マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[14]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[81] テイルズのグッツについてはなしあおー![82] テイルズのアルバムで[83] テイルズシリーズで着てみたい衣装は?[84] 好きなソーディアン[85] こんな主人公なテイルズ。[86] アビスについて[87] なりたいテイルズキャラは?


テイルズのグッツについてはなしあおー!

- 1393 -

ミニプニ [24194] 07/08/23(木) 14:58
こんにちは!題名グッツについてはなしあおうとおもいます!
わたしはアビスが好きで主に本をいっぱいもってます
ゆム [24195] 07/08/23(木) 15:05
わたしはシンフォニアを46個もってます
のり弁 [24197] 07/08/23(木) 16:54
46!? ディスクをですか?
ゆム [24199] 07/08/23(木) 17:45
いえ漫画や小説フィギュアとかです。OVAとか。
あおい [25001] 07/11/10(土) 21:21
こんばんは。
私は全シリーズの4コマ・アンソロ・公式漫画・小説・ドラマCDをほとんど持っています。
攻略本は当然持っているし、サントラはD2・S・R・L・Aを購入済です。
OVAも買っているし、検めてみると結構買い込んでますね。
しょう [25004] 07/11/11(日) 00:59
とりあえず攻略本は全シリーズ分持ってますね。
スーファミ版Pの攻略本も持ってることと、公式に出たレジェンディア関連の書籍、グッズを全て(当然ヤンデレ大全も)持っていることが自慢です。
代介 [25010] 07/11/13(火) 16:53
アンソロ(何故かプレイしてないRも持ってます)と攻略本、
SやAの番外編の小説を持ってます。
トオル [25050] 07/11/17(土) 17:51
この前数えたら全シリーズ合わせてですが100ぐらいありました。(汗)ほとんど本です。

テイルズのアルバムで

- 1430 -

このか [25046] 07/11/17(土) 17:29
こんにちは
テイルズベストアルバムでピンバッチが付いてきたと思います
初回限定版をかった人に聞きたいです
どのキャラを皆さんはもっていますか?
私はミント、リオン、ファラ、リアラ、クラトス、ヴェイグ、クロエ、カイウスでした。

良ければ教えて下さい。では

テイルズシリーズで着てみたい衣装は?

- 1411 -

じゃす [24696] 07/10/04(木) 19:04
こんばんわ!皆様初めまして、じゃすと申します。
他の方達のスレにはレスを結構していましたが、スレッドを立てるのは初めてです。改めましてよろしくお願いいたします。
では、題名にあるようにあなたが、着てみたい衣装はどれですか?
私は、ロイドの赤い服と礼服 セネルの服 ガイのつなぎ この4つが着てみたいです。
(コスプレしてる方は、すでに着てたりして(心の声))

[ 23件省略されています ]

じゃす [24875] 07/10/29(月) 11:54
こんにちは。レスありがとうございます。毎度ながらレス返しタイム

イズコ様へ
ジェイドの軍服ですかぁ。女の方が着ても似合いそうな感じがしますね。
省略されました
くまぽん [24879] 07/10/29(月) 16:22
私わティアのクールレディ(でしたっけ?)が着てみたいです★
かっこいいので・・・。
ミニプニ [24899] 07/10/31(水) 21:01
プレセアのくろのあ!!もうかわいすぎなので!!
あとアニスのチャイルデッシュも着てみたいです!
じゃす [24911] 07/11/01(木) 14:26
こんにちは!レスありがとうございます。ではレス返しです。

くまぽん様へ
ピオニー陛下から貰えるあのティアの衣装はカッコイイですよね。
省略されました
ミニプニ [24922] 07/11/03(土) 15:16
じゃすさんへ
レス返しタイムいいですね♪レスしている方がうれしので
どんどんやってください!
ルナ [25030] 07/11/15(木) 15:54
こんにちは!参加させていただきます。

女性服
ミント、フィリア、ファラ、セレス、フェニモールの服。
省略されました
桐生凪 [25037] 07/11/17(土) 10:04
こんにちは。参加します。
私は、
すず、チェスター、ナタリア、ファラ、フィリア、フリングス、イオン
の普段の服が着てみたいです。あとは、
省略されました
じゃす [25038] 07/11/17(土) 14:57
こんにちは!1ヶ月以上も前のスレなのに、今も尚レスをありがとうございます。
と言う事で、レス返しタイムです。

<ルナ様へ
省略されました
優花 [25039] 07/11/17(土) 15:22
初めまして、こんにちわ!
私は、リアラ、フィリア、クレア、しいなの服を着てみたいです。
どれも可愛い服ですよね♪(しいなは可愛いと言うよりセクシー?)
クレアの服なんて、お嬢様みたいでいいですよね?(笑)
省略されました
じゃす [25041] 07/11/17(土) 16:20
こんにちは。レスありがとうございます。それでは、レス返しです。

<優花様へ

省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなソーディアン

- 1425 -

ダーク [24943] 07/11/06(火) 17:09
皆さん、こんにちは
皆さんはディムロス、アトワイト、クレメンテ、イクティノス、シャルティエ
ベルセリオスの中で一番好きなソーディアンは何ですか。
僕はシャルティエです
理由はリオンが使うからです。

[ 2件省略されています ]

まりあん [24966] 07/11/07(水) 16:15
私はシャルティエです。
理由は使命よりもリオンのことを考えてくれてたからです。
スイト [24970] 07/11/07(水) 22:08
こんばんは。
私はシャルティエがいいです。リオンが好きだからでもあるし、
シャルティエは他のソーディアンよりも馴染みやすいからです。
じゃす [24986] 07/11/09(金) 14:56
こんにちは!
私はディムロスがお気に入りです。スタンが好きだと言う事もありますが、2人のかけあいが何とも言えなく好きです。次点でイクティノスがお気に入り。ちゃんと使えるまでに時間掛かりますから思い入れがあります。
スターズン [24996] 07/11/10(土) 06:52
おはようございます♪
自分は属性はディムロスが好きでな、剣の形状はイクティノス、性格はベルセリオスですね。
ガライ・バダ◆TgvypwyY [24998] 07/11/10(土) 16:07
私もディムロスが好きですね
妙剣扱いされるトコロがイイです。火属性も大好きです
十色 [25003] 07/11/11(日) 00:40
こんにちは!参加させて頂きますね。
私はアトワイトが好きです。
回復系や水属性が好きなので。
ルナ [25014] 07/11/14(水) 13:22
こんにちは。
私もアトワイトがいいです。
回復系や水属性は私も大好き!
形状はディムロスの方が好きですが。
桐生凪 [25020] 07/11/14(水) 17:21
こんにちは。私はディムロスですかね。
スタンとの掛け合いが好きです!でも、シャルティエの「坊ちゃん」も好きです。(どっちだよ・・)
ディムロスが一番好きです。
サラ◆IXyLapqc [25026] 07/11/15(木) 12:58
ベルセリオスです。
黒い刀身と司る属性が光と闇、というのがカッコ良いです。
旧Dのコアの人格がカーレルかハロルドか、とかコアの人格をミクトランが乗っ取ったのか手を組んだのか、という謎めいた設定が好きでした。
ま、D2でほぼ答えが出ちゃってますけど・・・。
トオル [25040] 07/11/17(土) 15:36
私はシャルティエが好きです。
リオンとの掛け合いが大好きなので

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

こんな主人公なテイルズ。

- 1390 -

クッキー [24158] 07/08/19(日) 19:49
なんだか新しいテイルズが出るみたいですね〜。
そんなこんなにちなんでスレ立ててみます。
こんな主人公の性格だったら買うかも・・・。
また、興味が出そう…っていう性格って何でしょうね?
と言うわけでこんな主人公(ヒロインでも可)を考えてみませんかー?
わたしは
・メチャメチャやる気のないヒロイン
・いたってクールでよっぽどなことがない限り表情を変えない主人公。
ですかね?
それではどうぞ♪
ちなみにこの主人公は○○だったからこうゆうのがいいという意見はなしにしてください。

[ 22件省略されています ]

はねる [24348] 07/08/29(水) 14:59
目つきが悪くて、恐い感じの顔つき。村(町)のみんなから怖がられてたり。
でも心は凄く純粋で繊細な感じの人が主人公だったら面白いなァ〜と思います。
あとは「男だと思ってたら実は女だった!」的なヒロイン。
↑これはヒロインじゃなくてもいいような…。
ウォークマン [24356] 07/08/29(水) 21:09
術技が闇属性に偏っている主人公。全ての技が闇もしくは無属性。間違っても光属性は無し。魔神剣も闇。秘奥義も闇。ついでに黒髪。今まで黒髪の主人公がいなかったので。
>閃光さん
そうですね。カイルは魔法剣士というよりもあほう・・・(寒)と言う事は、スタンと言うよりもアッシュみたいな感じですね。
グラス◆N0F2bOzY [24371] 07/08/30(木) 08:26
・ゼロスみたいな主人公。
ヒロインをナンパした事で全てが始まる。
・街のチンピラ、または、山賊、海賊みたいな主人公。
なんか、ヒロイン来なさそう・・・てかモーゼス化してしまいそう(汗
省略されました
はねる [24949] 07/11/06(火) 19:49
力技系のヒロイン。
極端な事言うと、主人公よりも力パラメータが高いヒロイン。
けどやっぱりファラみたいに回復系の技はちゃんと使えたり。
イズコ [24951] 07/11/06(火) 20:54
・酒の匂いを嗅ぐと裏人格が出てくるヒロイン。そのヒロインは余り戦闘が得意ではなくて戦闘は主に裏人格が担当する。表人格は裏人格が先頭に出ている時はサポートの役割を果たす。そういうヒロインがいいと思います。
・主人公は中立の存在気に入った者しか助けたり忠告したりはしない人がいいです
kye [24956] 07/11/06(火) 22:16
ダーク&クール系が今のニーズなのかなぁと偏りを感じたので書き込ませていただきます。
・料理好き(料理上手ではない)な主人公。
料理中心のテイルズがあってもいいかも、と思ったもので。食材のために魔物と戦い、料理の片手間に巨悪を滅ぼす。携帯機の番外編でいいからやってみたいです。
・とんでもなく平凡な主人公。(ヘタレキャラではない)
省略されました
じゃす [24991] 07/11/09(金) 15:49
こんにちは。
必殺仕事人みたいな日頃は普通の暮らしの中に溶け込んでいて依頼があると退治するみたいな主人公なんてのが良いです。ちなみに年齢層は高めで30代から40代くらいで。仲間にはいるけど主人公にはいないので、1度プレイしてみたいです。若い世代も良いけどたまにはね。仲間もその年代で大人パーティ。
#そう思うのは自分が年齢重ねてきたからかもしれませんが。
スノウ [25006] 07/11/11(日) 13:29
主人公がすっごい頭良くて、戦闘中に
「その敵の防御力を考えると、距離を約2mとって・・・」
とか難しいことを言ってる。
アル [25009] 07/11/11(日) 13:42
・おっさん系で、酒好きでものすごい酒乱。
・超戦闘好きで、なんやらかんやら話す前に速攻バトル!
   (関係ない人まで巻き込む)
・「はぁ?冒険なんてめんどくせぇ〜」とか言ってる
ハクト◆bySwme7o [25011] 07/11/14(水) 01:09
・殺人者であったが、呪いによって、命を奪うことが出来なくなった20代程度の若者。

……重い話になりそうですが。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

アビスについて

- 1424 -

おまんじゅう [URL] [24936] 07/11/06(火) 11:04
ガイでロスト・フォン・ドライブを使うにはどうすればいいのでしょうか(7分30辺りから)?
それともこれはバグ?
ガライ・バダ◆TgvypwyY [24938] 07/11/06(火) 13:26
板違いな

なりたいテイルズキャラは?

- 1412 -

まりあん [24717] 07/10/06(土) 13:53
こんにちは、はじめまして。
まりあんです。これは、皆さんがなりたい(なってみたい)テイルズキャラを書き込む企画ですので、何人でも書いてください!
(サブキャラ、ボスキャラなどでもよいです)
わたしはマリアン、リオン、コレットになりたいです。
クロワ◆OgjYSrwE [24724] 07/10/07(日) 02:32
ジョニー、リオン、サレ、ダオス、ミクトラン、ルーングロム、デミテル、キール、クラトス、シンク、ティア、リグレット辺りですかね。
ガライ・バダ◆TgvypwyY [24725] 07/10/07(日) 03:10
あえて一人だけに限定するなら
アトワイトになりたいですね。
バルバトスとちょっと冷静に落ち着いて真剣に話し合いたい気分です
khf [24726] 07/10/07(日) 09:36
誰がなんと言おうが
ジェイ!
ぬし [24729] 07/10/07(日) 11:37
主人公たちやヒロインズ、ハロルドやバルバトスにもなってみたいですね。
だけど限定されたらぜったいにすずちゃんですね
ハクト◆bySwme7o [24746] 07/10/08(月) 07:40
チェスターとかロニとかモーゼスとか……
いざという時に、頼れる兄貴分に。

私自身はむしろ頼る側ですが、だからこそ。
このか [24747] 07/10/08(月) 08:28
アーチェ、ノーマ、クロエ、Sの女の子とゼロスとかです。
比較的に女の子の割合が多いです。
限定されて一人に絞るとしたら、Sの女の子の誰かだと思います
[URL] [24832] 07/10/20(土) 20:36
イオン様とかコレットは好きだからなってみたいけど、きっとそんな重要且つ重大な使命がある人を、やり通せない(ぁ
魔法使いたいから…ノーマとかジーニアスかなぁ…
あ、ゼロスの取り巻きさんになりたい^^*貴族だし、ゼロスの近くにいられるし笑ゼロス最近大好きですからw
スイト [24858] 07/10/23(火) 17:18
こんにちは!
私は、シンクやリグレット。ミトスなど、なってみたいです。
それぞれ、強い思いがあるキャラが好きです。
刹那 [24859] 07/10/23(火) 22:15
こんばんは、僕はリオン、サレ、シンク、などになってみたいです。    #あんま関係ありませんが、http://babu.com/~noke/fh/index.html来てみてください。
イズコ [24903] 07/10/31(水) 23:04
こんばんは!
私は女ですけどジェイドになってみたいです。鼻垂れをお仕置きしてみたいので。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ