マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号300
過去ログ[2]

戦闘曲

- 300 -

封鱗華斬 [6533] 05/02/17(木) 20:49
皆さん始めまして。皆さんにお聞きしたいことがありますが、今までのTOシリーズの中で気に入ってる戦闘曲はありますか?自分は、D2の通常のボス戦の曲です。
ティラノサウルス [6534] 05/02/17(木) 20:57
Eの通常戦闘2つとも。
インフェリアはスピード感があって、セレスティアは野性味溢れるところが好きです。
Rでは序盤通常戦闘・ボス戦・ラスダン戦闘。
あんまり多いと長くなってしまうのでパッと思い浮かんだモノだけにしておきます。
自分は曲調がドラマチックに移り変わっていく曲が好きみたいです。
クロワ [6543] 05/02/18(金) 09:24
沢山あるのでそれぞれの作品から一つずつ。
ダオス最終形態戦、リオン戦、セレスティア通常戦闘、エルレイン戦、親子一騎打ち、四星戦です。
エルウィン [6544] 05/02/18(金) 11:36
俺のお気に入りは。
Dのリオン戦、Sのクルシス戦、Rのミルハウスト戦

です。
[6545] 05/02/18(金) 15:33
☆く [6546] 05/02/18(金) 16:58
私は、Rの四星と戦うときの曲です。
オニ [6549] 05/02/18(金) 17:23
フォルトナ戦とミルハウスト戦。
燃える
クロード [6571] 05/02/19(土) 14:12
リオン戦、超かっこいい。あとはゼクンドゥス戦、ダオスの曲よりリアル感があるかんじでいいです。

[ 全部読む | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ