マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[14]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[71] 皆さんのベスト戦闘参加メンバーは何ですか?[72] 一番好きなカップリング![73] もし○○○だったら・・・[74] キャラ愛を語る[75] ジーニアス[76] 好きなアイテム!![77] 一番使いやすかったキャラ[78] イチバン性格が好きなキャラ♪[79] 赤髪&金髪[80] テイルズキャラの、理想の家族☆★


皆さんのベスト戦闘参加メンバーは何ですか?

- 1426 -

イズコ [24944] 07/11/06(火) 18:11
こんばんは!イズコです。早速ですが質問です。皆さんは戦闘するとき度のキャラクターを参加させていますか?
私は…
P:クレス・ミント・クラース・アーチェ
D2:ハロルド・ジューダス・リアラ・カイル
E:リッド・ファラ・キール・メルディ
S:コレット・リフィル・ゼロス・ロイド
皆さんのベスト戦闘参加メンバーを教えて下さい

[ 13件省略されています ]

ぷよ [24993] 07/11/09(金) 21:00
こんにちはー参加します!!(私は兄がプレイしてるのを見ているだけですが・・・)
P:クレス・ミント・クラース・アーチェ  D:スタン・リオン・ルーティ・フィリア
S:ロイド・ゼロス・プレセア・リフィル  A:ルーク・ガイ・ティア・ジェイド
D2:カイル・ロニ・リアラ・ジューダス
省略されました
時天空 [24994] 07/11/09(金) 23:59
こんばんはです。
D:スタン・ルーティ・フィリア・ウッドロウ
D2:カイル・リアラ・ハロルド・ジューダス
R:ヴェイグ・マオ・ユージーン・アニー
省略されました
スノウ [25005] 07/11/11(日) 13:26
S:ロイド、ジーニアス、リフィル、プレセア
R:ヴェイグ、ティトレイ、ユージーン、アニー
A:ルーク、ティア、ジェイド、ガイ
・・・ですかね。好き嫌い入ってます(汗)
ルナ [25013] 07/11/14(水) 13:15
こんにちは。
参加させていただきます。
P:クレス、ミント、チェスター、アーチェorクラース
D:スタン、ルーティ、フィリア、ウッドロウ
省略されました
桐生凪 [25021] 07/11/14(水) 17:38
こんにちは。私は、
P:クレス・すず・アーチェ・チェスター
D:スタン・リオン(マリー)・ルーティ・フィリア
S:ロイド・ジーニアス・リフィル・プレセア
省略されました
サラ◆IXyLapqc [25028] 07/11/15(木) 13:24
P:クレス・アーチェ・チェスター・すず
E:リッド・ファラ・メルディ・キール
D2:カイル・リアラ・ジューダス・ハロルド
S:ロイド・リフィル・ゼロス(クラトス)・プレセア
省略されました
kiku [25029] 07/11/15(木) 15:15
E:リッド・ファラ・キール・メルディ
S:ロイド・プレセア・ゼロス・リフィル
P:クレス・ミント・クラース・アーチェ
A:ルーク・ガイ・ジェイド・ティア
省略されました
トオル [25063] 07/11/18(日) 14:38
P:クレス、チェスター、ミント、すず
D:スタン、ルーティ、ウッドロウ、リオン(またはジョニー)
E:リッド、ファラ、キール、メルディ
D2:ジューダス、カイル、ロニ、リアラ
省略されました
史ぃな [URL] [25089] 07/11/22(木) 18:36
P:クレス・チェスター・ミント・アーチェ
E:リッド・ファラ・メルディ・キール
D2:ジューダス・カイル・ハロルド・リアラ(ロニ)
S:ロイド・ジーニアス・ゼロス・リフィル
省略されました
グラス◆N0F2bOzY [25090] 07/11/22(木) 21:00
では。
E:ファラ、チャット、キール、メルディ
D2:ナナリー、カイル、リアラ、ジューダス
S:ゼロス、しいな、ロイド、コレット
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

一番好きなカップリング!

- 1418 -

ボス林 [24834] 07/10/21(日) 18:42
どうもボス林です。
もしかしたら雑談掲示板の方で立ってたかもしれませんが、アイコン板の方では無いので立ててみました。
題名通り一番好きなカップリングを発表しましょう!
ちなみに男×女以外でも男×男でも可です(怪しい意味じゃないですよw)
例 クレス・ミントのカップルペア   ルーク・ガイの親友ペア などなど
では私から 
クレス・ミントのカップリングが一番好きですね。

[ 9件省略されています ]

プーソ [24851] 07/10/22(月) 15:18
ジューダス×ハロルドとかジーニアス×プレセアとかイオンorシンク×アニスはカップルじゃないだろ。
ジューダスにはマリアンしかいないしジーニアスとプレセアは単にジーニアスの圧倒的片思いだしイオンとアニスなんて問題外。
ただの上司と部下じゃん。まだイオン×アリエッタ、シンク×アリエッタの方がお似合いだよ。
アニスはイオン殺した張本人だしレプリカイオンにしか仕えてないわけだしな。
はねる [24892] 07/10/31(水) 19:01
1番好きなのは、ジーニアス×プレセアです。
プレセアラブだけど、ほとんど報われないジーニアスが可愛くて…。
またプレセアがほぼ無関心なのがまた良くて…!
#プーソさん、「カップル」じゃなくて「カップリング」ですからね。いいんじゃないですか。
トララ◆7SEGcs9k [URL] [24893] 07/10/31(水) 20:04
こんばんは。
自分は、
ロニ&ナナリー
ティルキス&アーリアがとても好きです・・・!
ミニプニ [24896] 07/10/31(水) 20:52
おひさしぶり、またははじめまして♪ミニプニといいます。
私的にプレセア大大だーーーーーーっいすきで、プレアニのコンビがすきです。あと、ルクティアも好きです。
トオル [25052] 07/11/17(土) 17:59
ロニ&ナナリーとアッシュ&ナタリアが大好きです。
なかなか素直になれないけど・・・。
という関係が好きです。
優花 [25055] 07/11/17(土) 22:45
こんばんは。
私はなんと言っても、ゼロス&しいなの組み合わせが好きです!
女好きのゼロスが、明らかにしいなだけ特別扱いしてるのがいいですね☆
なんだかんだ言っても、しいなもゼロスをほっとけないって所が、まさに腐れ縁という感じがします。
ルナ [25056] 07/11/17(土) 23:57
一番好きなカップリングですか・・・。
私はやっぱりヴェイグ×クレアですね。
今までのシリーズの幼馴染カップルの中で一番心が深く結びついているんではないでしょうか。
親友コンビでは、ルークとガイです!
このか [25059] 07/11/18(日) 09:04
私は、ゼロス×しいな、チェスター×アーチェが好きです!
ゼロスは絶対にしいなを大切にしてると思います。
2人のケンカは見ていて和みます〜vケンカするほど仲がいいって感じです
コンビではゼロスとロイドです。会話がおもしろいです
桐生(=桐生凪) [25072] 07/11/19(月) 13:58
こんにちは。桐生凪から桐生に変えました。
一番好きなカップリングはチェスター×アーチェですね!!
素直になれない2人が良いですv掛け合いも大好きです!
あと、さりげなくアリエッタ×シンクが好きです。マイナーですかね;
省略されました
AIU慧音 [25084] 07/11/20(火) 23:29
男女カップリングだとリッド×ファラとロイド×コレット、
チェスター×アーチェの3組が、
普通の友人同士だとクレス&チェスターとロニ&カイルの2組が
何かこー、やりとりが微笑ましくて、特に好きです。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

もし○○○だったら・・・

- 1427 -

スノウ [24952] 07/11/06(火) 22:02
こんにちは。
もしみなさんが、テイルズキャラになれるとしたら、
どのキャラになりたいですか?

また、何をしたいか、教えてください!

[ 8件省略されています ]

カスターニャ [24988] 07/11/09(金) 15:07
リッドになってファラのオムレツを食べてみたいです!
スノウ [24992] 07/11/09(金) 17:41
僕は・・・ 軟禁はいやだけどルークになって
1回王族生活をしてみたいです(笑)
ガライ・バダ◆TgvypwyY [24999] 07/11/10(土) 16:17
バルバトスになって神々の敵対者という称号で神に抗います。
ダーク [25000] 07/11/10(土) 18:25
リオンになって、シャルといろいろ話をしたいです。
このか [25002] 07/11/10(土) 22:31
しいなになって精霊召喚してみたいです
アル [25008] 07/11/11(日) 13:37
ティアになって譜歌を詠む!
あと、ルークに「調子に乗らないで」とか言ってみたい!
ルナ [25012] 07/11/14(水) 12:28
ジェイドになってミスティック・ケージ&インデグニション連発!
あと、戦闘終了時の上から見下ろす感じのセリフとか言いたいですー!
トオル [25049] 07/11/17(土) 17:47
私はジェイドになってディストをたくさんいじりたいです。(笑)
ニキ [25065] 07/11/18(日) 22:37
アーチェ!魔法使えるし、空飛べるし!
桐生(=桐生凪) [25073] 07/11/19(月) 14:06
こんにちは。私はチェスターになって弓を撃ちまくりたいです!
あと、アーチェの料理を食べてみたいですね。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

キャラ愛を語る

- 1428 -

NUNU [24953] 07/11/06(火) 22:11
やぁ、はじめまして、NUNUというものです。
自分はコレット命なわけだが(アイコンがコレットになってるケド自分はネカマではありません)
みなさんが好きでたまらないキャラと
そのいいところを語ろうじゃないか♪
もし既にこんなスレがあったらサーセンw

え?コレットのいいとこ?・・・健気なとこかな・・
あと、あのホワホワしてる感じが好きですw(ホントに浮いてるけどね

[ 7件省略されています ]

ルナ [25015] 07/11/14(水) 13:47
どうも、初めまして。
テイルズで好きなキャラはたくさんいますから、一人に絞るのは難しいです。
あえて言うならヴェイグですね。なんといっても、今までのシリーズで、テイルズ主人公=熱血系というのをを覆した最初の主人公ですから。
ルックスや技も好きですが、一番はクレアを一途に想うところ!
省略されました
桐生凪 [25024] 07/11/14(水) 18:08
こんにちは。私の一番好きなテイルズキャラは藤林すずです!
容姿、声、性格、技・・・全てが好きですね。そして忍者が好きな私にとって、とても熱く語れる存在ですv
すずはサブイベントで仲間になるんです。彼女がいなくてもクリアはできるはず・・・です。
(やった試しが無いので分からない;)
省略されました
サラ◆IXyLapqc [25027] 07/11/15(木) 13:12
初めまして、こんにちは。
好きなキャラはRのサレですね。
いいところ・・・は無いと思われるので語れませんが、個人的にはベストオブ悪役です。
彼の様な、獲物が自分から穴に落ちるのを待つタイプの悪役は好きです。
省略されました
[URL] [25032] 07/11/15(木) 20:25
こんにちは、樹と申します
キャラ愛ですか〜ほとんど好きなので語りきれないのですけど、やっぱりこの子ですッ!
緑っ子にかなり熱が入っていたのを変えたコレットさん^^
正義感があり、天然ドジっ子で、可愛らしくて、奈々さんで…そんなことろが大好きです!使命に向かって進みゆく姿がカッコいいです。天使疾患で大変な思いをしてるのに、世界再生のことだけを考えて、皆にはいつも笑顔。思い入れが強い分、そんな彼女には切ない気持ちいっぱいになってしまいます…
省略されました
ネオ [25033] 07/11/15(木) 22:01
こんばんは。最近寝不足で困っているネオです。
では本題、
僕は大体の子供キャラが好きです(11歳〜15歳位)
女キャラと男キャラで一人ずつあげるのなら…う〜んそうですね…。やっぱりアニスとジーニアスでしょうか
省略されました
このか [25035] 07/11/16(金) 21:14
こんばんは
私はゼロスです。まずカッコイイです
いつもおちゃらけてるけどたまに真剣になるとこが素敵すぎます
セレスを大事に思っているところが良いです。
省略されました
くまぽん [25036] 07/11/16(金) 22:33
わたしわ断然ルークデス!!
あの容姿も性格もかっこよすぎ!まじホレます☆
NUNU [25043] 07/11/17(土) 16:51
も り あ が っ て き ま し た
トオル [25047] 07/11/17(土) 17:31
私はディストが大好きです。あのおバカなせいかくとみんなにかるくあしらわれてしまうところがすごくかわいいんです(笑)
ニキ [25067] 07/11/18(日) 22:43
アーチェ!可愛いし、性格明るいし、やっぱ可愛い

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

ジーニアス

- 1397 -

ゆム [24275] 07/08/26(日) 17:44
みなさんはジーニアスのことをどうおもっってますか?
わたしの一番好きなキャラなので、すごく知りたいです。

[ 21件省略されています ]

代介 [24743] 07/10/08(月) 01:00
別に好きでも嫌いでも無い、そんな感じです。
まあ、俺が偉そうに言えた事じゃありませんがまだ子供と言う感じがしますね。
トオル [24820] 07/10/18(木) 16:22
私はけっこう好きです。一生懸命背伸びしようとしてるのが可愛いと思います。
らいら [24827] 07/10/19(金) 19:46
友達が最近までかなりのファンでした。
顔も良いし、強いし、いいキャラだと思います。
プレセアのために必死になってるとこもかわいいですw
ゆム [24901] 07/10/31(水) 21:22
おひさしぶりですvあと、ぬしさんのような方どれだけスレしても
OKです。
ジーニアス最高ですよねvところで、皆さんは、ジーニアスの衣装がえで、なにが、一番好きですか?私はねこねここねこですv
クロワ◆OgjYSrwE [24908] 07/11/01(木) 01:43
ジーニアスなら礼服と悩んだが何だかんだで普段の格好が一番好きだな。
ルナ [25017] 07/11/14(水) 14:00
どうも、お久しぶりです。
私も普段の格好のジーニアスが一番好きです。
銀髪に青い服という色の組み合わせが個人的に好きなので。
桐生凪 [25022] 07/11/14(水) 17:52
こんにちは。ジーニアスはSの中では一番好きなキャラです♪
料理が得意なところ、プレセアに頑張って話しかけてるところとか!
服は私も普段の格好が好きですね。
猫ねこ丸 [25031] 07/11/15(木) 18:13
普段着人気ですねv
わたしも、ねこねここねこのつぎに
普段着が好きですv
トオル [25045] 07/11/17(土) 17:26
こんばんは。私も普段着も好きですがねこねここねこが一番好きです。もふもふしてそうですごくなでなでしてみたいです。
ニキ [25066] 07/11/18(日) 22:41
こんばんは!魔法が強いけど、足遅い。ウィルガイアで、自分が犠牲になってるのが感動するけど、ジャンプが低い。でも、使ってる。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなアイテム!!

- 1414 -

凪 蒼羽 [URL] [24734] 07/10/07(日) 13:09
初めまして、こんにちはw
めぐりめぐってたどりついた凪 蒼羽(ナギ アオハ)と申すものです。
以後よろしくお願いします!!

では、質問のほうを・・。
題名どおり、皆さんの好きなアイテムは何でしょうか??
武器防具等もOKですv

一応自己回答を。
私はレモングミとチャクラムが好きです^^
レモングミには何回助けられたことやら・・・。

それではw

[ 1件省略されています ]

ハクト◆bySwme7o [24738] 07/10/07(日) 18:54
『オールディバイド』ですね。
RやリメDで、本っ当にお世話になりました。コンボに危機回避に……。
次点で『リキュールボトル』です。
……ん? ふたつともRやリメDで重宝したヤツですね。
ぬし [24739] 07/10/07(日) 20:03
Sのガーネットです。
ロイドに装備させて鳳凰天駆やってました。
あとはフェアリーリングとか
ガライ・バダ◆TgvypwyY [24740] 07/10/08(月) 00:34
スーファミのPのステーキですね。
説明文のすてきなステーキ(爆)って一部では割と有名だったはずです
クロワ◆OgjYSrwE [24744] 07/10/08(月) 01:02
フェアリーリングにミスティシンボル、ホーリーボトル、レモングミ、パイングミですね。
代介 [24745] 07/10/08(月) 01:25
フェアリィリング、ミスティシンボル、エリクシール、ブルーセフィラ、宝刀ガルディオス、ティアのペンダント、ハリセン、マテリアルブレード、ガイアクリーヴァーですね。

基本的に思い出関連のアイテムに弱い私です。
じゃす [24750] 07/10/08(月) 10:14
こんにちはです。
フェアリーリング ミラクルグミ ディムロス マム・ベイン
闇の装備品等です。
特にマジックポイント消費量が半分になるフェアリーリングは重宝してます。
雨虫 [24751] 07/10/08(月) 10:20
なんていってもフェアリィリングとローレライの宝珠と蟻地獄人の人形。
TP使い放題TP切れなしなのは本当によかった。
宝珠あるのにロスト・フォン・ドライブやるのはさすがに抵抗あったけど。
後は木刀。コンボのほかにルーク「(木刀で)人を殺した・・・」
サラ◆IXyLapqc [24772] 07/10/10(水) 22:27
D2より天才ハロルドの杖。
ネーミングセンスもさるコトながら、あの不思議な感じの造形が好きです。
他にはハリセン。
アレでビシバシ敵を叩いていると思うと何だか笑えます。
khf [24777] 07/10/11(木) 22:20
ホーリィシンボルやメンタルシンボルとかいいんじゃないですかね。
あれば必ず装備させますし
トオル [25061] 07/11/18(日) 14:29
マテリアルブレード、フェアリーリング、ミスティシンボル、ミラクルグミ、エリクシールです。

[ 全部読む | 最新5件 ]

一番使いやすかったキャラ

- 1421 -

刹那 [24883] 07/10/29(月) 23:40
こんばんは。皆様初めまして刹那と言いますよろしくおねがいします! 雑談掲示板にあったかもしれませんがここには無かったので書かせて頂きました   題名のとうり 今までのテイルズオブシリーズで一番使いやすかったキャラ又は敵キャラで自分が使えたら使いやすいと思うキャラを教えてください^^僕は・・          一位ガイ・・・技に使えるのが多くて操作がしやすかったです 二位ユージーン (TOW版)・Rの時よりも奥義がだしやすいし槍もリーチが長くて使いやすかったです。     三位 アーチェ・・空を浮いてるから技があまり当たらないし魔術が強くて操作もらくでしたTOW版でもたいへんつかいやすかったです。皆様はどうでしょうか?

[ 5件省略されています ]

グラス◆N0F2bOzY [24890] 07/10/30(火) 17:29
1位:ゼロス
エリアルスペルが地味にいい。
ないと物足りないです。
2位:ファラ
省略されました
khf [24891] 07/10/30(火) 19:01
久しぶりに来ました。
khfです。
1位はクラトス
2位はジェイ
省略されました
サラ◆IXyLapqc [24897] 07/10/31(水) 20:55
1:ロイド
2:ガイ
3:リッド
移動の速さ・攻撃の出の速さ・ヒット数が秀逸かと。
省略されました
じゃす [24913] 07/11/01(木) 14:44
こんにちは!
使いやすいキャラと言えば。
1位・ガイ(好きだと言う事もありますが技の多さと秘奥義の出しやすさが魅力です)

省略されました
クッキー [24919] 07/11/02(金) 20:24
わたしは一風変わったキャラが好きなので…
アニス・プレセア・アーチェ・マオあたりですw
アニスは攻撃・魔法と使い分けられておまけにレイズデットまでできるんで好きでした。
プレセアは隙ができやすいけれども技が大きいのでいいんですよ。
省略されました
大打撃 [24924] 07/11/03(土) 21:33
こんばんわ!
使いやすいのは、リメDのコングマンですね。戦闘しててもアクションの一つ一つが面白いからってのも理由です〔笑〕

敵・・・ですか。リバースのミリッツァか・・・・・ドネル!!〔笑〕
省略されました
のり弁 [24933] 07/11/06(火) 00:06
使いやすかったのは、ほとんどの主人公とチャスターとリオンとゼロスとナタリアとアッシュと後衛キャラクターです。
やっぱ主人公は使いやすかったです。主人公ですからね。
でも、ヴェイグは多少、難しかったような気がします。これはリバースの戦闘システムも関係してると思うんですけど・・・。
後衛キャラクターは基本的に術を使うだけなので、使いやすいも何も無いかも知れません。
省略されました
刹那 [24984] 07/11/08(木) 23:22
レスどもです。主人公はほとんどが使いやすいですよね。リーガルも慣れれば使いやすいと思います。
ルナ [25016] 07/11/14(水) 13:54
こんにちは。
使いやすいキャラは、
1位:ガイ 2位:ロイド 3位:リッド
スピードも速く、技も出しやすいですし、攻撃力もありますからね。
省略されました
トオル [25060] 07/11/18(日) 14:23
こんにちは。
私はカイルとリッドです。動きが速いし連携がしやすかったので。
あと主人公以外ではティトレイも同じ理由で楽しかったです。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

イチバン性格が好きなキャラ♪

- 1420 -

くまぽん [24871] 07/10/28(日) 23:06
はじめましてこんにちわ!くまぽんといいます!
早速ですがみなさんの性格が好きなキャラを教えてください★
ちなみに私わ、
1位ルーク長髪・・・わがままで口が悪いですが、たまに見せる優しさがかっこいい!!
2位ジェイド・・・腹黒いのがかっこいい!
3位ガイ・・・なにより優しい!ナイスガイ!
えーと、全てアビスだったんですが、みなさんわどうですか??

[ 1件省略されています ]

くまぽん [24873] 07/10/29(月) 01:14
レスありがとうございます!
テイルズは見た目もすてきなキャラばっかりでまよいますよね。
クロワ◆OgjYSrwE [24874] 07/10/29(月) 02:53
1位:ダオス(故郷の星の人達を想う気持ちは誰にも負けない)
2位:ジョニー(本当は一人の女性を想い続ける一途な人。やる時はやる)
3位:クレス(仲間の為に全力を尽くすその姿が好き)
じゃす [24876] 07/10/29(月) 12:07
初めまして。こんにちは!
そうですねえ。
1位・リーガル君(見た目もさることながら言う事がカッコイイ!!)
2位・ガイ君(男気があるところと
省略されました
アル [24877] 07/10/29(月) 13:25
1位、ダオス
(全てにおいて完璧な人。ドラマCDでは純粋ゆえに強くて脆い。葛藤するシーンが涙を誘う)

2位、クラトス
省略されました
くまぽん [24878] 07/10/29(月) 16:06
レスどうもです!!
ガイやクラトス、ダオスが人気のようですね!
私もみんなすきですよ★
サラ◆IXyLapqc [24881] 07/10/29(月) 22:19
初めまして、こんばんは。
1:サレ
彼を1番にもってくるのもアレですが悪役らしい悪役でした。
まさに悪役、これぞ悪役な性格が好きです。
省略されました
くまぽん [24882] 07/10/29(月) 23:00
1位はサレなんですね!悪役が好きなんですか?
私も悪な性格、好きですよ★
ジェイドとか、ジェイドとか、ジェイドとか・・・
(とゆうか腹黒?)・・・どうもすみません(汗)
ルナ [25018] 07/11/14(水) 14:27
どうも、初めまして。
1位:ガイ
(過ちを犯してもルークを受け入れてくれた所)
同率1位:クレア
省略されました
トオル [25048] 07/11/17(土) 17:43
こんばんは。
1位・ディスト(普段はおバカでかわいい。でも自分の信念を曲げないところ。)
2位・ガイ(すごくいい人なので。)
3位・アーチェ(一番テイルズキャラで友達になりたいキャラなので。)
省略されました
このか [25058] 07/11/18(日) 08:25
おはようございます
1位コレット(世界の為に自分は犠牲になるっていう健気な心が素敵です)
2位ロイド(何にでも突っ込んでく思い切った性格が好きです)
3位ゼロス(本当は優しくて妹思いなところが気に入ってます)
省略されました

[ 全部読む | 最新5件 ]

赤髪&金髪

- 1422 -

トララ◆7SEGcs9k [URL] [24895] 07/10/31(水) 20:36
皆さんこんばんは。
とても久しぶりにスレを立たせて頂きまして緊張しています、トララと申します。
早速ですが本題です。
自分的に、ビジュアル的にも、絵を描く時にしても、赤髪・金髪のキャラがとても好きなのですが、
皆さんの好きなテイルズの赤髪キャラ・金髪キャラは誰かをお聞きしたいです。
パーティキャラでもサブキャラでも構いませんので教えて下さると嬉しいです!1人に絞るのは大変かなと思ったので、2人ずつでお願い致します。

ちなみに私は、赤髪・・・リッド・マオ
金髪・・・コレット・アーリアです。

[ 5件省略されています ]

ウォークマン◆fSxgLOp. [24916] 07/11/01(木) 22:22
赤髪→マリー、マオ
金髪→スタン、ジョニー
ですかね。
りむ [24917] 07/11/02(金) 00:59
りむです。よろしくです。
赤:ナナリー、リッドです。
金:コレット、ガイあたりかな。
時天空 [24918] 07/11/02(金) 17:12
久しぶりに参加します。
赤髪−リッド、ルーク
金髪−スタン、リグレット です。
このか [24920] 07/11/03(土) 06:54
赤髪・ゼロス、マオ
金髪・コレット、ナタリア
ですね
スターズン [24921] 07/11/03(土) 14:34
自分も結構久しぶりにさんかですね〜。では、
赤髪・ルーク、リッド
金髪・スタン、クレス です。
あれ、クレスって金髪だったかな?
ここあみるく [24923] 07/11/03(土) 19:09
参加させていただきます。
赤髪・ルーク、マオ
金髪・スタン
です。
グラス◆N0F2bOzY [24925] 07/11/04(日) 10:37
赤髪:ゼロス、マオ(ゼロスはかっこいい、マオはかわいい。)
金髪:コレット(和む)
ですね。金髪は1人ですが・・・
トオル [25051] 07/11/17(土) 17:55
私は
赤髪・リッド、ゼロス
金髪・クレア、コレットです。
あおい [25054] 07/11/17(土) 22:40
こんばんは。参加させていただきます。
赤髪:ルーク・マオ
金髪:コレット・シャーリィ ですね。
ルナ [25057] 07/11/18(日) 00:03
どうもこんばんは。
赤髪:ルーク、リッド
金髪:コレット、シャーリィ、クレア、ミント

省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズキャラの、理想の家族☆★

- 1419 -

ぷよ [24866] 07/10/26(金) 16:29
2回目のスレ立ての、ぷよで〜す♪
今回は(?)、みなさんの理想のテイルズの家族を聞いてみようと思います!
私は・・・ 
母・ナナリー(面倒見バツグンだから!) 父・ガイ(優しい♪♪) 兄・チェスター(妹想いで、カッコイイ) 
姉・しいな(しっかりしてる)
で、私は末っ子がいいですね☆

あと、付け足しで(書かなくてもいい)、友達がアーチェ・リリス・ゼロスで
恋人がリオン!!エミリオって呼べる仲になりたい☆

長くてごめんなさい。レス待ってます!!
クロワ◆OgjYSrwE [24867] 07/10/27(土) 03:23
父:ヴァン 母:ミント 兄:クラトス 姉:リフィル 弟、妹:ディオ、メル
後は友達にジョニーとかが欲しいですね。
トオル [25053] 07/11/17(土) 18:09
私は
父・ユージーン、母・ルーティ、兄・ガイ、ゼロス、姉・ヒルダ、
ナナリー、妹・すず、弟・マオ、友達・アーチェ、ロニ、カイル
アーチェとロニとカイルと一緒にいっぱいイタズラしたいです(笑)
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ