発売されそうなので情報もしっかり集めようと思います。
ヴェスペリアの為だけに新しい機種を買うのも何なので。そこまでの価値があるかどうか。
みそ汁 [URL] [25442] 08/01/06(日) 09:41
リバースです。
DSとPSPしか持ってないので;
実良 [25443] 08/01/06(日) 11:14
ラタトスクです。
シンフォの続編ということもあって、かなり期待してます。シンフォは大好きでしたので。
内容に期待するばかりです。
ユリナン [25444] 08/01/06(日) 12:05
ラタトスク……だったのですが、ヴェスペリアの発表で困ってしまいました。
シンフォニア&藤島絵が大好きなのでどちらにも決めかねています。
PS2とDSしか持っていないのでひたすら情報待ちです(涙)
琴波 [25446] 08/01/06(日) 15:03
私は今のところアビスしかやったことがないので微妙ですが、どちらかといえばラタトクス・・でしょうか。う〜ん、でもヴェスペリアも良いですねw
サラ◆IXyLapqc [25452] 08/01/06(日) 21:40
明けましておめでとうございます。お体大事にして下さい。
さて本題ですが、私はRですね。追加要素に期待です。
Vも期待したいトコロですが、ハードがハッキリとしないコトには何とも申し上げれません。
桐生 [25458] 08/01/07(月) 16:23
あけましておめでとうございます。
ラタトスクが気になります。PVのシンフォの人達が凄く良かったので。
wiiは持ってませんがやってみたいですね。
ヴェスペリアは機種が分からないと・・・って思います。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

ラブラブなキャラ

- 1432 -

ミニプニ [25075] 07/11/19(月) 17:32
こんにちわ♪ひさしぶりにスレたてました。
皆さんのテイルズで1番ラブラブだと思うキャラをおしえてください!
ちなみに私はルクティアが1番だと思っています!!

[ 7件省略されています ]

トオル [25094] 07/11/23(金) 14:23
カイルとリアラだと思います。
でもルークとティアも見てて幸せになってきます。
クッキー [25104] 07/11/26(月) 09:37
カイルとリアラですね。
途中で何回かプレステ2の電源に手が伸びましたw
ルナ [25117] 07/11/28(水) 12:24
やっぱりカイルとリアラですね。
テイルズシリーズで初めて本編内でくっついたカップルですから。
sam136 [25150] 07/12/01(土) 06:13
1位はカイリア。
2位集団はクレミン、ロイコレ、ヴェイクレ、アシュナタあたりだと思います。
カイリアのラブラブっぷりだけは別格です。
まりあん [25232] 07/12/07(金) 16:53
やっぱりカイル・リアラです
みててあきれます。リアラもなにげに告白しまくりですし・・・
アル [25254] 07/12/09(日) 17:47
カイルとリアラ・・・しかいないでしょう!!
見てるこっちが思わずニヤけます(笑)
告白しまくりです。周りの目もはばからず…バカップルですね
はつこう [25370] 07/12/26(水) 13:17
カイルとリアラです
妹とか姉がみているとき僕が変な目でみられました
グラス◆N0F2bOzY [25378] 07/12/27(木) 15:24
カイルとリアラ。
次点で、アッシュ&ナタリアとロイド&コレット。
凛華 [25410] 08/01/02(水) 17:39
やっぱりカイルとリアラでしょう。
リアラなんかデートを誘ってるし、告白とかしすぎですし・・・。
ほのか [25448] 08/01/06(日) 15:18
カイルとリアラ多いですねw
自分的にはルークとティアです。伝わってそうで伝わってない思い・・。良いですよ〜。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

初です

- 1440 -

史ぃな [URL] [25158] 07/12/01(土) 20:46
こんばんは、はじめまして、史ぃなと申す者です
ここに書きこむのは初めてで少し緊張しています・・・
皆さんは、どのテイルズキャラに会って、一緒に何をしたいですか?
以前に同じようなものがあったらすいません

たとえば
「ジーニアスに会って、一緒に剣玉(勉強)がしたい」
「リッドに会って、一緒に空を見上げていたい」等々・・・

私はスタン(カイル)と一緒にずっと寝ていたいです(リリス(ルーティ)に「死者の目覚め」くらわせられるのは嫌ですが・・・)

[ 5件省略されています ]

yui [25171] 07/12/02(日) 12:04
私は、ファンタジアのアーチェの料理を見てみたいです。(食べたくはないですけど・・・)
あと、クラースとしいなの召喚術?を見たいです。
史ぃな [URL] [25179] 07/12/02(日) 18:14
レスがもうこんなに!!
皆さんのレスを見てみると、料理がらみが多いみたいですね。
ウォーカー [25193] 07/12/02(日) 23:50
僕の場合は、ソーディアンのようなパートナーが欲しいです。人格はディムロスで。
それで、闘って強くなっての繰り返しで強者と戦いです。

しかし、これは人じゃないので無しかな?
タカ [25194] 07/12/03(月) 00:00
タカと言います〜私は、コングマンと力比べがしたいかなw
凛華 [25307] 07/12/13(木) 21:18
私はコレットがこけるのを見てみたいです。
あと、ジューダスにプリンをあげてみたい・・・・・・(どんな表情やどんな態度をするのか見てみたい)
疾風雷神 [25315] 07/12/15(土) 15:06
ヴェイグに会って「クレアさんが王の盾に!!」と言ってみたい(笑)
どんな反応するんだろう・・・
グラス◆N0F2bOzY [25322] 07/12/16(日) 13:26
>疾風雷神さん
激しく同意。
あとは、4000年前のミトスに似たようなことや、ティトレイ、ゼロス、セネルに似たようなことを(ry

省略されました
アル [25323] 07/12/16(日) 15:48
ロイドと一緒に剣術指南をしたい(by講師クラトス)
クルールに甘える。
ダオスに会って彼の故郷について色々きいたり、
「大いなる実り」をプレゼントして反応を見たい。
省略されました
優花 [25342] 07/12/20(木) 18:32
こんばんわ!
アビスのメンバーに会って、皆の会話に入りたいです♪
私はよくボケるようなので、誰かにツッコんで欲しいですね〜。(笑)
あと逆に、ジェイドやアニスと一緒にいたずらしたり、ナタリアやアッシュのボケにツッコミを入れたいです☆
サラ◆IXyLapqc [25361] 07/12/23(日) 23:26
初めして、こんばんは。
私はリフィル作・辛いケーキを食してみたいです。
どれだけ辛いのか知りたいです(笑)

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

あ”あ”っ!!自分のバカ!…と思ったとき

- 1448 -

アル [25255] 07/12/09(日) 17:54
初めてスレたてるので緊張しまくりですが・・・
題名の通りです。テイルズをやって「あ”あ”っ!自分のバカ!」と思ったことを話しましょう♪

私は・・・Sで、すでに七週目に入ってるのにいまだにゼロス死亡ルートにいけない事。
自分にむかつきます(笑)
Rで二時間ぐらい進めたとき、自分の足がコードにひっかかってブチッ…とか(苦)

[ 2件省略されています ]

クロワ◆OgjYSrwE [25266] 07/12/10(月) 01:06
敵の攻撃に突っ込んで戦闘不能キャラ出した時。
しかもわざとだったりするんですよね。
戦闘不能ボイスが聞きたくて。
ミィ [25272] 07/12/10(月) 21:25
イノセンスで、セーブせずに物語を進め、挙句の果てに雑魚で全滅・・・ww
セーブしていないので、最初ッからでした・・・ww(苦笑
イズコ [25281] 07/12/11(火) 17:37
Sでコンボ関係の称号を狙っていた時,取得できたが用事があって
セーブすることを忘れて誤って電源を切ってしまって,最初からやり直しをした時・・・。
PSP版のEで最終ボスを倒す直前のデータを上書きしてパーにした事。(この頃は姉は自分専用のPSPを持っていなくて,この出来事以来,姉と私のメモリーガードは,別個になりました…。)
あおい [25293] 07/12/12(水) 23:41
こんばんは。
LV上げで戦闘を繰り返した挙句、ザコにやられて全滅、すべてがおじゃんになった時。
こまめにセーブすればいいのに、すぐ忘れてしまいます(笑)
疾風雷神 [25302] 07/12/13(木) 20:00
僕はイノセンスとかで話し聞くときAボタン連打しちゃって
絆がアップしなかったりします。
ちゃんと話し聞け 自分(泣)
ジーコ [25336] 07/12/19(水) 17:35
こんばんは。

僕はイノセンスでラスボス倒した後、
「ラスボス倒したから一度セーブしとこ!」
省略されました
ハクト◆bySwme7o [25339] 07/12/19(水) 20:08
売却の際に、結構種類別に売るものが並んでてボタン連打し、必要なものまで……
一体グレードいくら使ったと思って……
グラス◆N0F2bOzY [25343] 07/12/20(木) 19:06
イノセンスでボス戦中間違えて奇蹟水を使ってしまったこと。
ピンチでもなんでもなかったのに・・・
#でもそのあと敵の猛攻により全滅してしまったのはまた別のお話w
またイノセンスですが一週目間違えてデッキブラシを売却。
省略されました
みそ汁 [25352] 07/12/23(日) 12:34
ずっとランダムエンカウントに慣れてたから
シンボルエンカウントのゲームでワールドマップにいる状態でトイレに行ったらゲームオーバーになってました。
実良 [25353] 07/12/23(日) 17:53
こちらの掲示板では初めましてです。
本題:30分セーブ無しでレベル上げをして、少し目を放した隙に全滅。2レベルくらい、またやり直し。よく、あることです。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

イノセンスについて!!

- 1447 -

疾風雷神 [25251] 07/12/09(日) 16:36
題名の通り、イノセンスについて色々話すところです!!
もっていない人にはちょっと恐縮ですが・・・
好きなキャラや、名台詞や好きなシーン・・・なんでもいいです!


僕はスパーダが好きですが、リカルドの「ホンマや…」には相当笑いました(笑)
あんなクソ真面目な顔で関西弁はなされたら(笑)

レス待ってます☆!!
アル [25253] 07/12/09(日) 17:45
サクヤが好きです(そこかよっ!!)
セリフ的には「なんだってんだよ?自分から話し掛けといて、何黙ってんだ、あ〜?」が好きですね
スパーダはケンカ腰ですよね…剣の扱いがロイドみたいで使用しやすいです(笑)
ストーリーを進めなきゃいけないのにギルドばっかやっちゃって
省略されました
グラス◆N0F2bOzY [25256] 07/12/09(日) 18:12
好きなキャラはリカルドです。
なのでうちのルカはリカルドまっしぐらで何気に今一番ルカとの絆値が高いのはやつです。(笑
敵役で一番好きなのは、ハスタです。

省略されました
史ぃな [URL] [25258] 07/12/09(日) 18:37
こんばんは!私も参加させていただきます!
私はパーティキャラではスパーダ好きですね
とにかく「虎牙るんるん」が好きで何回も虎牙連斬やってました
あと、エルマーナも好きですね
省略されました
いゆう [25261] 07/12/09(日) 19:01
アルベールにアンジュがついていった時はどうなるかと思いました
好きなキャラはエルマ〜ナです
クロワ◆OgjYSrwE [25267] 07/12/10(月) 01:11
スパーダが好きです。
武器も剣なのでルカを差し置いて使ってます。
彼は本当に使いやすいですね。
ミィ [25271] 07/12/10(月) 21:23
好きなキャラは、ルカ、スパーダ、アンジュ、エルマーナです!!
最近では、ルカ以外にもスパーダやアンジュを使用しています。
コンボがやりやすい・・・・ww
疾風雷神 [25301] 07/12/13(木) 19:58
テイルズシリーズで関西弁が出るのは珍しいですね
ハスタは・・・ 何なんでしょうねあのキャラ(笑)
この前やっとラスボス倒しました・・・
yui [25309] 07/12/13(木) 23:36
私はリカルド イリヤのペアが好きです
なぜならその二人でなら100コンボ楽勝だったから
セムル [25311] 07/12/14(金) 16:29
アンジュが気に入っています。
可愛いし、操作しやすいから・・・・・かな。
疾風雷神 [25316] 07/12/15(土) 15:09
イノセンスは今三週目ですが一週目は30時間かかったのに
二周目は10時間でいけたのが不思議です。
おまけに予約得点のボイスアドベンチャークリアに3時間かかった…

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

新たなるゲームへの可能性!?

- 1449 -

スターズン [25277] 07/12/11(火) 13:45
こんにちは、友から空気が読めない奴と言われている、スターズンです。
かなり遅いですけど最近やっと特典DVDレモングミ編を見ました。
その中の内容のテイルズが別のゲームならどんなのかと言うテーマがありました。 
そこで、もし自分ならこうだと言うももがありましたら書き込んでください。
こんなのが例です。
#格ゲー、恋愛系、育成系、モン○ターハ○ター系
自分は格ゲーとかがいいですね。
書いていてもそれにまた意見を書いてもいいです。

[ 2件省略されています ]

雨虫 [25280] 07/12/11(火) 17:24
僕も無双激しく同意
やっぱり爽快感あるし。術キャラの処遇を整えれば最高かと

僕はシミュレーション好きなのでシュミレーション系も希望してます
ハクト◆bySwme7o [25285] 07/12/11(火) 21:26
対戦に特化した作品を所望します。
戦闘、パズル、ボードゲーム、etc...
バリバリのアクションでも面白いかもしれません。
とりあえず、作品の枠を超えてほしいですね。たまにはネタばかりでなく。
クロワ◆OgjYSrwE [25286] 07/12/12(水) 01:19
格ゲー、パズル、S・RPGで出して欲しいですね。
パズルはそれぞれ必殺技みたいなのも使えるといいと思う。
グラス◆N0F2bOzY [25287] 07/12/12(水) 08:15
2回目です。
ぷよぷよとかあったら面白いのになあ・・・とか前思ってたの忘れてました。
#でもシナリオがネタだらけになりそうな気もする・・・
陸奥守人 [25288] 07/12/12(水) 12:21
アクション好きなので無双系は同意です。ARPGも希望です。戦闘でいちいち画面が切り替わらなくていいのが強みですよね。
それとバンナムはソウルシリーズや鉄拳シリーズなどと言った格闘系も得意なようなので格ゲーもいいな、と思います(ただ、コマンド入力は苦手だから技入力は今までので)
[URL] [25299] 07/12/13(木) 17:54
格ゲーは面白そうです
隠しキャラとかでテイルズのボスキャラがいたり^^
あまり格ゲーとかしないんで分からないのですが(ぉぃ
レース系とか…あったらどうなりますかね?笑
はねる [25305] 07/12/13(木) 21:07
恋愛ゲーム…と書くとユーザーからバッシングがありそうな気がしますので(汗
オリジナル主人公…それこそマイソロみたいに外見をカスタマイズできる主人公ならなおいいです。
キャラと友情を深めるようなゲームを作って欲しいですね。
マイソロ同様RPG、格ゲー、アドベンチャー問いません。
sam136 [25306] 07/12/13(木) 21:09
テイルズの格闘ゲームは某動画サイトで見たことあります。
おもいっきりアングラっぽかったので
リンクやキーワードは書きませんけど。

省略されました
ミニニン [25313] 07/12/15(土) 00:56
こんばんは。
もうすでに出てます、ボードゲームとかやってみたいです。
細かすぎる欲を言うと、マスによって戦闘になったり、サブキャラ出て来たり、スキットがあったりしたらおもしろいなとか思います。シリーズのメインキャラがフルで登場してくれてボイスつきならよりイイです(欲張りすぎ)
あと…無双、ARPGは同意です!おもしろいと思います。
省略されました
スターズン [25314] 07/12/15(土) 12:43
こんにちは。
無双系がかなり多いですね〜。確かにあの無双の爽快感をテイルズに出してもらいたいですね。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズ関連グッズ

- 1451 -

ユイ [25298] 07/12/13(木) 17:10
初めまして、ユイと申します。
レスするのは、初めてですので皆さん宜しくお願いします。
いきなりですが、皆さんに質問です。
皆さんに、テイルズ関連のグッズを販売しているお店を教えて頂きたいです。
なかなかテイルズ関連のグッズを販売しているお店が見付けられないので、
皆さんが知っているお店で「ここなんか結構ありますよ!」という所を
教えて頂きたいです。
予約済み [25300] 07/12/13(木) 18:36
店ですか(汗)やっぱり確実なのは多分ネット販売でしょうね。
#アニ○イトさんもあるにはありますが絶対あるとは言い切れません。その場合は当然取り寄せですね(汗)
僕のいつも買っているところは普通のゲーム店ですが幸運にもテイルズグッズは置いてあるので助かっています(笑)
クロワ◆OgjYSrwE [25310] 07/12/14(金) 02:19
アニメイトとか行けばあるんじゃないですか?
どうしてもなければ取り寄せて貰えばいいし。
あとはネット販売でしょうね。

クレーメルチェック

- 1438 -

ルナ [25146] 07/11/30(金) 23:30
こんばんは。みなさんエターニアにあった「クレーメルチェック」を覚えてますか?私は今日、Eの四コマ漫画を見て、思い出しました(笑)
で本題ですが、みなさんのクレーメルチェックの結果はどの大晶霊でしたか?
よければ聞かせてください。
ちなみに私はウンディーネでした。

[ 2件省略されています ]

スターズン [25151] 07/12/01(土) 09:12
自分はノームでした。ノームは良いですね〜特にエターニアのが。
グラス◆N0F2bOzY [25153] 07/12/01(土) 10:37
何回やってもイフリートでした。
何でかさっぱりわかりません。
陸奥守人 [25155] 07/12/01(土) 13:31
私はシルフでした。感情変化が激しいからかな?
意外とシルフでしたって人は少ないんですよね?多いのはノームとかヴォルトとか……。
カスターニャ [25156] 07/12/01(土) 19:55
何も考えずにやるとウンディーネでした。
史ぃな [URL] [25157] 07/12/01(土) 20:38
私は何度やってもイフリートでした
結構当たってて(というより当たりすぎてて)「コレなんのゲーム!?」なんて思ってしまいました
のり弁 [25162] 07/12/01(土) 23:49
ウンディーネだったり、ノームでした。
なぜか、その度に違いました。
サラ◆IXyLapqc [25221] 07/12/06(木) 22:48
セルシウスです。
自分ではあまり当たってないと思うのですが・・・。
セルシウスが好きなキャラなので、当時はこの結果に満足してました(笑)
ミィ [25274] 07/12/10(月) 21:38
えーと、ウンディーネだったり、イフリートだったりやるたびに違いました。
るる [25282] 07/12/11(火) 17:39
クレーメルチェックってかなり長い質問のやつですよね?
確かヴォルトだったと思います。
クッキー [25284] 07/12/11(火) 17:50
イフリートでした。当たってるかな。
遊びで「自分が絶対選ばないもの」を選択していったらセルシウスになったのはびっくりです!!

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

闘技場の乱入キャラ

- 1443 -

秋穂 [25197] 07/12/03(月) 16:51
こんにちは秋穂です。

さて質問ですが、闘技場の乱入キャラ誰が好きですか?
又は乱入して欲しいキャラは?誰ですか?


私はTOPよりクラースFレスター
       藤林すず
  TOSより藤林しいな
です。お返事来ること願います。
CHAOS [25198] 07/12/03(月) 17:46
コンニチハ!
そうですね〜乱入ならやはりTOSのファラでしょうか。あの技も繰り出してきますし(笑)
乱入してほしいのはヴェイグです(笑)しなさそうな性格ですが(汗)
イズコ [25200] 07/12/03(月) 18:39
P:クラース・F・レスター・藤林すず
D:ルーティ・カトレット
E:チャット
D2:ハロルド・ベルセリオス
省略されました
ルナ [25203] 07/12/04(火) 01:26
こんばんは。
闘技場で好きな乱入キャラは、リッドです。ハード(マニアだっけ?)モードでの技を見てみたいのですが、見られません(その前にやられる・・・)

乱入してほしいキャラは、
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [25204] 07/12/04(火) 02:33
闘技場で好きな乱入キャラはクレスとリッドとウッドロウです。

乱入して欲しいキャラはジョニー、キール、リオン、クラトス、プレセア、ヴェイグ、ティトレイ、ヒルダ、ジェイ、セネル、ルーク、ティア、ジェイドですね。
特にキールはリッド、メルディ、ファラが既に乱入キャラとして闘技場で出てるので特に乱入キャラとして出て欲しいです。
十兵衛 [25211] 07/12/04(火) 22:47
乱入はすずにして貰いたい。そして最強忍術児雷也を〜!!他にもゼロス、アニー、ティトレイ、意表をついて漆黒の翼(笑)
今までのではクレスとリッドですね。あの二人が組んだら・・・最凶コンビ誕生!!
はねる [25213] 07/12/05(水) 12:37
今度は兄弟系でお願いしたいです。シリーズ越えは無くてもいい。
スタン&リリスとかゼロス&セレスとかジーニアス&リフィルとかハロルド&カーレルとかセネル&シャーリィとか(←これは微妙か)!!
もうこの際ルーク&アッシュでもいい(兄弟じゃねえよ
東雲桜 [25215] 07/12/05(水) 18:42
こんばんは
やはり闘技場ではSで出てきたファラがトップクラスでした
     あとはEで出てきたクレス&アーチェも強さはトップクラスでしたね
出てきて欲しいキャラはヴェイグ、ハロルド、リフィルですかね。パーティバランスとかを考えるとSからは攻撃、魔法キャラは絶対だった気がします
あおい [25217] 07/12/05(水) 21:48
こんばんは。
闘技場乱入キャラで好きなのは、クレス・リッド・ファラです。

乱入して欲しいキャラは
省略されました
ウォークマン◆fSxgLOp. [25218] 07/12/06(木) 00:20
乱入キャラで好きだったのはウッドロウ、リッド、フィリアあたり。
乱入して欲しいキャラは
前衛だとスタン、ヴェイグ、ユージーンあたり
後衛だとルーティ、ヒルダ、ティアあたり
省略されました
ミィ [25276] 07/12/10(月) 21:42
乱入キャラで一番印象に残ったのは、ナナリーだったような・・・。

ちなみに、乱入して欲しいキャラは、Aのメンバーです。
あとは、カイル、リアラ、チェルシーとか、その辺ですね。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ