マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[2]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[11] よろしくです。[12] テイルズシリーズの声優[13] テイルズ オブ リバース[14] 戦闘の曲[15] 初めまして[16] 名前が・・・[17] 始めまして。[18] バルバドス[19] テーマソング[20] テイルズオブ○○のいい所


よろしくです。

- 299 -

みー [6504] 05/02/16(水) 21:27
私は、ここに来るのは初めてです!これからいろいろとご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

[ 4件省略されています ]

柴犬 [6521] 05/02/17(木) 15:08
ここでは違反者本人も違反者に注意するのかYO
みー [6526] 05/02/17(木) 16:31
すいません。よく読んでませんでした。これから(?)は気をつけます
☆く [6528] 05/02/17(木) 18:25
で、話題はなんですか?
[6532] 05/02/17(木) 20:31
管理人気取りもいいかげんにしたらどうだ
破滅のもの [6535] 05/02/17(木) 21:03
暇人◆sj6/tgGk、ぃ、ぉ。
とりあえず、この3名は五十歩百歩かと。
暇人◆sj6/tgGk [E-Mail] [6537] 05/02/17(木) 21:54
こういうスレってさ、立てたヤツ注意して
そいつが反省したら削除か放置するべきだと思う。
☆く [6547] 05/02/18(金) 17:07
せっかくスレ立てたんだから、話題立てて盛り上げたらどうですか?
…と私は思うのですが。   
みーさんはどう思っていますか?暇人さんの言うとおり削除しちゃうんですか?
みー [6548] 05/02/18(金) 17:22
遅くなってすみません話題は、コレットがつける好きな犬の名前です。
ちなみに私はチロロです。理由はチワワみたいで可愛いからです。
☆く [6552] 05/02/18(金) 17:43
>みーさん
あらためてよろしくお願いします。
えっと私は「レイ」です。理由はとくになし!(ぇ
白銀◆.t4dJfuU [6555] 05/02/18(金) 21:42
サル(でしたっけ?)・・・・あの哀れな犬が・・・・

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズシリーズの声優

- 257 -

睦月 [5445] 05/01/22(土) 17:29
皆さんこんにちは、はじめまして。睦月(むつき)といいます。突然ですが、私は、テイルズキャラで一番好きな声優は、
リッドの石田 彰さんです。よかったら皆さんの好きなキャラの声優(合っているな〜というのでもいいので)教えてください。

[ 19件省略されています ]

サルサ [5522] 05/01/26(水) 01:28
クラトス役の立木文彦さん。
彼の渋い声がたまりません。
ふじもん◆Q/alzeDo [5523] 05/01/26(水) 01:41
僕もクラトスの声優さん好きです。渋いのはたまりませんな。
トリップ変えました。
詩音 [6114] 05/02/06(日) 21:25
男性はゼロス役の小野坂さん、ティトレイ役の山口さん。
女性はプレセア役の桑島さん…ですね。
山口さん、意外と合ってたと思います。
陽炎 [6139] 05/02/06(日) 23:31
ゼロス ティトレイ リッド リオン∩ジューダス
ロニ しいな ハロルド 他多数の声優さんたち。
でもあえて一人あげるなら
バルバトスの声優は合ってるとおもう。
エヴァ [E-Mail] [6524] 05/02/17(木) 16:09
ボクは緑川光さんと立木文彦さんが好きです。
みー [6525] 05/02/17(木) 16:29
私はしいなの人ですね。調べてみたらワンピースのナミもそうでした。
耳をすませばにもどこかで出て来たらしいです
☆く [6529] 05/02/17(木) 18:32
ジーニアス役の折笠愛さん。 ゼロス役の小野坂昌也さん。
マオ役の渡辺明乃さん。   リオン&ジューダス役の緑川光さん。     の4人です。
                                    
蒼空 [6530] 05/02/17(木) 20:11
ゼロス役の小野坂さんとバル子の若本さん
惚れ惚れしますね
夜乃 [6531] 05/02/17(木) 20:17
私もリーガル役の大塚明夫さんです。
いぬ [6538] 05/02/17(木) 23:07
僕は、ダントツでファラ役の皆口裕子さんです。
何故にあのような可愛らしい声を出せるのかワケがわかりません!!

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズ オブ リバース

- 285 -

月代 [6184] 05/02/07(月) 18:39
初めまして、月代といいます。
突然ですが、皆さんは「クレア」についてどう思いますか?(出番・口調等々)

[ 17件省略されています ]

詩音 [6395] 05/02/12(土) 08:36
戦って欲しかったけど嫌いではないです。
影薄めでしたね…。
戦闘しないならほかに目立つことをもっとしてほしかったです。
演説はよかったですね。
口調は結構好きだったりします。
セイラ [6424] 05/02/13(日) 02:07
私はクレアは好きでもないけど嫌いでもないなぁ
多分戦闘に参加しないってのがマイナスすぎるか
ダイ [6430] 05/02/13(日) 07:56
クレアってそんな影薄かった?今作のあれであれだけ目立てれば十分かとクレア大好きです。クレア萌え〜
黄昏 [6453] 05/02/13(日) 20:31
クレアはあまり好きではありませんね。
なんとなくそう私は思っています。
: [6455] 05/02/13(日) 21:09
なんもできんくせにでしゃばるからはらたつ
向居 [6459] 05/02/14(月) 00:10
何か出来なきゃでしゃばっちゃ駄目なんですか!大人しくしてなきゃ駄目なんですか!
魔剣◆fjvq/4fo [6460] 05/02/14(月) 00:49
>>何か出来なきゃでしゃばっちゃ駄目なんですか!大人しくしてなきゃ駄目なんですか!
そんなことはないと思いますよ。
本題ですが、出番をもう少し増やしてほしかったです。
キャラとしては、礼儀正しいところとかが気に入っています。
ヴォヲヨ [6461] 05/02/14(月) 07:02
っていうかこれは書き逃げでしょぅ。
ほっといた方が良いのではないかと
あんこ [6472] 05/02/15(火) 18:29
美人
エルウィン [6480] 05/02/15(火) 20:19
あんまり記憶に残りません。むしろクレアと言われるとアガーテの姿が思い浮かぶ。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

戦闘の曲

- 295 -

蒼華 [6452] 05/02/13(日) 19:40
テイルズシリーズで流れる戦闘BGMの題名を知りたいです。
皆様の知る限り教えてください。また、書きこむ際には「シリーズ名」や「曲名」のほかに「流れるシーン」なども書きこんでいただけると幸いです。
オニ [6454] 05/02/13(日) 20:48
一応テイルズオブトゥギャザーに完備されてるよ。流れるシーンも

初めまして

- 271 -

クロノ [5762] 05/02/05(土) 14:52
初めまして、クロノといいます
さっそくですが皆さんはテイルズオブデスティニー2の中でどの特技(晶術)が
好きですか?
僕はクラッシュガストです。

[ 18件省略されています ]

ぎんさん [5919] 05/02/06(日) 13:35
ディバイン・セイバーかな。技も名前もカッコイイし。
あとミックス・マスターとプリンセス・オブ・マーメイド

サナさんが言ってるのはデルタレイ以外Dの晶術ですよね?
ガライ・バダ [5921] 05/02/06(日) 13:50
月閃光とディバインセイバーですね。
光属性がなんとなく好きみたいです。私は。
ゲーム [5989] 05/02/06(日) 16:47
ディバインセイバーですね。威力も高いですけど演出も良くて。後はネガティブゲイトで。
[6057] 05/02/06(日) 17:11
僕はアイスニードルです
サナ [6068] 05/02/06(日) 18:48
>ヴォヲヨさん
確かにそうです。指摘ありがとうございます。
では改めて
デルタレイ、バーンストライク、月閃光です。
デルタレイかっこいいです。
CAZ_IM [6126] 05/02/06(日) 22:18
初めまして…? 元からいらっしゃるクロノさんとは別の方ですか?

シャドウエッジ、インブレイスエンド、スナイパーストーム
わけあって嫌と言う程見た術・技で、かなり愛着があります。
クロノ [6128] 05/02/06(日) 22:21
僕は今回が初めてです
地雷◆2FToZhIA [6130] 05/02/06(日) 22:25
名前がかぶってるんじゃないんですか?
CAZ_IM [6134] 05/02/06(日) 22:40
"クロノ"で現行ログを記事検索してみて下さい。結構出て来ます。
HNが同じでトリップもないのは紛らわしいので、何とかして下さいませ。
YUKI [6173] 05/02/07(月) 17:51
HNをYUKIにかえました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

名前が・・・

- 283 -

詩音 [6118] 05/02/06(日) 21:40
初レス立てです。
テイルズってたまに名前同じな人出てきますよね?
あれってどう思いますか?
Sの姫とRのヒルダとか。
私は…たまに話がごっちゃになるかな…って感じですが。
白銀◆.t4dJfuU [6119] 05/02/06(日) 21:41
別に何とも思いませんね
[6129] 05/02/06(日) 22:23
まぁBOFなんて主人公もヒロインの名前もずっと一緒だしな。
それに比べたらどうでもいいレベルだろ。
明乃 [6144] 05/02/06(日) 23:42
まあブレスはわざわざ統一してるんだけどね…
え〜、シンフォニアの姫の名前なんて忘れてました!!
ただ、かぶるのはいいけどPS版ファンタジアみたいにかぶったからって名前を変えるのはちょっと…(ルーティとリリス)
魔剣◆fjvq/4fo [6146] 05/02/07(月) 00:05
他にもPのハロルドとD2のハロルドとかも被ってますね。
それほど気にはなりませんが・・・。
クロワ [6158] 05/02/07(月) 05:26
特に気にならないな。話がごっちゃになるという訳でもないし。

始めまして。

- 236 -

伝説の桃 [URL] [5015] 05/01/05(水) 13:59
始めまして!伝説の桃です。
テイルズ大好きっ子です。
みなさんはテイルズのキャラのなかで何が好きですか?
私はプレセアが大好きです。
では、レスおまちしています。

[ 32件省略されています ]

・・・ [5750] 05/02/05(土) 01:42
い氏ならやりそうだと思って「カキコ」しました
それほどあの人は信用できないんですよ。
自分がしたカキコをとぼけたりするし
貴文 [5754] 05/02/05(土) 06:03
くだらねい話辞め
マグカップ [5758] 05/02/05(土) 10:48
カキコって死語だよな
[5761] 05/02/05(土) 14:37
なつかしい響きだよな。
[E-Mail] [5763] 05/02/05(土) 15:08
・・・氏から見た2ちゃんねらーと2ちゃんねらー気取りの境界線はどこだ?

本題・シリーズごとに
アーチェ・チェルシー・メルディ・D2にはいない・プレセア・アニー
あげ [5764] 05/02/05(土) 15:36
>・・・
お前の眼は節穴か
・・・ [5775] 05/02/05(土) 21:19
釣られてみる という単語使ってる時点で2ちゃんねらー気取り
です。
普通、変なレスがついたら、わざわざ「釣られてみる」という
レスだけで書き込まないはずですよね?
鬼半蔵◆00/Hanzo [5777] 05/02/05(土) 21:52
>・・・さん へお願い
貴方の勝手な想像と個人的な感情で他者に文句を云わないでやってください。確固たる証拠は?
あと他板のことで恐縮ですが,ご自身で荒らしさんと見なした相手は無視して戴けますか?
おそらく貴方自身には悪意が無いのでしょうが,その分,荒らしさんよりも性質が悪いです。

本題:クラース
33 [5788] 05/02/05(土) 22:38
・・・さん あなたは2ちゃんねるへいって釣りしてください
あげ [5894] 05/02/06(日) 03:03
>33氏
・・・に勧めるな、迷惑だ

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

バルバドス

- 281 -

[6064] 05/02/06(日) 17:16
のアイコンは無いのですか?
あげ [6065] 05/02/06(日) 17:53
バルバドスは無いねぇ
バルバドスは
ふじもん◆Q/alzeDo [E-Mail] [6066] 05/02/06(日) 18:11
そのくらいみたらわかるのではないでしょうか?
[6067] 05/02/06(日) 18:37
コングマン恋し。
[6069] 05/02/06(日) 19:06
そういえばコングマンも居ませんね。
>ふじもん
ああ、分かるな
[6143] 05/02/06(日) 23:41
そんなあなたにBORO氏のHP「BORO家(YAH!)」を見ることをお勧めする

テーマソング

- 232 -

鎖骨 [4881] 05/01/01(土) 23:13
初めまして、鎖骨と言います。掲示板は初めてです・・・
ところで、みなさんはテーマソングの中でどの曲が1番好きですか?
ちなみに私はDの「夢であるように」が1番好きです!DEEN自体が
ファンなんですよ、私の場合は。

[ 23件省略されています ]

蒼華 [4991] 05/01/04(火) 18:07
S(GC)→P→D→S(PS2)→R→D2の順かな・・・。
Rのは『good night』より『恋文』の方が合う気がします。
みぃ [4992] 05/01/04(火) 18:25
Sの「そして僕にできること」ですね。
アルファ [5001] 05/01/04(火) 23:34
Sの「Starry Heavens」とDの「夢であるように」が好きです。
おなり [5205] 05/01/12(水) 15:06
わたしはD2の「keytomyheart」です〜。メロディが。D2は好きな方あんまりいらっしゃらないみたいで寂しいです。
リュース [5207] 05/01/12(水) 17:00
E→D→S(GC)→R→D2→S(PS2)→Pの順番で好きです。
ぱるぴぃ [5223] 05/01/13(木) 12:15
テーマソングとして(映像を含めて、という事)であれば、
D>S(GC)>R>S(PS2)がベスト4ですね。(中途半端な数字だなあ…
純粋に歌だけなら、
S(GC)=S(PS2)>Rがベスト3です。
幻想曲 [5227] 05/01/13(木) 21:14
やっぱ一番はDの「夢であるように」これは最高だった。
次はSの「Starry Heavens」です。PS2よりGC版の方があってたな。
あとはRの「good night」かな。こういう曲も好き
D>>S>R>S(PS2)>P=D2>Eです。
星夜 [5234] 05/01/14(金) 13:14
全部好きですがしいて言うなら「そして僕にできるコト」ですかねww
詩音 [6106] 05/02/06(日) 21:14
初めましてです。
Sの「そして僕にできるコト」ですね。Rの「good night」も、今までより静かな感じが好きです。
地雷◆2FToZhIA [6117] 05/02/06(日) 21:34
夢であるようにが個人的に最高です。あと、D2のテーマソングも好きです。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズオブ○○のいい所

- 245 -

オープナー [5231] 05/01/14(金) 12:05
題名のとうりです。
みなさんのそれぞれのシリーズのいい所を教えてください。
例)
  D→ストーリー
  P→キャラクター
  D2→戦闘
  S→ミニゲーム
こんな感じです。よろしくお願いします。

[ 25件省略されています ]

セルトン [5578] 05/01/28(金) 19:08
P:ダオス(ぐらいしかないな。自分は。
D:ストーリー
E:戦闘
D2:戦闘、ストーリー
D2つはどっちも大好きなんですよ。
クラウケレル [5654] 05/02/01(火) 15:18
P.技の多さ コンボに迷います
D.キャラクター 性格がいいと思いました
E.全体・世界観 一番気に入ってるテイルズです、世界観に惚れました
D2.戦闘 スピリッツが嫌でしたがスピーディーな戦闘がグッドです
S.世界観 Eに少し似ていましたが素直に「うまいなぁ」と思いました
R.ムービー 特に演説のところが素晴らしいです
ND.会話 キャラ達の会話がおもしろいですね

なりダンも含みますよね?
オニ [5659] 05/02/01(火) 19:59
P覚えてないけど ミニゲームに熱中していた記憶がある
D キャラ 話
E ようやくまともになりだした感じ 大昌霊
D2 システム 戦闘 やりこみ 話 音楽 全部
S シリアス場面 表現方法がたまに白けるけど 
R 何でしょうね・・ポプラおばさんぐらい? 後キャラがちょっと良かった
MELFES 早くやりたいなぁー
けー [5662] 05/02/01(火) 21:48
P ストーリー
D キャラ(特にルーティ・リオン・ジョニー)
E 全体的なバランス(特に戦闘)
D2 ジューダス
S ミニゲームの質
R 3ライン
なりダン1 ストーリー(見事にPの外伝となっている)
なりダン2 ・・・ダオスコレダーを打てる
なりダン3 ・・・・・・・・・・・・・・・・バルバトス?
渡り鳥 [5671] 05/02/02(水) 19:23
P ストーリー
D OPと世界観
E 戦闘
D2 良いとこ・・・むむむ。。。
S 戦闘、スト−リー
なりダン2 PやDの二頭身キャラが三頭身になって動きが良かったこと。
ゲーム [5672] 05/02/02(水) 20:45
SFC版P→ストーリー、キャラ、OP曲、グラフィック、世界覧
GBA版P→携帯できること。イベントの追加
P→ストーリーと世界覧。キャラの設定、称号、ミニゲーム、戦闘
D→キャラやキャラの関係、ストーリー展開、バグによるできることの多さ
E→戦闘、声優
ファンダムVOl1→手作りチャット
D2→戦闘、システム、称号、やり込み、隠し要素
S→OPテーマ曲、OPムービー、キャラ
R→システム、戦闘、キャラ、OPテーマ曲、ムービーの多さと質、設定、イベントの演出など
なりきり1→ファンタジア続編としての完成度の高さ
なりきり2→やり込み度の高さ
なりきり3→戦闘音楽
サモナーズリネージ→・・・・無いかな。あえて言えば・・キャラぐらい?
ですねえ
疑問 [5679] 05/02/03(木) 07:36
P  ない・・・と言いたいとこだが、レアバードの操作性。
D  ストーリー、人間関係、OP、ある意味戦闘、バグ(利用して最強キャラを育てられる)
E  バランス、旧キャラ、リッドのカットイン(リッドファンじゃなくてもカッコよく思う)
D2 戦闘、全体のシステム、やりこみ要素、ジューダs(強制終了)
S  ない・・・と言いたいとこだが、魔の装備品
R  戦闘、エンハンス、うざキャラがいない
ぱるぴぃ [5680] 05/02/03(木) 12:17
二度レス申し訳ないです。
戦闘を入れるのを忘れてました(一番重要じゃないか!
E以降の作品は全て、上位に戦闘が入ります。
連携繋がりやすいほど爽快感があって好きですね。
[5933] 05/02/06(日) 15:04
1
[6061] 05/02/06(日) 17:13
やはりD2です自分的に;

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ