マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1517
過去ログ[15]

好きなサブイベントは?

- 1517 -

リア [26306] 09/01/14(水) 21:55
どーも。リアです。
今回は、題名のとおり、皆さんの好きなサブイベントを、教えてください。

ちなみに私は、ヴェスペリアの、ユウマンジュ温泉のイベントが
好き・・・と言うか、面白くて、好きです。
マーボーカレー [26307] 09/01/14(水) 22:02
こんばんわ。初めまして。マーボーカレーです。
僕も温泉系のイベントがすきです。
特に、Sの導き温泉でのイベントが好きです。
そういえばロイドはS2でも、濡れ衣を着せられていました。
ロイド・・・かわいそうに・・・。
毬藻 [26308] 09/01/14(水) 22:06
ハロー。毬藻ですー。わたしは、Aの、イベント全部が好きですー。
クロワ◆OgjYSrwE [26310] 09/01/15(木) 02:19
シンフォニアの剣術稽古。
態度がどんどん変わって最後はクラトスに師匠とお礼を言う辺り。
ファンタジアのダオス来襲。
ダオスの本来の目的が少し垣間見れるこのイベントはかなり好きです。
ライン [26311] 09/01/15(木) 20:42
どうも、ラインです。
自分は、Sのほとんどのイベントがすきですね。
特に導き温泉のイベントと、ユアンの指輪のイベントが好きですね。
サラ◆IXyLapqc [26316] 09/01/15(木) 22:48
Aのセシルとフリングスのイベントですね。
セシルの葛藤とかフリングスの優しさとか、何気に深〜いイベントでした。
結末が結末だけに切ないです。
枝毛 [26321] 09/01/16(金) 18:17
初めまして。枝毛といいます。
私は、シリーズでおなじみの「ワンダーシェフ」の出てくる
イベントや、レジェンディアの、ミミーが出てくるやつが好きです
毎回のように転ぶミミーが、かわいいです。(実は20代の、一応大人らしのですが・・・)
メロン [26325] 09/01/16(金) 20:39
ファンタジアの、ナンシーとエルウィンのイベントが好きです。
いやぁー。恋っていいねー。
遺跡せんせー [26328] 09/01/16(金) 21:05
わたしは、Fの、「母より娘へ」というイベントが印象的でした。
そこで、「スターブルーム」と、「ははのてぶくろ」がもらえますが、これはアーチェの母、ルーチェが、ちゃんと娘を思っているということがよく伝わる
いいイベントだと思います。
トオル [26337] 09/01/17(土) 15:59
私はFのチェスターの特訓が一番好きです。
あのイベントでチェスターが大好きになりました。
エクレア [26340] 09/01/17(土) 20:19
私は、アビスの、スパでの、ガイが、・・・してしまって、
「スケベ大魔王」の称号をもらうイベントが、すきです。
震えているガイが、かわいいです。
魔王 [26344] 09/01/18(日) 20:47
Sのロイドからエミルへ、「スケベ大魔王」
コレットからマルタへ、「ぺったんこ」の称号が、
引き継がれる(?)イベントが好きです。
ゼロスは相変わらずだったけどね。
カレー嫌い [26353] 09/01/19(月) 16:51
魔王さんと同じく、私も称号が引き継がれるイベントが好きです。
天然 [26355] 09/01/19(月) 17:03
はじめまして。
わたしは、コレットが、世界中のワンちゃん達に名前をつける
イベントが好きです。その前に、コレットが、シルヴァラントの
救いの塔で完全に天使化しているときに、テセアラのメルトキオ
で、近寄ってきたワンちゃんを蹴り飛ばすシーンには驚きました。
KING [26356] 09/01/19(月) 17:07
どうも初めまして。
僕も犬を蹴り飛ばしていたコレットにはビックリしました。
アル [26367] 09/01/22(木) 21:33
Pの『ダオス来襲!』とSのフラノールイベントですね。
特にクラトスのやつは必見。
ヨウ [26368] 09/01/22(木) 21:58
たしかSでサイバックで迷子になってる貧民街の子供の母親探しのイベントがあったような・・・(うろ覚えでスミマセン)
そのときのゼロスの皮肉めきながらも正論を言っていて、なんやかんやで優しいところにときめきましたw
他はユアンの指輪物語と、Aのネビリム戦と、ブウサギ探しが好きですww
Aのナム孤島も好きです。ノワールの話で漆黒の翼が大好きになりました。
ユリナン [26369] 09/01/23(金) 09:53
私は衣装をもらえるイベントが好きです。
Sの水着、特にゼロスとしいなは驚きました。
Vの「心の中の聖騎士様」も大好きです。苦労が多いほど達成した時の喜びも大きいですから。
ジルド [26593] 09/05/15(金) 00:07
私は、Dの温泉イベントですね。
その時にもらえる称号に思わず笑ってしまいました。
アキラ [26594] 09/05/20(水) 22:02
僕もSの温泉イベントです。
あのときは腹が痛かったです
Hiro [26606] 09/05/27(水) 21:32
自分はジルドさんと同じくTODの温泉イベントです。
スタン側もおもしろいが、DC版のリオンもおもしろいです。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ