マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[15]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[11] 新しいテイルズについて[12] 新たに三つテイルズが!![13] ヤツが……[14] テイルズの料理っていろいろ〜[15] 今後のテイルズシリーズに登場して欲しい武器って何ですか?[16] テイルズでグッズ[17] 1番続いたコンボ[18] THA 苦労人!!(笑)[19] このキャラにこんなもの[20] マイソロ3は・・・


新しいテイルズについて

- 1535 -

[26538] 09/04/12(日) 16:36
新しいテイルズをどう思いますか?意見を聞かせてください
ネコ [26539] 09/04/14(火) 14:22
テイルズオブバーサスが面白いと思います。登場キャラクターがユーリ、ルークなどがいたような気がします。
ちい [26542] 09/04/15(水) 15:02
バーサスは、あとのキャラは、Hからシング、SRからリヒター、
Dからスタンとコングマン、Sからクラトス、Aからアニスが
参戦するそうです。
マルキ [26570] 09/05/04(月) 14:53
僕はヴェスペリアのps3が楽しみです。
ですが完全版はよしてほしいと思います。(追加要素はOK)

新たに三つテイルズが!!

- 1532 -

アキラ [26525] 09/04/06(月) 03:47
どうもー

なんかジャンプと言う少年誌に、テイルズオブ バーサス グレイセス と言うのが発売されさると書いてありましたー

そして、ヴェスペリアがPS3で帰ってくるということもあるんです。
これを知ってる方はいるでしょう。
皆さんはどう思います?
飛燕 [26526] 09/04/06(月) 14:09
既に雑談掲示板にスレあるよ。
マルキ [26527] 09/04/07(火) 23:10
僕はいいと思いますよ早くやりたいです
ネコ [26531] 09/04/10(金) 18:50
テイルズオブバーサスはPSPで出るのがうれしいですね。
ちい [26541] 09/04/15(水) 14:50
バーサスおもしろそうですよね!!参戦キャラは、35名だそうです!

ヤツが……

- 1522 -

ツチノコ [26375] 09/02/06(金) 11:01
皆さん大変です!マイソロジー2でヤツが…バルバトスが現れました!
マイソロジー2をプレイしている皆さん。注意してください!
リム [26377] 09/02/07(土) 11:50
ダオスも出たような…気がします。
アル [26411] 09/02/14(土) 21:32
ダオスはクリア後の隠しダンジョンにいますよ。
設定および本人曰く『世界樹の実りの守り人』だそうです。
空気神 [26416] 09/02/14(土) 23:05
バルバトスなんて、クロエの霧沙雨でOK。
動きさえ止めればこっちのものさ!
Hiro [26420] 09/02/17(火) 00:00
僕にとっては、バルバトスとはマイソロ2で初対決なので、
楽しみでもあり、恐怖でもある。
さて、このアイテム嫌いの英雄とどうやって戦おう?
黒うさぎ [26464] 09/03/19(木) 11:05
あとはアイテムを使わないことだな。
使うと秘奥義が出てくるし・・・
ちなみに忘れていていきなりスペクタ使い全滅した俺涙目
クロワ◆OgjYSrwE [26467] 09/03/20(金) 02:25
HP知りたかったので全滅覚悟で一度、スペクタクルズ使いました。
しかし運良く犠牲者はプレイヤーだけだったのでレイズデッドで助かりましたが。
マルキ [26494] 09/04/03(金) 14:10
バルバトス初めてのときいっぱい負けた・・・
Hiro [26537] 09/04/11(土) 18:41
先程、重要任務のメスカル山脈でバルバトスと初勝負し、勝利しました。
ティア→リオン→主人公:大剣士の秘奥義リレー発動というチキン戦法・・・まあ、勝てばいいさ。
もちろんお約束の「アイテムなぞ〜」もやりました。
でも、奴とはまだ退治クエストで3回、上位レディアント戦で15回、世界中の洞や闘技場でも当たる・・・やだなぁ。

テイルズの料理っていろいろ〜

- 1534 -

ネコ [26536] 09/04/11(土) 10:56
テイルズシリーズの料理はいろいろありますが、その料理を見つけるのも大変ですよね。自分はリバースしかやっていないので、他のテイルズにはどんな料理があるのかわかりません。

今後のテイルズシリーズに登場して欲しい武器って何ですか?

- 1452 -

イズコ [25324] 07/12/16(日) 18:41
皆さんこんばんは!毎日寒い日が続いていますけど風邪などひかずに頑張って下さい。早速ですが,質問です。今までいろいろな武器、面白い武器が登場していますけど,今後のテイルズシリーズに登場してほしい武器って何ですか?
私は,大鎌と扇です。
皆さんが今後のテイルズシリーズに登場してほしい武器を教えて下さい。

[ 40件省略されています ]

紅羽 [26404] 09/02/10(火) 16:38
鋼糸がかっこいいと思うのですが、どう考えてもゲームにするのは無理ですね。
個人的にアニメとかで糸で戦ってるの見ると「かっこいいなー」と思うんです。
マルキ [26499] 09/04/03(金) 14:24
本でたたく!術は本から探して唱える(笑)
Hiro [26506] 09/04/03(金) 17:49
薙刀(なぎなた)。
多分今までのテイルズにはいないはずだが・・・。
映音 [26510] 09/04/04(土) 00:14
針使いが見てみたいです。

扇や傘も面白そうですね!
サイネリア [26515] 09/04/04(土) 21:02
大鎌良いですね〜v
ザックリ薙ぎ払うとかカッコいいかも。
禍々しい感じが好きです。
アルミな人 [26518] 09/04/05(日) 22:12
無茶苦茶ですが、鈍器♪(やさしく言えばハンマー。今まではおまけだったので)とか、タルワールとか。おまけ扱いされている武器を基本装備に格上げしてほしいです。
ロキウス [26522] 09/04/06(月) 00:00
某一騎当千アクションの羽扇とかはどうでしょうか
魔術師系統には持ってこいとか
クロワ◆OgjYSrwE [26523] 09/04/06(月) 01:04
>マルキ氏
クラースの武器が本です。本で敵を殴りますよ。
詠唱中も本をめくって詠唱してますが・・・。
それとは何か違うタイプなのでしょうか?
マルキ [26528] 09/04/07(火) 23:12
!?ありましたか・・・ファンタジアはもってますがこの前買ったばかりなので知りませんでした
ノブリス [26535] 09/04/10(金) 21:53
ブ ー メ ラ ン 使 う 奴 っ て い た ?

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズでグッズ

- 1510 -

めい [26238] 08/12/09(火) 19:02
もしテイルズで新しいグッズが出るなら何がいいですか?
無理そうなのでもいいです。

私は
S(コリンの鈴のお守り。エクスフィア装着セット。ノイシュ等身大むいぐるみ)
SR(デクスのメロメロコウ。アリスのドS目覚まし時計。)
L(ノーマのななめかけバッグ。セネルの作る焼きたてパン。)
P(アーチェの箒。)

アリスの目覚まし時計はアリスの声がはいっていてキツイことを言われます。Mの人にはちょうどいいと思います。私とか。
アーチェの箒はただの箒です。飛びません。飛べたら最高ですが。
ノイシュのぬいぐるみはめちゃめちゃでかいと思います。部屋に入るかな…

こんな感じでお願いします!

[ 9件省略されています ]

ジキル [26253] 08/12/15(月) 23:14
たのみこむであった案なんですが、ソーディアンのペーパーナイフとか良くないですか??
カッコいいですよね〜。
トオル [26264] 08/12/23(火) 10:11
こんにちは。私は
Eのリッドたちのつけているチョーカー、Sのエクスフィア、AのミュウとかSのコリンとかのぬいぐるみ、Fのクレスのバンダナ、あとはピーチパイとか料理がいいです。
空気神 [26272] 08/12/30(火) 22:21
バルバトスの斧とかな。ボタンをポチッと→「ぶるあぁぁぁ!」「アイテムなんぞ使ってンじゃねぇぇぇ」以下省略
ジューダスの仮面 ボタンで→「闇の焔に抱かれて消えろ…」「闇の焔に抱かれてばかなっ」
リア [26292] 09/01/11(日) 12:28
ルークの日記帳とかいいかも。
メロン [26324] 09/01/16(金) 20:34
初めまして。アーチェに、トリートメントをつけてあげたいです・・・。
紅羽 [26350] 09/01/18(日) 22:29
はじめまして。
ボタンを押すと、キールの長い長い話が始まる枕。
眠れない夜にどうぞ。
アキラ [26351] 09/01/19(月) 00:41
初めまして
えっとテイルズ オブ シリーズ全ての等身大フィギュア
マルキ [26504] 09/04/03(金) 14:37
等身大トクナガがいいですね〜
Hiro [26505] 09/04/03(金) 17:41
武器だけのフィギュア

候補(剣・斧):エターナルソード(TOP版とTOS版)、忍刀血桜、ディムロス、アトワイト、シャルティエ、クレメンテ、イクティノス、ラストフェンサー、ストームブリンガー、ディアボリックファング、フランベルジュ、ヴォーパルソード、エーテルソード、ガイアクリーヴァー、ファルステヴェルン、ローレライの鍵、宝刀ガルディオス、ローレライ教団詠師剣、ビーストソウル、アカバネソード、ニバンボシ、セブンスサマー・・・。

省略されました
カスターニャ [26509] 09/04/03(金) 20:10
グッズとは違いますが
今まで出たテイルズに入っているミニゲーム集ディスクなんか出て欲しいですね。たま〜にやりたくなるやつとか結構あるので。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

1番続いたコンボ

- 1514 -

紫水晶 [26262] 08/12/22(月) 20:06
こんにちは、紫水晶です。
今回はテイルズシリーズの中で1番続いたコンボを競い合おう!
みたいな企画です。
シリーズとキャラとコンボ数は必須項目です(コンボ数は大体でもいいです)
私は、イノセンスで、アンジュ、イリア、スパーダで戦っていたときに
669コンボを叩き出しました。
#あれはもうフルボッコとしか言いようが無かったです

たくさんの投稿待ってま〜す
ガライ・バダ◆TgvypwyY [26267] 08/12/26(金) 12:20
2006年1月13日〜14日にかけて、アビスで102275HITを叩き出しました。
マニアのネビリムに行ったのですが、戦闘終了時は以下のように表示されました。
EXP 340000(経験値10倍)
BONUS −4088086
省略されました
Hiro [26508] 09/04/03(金) 18:10
昔、レジェンディアで、セネルとクロエで739HITを出したが、
#もうちょっとで765HITで出る「ナムコ!」(TOL当時はナムコ)のボイスが聞けたのに、
ここまでいけた達成感よりも、悔しかった方が上回ったのはいい思い出です。

THA 苦労人!!(笑)

- 1503 -

Xi [26099] 08/07/30(水) 21:42
 ども!!Xiです。質問は題の通り、テイルズキャラの中であなたは誰が一番苦労してると思いますか??(変なのOKです)
 僕は、ジーニアスとかですかね。だって姉のリフィルがあれじゃ普段の生活大変じゃないかと・・・。
 つーことでレスあるの待ってます!!
クロワ◆OgjYSrwE [26100] 08/07/31(木) 01:23
苦労人ならチェスターも負けないかと。
幼い頃に両親をなくし、アミィを守ろうと必死だったんですから。
カール [26101] 08/07/31(木) 07:32
苦労という点では、
ガイじゃないですかね?
ほぼジェイドのパシリ状態ですし。
トオル [26105] 08/08/01(金) 17:05
こんにちは。
私もカールさんに賛成でガイだと思います。
たまに涙が出そうになります・・・・・・。
桐屋 [26112] 08/08/02(土) 13:30
一番、と言われると難しいですね・・・
みんなそれなりに苦労してるので。でも強いて言うならばチェスター。
称号にもありますし、クロワさんと同じでアミィを守っていたからです!
あとはセネルもなかなか・・・
省略されました
ふろむ◆FFyVjTiU [26115] 08/08/02(土) 23:56
アーチェに一票。
仲間の中で一人だけハーフエルフってのが・・・
PのED後、100年以上後にクレス達やすずと再会できるけど、それでもやっぱりアーチェのほうが長生きだし・・・かなり辛いと思う
サラ◆IXyLapqc [26121] 08/08/07(木) 20:12
苦労人と聞いてぱっと思い浮かんだのはガイです。
じっくり考えると、ナナリーとかクロエとかでしょうか。
ミスト [26384] 09/02/08(日) 15:02
こんにちは
苦労人といったらガイかと思うんですが、
アニスも結構、苦労してると思います。
ソミ [26399] 09/02/10(火) 11:36
こんにちは!
苦労人では、私はウッドロウですね。
Dではリメイクされる前では、ファンダリア以外では空気。
リメイクされても、リオン戦の後などではセリフなし。
省略されました
マルキ [26500] 09/04/03(金) 14:27
僕はリッドですねファラの後片付け可愛そう〜

このキャラにこんなもの

- 1511 -

ロキウス [26248] 08/12/14(日) 11:55
もしテイルズオブシリーズの全キャラクターに
こんなものを持たせたい(着せたい(つけさせたい))のなら何がいいですか?
どんなネタでもかまいません!
※元ネタもお願いします()内がそれとなっております


ルークに閻魔刀(デビルメイクライ)
アッシュに乖離剣エア(Fate)
ヴァンに封炎剣(ギルティギア)

[ 5件省略されています ]

イズコ [26273] 09/01/03(土) 01:45
リッドに申公豹の服とゼロス(スレイヤーズ)の服。声優ネタです。
リアラにFFXのユウナの服。
似合いそうだから。
クロワ◆OgjYSrwE [26274] 09/01/04(日) 01:20
ユウナの服はアニーやリフィルみたいなのの方が似合うと思う。
フィリアやミントもそれなりにいけるかもしれない。
リア [26297] 09/01/12(月) 19:57
エミルに、王子様の服とか・・・
(マルタ超興奮しちゃうじゃんか!)
エクレア [26301] 09/01/14(水) 21:29
リオンに、ディムロスを持たせてみたいです。
(面白い会話が聞けそう・・・)
キミ [26313] 09/01/15(木) 21:40
はじめまして!
私はジェイドに鋼の錬金術師の軍服を着せたいです。
大佐だし、丁度青い服だし、似合うと思うんです。
ロイ [26371] 09/01/25(日) 22:49
 ロイドにジャッジメントの服を着せたい。
しかしそのままではアレなので髪の毛を前におろす
(アッシュ見たく)。
トオル [26426] 09/02/18(水) 13:54
アニーとルカに白衣、あとはいろんなテイルズキャラクターの服交換とか見てみたいです。
(カイルとスタン、ルークとアッシュ、コレットとミントとか・・・。)
かまい [26430] 09/02/19(木) 23:23
私はコングマン氏に戟を扱ってもらいたいですね。『無双』の呂布みたいに。
せっかくどんな武器でも平均以上に操れるんだから、使いましょうよ…武器…

あとはアビシオン。彼に、刃渡り1m75cmの実在した巨刀「太郎太刀」を持たせたいです。さぞ迫力が出るでしょうなあ。
ノブリス [26433] 09/02/24(火) 20:37
>>かまい
HPが少ない時、肉まんを探してる時に後ろからスキンヘッドが迫るんですね。分かります。
マルキ [26498] 09/04/03(金) 14:22
ピオニーがジェイドの服見てみたいです

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マイソロ3は・・・

- 1523 -

アキラ [26380] 09/02/08(日) 00:27
どうも。
マイソロ2の特典DVDの ビバ☆テイルズ オブ で
カノンノは今後ヒロインになるかわからないと言ってましたけど、カノンノはマイソロのヒロインのままでしょうか?
ヒロインのままで居てくれたら良いんですけど。
そして、出てくるキャラは誰なのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

[ 1件省略されています ]

クロワ◆OgjYSrwE [26391] 09/02/09(月) 02:16
1と2とカノンノときたのですから多少、姿などが変わっても3もカノンノだと思います。(3が出たらの話ですが)
自分もヴァイス氏同様、カノンノは魅力あるいいキャラだと思いますね。
風来人 [26393] 09/02/09(月) 11:05
そもそもヒロインだからといって参戦できるとは限りませんよ。
何故参戦していないんだ、シャーリィ…。
[26403] 09/02/10(火) 16:02
自分もやっぱり(名前は)カノンノがヒロインで出てくると思いますよ。姿などはやはり変わるでしょうけど。
新たに出てくる歴代TOキャラはエミルとシング・・・TOS−R、TOHメンバーを希望ですね。ついでに、エミルに関しては本当のエミル・キャスタニエとアステルも登場してほしいなとか思ってたりします。・・・カオス?ラタトスクという設定上、難しいですかね。Sの続編という事ではスタン、ルーティとカイルの親子に匹敵する関係をエミル達はロイド達と持ってないので可能だと思いますけど
あとはLメンバー。特にスキット絵を元に戻して欲しいです
ツチノコ [26410] 09/02/13(金) 12:27
確かに私もカノンノがヒロインじゃないといけないと思います。レディマイはカノンノがいないと始まんないから…
アル [26412] 09/02/14(土) 21:37
私もカノンノが好きです。マイソロといえば彼女だとパッとイメージつきますね。あとナツナッツ族(パニール、モルモ?)も!
空気神 [26414] 09/02/14(土) 23:04
マイソロのヒロインはカノンノで決まり。
Hiro [26424] 09/02/17(火) 17:43
次回作出ても、ヒロイン席はカノンノで安泰でしょう。
(キャラグラフィックは1、2と比べ、ユーリみたいな大人な感じで)
キャラ面では、いっそのこと敵味方全てのテイルズキャラを登場し、
舞台はP、D、E、D2、S、R、L、A、T、I、S-R、V、Hと今現在のテイルズ世界を融合した異世界で、
省略されました
トオル [26425] 09/02/18(水) 13:42
私もカノンノがいいです。
可愛いし、カノンノはもうマイソロの看板キャラだと思うので・・・。
アル [26434] 09/02/25(水) 18:32
マイソロの世界は世界樹が中心となってますから、PとSよりの世界観になると思います。
今度はディセンダーが2人生まれて、それぞれディセンダーとしての使命に従い世界樹を守っていくんですが、そのやり方で対立してしまう話はどうでしょうか?ゲーデの印象が「ディセンダーの影」に見えたので。
こうなるとダオスとウィダーシンを足して2で割った敵キャラができてしまうんですが(苦笑)

省略されました
マルキ [26497] 09/04/03(金) 14:19
僕はカノンノがいないマイソロはマイソロじゃない!と思います

[ 全部読む | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ