マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号267
過去ログ[2]

- 267 -

ゲーム [5673] 05/02/02(水) 20:50
テイルズで出てきた街の中でどこか好きですか?
私はクレスタの街ですね。ほのぼのできますしデュナミス孤児院もあって賑やかそうですし。

[ 16件省略されています ]

英雄 [5725] 05/02/04(金) 21:46
雪の恐怖を知らないのか!?ノルゼンとかフラノールなんて絶対住みたくねえな。
クラウン [5735] 05/02/04(金) 23:59
Pのベネツィア。水路があるところが好きです。
Sのねこにんの里ものほほんとしていていいですね。
愛羅 [5759] 05/02/05(土) 12:42
英雄さん>べつに住みたいとは思ってませんよ。ただなんか好きなんです〜
愛羅 [5760] 05/02/05(土) 12:44
あっ!ねこにんの里わすれてました〜(^^;)
☆く [5766] 05/02/05(土) 16:38
SのメルトキオかRのキョグエンです。
GFX [5768] 05/02/05(土) 17:20
>英雄氏
雪の恐怖?北海道とか東北の方ですか?
私は北陸人間ですが、別に『雪の恐怖』言うほど恐怖は感じません…
積雪量の違いってそこまで恐怖を与えられるものなんでしょうか………まあウチ方面、人生最高の積雪が1.5mでしたが。w(少ない時は30cm程度だったかな?)
本題:雪の無い冬は逆に寒く感じる。でも積もり過ぎも困る。サイリルあたりでのんびり過ごしたいですね。
ぎんさん [5984] 05/02/06(日) 16:20
それぞれの作品の街でひとつづつあげると
ユークリッド、クレスタ、ティンシア、フラノール、ぺトナジャンカ
あたりかな
[6059] 05/02/06(日) 17:12
やはりスールズですね
星夜 [6165] 05/02/07(月) 13:26
ねこにんの里とか忍の里とかクレスタ♪
青りんご [6168] 05/02/07(月) 16:09
私はミズホの里が好きです。
オニ [6178] 05/02/07(月) 18:02
クレスタとメルトキオ
オープナー [6188] 05/02/07(月) 19:14
リーネとか、ベネツィアとか。
じーちゃん [6191] 05/02/07(月) 19:19
DならダリルシェイドでD2ならホープタウンとか逆にハイデルベルグ・スノーフリアかな。
siori [E-Mail] [URL] [6243] 05/02/08(火) 18:03
Sで、イセリア・ねこにんの里です。
でも住むとしたらメルトキオですかね。ゼロスさまに一生つかえたいです。
マッシュ [6467] 05/02/14(月) 21:59
SのルインかEのモルルです
静かだしきれいだしw
fiddon [6489] 05/02/16(水) 01:51
Sでアルタミラですね。
エルウィン [6495] 05/02/16(水) 12:41
Pのミゲールの町。
ぶどう [6497] 05/02/16(水) 18:11
Sのサイバック、メルトキオ、アルタミラ
です。
弥勒 [6553] 05/02/18(金) 20:49
Eのモルル、Sのアルタミラ、Rのペトナジャンカです。
クロード [6572] 05/02/19(土) 14:15
リーネ、なんか田舎って感じがいい。あとアルヴァニスタの都。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ