マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[2]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[21] 1[22] goobムービー![23] 御久しぶりです。[24] かーかっかっかっか[25] 家族構成[26] ナムコVSカプコンにテイルズ参戦![27] リバースはテイルズじゃない!(ぇ[28] 自分への称号[29] 初テイルズ[30] テイルズキャラを動物にたとえると?


1

- 279 -

1 [5934] 05/02/06(日) 15:05
01

goobムービー!

- 239 -

クロノ [5082] 05/01/07(金) 22:56
そのまんまです!
シリーズ内で、一番良いムービーはなんですか?

オレは【R】のシャオルーンの飛翔です。

[ 13件省略されています ]

[5192] 05/01/11(火) 22:53
演説シーンだねェやっぱ。ホント良かったですよ。
無限の狭間 [5632] 05/01/31(月) 01:09
goob?ごーぶ?goodグッドの間違いでしょうか?

本題は、同じく演説、Dのエンディング再現、Sのラストのユグドラシルがバァーって成長するところとかがよかったですね。
OPムービーだとD、D2、Pがよかったです。
クラウケレル [5655] 05/02/01(火) 15:24
PS2版Sのイフリートの封印でのコレットの天使化とRの演説ですね
Rの演説は思わず泣いちゃいました・・・本当に感動しますね
OPムービーではEが一番いいと思っています
幻想曲 [5656] 05/02/01(火) 17:32
本当だ・・・。ごーぶムービー!
はにわ [5657] 05/02/01(火) 18:46
Rの冒頭ムービーがよかったです。
冒頭から力入ったムービーが流れてきたのは迫力ありました。
オニ [5658] 05/02/01(火) 19:53
自分もR冒頭ムービー。one years late はかっこ良すぎ。
後はD2の最後
けー [5663] 05/02/01(火) 21:50
やっぱ、Rの演説シーンだが・・・
他にあげるとしたら、Dのオープニングかな?
エルウィン [5669] 05/02/02(水) 11:52
Rの演説です。
あれは良い!
ゲーム [5988] 05/02/06(日) 16:44
Rの演説ですね。演説内容も良かったですけど演出としてテーマソングがバックに流れるのは良かったです。
[6058] 05/02/06(日) 17:12
それは言えますね
でもサブイベントが少ない

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

御久しぶりです。

- 277 -

秋桜 [5927] 05/02/06(日) 14:41
です。秋桜です。
ではでは。皆さんに聞きたいことが・・・。
あのぉ、Sのラスト、結局ロイドってどんな名前を付けたんでしょう?
暇人◆sj6/tgGk [5936] 05/02/06(日) 15:08
大樹「ユグドラシル」で確定していると何度言えばいいんだ?
スレを立てる時はよく調べてからにして下さい。
ではこのスレの削除をお願いします
魔剣◆fjvq/4fo [5955] 05/02/06(日) 15:24
こんにちは、お久しぶりです。
シンフォニア雑談向けの話題だと思いますが一応本題に答えますね。
おそらく暇人さんの仰られてるとおり「ユグドラシル」が定番のようです。
ですがゲーム中であえて明言されなかったのは、余韻を出すためかもしれませんし、製作者がプレイヤーに委ねたかったとも考えられます。
どちらの見解が正しいかはわかりませんが、「プレイヤーの想像に任せる」という事でいいかと。
秋桜 [6055] 05/02/06(日) 17:10
ほわ・・・すみません、暇人様。
あの、私1ヶ月前初めて来たのであー・・・の・・・えと知らなかったんです!
すみません。これからもっと勉強します。
あと、消去パス入れてないんすよ・・・(汗)2度もすみません。
あと魔剣様もわざわざ有り難うございます!
「ユグドラシル」ですね!わかりました!
お2人様、有り難うございます!

かーかっかっかっか

- 280 -

スプーン [5991] 05/02/06(日) 17:05
お前達は全員!池沼!!!!!!!!

[ 53件省略されています ]

スプーン [6045] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・
スプーン [6046] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・
スプーン [6047] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・
スプーン [6048] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・
スプーン [6049] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・
スプーン [6050] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・
スプーン [6051] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・
スプーン [6052] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・
スプーン [6053] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・
スプーン [6054] 05/02/06(日) 17:08
埋めときます・・・

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

家族構成

- 179 -

[4024] 04/12/15(水) 04:55
皆さんこんにちは
今日は始めて投稿します
本題は皆さんがテイルズキャラで家族構成を作るなら
どのキャラにしますか?年齢は関係ないです。出来れば理由もください
俺は
1.父=クラトス(頼りになりそうだから)
2.母=ファラ(メシがうまそうだから)
3.兄=ロニ(ナンパの必勝法を教えてくれそう)
4.姉=ナナリー(ちゃんと叱ってくれそうだから)
5.弟=カイル(一緒にサッカーでもしたいな)
6.妹=ミント(守ってあげたくなりそう)
です
多いい家族になりましたが、全部書くとこんな感じです
では皆さんの意見どんどん待ってます

[ 22件省略されています ]

ウボァー [4433] 04/12/22(水) 16:13
父 ティトレイ
母 ヒルダ
兄 ジーニアス
姉 アニー
おじいちゃん バルバトス
おばあちゃん フィリア
本気です!!
林檎の木 [4434] 04/12/22(水) 16:13
父 クラトス(頼もしいから。親バカっぷりも拝めそう)
母 アンナ(クラトスには彼女しかいないでしょう!)
姉 アーチェ(毎日が楽しくなりそうです)
兄 ゼロス(アーチェと同じ。すごく楽しそうだから)
妹 メルディ(彼女みたいな妹がいたら、ついついかまってあげたくなります)
弟 マオ(一緒に遊んでくれそう・・・です)
・・・とまぁ、こんな感じですかね。
[4518] 04/12/23(木) 22:52
父 クラトス
母 アンナ(クラトスさんの愛した女性だから
兄 クレス
姉 ミント
弟 ジーニアス
妹 プレセア
[4723] 04/12/28(火) 08:21
父:クレス(何でも聞いてくれそう)
母:ミント(いつまでも新婚の様に見えるから)
兄:ヴェイグ(何事にも真面目だから)
姉:ファラ(話してて楽しそう)
弟:カイル(からかって遊べそう)
妹:コレット(見てて飽きないから)
現実にこんな家族あったら良いな・・・。
☆く [5378] 05/01/18(火) 19:58
父.ゼロス 母.しいな 兄.ティトレイ 姉.ナナリー 弟.マオ 妹.アーチェ
                             ...こんな感じです。にぎやかで楽しい(ウルサイ?)家族をイメージしました。
毎日がお祭りです。←イメージです。   
星夜 [5398] 05/01/19(水) 13:18
父・クラトス(頼りになりそう) 母・マリー(お母さんイメージが大きいから)
兄・ティトレイ(あんなお兄ちゃんがずっと欲しかった!!)
姉・リフィル(遺跡モードをじかに見てみたい)
弟・マオ(だってかわいいもん!) 妹・プレセア(頭を一度なでなでしたい)
半分 [5474] 05/01/23(日) 12:56
父・バルバトス(死んじまう。
母・エルレイン(D2やったことないんで性格ワカンネ。
兄・サレ(コエエ。
弟・マグニス(豚が!!!!


嘘です。本当は
父・クラトス(頼りになりそう)
母・アンナ(あの人が好きになった人だから)
兄・クレス(優しそう)
姉・コレット(優しそうだから)
弟・カイル(一緒にいると楽しそう)
妹・すず(忍者ですから)
CLONE [5479] 05/01/23(日) 21:12
父:フォッグ(渋いので。リーガルでも可)
母:アンナ(素性を知りませんがクラトスが愛したぐらいなら良い人でしょう)
兄:ロイド(猪突猛進が良いです)
姉:リフィル(弟思いで良いです)
妹:プレセア(頭撫でてみたいです)
弟:ジーニアス(上に同じく)
無い [5483] 05/01/23(日) 23:17
お前ら妄想もほどほどにしとけよ。
名前書いてあるだけのヤツならまだマシだけど、一緒に遊ぶとか本当に
家族になったあとの事も想像して書いてるヤツは悪いけどマジで引く。
ミアキ [5526] 05/01/26(水) 16:48
 父クラトス 母リフィル 兄ゼロス 姉アニー 弟マオ 妹プレセア
このなかで一番強い(コワイ)のは、母です・・・。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

ナムコVSカプコンにテイルズ参戦!

- 259 -

蒼空 [5527] 05/01/26(水) 19:34
http://www.quiter.jp/news/263/003038.html

何か期待できそう・・ですかね?(何
バトルシステムとか良くわからないからなんともいえないんですけど
とりあえずわかってること
・ルーティ、スタン、ジューダスがでる(ジューダスはブラッディローズされてます
・ルーティがブラッディローズを使える
・声優はかぶってもよい
こんなところでしょうか
皆さんはこのゲームどう思いますか?

[ 26件省略されています ]

PPP [5566] 05/01/28(金) 07:31
>無い氏
貴公の意見に同意だ。やはり俺と同じ事を思ってるヤツがいたのか。けど俺はあいつのしゃべり方より発言の方が気になる。何かを批判してはPの長所をもってきて、Pを批判したらすぐそれを長所にもっていこうとする。そしてPを一番にもってこようとする発言多すぎるんだよ。何が一番とかは人それぞれなのに、こじつけようとするのが腹立つ。P信者丸出しだっつうの。
[5568] 05/01/28(金) 17:12
まだクロワ叩きする厨がいたんだ。
本題:中古でも買うかどうかきわどいとこだな。

そういえば何かで「〜っす」とか語尾につけるやつは負け組みとか言ってたぞ。
チトレイ [5572] 05/01/28(金) 17:23
↑てかお前が負け組みな
暴れん坊 [5575] 05/01/28(金) 18:28
い氏やクロワ氏らはマナー違反だろうがルール違反だろうが何故かしら対処されないんで
気に入らなければ取りあえずほっとけ
セルトン [5576] 05/01/28(金) 19:01
ケンカっぽい事が起こりすぎでは?別にいいじゃないですか。
それはそうと負け組みとか勝ち組みとか勝手に決めてる奴は嫌いですね。どこでそんなの決めてるんだ!って感じがしますね。
本題 買わない・・かな?
四捨◆26l9x5wg [E-Mail] [5577] 05/01/28(金) 19:03
200人・・・凄いですね。
まだ買う気にはなっていませんですけど。

口調については魔剣さんと同じく、別に問題は無いと思いますね。
荒れたりしなければ、ですが・・・
GFX [E-Mail] [5583] 05/01/29(土) 16:29
電撃PS Dとかで体験版でも出してくれればイイ判断材料なんですけどね…。
しかし合わせて200体以上のユニットって……SVCカオスの二番煎じっぽいかとも思ったが、その程度じゃ済まなそうですね。 かなりの大規模…バランス調整難しそうだな、オイ。w

>口調云々
私ゃクロワ氏気にならないんですが。 P信者&アンチテイルズオブだからでしょうか?w
しかし、氏の口調、別にキザとは思わないんですが。
あと、「〜でっか」とか「〜でありんす」みたいなヘンテコな口調はいいんでしょうか?
蒼空 [5588] 05/01/29(土) 18:46
>GFX氏
いいんじゃないんでっか?(ぉ
語尾が「マホ」なのは許せませんが

ちょっと情報みたいなやつです
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050128/n_c.htm
テイルズジングスワンからもってきてるだけですがorz
意見 [5612] 05/01/30(日) 14:02
>P信者&アンチテイルズオブだからでしょうか?
多分そうだ。信者同士だと気にならんのだろうな。
ふじもん◆Q/alzeDo [5614] 05/01/30(日) 15:45
>蒼空氏
確かにマホは許せませんなwうけましたww

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

リバースはテイルズじゃない!(ぇ

- 262 -

GFX [E-Mail] [5584] 05/01/29(土) 17:00
表題は真面目臭いですが、ふざけた内容です。
従来のテイルズにあってRに無いものを挙げてみましょう。

おい、エクスカリバー無ェぞ!

こんな感じで。
リバース雑談板に書こうとも思いましたが、ふざけたいのでこちらに。w

[ 20件省略されています ]

オニ [5627] 05/01/30(日) 22:05
装備が漠然としていた(兜が無い)
ローゼス [5630] 05/01/30(日) 23:04
もっとテイルズ的なもの(闘技場、歴代キャラ、クイズ、イベントでゲットできるレア武器エクスかリバーなど)が欲しかった!
意見◆b7NU7nJU [5647] 05/02/01(火) 06:48
>トリップつけたらどうですか?
そうするわ。
エルウィン [5649] 05/02/01(火) 10:39
防具が鎧だけ。
トゥルーパー [5651] 05/02/01(火) 13:11
また懐古の原理主義が糞スレ立てやがったか( ´,_ゝ`)プゲラ
疑問 [5652] 05/02/01(火) 13:38
>また懐古の原理主義が糞スレ立てやがったか
激しく同意。
・・・ [5751] 05/02/05(土) 01:47
テイルズという名前のソフトが発売されたなら、それはテイルズシリーズなんです。
(ナムコ、またはテイルズスタジオからね)
私達一般ユーザーが「これはテイルズじゃない」と勝手に決めるのはどうかと思いますが
ただ単にRを叩きたいだけでしょうに。
[5752] 05/02/05(土) 04:38
>テイルズという名前のソフトが発売されたなら、それはテイルズシリーズなんです。
つ「テイルズウィーバー」
揚げ足取りでスマソ
いやでもテイルズオブ言わなあかんぜよ
・・・ [5774] 05/02/05(土) 21:17
>>ぃ氏
ちゃんと文章読んでくださいねw
「ナムコから、またはテイルズスタジオから」と書いてますが
あなたの目は節穴ですか?
御座敷朗 [5895] 05/02/06(日) 03:17
いい加減GFXの懐古主義には虫唾が走るな。
アイコン板にまで出張してR批判か?
自分が無自覚の荒らしであることをいい加減気付いたらどうだ?
クロワ並みの粘着力だな。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

自分への称号

- 242 -

◆Lnx7g.0c [5141] 05/01/09(日) 10:13
皆さんこんにちは
久しぶりに投稿します
俺の投稿に対するたくさんの返信ありがとうございました
ではさっそく本題に
皆さんがテイルズの称号で自分に当てはまるものはありますか?
何個でも構いません。是非理由も
俺は
1:ボサボサあたま(俺は朝起きたらいつも髪がボサボサなんでw)
2:スケベだいまおう(何か頭の中はいつもs・・・強制終了)
ですね
では皆さんの意見楽しみに待ってます

[ 40件省略されています ]

☆く [5493] 05/01/24(月) 17:52
「おしゃべり」「自由少女」です。
ほんと、よくしゃべってます(しかも、声でかいんです)。 私の心は、いつも自由です...。
こーべえ [5496] 05/01/24(月) 22:46
「おしゃべり」「しゃべると三枚目」です。
CLONE [5519] 05/01/25(火) 22:14
「他力本願」「七転び八起き」「学習しない」ですね。
他の人にまかせっぱなしですし諦め悪いですし勉強しないですし・・・
セルトン [5579] 05/01/28(金) 19:15
「寝ぼすけ」「アイテム係」「むてっぽう」「ごうかいさん」といったとこですかね。
豪快かつ起きられず、突っ込んでいって物持って来させられてます。
ミスリル [5581] 05/01/29(土) 07:12
「××料理人」・・・がピッタリwもしくは「寝ぼすけ」ですかねw
意見 [5636] 05/01/31(月) 14:04
「バカ」がピッタリです。
意見◆MOg20d0E [5653] 05/02/01(火) 13:41
>「バカ」がピッタリです
確かにお前にピッタリだな。
疑問 [5667] 05/02/02(水) 08:57
意見は人を叩くことしかできない無能。
疑問◆DHH13Itk [5684] 05/02/03(木) 17:25
>疑問氏
これは誰?つーことでドリップ付けてみた。
>意見は人を叩くことしかできない無能
意見氏は人を叩くことができんだから、無能でもないような気がする。
[5692] 05/02/03(木) 20:16
「姉想い」(自他共に認めるシスコン!)
「用意周到」(友達に言わせると、いつも何でも持っている…らしい)
「変わり者」(クラスの中で一人浮いてますから。協調性0)
「あやしい」(いつどこで何をするか分からないそうだ)
「自己制約」(感情を表に出せない。笑っていてもどこか違う感じがする。感情抑えすぎた      結果)
です。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

初テイルズ

- 251 -

エルウィン [5336] 05/01/17(月) 14:46
どうもこんにちは。
此処では初スレ立ててです。

本題ですが、皆さんが初めてプレイしたテイルズはなんでしょうか?
俺はSFCのファンタジアです。

[ 40件省略されています ]

鬼半蔵◆00/Hanzo [5424] 05/01/20(木) 22:08
 PS版TOP。友人の勧めで。
 RPG大嫌いな俺にエンディングを見させた偉大な作品。
CLONE [5521] 05/01/25(火) 22:20
私はディスティニーです。
RPGがあまり好きでなかったのですがこのゲームがきっかけで好きになりました。
ミアキ [5525] 05/01/26(水) 16:40
 友達のGC版Sをやったのが、きっかけです。
GCがないので、PS2版のSですけどね・・・。
でもテイルズシリーズはハマリますネ!!
はぐとと◆yFjXJ4X2 [5543] 05/01/27(木) 10:22
SFC版ファンタジアです。
SFCであれだけの綺麗な画面&音楽に感動しました。
ミスリル [5554] 05/01/27(木) 21:36
PS版のPでしょうかね〜。友達が旧Pをもっていて驚いた思い出が・・・
オニ [5555] 05/01/27(木) 22:23
多分Dだったと思う。
いや、Pが先だったかな・・・?
一輝 [5557] 05/01/27(木) 23:12
PS版Pの体験版です。
当時姉が買ってきたゲームに体験版の寄せ集めみたいなおまけディスクが
入っていて、その中にPの体験版が入っていたんです。
で、やってみたら戦闘が今までやったことの無いタイプですっごく新鮮で一気にハマりました!
Pそのものを購入したのは、それから結構後だったんですが^^;
今ではFFやサモンナイトと並んで一番好きなゲームシリーズです♪
らいく [5590] 05/01/29(土) 19:05
Dですねv兄貴の友達に借りましたv
でも実際にハマりだしたのはD2からですv
ロムド [5592] 05/01/29(土) 22:22
PS版のPでした。
エタ―ニアのアニメ見てテイルズはじめました。
ちなみに初スレです。
マッシュ [5601] 05/01/30(日) 01:42
Sです
雑誌で精霊とかキャラクターの絵がきれいだったので
買ってみたらハマリましたvv

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズキャラを動物にたとえると?

- 246 -

星夜 [5249] 05/01/15(土) 00:02
まあ題名のままですね(笑い)
テイルズキャラを動物にたとえると何になると思いますか?
自分は     

リアラ→ウサギ   ティトレイ→犬
ロイド→猫     リオン→狼
マオ→ハムスター

[ 8件省略されています ]

ふじもん◆sbVRclkk [5278] 05/01/15(土) 17:54
リッド→なまけもの
MAS [E-Mail] [5279] 05/01/15(土) 17:59
バルバトス→ハムスター
マグカップ [5291] 05/01/15(土) 22:03
ごめん、悪ノリが過ぎた。
サレ→狐
さくら [5292] 05/01/15(土) 22:35
←うさぎ。
地雷 [5296] 05/01/15(土) 23:50
コングマン←ゴリラ(そのまんまか?)
スタン←鳳凰(何だと)
スタンの場合は動物じゃないかも。
テイルズ人物占い [5298] 05/01/16(日) 00:31
http://u-maker.com/view.php?id=28603 こんなのみつけました
エルウィン [5314] 05/01/16(日) 14:23
アーチェは、猫かなあ・・。いや、猫はアガーテか。
トーマは牛。
AIU慧音 [5567] 05/01/28(金) 12:44
クレス→犬(中型犬) チェスター→鷹 ダオス→ライオン
リッド→牛 ファラ→猪 メルディ→リス キール→フクロウ
スタン→雄鶏 ルーティ→雌鶏 リオン(ジューダス)→豹 
カイル→小猿 ロニ→犬(大型牧羊犬) フレイン→ハムスター
オニ [5570] 05/01/28(金) 17:18
バルバトス 漢
チトレイ [5571] 05/01/28(金) 17:21
↑こいつ普通にアホや;

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ