マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[15]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[21] ヴェスペリアが映画化!![22] 丸ごと一本バナナカレー[23] ヴェスペリアがPS3に移植?[24] このキャラにこの称号[25] このキャラにこんな新技(妄想技)[26] ダオス強すぎ[27] 好きな勝ちゼリフ[28] 〜〜に、この技を![29] マイソロ2ではどんなクラス?[30] 今後のマイソロシリーズに登場して欲しい職業はなんですか?


ヴェスペリアが映画化!!

- 1526 -

リア [26436] 09/02/27(金) 23:09
こんにちは。リアです。
なんと!!テイルズオブヴェスペリアが映画化するそうです!!
それにプラスして、PS3にも移るそうです。
映画の公開日については私は知りませんが、もちろん見に行くつもりです。
ヴェスペリアは、私がゲーム機を持っていなかったためプレイできませんでした。・・・そして悲しいことに、PS3も私もっていませんっっ!
ヴェスペリアをどぉぉーしてもやりたいので、いつか買うつもりです。
・・なんか長くなってすいません。 では、映画楽しみにしていて下さい!
メロン [26437] 09/02/27(金) 23:17
こんばんはー。
私も聞いた時には、ビックリしました。私はヴェスペリアが好きなので、映画化はとても嬉しいです。
公開が待ちどおしいです!
ペッタンコ [26438] 09/02/28(土) 09:16
初めまして。ペッタンコと申します。
もちろん知っています!公開したら、ぜっったい見に行くつもりです。公開日が楽しみですね。
マルキ [26496] 09/04/03(金) 14:16
はい!そうですね!すっご〜〜〜く好きなのですぐに見に行きたいです

丸ごと一本バナナカレー

- 1529 -

アキラ [E-Mail] [26470] 09/03/23(月) 02:35
題名道理です。
マイソロ2の予約得点のやつにあったので。

この前試して作ってみたら意外に美味しかったですが、皆さんは丸ごと一本バナナカレー美味しいと思いますか?
そしてこのおかげでGVは流行語大賞を取れるのでしょうか?
ちい [26473] 09/03/25(水) 21:03
え!?美味しかったんですか!?わたしは、カレーが苦手なので、なん
とも言えませんね。すみません。でも、GVには、流行語大賞を取ってほ
しいですね!テイルズが今以上に、有名になりますしね!!
ちい [26474] 09/03/25(水) 21:04
え!?美味しかったんですか!?わたしは、カレーが苦手なので、なん
とも言えませんね。すみません。でも、GVには、流行語大賞を取ってほ
しいですね!テイルズが今以上に、有名になりますしね!!
味噌 [26477] 09/03/26(木) 21:48
丸ごと一本バナナカレー。思ったよりおいしかったです。
しかし個人的には別々に食べたほうが…
クロワ◆OgjYSrwE [26479] 09/03/27(金) 02:01
試す勇気がなかったが美味しかったんですか?
しかし流石に流行語大賞は無理っぽい気が。
取れたら取れたで凄いとは思いますが。
マルキ [26492] 09/04/03(金) 14:05
でもやっぱり流行ればいいですね

ヴェスペリアがPS3に移植?

- 1530 -

アキラ [26487] 09/04/03(金) 04:40
ども
自分的には嬉しいけど、XBOX360買った人のことを少し考えて欲しい。
せっかく買ったのに移植するなんてことが起て、しかも完全版ででるなんて、何かなあー


失礼、皆さんはこの事について、どう思います?
ルイブン [26488] 09/04/03(金) 09:33
余威。時には我慢強さをつけることも自分を高めることには重要だ。誘惑に耐えやりたいということを我慢することへの大事さをバンダイナムコゲームスは教えてくれたのではないか。
誘惑に耐え耐え抜いた者にこえ完全版を手にするにふさわしいということだろう。
 
まぁこんな感じですかねクラトス風にいうと。といかく、我慢して待つということも大切なんです。
省略されました
マルキ [26489] 09/04/03(金) 13:56
でもやっぱり僕は買いますね

このキャラにこの称号

- 1515 -

遠景 [26265] 08/12/24(水) 07:02
かなりお久しぶりの遠景です。
テイルズキャラの称号を考えてみましょう。

例えば・・・。
チャット:「動物が苦手」
動物が苦手、嫌いな人。「僕の機械に触るなー!毛が機械にー!」
すず:「忍者ですから」
忍者だから分かる・・・らしい。「私、忍者ですから。」

こんな感じで宜しくお願いします。

[ 2件省略されています ]

ツチノコ [26281] 09/01/09(金) 16:04
ルカ:「センサスの将軍」
夢であこがれた前世の自分。
記憶と能力を呼び覚ました少年に与える称号。
トオル [26335] 09/01/17(土) 15:49
ミント:「慈愛の女神」
彼女の祈りは仲間を癒す。
その姿はまさに女神。
ガイ:「ガイ様」
省略されました
アル [26338] 09/01/17(土) 16:29
クラトス「過保護な父さん」
戦闘中、ロイドが傷つくたびにファーストエイドをするお父さん・・・
ちょっと過保護すぎない?

省略されました
エクレア [26339] 09/01/17(土) 20:14
ナタリア:「見てみたガール」
ずーっと、お城にいたからね。
リム [26379] 09/02/07(土) 11:56
ロニとゼロスで、「wスケベ」。どうです?
ソミ [26400] 09/02/10(火) 11:47
味方キャラばかりで敵キャラに称号はない(当たり前)ので、作ってみました。
ダオス&ゼクンドゥス『ナルシスト?』
あの立ちポーズ、そして自分の名前を技につける……。
あれは完全にナルシストだ!(アーチェ&リッド談)
省略されました
空気神 [26417] 09/02/14(土) 23:06
じゃ、バルバトスに
「英雄ストーカー」
いくらなんでもしつこいです。
イズコ [26418] 09/02/15(日) 20:54
空気神さんのパクリですけど、ザギに
「ストーカー」
この人もしつこいですよね。
ロイ [26469] 09/03/21(土) 00:42
 話題とずれるかもしれないけど、
コスチュ−ム称号(TOSRKキャラ)で、
 ロイド「万年学生」
九九できるようになったから勉強しなくていいだろ〜
省略されました
紫水晶 [26482] 09/03/28(土) 10:17
リオンで「お子様味覚」
好き嫌いの激しいあなたに送る称号。
「誰がお子様だ!」
アリス「腹黒少女」
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

このキャラにこんな新技(妄想技)

- 1528 -

ロキウス [26460] 09/03/17(火) 16:42
このキャラにこんな技・術を使ってほしいというのが
あったらどんどん書きこしてください
どんなネタでもOKです。
※元ネタもお願いします、また誰が使ってるのかも明記してください
セネルにチェーンドライブ(KOFのK')
ダオスにスーパーノヴァ(FF7のセフィロス)
ロイドにシャイニングバインド
ロイ [26468] 09/03/21(土) 00:17
 ゼロスに「エレクトリックアイ」(MERネタ)
 ロイド・シンクユニゾン「ギガドリルブレイク」(グレンラガン)
ルークにに「カルシウムクラッシュ」(コロッケ)
…これ位にしないときりがないや!

ダオス強すぎ

- 1524 -

アキラ [26415] 09/02/14(土) 23:04
どうも。
皆さんはもうマイソロ2をクリアしましたか?(僕はまだ・・)
マイソロ2サイトを見たときダオスの圧倒的強さを見て「無理だ」と弱音を言いましたが、皆さんは勝ちましたか?
アル [26452] 09/03/03(火) 13:33
はい、私も動画で見ました。
はっきり言ってバルバトスより強いんじゃないかと思うほどです。
今回は秘奥義はないものの、そのぶん特技が原作よりパワーアップしています。あまつさえジャッジメントまで使うなんて・・・彼はデリス=カーラーンにいるクルシス天使の末裔だとナムコは設定したのか?(Sとの関係性を認めた技)

省略されました

好きな勝ちゼリフ

- 1472 -

さこ [URL] [25674] 08/02/20(水) 20:31
あと少しで新生活スタートということで、アイコン変えました♪ それはさておき、「好きな〇〇」パート3です☆ 皆さんは、「戦闘終了後の勝ちゼリフ」で好きなものはありますか? 私は Pでは、クレスの「僕らの勝ちだ!」 Sでは、ロイド、コレット、ジーニアスの「ドワーフの誓い第7番〜(省略)」 です。最後のロイドがカワイくて好きです♪ レス待ってます。

[ 3件省略されています ]

スターズン [25678] 08/02/21(木) 16:41
ロイドのノーダメージ時の勝利、
「勝利!勝利!大勝利!!」とかの、シンフォニア系が好きですね。あとアビス系とか。
それにアーチェの「ヤッタヤッタ−!!」とかも
イエロー [25679] 08/02/21(木) 17:35
僕はデスティニー2の
カイル「見たか!」ロニ「みてねぇよ!」カイル「見てろよぉ〜」
ですね。デスティニー2の掛け声は全部好きです。
サラ◆IXyLapqc [25680] 08/02/21(木) 17:55
D2:カイル&ロニ「見たか!」「見てねぇよ!」「見てろよ!」
S:ゼロス「俺さまいっちば〜ん、俺さまカッコい〜」「しんど。あ〜しんど」
R:ティトレイ&マオ&アニー「ちょろいぜ!」「甘いぜ!」「ちょろ甘ですね」
サレ「見かけ倒しって、キミたちの為にある言葉だねぇ・・・ハハハハ」
省略されました
優花 [25681] 08/02/21(木) 23:34
こんばんわ!面白そうなので参加させていただきます!
D2の「見たか!」「見てねーよ!」の掛け合いいいですよね〜。
あと、Rからは
アニー「ちょっとは反省して下さい!」
省略されました
のり弁 [25683] 08/02/22(金) 17:46
P:クレスの「僕らの勝ちだ!」と「まだまだこれからだ!」 チェスターの「百発百中だぜ!」
PS版D:リオンの「愚かな奴らだ」 スタンの「やった〜!」
E:リッドの「負けるかよ」と「やったぜぇ!」 チャットの「び、ビビってなんかいませんよ」
D2:ジューダスの「くだらん・・・!」
省略されました
トオル [25787] 08/03/27(木) 18:46
こんにちは。私は、
ロニの「おれの進化はとまらんぜ。」
ゼロスの「俺さまいちばーん。俺さまかっこい〜。」
マオの「マオ、大活躍、のまっき〜。」
省略されました
[25795] 08/04/02(水) 00:16
こんばんわ。わたしの好きなセリフはアビスの
ルーク「俺達の武器は地位と!」
ジェイド「謀略と♪」
アニス「だまし討ち!」
省略されました
ツチノコ [26280] 09/01/09(金) 15:55
私は、ラタトスクの
マルタ「愛の前に、敵は無い!」
エミル「愛がないと負けるのか?」
マルタ「そう、だから愛してるって言って」
省略されました
リア [26291] 09/01/11(日) 12:21
アイコン変えてみました。私はアビスの
ルーク「ちょろいぜ!」
ガイ「あまいぜ!」
ジェイド「ちよろあまですね!」が好きです。
ミスト [26383] 09/02/08(日) 14:47
私は、アビスの
ルーク「今の魔物なんて名前だ?」
ティア「わんたろー・・・」
ルーク「はぁ!?」
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

〜〜に、この技を!

- 1520 -

魔王 [26345] 09/01/18(日) 21:02
こんにちは!
題名の通り、〜〜にぜひ、この技を!というのがあったら、
ぜひ教えてください。
僕は,ルーティに死者の目覚めを覚えさせたいです。
リリスとの、コンビが、みたいです。
リア [26346] 09/01/18(日) 21:10
TОD2のカイル:「サーチガルド」
ルーティの息子だから、ルーティに実は、教えていられそう。
最強ブラザー [26347] 09/01/18(日) 21:17
※前・最強シスターです。
ミントが、(無理だけど・・・)、レイや、プリズムソードを
使えていたらいいナー。
カレー嫌い [26348] 09/01/18(日) 21:21
こんにちは。わたしも、混ぜてください!
わたしはしいなに慢珠沙華を使わせてみたいです。
クロワ◆OgjYSrwE [26352] 09/01/19(月) 02:07
クラトスにエンジェル・フェザー、ホーリーソング、リヴァヴィウサーを使わせてみたいです。
彼も天使だし使えたら良かったな。と思います。
アル [26359] 09/01/20(火) 17:00
私はダオスに時属性の術とSFC版設定を含めた技(パラトライアングル、トライド、ラストレイ)と第二形態フェザーダオスにエンジェルフェザー(アレ、通常攻撃でやってるよね?)ホーリィソング除いた天使術、ディバインパウアができたらいいと思う。

ユアンも天使術を使えたらいいですね。
ヴァンに譜歌を・・・(想像できないがティアに歌を教えたのはヴァンだという)
pi-tiパイ [26360] 09/01/20(火) 19:19
こんにちは。
アルさん、私もヴァンに譜歌を歌わせたいです。
・・・けど、あの野太い声で歌われるのはちょっと・・・。
男女 [26361] 09/01/20(火) 19:25
初めてですが参加させてください。
〈pi‐tiパイさんへ〉
私の考えですが、きっと裏声を出しているんだとおもいます。
・・・たぶん。
ブラック [26362] 09/01/20(火) 19:30
こんにちは。初めまして。
わたしはAのティアか、アニスか、ナタリアの中の誰かに、
「タイムストップ」とか「レイ」、ジェイドに「ビッグバン」が
使えたらいいなーと思います。
エクレア [26363] 09/01/20(火) 19:34
ソーディアンを関係なしに、マリーさんやチェルシーにも、
晶術を使わせたいです。
イズコ [26364] 09/01/20(火) 21:15
私も参加します。
私はD2のリアラに「ブルーアース」、ナナリーに「アストラルレイン」
が使えたらいいです。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マイソロ2ではどんなクラス?

- 1516 -

ツチノコ [26283] 09/01/09(金) 16:11
遅れながら、あけましておめでとうございます!
ちょくちょく書き込ませていただいていますツチノコです。
後3週間でレディアントマイソロジー2が発売されますが、皆さんは主人公でどのクラスを選びますか?
私は海賊か双剣士です。
トオル [26285] 09/01/10(土) 15:40
あけましておめでとうございます。
私は双剣士でやるつもりです。
二刀流、かっこよくて好きです。
クロワ◆OgjYSrwE [26288] 09/01/11(日) 01:45
聖騎士か魔法剣士の予定です。
双剣士も良くて迷ってますがまず魔法剣士やりたいですな。
リア [26289] 09/01/11(日) 12:08
初めまして、リアと申します。
私は双剣士かビショップです。
めい [26299] 09/01/14(水) 02:41
私は海賊かモンク(でしたっけ?)です。
双剣士と忍者もやりたいです
毬藻 [26303] 09/01/14(水) 21:38
わたしはー、かっちょEー海賊とかー、大剣士が
イケてるとおもいますー。
サラ◆IXyLapqc [26317] 09/01/15(木) 22:52
双剣士面白そうですが、魔法剣士・聖騎士も気になるので、3つの中から1番使いやすい職業を選ぼうかと思います。
しかし、銃を使う海賊も捨てがたい・・・。
魔王 [26343] 09/01/18(日) 20:42
こんにちは 
僕は、魔法剣士か、双剣士か、聖剣士がいいです。
まあ、剣士系がいいってことです。
紅羽 [26349] 09/01/18(日) 22:18
はじめまして。
僧侶とかモンクとか、とにかく回復技が使えるのがいいです。
小心者なので・・・。

今後のマイソロシリーズに登場して欲しい職業はなんですか?

- 1518 -

イズコ [26314] 09/01/15(木) 22:33
皆さん!あけましておめでとうごさいます!マイソロ2の発売も間近になり、楽しみなことも多いと思います!早速ですが質問です!マイソロシリーズには色々な職業がありますがあったらいいなと思える職業は何ですか?
私は、召喚師と陰陽師です。皆さんが今後のマイソロシリーズに登場して欲しい職業を教えて下さい。
サラ◆IXyLapqc [26315] 09/01/15(木) 22:43
やはり召喚師ですね。
クラースやしいなが何時まで経っても参戦出来ません(笑)
クロワ◆OgjYSrwE [26318] 09/01/16(金) 01:34
やはり召喚師ですね。あと、吟遊詩人。
これらがないとクラースやジョニーが参戦出来ません。
ツチノコ [26319] 09/01/16(金) 14:29
私は銃使いでしょうか。イリアが今回参戦しているのだから、リカルドにも参戦して欲しいです。
リア [26320] 09/01/16(金) 18:10
私は、召喚師&巫女とかあったらいいなーと思います。
トオル [26334] 09/01/17(土) 15:36
私も召喚師がいいです。
あとはジョニーさんも参戦して欲しいので吟遊詩人もぜひ登場してほしいです。
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ