マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1525
過去ログ[15]

テイルズ迷台詞集〜…ん?

- 1525 -

かまい [26422] 09/02/17(火) 12:30
はじめまして!遥か昔には峰嵐と名乗っていたかもしれない者です、以後お見知り置きを。
…初カキコでスレ立てという暴挙を何とぞお許し下さいm(__)m;

皆さんがテイルズで印象に残った『迷』台詞は一体何ですか?
あれば是非お教え下さい。
面白い言葉や電波発言はもちろん、自分が迷台詞だと思った物ならなんでもアリです。

では、お願いします。
かまい [26423] 09/02/17(火) 14:29
言い忘れましたが、他の人との重複もオールオッケーです。
人の数だけ思いがあるのさぁ(誰だよ
私はこんな感じです。

・「闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!」
言わずと知れたジューダス屈指の迷言。
バルバトス相手に撃つと完璧なタイミングで言ってくれるので、彼と戦う時は毎回一度は死んでもらっています(何

・「なあ、アレって食えるのか!?」
マイソロ1のエンディングより、世界樹に実った「世界の種子」を見たリッドのコメントです。

マイソロシリーズでは大食いが強化されてるとはいえ、あんたってやつは…w

・「マリアンが一番に決まっているだろう!!」

アビス予約特典DVDでの嫁論争でジューダスの放った一言。
炸裂する坊ちゃんのマリアン愛に乾杯!

・「ウーホッホの嵐…!」

なんのことかわからない人は、ロニのクリティカルブレードを逆再生してみて下さい。
秘奥義の逆再生にはいつも笑わせられますww

ちと長くなってしまいましたが、以上です。
トオル [26428] 09/02/18(水) 13:58
こんにちは。
私はなんといってもアニスの
「月夜ばかりとは思うなよ。」
です。
あんなかわいい顔と声であんなおそろしいことをいいだすとは・・・。
サラ◆IXyLapqc [26429] 09/02/18(水) 16:28
サレ「世の中全てギブ&テイク」「クレアクレアクレアクレア・・・バカみたい」「ごきげんだなぁ・・・あはははは」「こんちくしょうがあぁぁ!」
ソロン「お前は笑いの天才か?私を笑い死にさせる作戦か?」
イオン「やろ〜てめ〜ぶっころす」(アニスの真似)

世間一般では迷台詞かもですが、自分の中では名台詞です(笑)
あと、台詞ではないのですが、イリアの「グィ〜ヒッヒッヒッ」という笑い方。忘れられません。
ロイ [26455] 09/03/08(日) 23:37
ズバリ!ロイドの「剣が2本で強さが2倍!!」ですね。
紫水晶 [26456] 09/03/13(金) 19:28
こんにちは〜。
私はPのクレスで「ダオスをだおす」です。
あとはDの
♯「やあ僕シャルティエ!坊ちゃんを魔の手から救ってくれてありがとう!一生ついて行くよ!!」
です。一応伏せておきます。
遠景 [26458] 09/03/15(日) 18:55
カイル「お前達は英雄なんかじゃない!!ただの魔神剣だ!!」
TOA予約特典DVDから・・・。魔神剣使えないからって・・。大丈夫、ユーリも使えないから。

すず「忍者ですから」
すずといえばコレ。この台詞で納得がいきます(?)。

ユージーン「豪華にも256ラインに増加するのだ!!」
PSP版TOR特典DVDから。ユージーンがぶっ壊れた瞬間。

アニス「きゃわ〜ん、アニスの王子様〜」
TOAの店頭PVで一番印象に残った台詞ですね。絶対何かあると思ってましたがプレイしてみて・・・あぁなるほど・・と。

メルディ「パンツ一丁〜。」
TOEのアイフリード関連のスキットから。聴いた瞬間吹きました。その後のキールの「やめろー!!」のつっこみも・・・。
Hiro [26462] 09/03/19(木) 09:53
マイソロ2予約特典DVDのカノンノの台詞

カノンノ「えーえー、どうせ私は添え物ヒロインですよ・・・」

その後、今作のおまけ程度である彼女を「弁当の隅っこに置いてあるパセリ」、「フライの下に申し訳程度に隠されているスパゲッティのケチャップ和」、挙句の果てには具ですらない「人造バラン」(お寿司等の仕切りについている緑色のヒラヒラ)と例えるあたり、ボロクソに彼女を追い込むジェイドの猛攻撃にカノンノが何だか可愛そうになってきました。ヒロインなのに・・・。
黒うさぎ [26463] 09/03/19(木) 11:02
TOLのミミーのやつの誰か忘れたがミミーに父親の名前を聞いたときの一言で

「ミミー・ブレッドだパン」
古鉄ナハト [26486] 09/04/01(水) 14:29
迷台詞といえばTOIのハスタがかなり多いですね。
死に際の「ザ・グッバイ」やら戦闘中に「ハスタキーック」とか言いながら槍で突いたりとか訳分からん言動が印象的でしたね。
私的に「西か?太陽の登る方向じゃろ?」が何故かうけましたね。
個人的にある意味アナゴ以上のインパクトだったかと。
マルキ [26490] 09/04/03(金) 13:59
僕はティアの「かわいい」です。意外な一面発見!
ちい [26540] 09/04/15(水) 14:43
アニスの、「やろーてめー、ぶっ殺す!」や、
RM2の、イリアで「ルーカーはー、3日に1回くらい、おねしょを、するの〜?」です!!
愚羅 [26627] 09/06/09(火) 23:48
初めまして

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ