マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[14]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[61] イノセンスへの期待度★[62] 称号について。[63] 9周年おめでとうございます![64] あなたにとってテイルズ恒例のイベントとは??[65] このやろ〜[66] やっちまったッ![67] こんな世界観なテイルズ[68] 初めまして。[69] レジェのモフモフ族の3兄弟について[70] 始めまして


イノセンスへの期待度★

- 1431 -

ジーコ [25062] 07/11/18(日) 14:32
こんにちは!久しぶりです。スレたてます。

題名の通りなのですが、皆さんはイノセンスにどんな印象を受けたでしょうか。いろんな情報や惹かれたところ、ネタバレしない程度に紹介して欲しいです。
そして、皆さんはどれほど期待していますかということで、100点満点中何点で、その理由やいろんな事をレスとして書き込んで欲しいです。
割とこれも自由なスレなので、まったりとこのスレを楽しんで頂くと光栄です。

では、皆様のご慈悲をお待ちしております。(爆)

[ 7件省略されています ]

クジ [25098] 07/11/25(日) 15:48
95点ですね。
動画見てると完成度が高そうで、凄く期待してます。
キャラも格好良い&可愛いし&相変わらず豪華声優。戦闘は見てるだけで燃えます。
でもやっぱ不安もあるので−5。
アル [25099] 07/11/25(日) 16:47
80点ぐらいですね。今のところはスパーダが好きです。
戦闘がすごくいいみたいなので楽しみです!
予約もしたし、12月6日が待ち遠しいですね
大打撃 [25102] 07/11/25(日) 18:58
問答無用で120点!
テイルズシリーズが一番自分にあったゲームであると確信していますから(笑)問答無用120%全開。
キャラクタープレイ(吉積氏曰く)、格闘的戦闘、アニメ的要素、OP、ED曲、ストーリー。どれをとっても文句なし!
いつ来てもらっても泣く準備できてます!!
ネオ [25103] 07/11/25(日) 20:39
こんばんは、僕は90点位です。
最初は、「あ、新作でるんだ」程度の気持ちでしたが、公式サイトを見て
「主人公可愛い!(笑)ヒロイン銃使い?使いたい!貴族なのに不良!?」
とパソコンの前で騒ぎ、PVを見てもっと騒ぎ、家族に変人扱いされる程でした。
省略されました
ジーコ [25105] 07/11/26(月) 17:22
こんばんは。たくさんのレスありがとうございます!

僕はリカルドが好きです!大人っぽい雰囲気がいいです。
ただ、もうちょっとガキとやらを大切にしてほしい物です。
省略されました
ジーコ [25140] 07/11/30(金) 17:24
イノセンス発売までもうちょっとですね!
とても楽しみです。

発売日は鬼となり・・・。デンコードーへごー。
yui [25177] 07/12/02(日) 16:54
私は90点ぐらいです。前回のテンペストより数倍よさそうだから
ジーコ [25206] 07/12/04(火) 16:42
軽くウザくてすみません。

ネタバレかもしれませんが、
マティウスとルカが同じ身長、体重という新事実が発覚。
省略されました
まりあん [25231] 07/12/07(金) 16:46
今のところ90点。
キャラと画像と戦闘がポイント。
残りはストーリーです。買わなきゃわかんないですけど。
最新作なので期待してます!
ミィ [25273] 07/12/10(月) 21:36
今のところ、98点です!
戦闘システム、イベントフルボイス、キャラクターの個性が出ていて良い、声優さんがすごい豪華で、味が出てていたりしていて、とっても良いです。
ただ、ちょっと値段が張るのが残念。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

称号について。

- 1423 -

はねる [24927] 07/11/05(月) 10:56
みなさんは好きな称号、もしくは常につけてる称号ってありますか?

私はパラメータ重視でつけているのですが、
プレセアの「夢見る黒き旅人」が好きです。
初めて見たときは「クロノアー!!」と叫んでしまいました。わっふう!

あと「しりにしかれマン」とか(笑)解説読んで更に笑えるものが好きですね。
いぬにん [24928] 07/11/05(月) 13:24
私も普段は実用性重視ですが、SやAはよく変えてます。
正装系の称号やクラトスの「ジャッジメント」、ティアの「モンコレレディー」とか特に好きですね。
あと、コレットの「炸裂女の子」の説明文が大好きです(笑)
じゃす [24930] 07/11/05(月) 15:33
シンフォニアやアビスはコスチューム変化があるので、ころころ変えてました。実に面白いです。
リバースやデスティニー(PS2版)のような自分でつけられる称号は主にそれにしてました。
私もプレセアの「夢見る黒き旅人」の称号は好きです。
くまぽん [24931] 07/11/05(月) 15:51
わたしわアニスのリトルデビっ子とジェイドの悪の譜術使い?
のセットで好きです。腹黒コンビ大好き!!
ガライ・バダ◆TgvypwyY [24932] 07/11/05(月) 17:24
アビスのルークのドラゴンバスター?が好きで常につけてますね。
無表情!まあアビスマンになってもいいんですけど。
デスティニー(PS2版)ではコングマンに☆スター☆をつけてました。
クロワ◆OgjYSrwE [24935] 07/11/06(火) 02:49
自分もパラメーター重視でつけます。
でもSではクラトスの「ジャッジメント」が好きでよくそれに変えてたりもしましたね。
あとはかっこいいなー、とか面白いなーと思うものを適当につけてました。
例えばジョニーなら「シデン家末っ子」とか「封印男」とか「音遊楽人」とか・・・。
トオル [25096] 07/11/23(金) 14:34
私はしりにしかれマンの称号をクラースに常につけていました。
クラースは好きなんですが、私の笑いのつぼにはいってしまいまして。(笑)
ルナ [25244] 07/12/09(日) 00:31
こんばんは。
Sでは、
コレット:天然メイデン、リフィル:ゴージャスお姉様
プレセア:おしゃま。
省略されました

9周年おめでとうございます!

- 1441 -

クッキー [25161] 07/12/01(土) 23:11
マジェステが9周年になりましたね☆おめでとうございます。
そんなわけでこのサイトに関わる質問させていただきます!
1・ここにはじめてきてからどれくらい経ちましたか?
2・よく利用するコンテンツ(?)を教えてください!
3・このサイトを使って印象に残ったことは?
4・このサイトに来たきっかけをどうぞ。
5・最後に!管理人さんに一言言いたいことがあれば…

あたしは
1・4年(長いかな
2・投稿小説とアイコン板、時々テイルズ雑談板にも顔を出します。
3・初めて投稿小説に挑戦したこと。恥ずかしさでいっぱいでした。
4・兄が攻略のために使ってたのをのぞいたのがきっかけ。以来あたしのが使ってます。
5・すばらしいサイトをありがとうございました!10周年目指して頑張ってください!

それではみなさんどうぞ!

[ 6件省略されています ]

閃光 [25190] 07/12/02(日) 23:22
1:5年くらいだと思われます
2:各種掲示板及び投稿小説です
3:ボリュームがある事です
  攻略だったり情報だったり掲示板だったり色んな機能が充実している事が印象的でした
省略されました
ウォーカー [25191] 07/12/02(日) 23:42
1:4,5年ですね。
2:雑談掲示板関連です。
3:掲示板に書き込んで思うことですが、
  自分は結構マイナーな意見の持ち主であることを自覚したことです・・・
省略されました
ゆりなん [25196] 07/12/03(月) 15:05
1:約3年です。
2:各種雑談掲示板とお絵かき掲示板(見学のみ)
3:お絵かき板からシンフォニアの美麗イラストをたくさんいただけて感激でした。個人的にフル活用させてもらってます♪
4:GC版シンフォニアの攻略情報を探してたどり着きました。以来中毒です。
省略されました
彼方 [25199] 07/12/03(月) 18:37
参加させて頂きます〜

1・まだまだ新参者です…半年経ってないんじゃないかなぁ。
2・投稿小説(最近出来てませんが…汗)、お絵かき掲示板、あと大概の掲示板は見てますwww
省略されました
あおい [25201] 07/12/03(月) 22:42
こんばんは。参加させていただきます。

1:つい最近です。たしか1ヶ月くらい・・・
2:主にアイコン版。あと掲示板や投稿小説など(読むだけですが)
省略されました
はねる [25205] 07/12/04(火) 10:57
1.D2の時からだから…6年くらいかなァ。色々HN変えたりしてたんですけど。
   でも私が来始めた頃には、既にクロワさんは居ました。笑
2.このアイコン板。あと雑談関係はよく覗いてます。
3.「雑談て楽しいなぁ〜」
省略されました
ジーコ [25207] 07/12/04(火) 16:50
1>3年目です。
2>この掲示板ですね。僕もはねるさん同様、雑談関係は特に利用しています。
3>興味深いスレがあったこと。(いいませんが)w
4>ここを利用している友達に、「スレ作ったからレス返せ(軽く脅迫)」といわれたからです。
省略されました
ミニニン [25208] 07/12/04(火) 17:29
こんばんは。参加させていただきます。

1・2〜3年くらいです
2・覗くだけがほとんどですが…掲示板関係(お絵かきも)、投稿小説などです。
省略されました
優花 [25209] 07/12/04(火) 21:23
こんばんわ!参加させて頂きます。
1、約7ヶ月位です。
2、投稿小説、掲示板関連(アイコン板は特によく見ます♪)
3、いろんな人にテイルズが好かれているんだな〜と思った事です。
省略されました
桐生 [25216] 07/12/05(水) 19:25
こんばんは。参加します!
1,3〜4年位ですかね。
2,アイコン版、投稿小説(読むだけですが)、たまにお絵かき掲示板。
3,情報の多さと、投稿小説の読む楽しさです♪
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

あなたにとってテイルズ恒例のイベントとは??

- 1442 -

yui [25180] 07/12/02(日) 18:21
こんばんは。皆さんにとってテイルズシリーズの恒例の(好きな)イベントはなんですか?

ちなみに私は、闘技場とスケベ大魔王のイベント(ファンタジアとシンフォニアの)です。
刹那 [25181] 07/12/02(日) 19:47
僕は闘技場とEXダンジョンですね。特にEXダンジョンは毎回楽しみです。
史ぃな [URL] [25182] 07/12/02(日) 20:04
こんばんは、私も参加させていただきます。
私は最後まで行くまでにやられてしまうので、闘技場はあまりやらないのですが、闘技場に出るゲストキャラが毎回楽しみだったりします。
イベントだと、漆黒の翼のイベントが好きです。
サラ◆IXyLapqc [25183] 07/12/02(日) 21:02
ねこ好きじいさんをいつも探してしまいます。
今のトコロ、Lを除いて皆勤賞でしょうか?(Tはどうだったかな?)
Iにもいるコトを信じて探します(笑)
ウォーカー [25192] 07/12/02(日) 23:45
僕もEXダンジョンですね。
ダンジョンよりもボスに期待しています。
クロワ◆OgjYSrwE [25195] 07/12/03(月) 02:16
EXダンジョンと闘技場ですね。
特に闘技場は歴代キャラ乱入とかあったりするので懐かしい反面、やり応えがあります。
あおい [25202] 07/12/03(月) 22:49
こんばんは。
私も闘技場ですね。
毎回、歴代キャラの乱入に誰が出てくるのか楽しみにしています。
はねる [25212] 07/12/05(水) 12:31
闘技場とテイルズクイズ。あと衣装着せ替えイベントですかね。
称号のもそうですが、Eの登山の時のアレも良かった。
あと初代DとPS版Pにあった、アーティストのコンサートがとても好きでした。E以降も続いて欲しかったなあ…。

このやろ〜

- 1437 -

はつこう [25124] 07/11/28(水) 17:53
こんにちは みなさんのやったことのあるテイルズで一番強かったとか心に残った隠しステージのボスってなんですか?
ぼくはデスティニー2のマグナディウエスです
最初から秘奥義でHP1はきつかったですね
クロワ◆OgjYSrwE [25127] 07/11/29(木) 02:23
同じくデスティニー2のマグナディウエス。
かなり強かった・・・。
はねる [25133] 07/11/29(木) 12:55
私はSのアビシオンですね…。
ショートカット、アイテム駆使、時間かけて何回も戦闘不能出してようやく勝利。

まだPS2版の禁断の書のラストとか、D2のマグナディウエスとか、リメ版Dのバルバトスとか、アビスのネビリム先生とかには会ってないので、瞬殺されると思います。
イズコ [25135] 07/11/29(木) 16:39
私はD2のドラゴニュートとナイトメアです。あいつらはディバインセイバーとエンシェントノヴァはとても腹が立ちます。あいつらは動きが素早いからです。
グラス◆N0F2bOzY [25136] 07/11/29(木) 18:18
アビシオン。
強すぎて何回ぶちぎれたかわからないくらい・・・
アビシオンのいる所に行くのがいちいちめんどくさいのも相まって・・・
いまだにハードで挑めません。(ミトスはマニアでも余裕勝ちできるのに・・・
刹那 [25137] 07/11/29(木) 18:29
僕もアビシオンです。 マニアでやったらかなり強くてぶちきれながらも何度も挑んで何とか勝てました
ハクト◆bySwme7o [25139] 07/11/30(金) 15:26
やっぱりネビリム先生ですかね?
いまだにアンノウンで倒せません……一人プレイだと私の腕では限界です。

やっちまったッ!

- 1408 -

[24588] 07/09/17(月) 19:09
どぅも!久々にスレを立てる気がします笑
さて、本題ですが皆さんがテイルズをやっているとき「ミスッた!」とか「間違えた!」って思ったことはありませんか?
サブイベントを見逃してしまうのはありがちだと思いますが、そんなことでもいいです。
皆さんの自慢のやっちまった話を聞かせてください。

最近のことで言うと、私はフィールド上の敵が弱くてハード以上にしてたら、そのままボス戦を挑んでしまったことです。
「あれ?こいつこんなに強かったっけ?」と思ったらハード以上…泣

[ 15件省略されています ]

むっきー [24646] 07/09/26(水) 20:16
面白そうなので私もひとつRのウェイグの称号『恋のキューピット』から(長いですが)
1周目 2回目の会話に気が付かずそのままクリア
2周目 1回目の会話を忘れていた為、2回目の会話が起こらず大変焦る
3週目 1回目の会話をまたまた忘れたことに、サレ&トーマ戦後(セーブ直後)に気が付く
省略されました
代介 [24663] 07/09/30(日) 21:03
Sでプレセア離脱〜飛竜の巣でコレット救出の時に1・2週ともに失敗した経験があります。
1週目:急いで先に進もうと思うあまり、いくつかのサブイベントを見逃してしまう結果に。気づいたのはコレットを救出した後でした。

2週目:1週目の過ちは繰り返さない(byガ○ード・ラン)と意気込み、プレセア離脱時にサブイベントを発生させるために途中でよったガオラギアの森でソードダンサーを撃破、その結果プレセアと他メンバーのレベル差がちょうど10も開きましたorz
省略されました
ぬし [24664] 07/09/30(日) 23:31
参加します。
Sでクラトスルートでゼロスが逝ってしまうのがいやで
覚悟を決めて11周目でようやくクラトスルートに。
しかし12週目に入ったところで
省略されました
のり弁 [24672] 07/10/01(月) 18:39
他にテイルズに手を出す時間も惜しいぐらいシンフォニアが好きってことなんでしょう。たぶん・・・
みそ汁 [24673] 07/10/01(月) 22:21
Sの2週目、経験値2倍、イージー、ロイド操作で
トリエット跡のボスに負けたことです。
本気で挑んだのになんでだろう;
じゃす [24681] 07/10/03(水) 23:34
初めまして。参加させていただきます。
私は、サブイベントをメモしているにもかかわらず、見過ごしています。
シャレマルの手帳取り忘れ。おかげで、アルタミラの劇場イベント見れません。ヨシュアとローザのイベント見過ごしました。とは言うものの2週目では見れましたので、捨て置きましたけど。(今3週目)
それと、フラノールで宿屋の間にいるおじさんと犬に挟まれ身動きできなくなり、ロードし直しました。おじさんと犬邪魔なんだよ!めったにこんな事にならないと思いますが・・・
[URL] [25023] 07/11/14(水) 17:58
こんばんは、奥から引っ張り出しちゃいました^^;
やっぱりサブイベを忘れてしまうのは多いようですね

そういえば、友達がアビスをやっていたのを見て思い出したことなんですけど、シリアスな場面で皆をアビスマンにしていたのは「やっちまった!」って思いましたね。緊張感が笑へと変わってしまいました…^^
省略されました
ルナ [25119] 07/11/28(水) 12:44
どうも、こんにちは。
私は、リメDでソーディアンデバイスがレベル4まであることを知らず、
終盤までレベル1のままで戦っていたことです。(汗)
ダイクロフト突入直前に、(レベルの欄を)十字ボタンで切り替えられることにやっと気がつきました。
省略されました
陸奥守人 [25120] 07/11/28(水) 14:01
こんにちわ。
GBA版Pで過去にお刺身を習得し忘れたことがあります。その時は称号&図鑑&料理のコンプリートを目指していたので、泣く泣く最初からやり直したことがありますね。
PSP版Pをプレイし、やっぱりグレートって大事だと思いました……うん。
ミニニン [25134] 07/11/29(木) 15:58
こんにちは。1年ぶりくらいですのでもういっそのこと初めまして。
自分のアホな失敗を思い出したので参加します。
私は、Aの1周目の中盤でセーブ中に誤って電源ボタンにぶつかってしまいデータがハソンになってしまったことがありました(汗)
帰ってきて私の29時間ーって叫びそうでした…。
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

こんな世界観なテイルズ

- 1436 -

陸奥守人 [25121] 07/11/28(水) 14:15
題名がクッキーさんの「こんな主人公なテイルズ」をパクリました、ごめんなさい(土下座)
電撃マ王のテイルズ専用投稿ページで主人公に続いて世界観を募集しているみたいなので、ちょっとそれにあやかろうかと思いました。

……本題です。
「こんな世界観とか面白いんじゃないだろうか」というのをあげてみてください。例えば……
・様々な異種族がたくさんいる世界
見たいに端的なのでも結構です。

私だったらまさにフランス革命みたいな世界観とか面白そうだな、と思います。身分差別が激しくて、国は外国との戦争で疲弊していて民衆の生活はとても苦しいのに貴族は贅沢三昧している……とても暗いストーリーになりそうですね。
スターズン [25123] 07/11/28(水) 16:35
>陸奥守人さん
そう言う歴史ネタを真似するのは面白そうですね。

Rみたいですけど、武術と魔術と分かれた世界の戦争とかいいですね〜自分は。
リック [25126] 07/11/29(木) 00:50
お久しぶりです。面白そうなので書き込んでみます。自分は、
「死」という観念がない世界、何かが「死んだ」らその魂は天に召されずこの大地にとどまり、年月経てその「死んだ何かの魂」はまたほかのモノとなってこの世に転生する。
 「イノチとは?」という呼びかけを聞きこの世に転生した主人公たち、彼らに問いかけられた「イノチ」の意味、この不条理な世界を創り出した「創造神」との戦い、少年は、戦いの果てに何を得るのか――
・・・すみません。自分の妄想がフル稼働しました。
クロワ◆OgjYSrwE [25129] 07/11/29(木) 02:30
スタオー1みたいに沢山の種族がいる世界。
エルフ、ハーフエルフだけじゃなくもっと色々な種族が共存している世界。みたいな。
それで種族によって大きく特長や能力が違ったら面白いと思います。(勿論、色々な種族の仲間が加入する。敵も色々な種族がいる)
ガライ・バダ◆TgvypwyY [25132] 07/11/29(木) 03:11
自分も便乗して亜種族・異種族が沢山いる世界があれば面白いと思いますね。レナス1みたいな驚異種族がいれば尚良し。
あと戦後の世界ですね。先の大戦やら聖戦の戦後処理から新たな社会体制の構築を描いた物語って凄く好きなので。

初めまして。

- 1413 -

ザナファ [URL] [24727] 07/10/07(日) 11:00
初めまして。ザナファと申します。
以前から閲覧していましたが、書き込む勇気が出ず…。
で、今回思い切って書き込みました。
未熟者ですが宜しくお願いします。

これだけでは変な気がしますので質問をさせて頂きます。
私は絵を描くのが好きで時々テイルズキャラを描いたりするのですが…
皆様、描いている方と描いてない方もいるかもしれませんが、
描きやすいのはどのキャラなのでしょうか…。
または描いてみたいキャラでも構いませんので。
よろしければお答え下さい。

余談ですが、私の絵はマイブログに多少載せてありますので、お暇であれば見てやって下さい。

それでは長々と文章が続きましたがこれにて失礼致します。

[ 9件省略されています ]

くまぽん [24904] 07/10/31(水) 23:07
はじめまして!私も絵わ大好きです!!
描きやすいのわ・・・そうですね、アビスのキャラなら
全て描きやすいです。特にルークなら毎日描いてます♪
史ぃな [URL] [24914] 07/11/01(木) 18:45
こんばんは!絵ばっか描いてる史ぃなです
私の場合は、Pではクレスとチェスターとアーチェ、D2ではジューダスとカイル、Sではゼロスとプレセア、Aではルークとガイを描いたことがありますが、私はルークとプレセアあたりが描きやすいです
スターズン [24926] 07/11/04(日) 17:27
こんにちわは。自分風景画とかは上手いんですけどキャラとか上手くないんです。何かコツでもありません?特にロイドとか書きたいんですけど。
あとミニプニさん絵を見ました。スゴイッスね!
プーソ [24929] 07/11/05(月) 14:40
ミニプニさん>
そんなに絵、上手いの?今度、お絵かき掲示板で書いてみて。
見てみたい。
アル [25007] 07/11/11(日) 13:35
私もよく書きます〜 授業中にも書いてます(おい)
だいたい慣れてくると、
ティトレイ、ジーニアス、ロイド、セネル、ルーク…
いっぱいありますね。 とにかく、書きまくったら慣れます(笑)
省略されました
桐生凪 [25019] 07/11/14(水) 17:15
こんにちは。参加します。
自分も絵は描きまくってます!おっさん系とオールバックが難しいです。
描きやすいのは、ちびっ子、女の子とか描きやすいです。あと、めんどくさい時は片眼隠れてる人が描きやすいですね。
ティア、リオン、すずなど。
省略されました
猫ねこ丸(もとゆム) [25025] 07/11/14(水) 20:36
いまさらですが、名前かえました。
コレット、プレセアが描きやすいですv
のり弁 [25034] 07/11/16(金) 00:51
みなさん、結構キャラクターの絵、描くんですね。
私は描こうと思い、描いてみたことがあるんですけど、下手すぎて「こんなの〜じゃない!」
と自分の描いた絵なのに、見てたら恥ずかしくなって止めました・・・。
トオル [25095] 07/11/23(金) 14:28
ちょっと前まで授業中にほぼ毎回リオンとルーティをかくのが日課になっていました。(笑)
あとコレットやファラもかきやすいです。
優花 [25125] 07/11/28(水) 20:45
こんばんわ!
いろんなテイルズキャラを描いた事がありますけど、女の子は割と描きやすいですね。
私はリアラ、プレセア、アニス、リフィル、ナナリーが特に描きやすいです。
逆に描きにくいのはスタンやカイルですかね。
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

レジェのモフモフ族の3兄弟について

- 1433 -

彼方 [25086] 07/11/21(水) 22:10
こんにちは彼方です。
モフモフたちの謎について、前々から言及したいことがあったのを思い出しました。暇な方お付き合いくださいませ。

あの子らって、寿命30年程度って公式であるじゃないですか。
で、ホタテ3兄弟の年齢が、上から18、17、16、かっこ人間換算かっことじ、なんですね。
ちょっと待てよ、それってちょっとおかしくないですか、っていう。
30年寿命の年限換算17って、正直年数的に言うと2歳にならんくらいだろう。寿命20年の犬猫だったら1歳で人間換算もう15にはなるよ。
ホタテたちは8年前にジェイを拾ってることから考えて、最低8年は生きてます。で、さすがに生後数ヶ月のモフモフに人間の子どもを育てられるとは考えにくいし、ゲームグラフィックのホタテたちの大きさがゲーム本編と変わらん位だったことを考慮するとその時点で成人してたと思うのですね。
で、ジェイを拾った時点で最低2歳と考えると、ホタテは最低10歳にはなっていると思うのです。
で、30年寿命の10と言えば、人間換算、中年くらい。そろそろ20を迎えそうな子供がいるお父さんくらい。
で、何が言いたいかっていうとですね、

ホタテたちはかなりサバをよんでいる

・・・んじゃないかと、そういうことです。
だって見てくださいよ、あの見事なビールっ腹!明らかにメタボリック。

いや、モフモフたち大好きですよ自分。愛ゆえ。(歪んでる)

でも、もしかしたらある程度成長したらずっといい感じの年齢でいられる種族かもしれないですね。エルフみたいな感じで。
死ぬ時、一気に老ける感じの。
軽くフォローしてみました。

以上が私の意見です。
で、このモフモフの謎について皆さんの考えはどんな感じなのかなぁ・・・と。
宜しければ意見お願いします。
スターズン [25088] 07/11/22(木) 17:32
可愛いなら何でも有りなのでは?
あと、ある友が話ていたことですけどモフモフ族の兄弟の中にピオニー陛下がいると言ってましたが本当ですか?
グラス◆N0F2bOzY [25091] 07/11/22(木) 21:07
こっそり、違うモフモフと入れ替わってるとか。
寿命が来たら違う肉体に入れ替わって記憶受け継いだまま転生してるとか。
・・・無理ありすぎですね。
#でも、神様がグリューネという時点でそういうのが十分ありそうで困る・・・
省略されました
彼方 [25092] 07/11/23(金) 00:01
>スターズンさん
えええ?声優さんのお話ですか?
いや多分それは勘違いでは・・・ピオニー陛下は山崎さんですし、ポッポは男の声優さんではありますが、山崎さんではなかったような・・・(汗

省略されました
スターズン [25093] 07/11/23(金) 09:34
>彼方さん
すいませんでした。我が友に言っておきます。
はねる [25097] 07/11/24(土) 13:10
本題には関係無いですが…ポッポの声優さんは、羽多野渉さんです。
ちなみにピオニー陛下の声は、テンペストの王子の声と一緒(笑)ですよー。
横レス失礼致しました。
のり弁 [25122] 07/11/28(水) 14:29
↑ たしか、PS2版デスティニーのレイノルズも同じだったような気がします。

始めまして

- 1434 -

ピカピカ [25100] 07/11/25(日) 17:27
始めまして、ピカピカです。
ここって質問OKですか?いつもいってるテイルズ掲示板が開けなくなっていましたので・・・。

質問OKでしたら答えてください。
テイルズオブジアビスのレッドカモミールが落ちる敵っていないんですか?

これが質問内容です、もしだめだったらごめんなさい。
大打撃 [25101] 07/11/25(日) 18:48
レッド系は基本(ほぼ大体です。全てではありません)ボスクラスしか落とさないですね(汗)

レッドカモミールはアリエッタと一緒に出てくる鳥くらいでしょうかね。
赤草系はディンの店で作れますよ。少し時間はいりますが。
省略されました
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ