マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[2]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[41] はじめまして☆[42] こんなゲームがあったら・・・[43] 弱いボスキャラ[44] テイルズOPでどのシリーズのどの場面が好きですか?[45] タイトルロゴ&名前[46] D、D2、E[47] テイルズオブシリーズ[48] あのキャラ[49] もしもテイルズキャラがぬいぐるみになったら[50] はじめまして!!


はじめまして☆

- 206 -

さくら [4246] 04/12/19(日) 19:37
はじめまして☆さくらと言います。みなさんは、テイルズキャラで誰が好きですか?

[ 40件省略されています ]

AIU慧音 [5011] 05/01/05(水) 04:36
主要キャラは、ほぼ全員好きです。(未プレイのなりダン2〜3、S、Rを除く。)
サラ [5017] 05/01/05(水) 15:45
サレがいいです。ああゆういやらしい悪役(ホメ言葉ですよ!)大好きです。
メインではD・D2リオンとSのゼロスです。
チキンマン [5024] 05/01/05(水) 21:19
アイコン板ではおはつです。わしは1:サレ 2:マオ 3:プレセアです。やっぱサレ様のあの口調がすばらしいw
ト・リ [5039] 05/01/06(木) 12:27
Sキャラは全部好きです。
天詠◆NP5x8i5E [5040] 05/01/06(木) 14:53
この板では初めまして。
私はリオンとジューダスが良いですね。あとはサレも個人的に気に入ってます。
紫笥 [5045] 05/01/06(木) 22:47
こんにちは。
3人挙げようとすると、リッド・クラトス・サレ、かなぁ。
Rまで出て、順位がかなり変わりました。
バルバトスも良いなぁ・・・。
ケイ◆09bt2RC. [5056] 05/01/07(金) 17:24
好きなキャラいっぱいいるので迷います・・!
えっと歴代主人公からスタン。
あとはメルディやハロルド、クラトス、ゼロス辺りがメインでは好きです。
あとは、アガーテ姫が、どの位置に食い込むかRプレイ後の楽しみですね。
明乃 [5060] 05/01/07(金) 18:43
あーッ!忘れていた、プリムラの存在を…ッ!
星夜 [5183] 05/01/11(火) 13:23
ティトレイお兄ちゃんかっこいい
リュース [5209] 05/01/12(水) 17:19
仲間になるメンバーなら、
カイル、ファラ、ゼロス、ジューダス、ハロルド、クラース、マオ
このあたりです。(正確にはまだ何人か…)
敵の中では、
リムル、バルバトス、ワルトゥ
といった感じです。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

こんなゲームがあったら・・・

- 224 -

風牙 [4679] 04/12/27(月) 20:02
テイルズオブ…で、こんなゲームが欲しい!
っていうのってありますか?
自分はクラースでエターナルソードを封印するための旅に出るゲームですね。
後、テイルズオブミックスとかいって、過去のテイルズキャラが全部出てくるとか。ストーリーは・・・・うーん・・・・・・・混ぜるか!(話繋がらないし!)

[ 40件省略されています ]

スライム改 [5046] 05/01/07(金) 00:32
雑魚キャラを育てて主人公を倒すゲームがあったら
意外と楽しそう。(いつもレベル上げなどに使われている
雑魚キャラに倒される主人公を見てみたいから)

後、冗談半分でテイルズキャラの恋愛シュミレーションゲーム(笑)
クロワ [5048] 05/01/07(金) 02:05
>>にしてもやっぱトーマが憎い今日この頃
随分とはっきり言われたな。ここまで言われるとちょっと同情するわ、トーマに。

奴はサレの魅力を更に引き立てる役として大きく降臨してたと思うんですがね。(個人的な意見だがな)

>>「テイルズオブカレギア」
面白そうだが仲間の一部のせいでミルハウストは常に胃薬携帯しなきゃいけなそうだな。
RYU [5049] 05/01/07(金) 02:34
>「マグニス叩き」
叩いた時に「豚が!」って言ってる所イメージしてしまった・・・w
>テイルズオブミックス
そういう名称のサイトを知ってたり

本題:面白けりゃ何でもいいです(何
リューダス [5051] 05/01/07(金) 11:19
「ユアンの野望」
クルシス四大天使、レネゲードとして内政をこなし、クラトスを寝返らせるために緻密な計略を練り、敵の本拠地デリス・カーラーンを陥落させる戦略シュミレーション。(ユグドラシルにレネゲードだとばれると戦況が一気に悪くなるので何とかごまかさなければいけない。)
頼りになるのがボータのみなのでロイド、クラトスを取り込むのが攻略のカギとなる。
天詠◆6GuyH1.Q [5052] 05/01/07(金) 11:35
私も、サレが主人公のゲームがやってみたいですw幼少期から進めてみたいですね。。どうなるか分かりませんけど。。
>テイルズオブミックス
そういうのも楽しそうですね!
地雷 [5072] 05/01/07(金) 21:51
また妙なものを思いつきました。
「バルバハザード」
バルバウィルスに感染し、バルバトスになってしまった人たちを倒しながら、親玉のバルバトスを倒すゲームちなみに町にはバルバトスがあふれかえっている。

冗談です。調子に乗ってました。
ケイ◆09bt2RC. [5077] 05/01/07(金) 22:24
>「バルバハザード」
なんだか、このあいだのバルバアイコン大量発生!?より恐ろしいです。
町中大変ですね!「俺の背後に立つんじゃねえ!」で自滅作戦でクリア目指します(謎
ちなみに「マグマグパニック」(勝手に名づけるな)はミニゲームで採用して欲しいかもです。
>「ユアンの野望」
これは実際興味あるかもです。

真面目な話なら、やはりDのリメイクですね。
私のテイルズ原点ですので(何
Yo.Ish [5104] 05/01/08(土) 12:08
無双シリーズのような物を希望してみます。
歴代キャラを操作して迫りくるモンスターをばったばったと倒していくような。
目指せ1000匹斬り!
ティトレイとかファラとか不利そう…
四捨◆26l9x5wg [E-Mail] [5111] 05/01/08(土) 17:17
>バルバハザード
って事は一発術使えば百倍でこっちに帰ってくんのかぁ
オープナー [5115] 05/01/08(土) 18:21
>バルバハザード
アイテム使ったら即死亡ですね。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

弱いボスキャラ

- 231 -

さくら [4858] 05/01/01(土) 11:00
みなさんは、どのシリーズのボスキャラが弱いと思いますか?3位までつけてください。私は呼びタメ0kです。よろしくお願いします☆

[ 9件省略されています ]

はにわ [4894] 05/01/02(日) 12:31
1位:D これと言った強いボスが思い浮かばないです。
2位:S 前半シルヴァラント編はかなり苦戦したのがちらほらと。
3位:P クラースやアーチェさえいればボスなんて可哀想に思えます。
弥勒 [4895] 05/01/02(日) 12:33
1位:Dのボスキャラ。本当に弱かった・・・(特にミクトラン)
2位:Sのボスキャラ。あんまり苦戦したことがない。
3位:D2のボスキャラ。バルバトス3回目以外は比較的弱かった。
[4903] 05/01/02(日) 20:18
1位:Dのボスキャラ...特にネオの弱さはビックリ。
2位:Eのボスキャラ...危なくなったら極光術を使えば・・・
3位:Rのボスキャラ...四星が意外だったし,
  ラスボスもあっさりといった気が...(今日全クリでしたが...)
ローゼス [4908] 05/01/02(日) 22:15
1位:Sのボスキャラ。アビシオンをのぞいてけっこー弱い。特にミトス(最終2回目)・初めてラスボス1,2分で倒せたヨ。
2位:Dのボスキャラ。ドルアーガ以外苦戦した覚えがないね。ホントに。
Rもちょっと弱かった。ゲオルギアス(1回目)に苦戦しちゃったけど。
マグカップ [4911] 05/01/02(日) 22:36
1:D。リオン2戦目、期待してたらなんじゃこりゃ。
2:S。なんですかあの変なロボは。
3:P。クレスだけでハメれる。化け物ダオスには少し苦戦した。
へにゃへにゃ [4942] 05/01/03(月) 09:32
1.D:面白い位弱かった。敵が弱いのと、スタン達が強すぎる(皇王天翔翼連発したら死ぬ事ない)
2.S:全員弱かった。D2の次にあれはキツイ。
3.P:ダオスかなり弱かった。ミクトランのHP高いバージョン。
首領ぷっちょ [4985] 05/01/04(火) 14:27
1・P。この弱さはハンパじゃねぇ!苦労するボスが全くいない。
2・D。こっちもハンパじゃなく弱い。でも一部苦戦したやつも。
3・S。またまた(一部除いて)弱すぎ。
オープナー [4986] 05/01/04(火) 15:18
1、S。マニアでもかんたん。
2、D。ちょっとこれは・・・。
3、P。ダオスを除き。
さくら [5043] 05/01/06(木) 19:23
みなさんありがとうございました。1位・・・Dです。11票もありました。 2位・・・Sです。3票でした。 3位・・・Pです。1票ありました。となりました(間違っている場合もあると思いますけど・・・)
クロノ [5081] 05/01/07(金) 22:44
1、S:なんじゃコリャァ!!(怒
2、D:リオンの方が強かった気が・・・
3、P:二回復活しても弱いもんは弱い・・・・
・・・・って、もうカウントされないんですか?

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズOPでどのシリーズのどの場面が好きですか?

- 219 -

ネイ [4540] 04/12/24(金) 12:33
始めまして、こんにちわ。
ネイと申します。
皆さんはテイルズOPでどのシリーズのどの場面が
好きですか?よかったら教えて下さい。
ちなみに私は、

E…メルディがパラソル持って踊ってるところ。
D2…リアラが水面の上で舞っているところ&花びらが舞っていて、
その中でリアラが歌っているところ&ナナリーが敵に矢を放つところ。
S…しいなが敵と戦っているところ
・・・です。

[ 10件省略されています ]

ゲーム [E-Mail] [4575] 04/12/24(金) 22:23
Pーダオスが目覚めるシーン
Dースタンが戦っているところ
Eーメルディが微笑む
D2ーラディスロウ浮上
Sー炎の中のプレセア&リーガル
Rーユリスの領域に向かってヴェイグが剣を抜き絵が変わるシーン
陽炎 [4577] 04/12/24(金) 22:28
えー真面目に書きます
P−クラ−スが召喚しているところ。
D2−ジューダスが闘ってるところ。
R−マオがアニ−の攻撃止めるところ。
S−ゼロスがすれ違ったとき。
魔剣◆fjvq/4fo [4583] 04/12/25(土) 04:00
P:アーチェが横になってる?ところ、クラースが詠唱しているところ
D:スタンが戦っているところ、チェルシーが弓を放つところ
E:キールが本を読んでいるところ
D2:カイルVSバルバトスのところ
S:プレセアのアップのところと斧を振るうところ。クラトスと一騎打ちの前のところ。
R:ヴェイグとミルハウストが剣を交えているところ
ちょっと多くなったけど、だいたいこんな感じかな・・・
[4584] 04/12/25(土) 06:15
rのティトイレとベイグがとっくみあいしてるとこ
クロワ [4587] 04/12/25(土) 07:13
P:ダオスが目覚めるシーン
D:雨に打たれるリオンの後姿
E:キールが本を読んで窓に顔を向けるシーン
D2:カイルVSバルバトスのシーン
S:ロイドとクラトスの対峙
R:最後のほうの四星が登場するシーン
大体、こんな感じ。
ローゼス [4592] 04/12/25(土) 12:09
D:スタンがディムロスを振りまわすシーン。
E:チャットの後ろからバンエルティア号が飛び出るシーン。
D2:二人1組になって走ってるシーンとその前の雷のシーン。
S:ロイドとクラトスが向かい合うシーン。
R;ヴェイクとミルハウストが闘うシーンとティトレイとヴェイクが取っ組み合うシーン、ですね。
ウォークマン [4595] 04/12/25(土) 12:51
P:覚えてない・・・・・・。
D:ラストのディムロスが無くなった台座。
E:破壊されたラシュアンでリッドがセレスティアを見上げるところ。
D2:覚えてない・・・・・。
S:オリジンの石の前に座り込むクラトス。
R:私服ヴェイグ(何
トィレット [4596] 04/12/25(土) 13:28
P:モリスンさん
D:ディムロスが無くなった台座
E:風で髪がなびいてるファラ
D2:コレキライ
S:牢屋の中のリーガル
R:ザピィ
◆idFefQ.Y [4606] 04/12/25(土) 14:59
P ダオスのアップ
D 遺跡?のある草原、ベルクラント発射
E メルディがパラソル持ちながら踊るシーン
D2 カイル達が走るシーン
S 印象に残ったシーン無いです
R 全部
トララ [4646] 04/12/26(日) 10:50
P 始めと終わりのミントのアップのトコロ
D チェルシーが弓構えるトコロ
E 憂いな表情のメルディのアップのトコロ
D2 木漏れ日の下でカイルが旅立って行くトコロ
S オゼット崩壊時のプレセアの悲しげな表情のアップ(ちなみに、曲は「そして〜」も良いけど、どちらかと言えば、「スターリー〜」の方がスキです)
R アニーがユージーンに攻撃するのをマオが受け止めて首を振るトコロ

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

タイトルロゴ&名前

- 229 -

トララ [4823] 04/12/30(木) 21:41
皆さん、こんばんは。久しぶりにスレを立てましたトララです。
イキナリですが、皆さんにお聞きしたいコトが2つあります。
1、テイルズシリーズの、イチバン好きなタイトルロゴ(できれば理由も教えて下さい。「パっと見がカッコイイ」とか「配色が好き」とか「その作品が好きだから」などなど。)
2、「名前」がお気に入りのキャラ(カッコイイOrカワイイとか呼びやすいとか何でもOKです。)
ちなみに私は、1の方は、SのGC版のタイトルロゴが好きです。あの緑色がとっても良い色だからです。それに、シルヴァラントとテセアラを表してる(?)天秤もお気に入りです。
そして、2の方は、コングマンとアニーが良いです。コングマンの方は「いかにも強そう」って感じがして、アニーは、カワイくって呼びやすい名前なので。
・・・とまぁ、こんな感じです。宜しければ皆さんのご意見もお聞かせ下さい。宜しくお願いします!!!(いつも私の文章長いですね。スミマセン。)
シェルナ [4824] 04/12/30(木) 23:28
1はP(全部共通?)のロゴが好きですね。字体の辺りというか。次点はSです。GC、PS2関係無しにどちらも。
2はソーディアンの方々はほぼ全員好きです。特にイクティノスとかベルセリオスのような長い名前。ただ、D2のハロルドはベルセリオスって感じじゃなかったので残念。
魔剣◆fjvq/4fo [4825] 04/12/31(金) 01:48
1:SのGC版のかな・・・なんとなく雰囲気とかが好きだな。
2:名前ならクラトス、プレセア、フィリアあたりだな。
クロワ [4828] 04/12/31(金) 09:39
1:Pだな。何となく雰囲気的に。
2:サレ。無駄に長くなくて無駄に飾ってなくてこのあっさりした名前は妙に印象強い。呼びやすさもダントツ。響き的にも好きだな。
トララ [4830] 04/12/31(金) 10:42
おぉ!起きてみたらもうレスが3件も!!!嬉しいです。
それでかなり余談ですが、スレ立てた時に言い忘れてしまったのですが、アイコン変えました。今まで一筋だったプレセアから、今が旬(?)のRにちなんで、大好きキャラのマオにしました。オマケ話はここまでにします。
さてさて、まだまだタイトルロゴ&名前についてレスお待ちしてます!皆さんドウゾ宜しくお願いします!!!そして、お早いご返答頂いたシェルナさん・魔剣さん・クロワさんはありがとうございましたぁ!!!
アキト [4833] 04/12/31(金) 14:18
1、Sですね。機種関係なく。なんかファンタジーって感じで(なんじゃそりゃ!
2、リーガルかな。かっこいいイメージがありますし、強そうですし!何より響きがいい^^
オープナー [4834] 04/12/31(金) 14:25
1はSです。
2はジーニアス
オープナー [4835] 04/12/31(金) 14:25
1はSです。
2はジーニアス
オープナー [4836] 04/12/31(金) 14:25
すいません。なんか連続レスが・・・。

D、D2、E

- 228 -

テイルズ初心者 [4731] 04/12/28(火) 12:34
僕は、シンフォニアとリバースをやってテイルズシリーズにはまりました!!次にこの三つのソフトのどれを買おうか迷っているんですが、皆さんの意見を教えてください!

例 Dはここがおもしろいけど、ここがちょっと・・・  見たいな感じで!

[ 7件省略されています ]

[4773] 04/12/29(水) 00:20
やっぱりEでしょう。戦闘・ストーリーともに文句なしです。D2は、初めSPにかなり苦労しました。ストーリーはあまりよくなかったし
闇時雨 [4774] 04/12/29(水) 01:02
無難にEをオススメします。どこがどう良いというのはまあ人それぞれですが、これはやって損はないという感じ。
ほっけ [4776] 04/12/29(水) 03:02
同じくEがお勧めです。
主人公のリッドももちろん操作して楽しいですが
個人的には是非ファラで戦ってみてほしいと思います。
「こっちが主役では?」と思わせるほど爽快ですよ。
アルファ [4780] 04/12/29(水) 06:55
Eをおすすめします。
Eは戦闘もストーリーもいいと思います。
幻想曲 [4806] 04/12/29(水) 23:02
Eがかなりオススメです。
全体的な完成度がすばらしいです。PSとは思えないぐらい。
地雷 [4807] 04/12/29(水) 23:21
どれを買ったら面白いかは、人それぞれとなってしまってなんともいえませんが、とりあえず感想などを述べておきます。
D.ストーリなどはよかったと思う。ただしエンカウントの異常な高さには、少々イラつきました。
D2.戦闘は面白いので、戦闘をするのが好きならオススメ。Dとのギャップがあっていやだという意見がとても多いけど、ひとつの作品としてみれば普通に面白いと思いました。
以上です。
明乃 [4808] 04/12/30(木) 02:30
まあ、あくまで個人的感想なんですが・・・
D:ストーリー、キャラクターともに魅力的、戦闘は・・・まあ、初期作品ですし・・・、ただ敵をボコボコに出来る爽快感ではトップだと思います!(飛燕連脚最強!)
E:戦闘は純粋に進化してるな!って感じ。ただキャラクターもストーリーも、うだうだしてどうか?と思った。
D2:ストーリーは別に悪くは無いと思うけど、戦闘は敵が固すぎ(防御しすぎ)て物理攻撃の必要性がまるで感じられない・・・
まあ、見て分かるように私はD信者ですな。
ランス [4812] 04/12/30(木) 11:50
はじめにS、RをやっているのでDの戦闘は少しきついかもしれません。
その点ではEかD2(D2は未プレイなのでわかりませんが・・・)がお勧めです。
E:戦闘は最高。ただメインキャラの4人以外のキャラが目立ってない気が・・・
D:キャラクターやストーリーはいいけど上に書いたとおり戦闘が・・・・
個人的にはEがお勧めです。(ただ、ゲストキャラが多い・・・)
青磁 [4813] 04/12/30(木) 15:22
D2EDかな
aki [4814] 04/12/30(木) 16:57
私的にはEですね。一番良い。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズオブシリーズ

- 203 -

フルット星人 [4184] 04/12/18(土) 20:45
テイルズオブシリーズの中で皆さんのTOP3を教えてください!

[ 40件省略されています ]

陽炎 [4665] 04/12/26(日) 20:34
S P D2かな
[4693] 04/12/27(月) 22:52
一位E、二位R、三位S&P
Eは一生変わることはないです。最初のテイルズだし。二位と三位はそんな差ないです。R演説パワーのおかげ
グミ [4727] 04/12/28(火) 11:31
1位シンフォニア、2位リバース、3位エターニアです。
シンフォニアは初めてやったテレビゲーム版テイルズなので。
一番よくいろんな感情があって好き。
リバースは主人公の弱音を吐くところが好き。ティトレイとの
殴り合いの後です。アガーテの猫っぽいところとか。猫好きなので。
エターニアは世界観が好き。自然がいっぱいで、主人公が農民なのも。まだプレイ中なのですが。
ほっけ [4778] 04/12/29(水) 03:35
S、P、E、です。
シンフォニアの動きのなめらかさは最高です。
ゼロスのクネクネがやみつきになりました。
ファンタジアのチェスターはSFC版の方がかっこ良かった気が…。
[4781] 04/12/29(水) 07:33
私はR、D2、Sの順で好きですね。
Rはサブイベントよりもストーリー重視なので
前作までとの違いがはっきりと見えて、楽しかったです。
(これを持ってないとこれが出来ないというのが無かった。例:Eの飛行艇入手等)
D2はやっぱり戦闘ですね。
最初は苦戦するかもだけど、慣れると爽快。
Sは全てにおいて簡単で、先が明快なので初心者向き。
マルクヨピ [4798] 04/12/29(水) 18:18
1位E、2位D、3位Sです。
Eは、術技に迫力があって一番楽しかった。
Dは、泣けてくるシーンが多く感動できた。
Sは、キャラがかわいいから。
ぎんさん [4799] 04/12/29(水) 20:09
ストーリーだけなら、P E Dかな。
総合的にには、E S Pですね。
ゲーム [4804] 04/12/29(水) 21:18
R,D2,Dですね。
Rはストーリーや戦闘などの完成度も高かったですけど
テイルズシリーズキャラに頼っていないのが良かったです。
D2はやはり戦闘とやり込みの高さですね。後はキャラで。
Dはストーリーの良さで。バグの多さもありますがそれがあるからこそ
できる面白さもありで。
(0W0) [4805] 04/12/29(水) 22:13
E、P、Rの順

このスレを見てリオンorジューダスとゼロスはスゴイと改めて思った
D2は戦闘狂に人気なのかもしれないが
明乃 [4809] 04/12/30(木) 02:35
ファンタジア>デスティニー>なりきりダンジョン1(!)
昔っからやってるもんとしては、どうしても最初の作品の方が
美化されていくのでね・・・
でも、美化フィルター外してもやっぱりファンタジアは名作だと思いますよ。
なりダンはシナリオのズバ抜けた素晴らしさで三位入賞。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

あのキャラ

- 227 -

ト・リ [4730] 04/12/28(火) 12:23
マグニス・ドネル どちらも口調がすごいと感じたのですが、皆さんは“友達”にするならどっちがいいと思いますか?まあパッと考え付いた事ですが・・・
ぎんさん [4740] 04/12/28(火) 15:36
ドネルって誰でしたっけ?
バビログラートの登山道に出てきたやつ?
ト・リ [4744] 04/12/28(火) 17:49
そうです。
[4760] 04/12/28(火) 22:08
ドネルの方が良いデスね。
...と言うより,マグニスがどんなキャラか思い出せないw
クロワ [4764] 04/12/28(火) 22:29
ドネルのほうが安全っぽい。
マグニスさまと友達・・・。どんな感じだ?想像つかん。
[4766] 04/12/28(火) 22:40
ドネル、というかドネルの口調真似したマオ
アパマン [4768] 04/12/28(火) 22:45
好きなのはマグニスだけど友達ならドネルだな〜。そんなに危険じゃないし。マグニスは見てるだけがいい。
紺催涙 [4771] 04/12/28(火) 23:31
記憶を亡くした後のドネルなら・・・。子供好きの気の良いおじちゃんぽいし。
ト・リ [4785] 04/12/29(水) 10:20
紺催涙 さん 僕も記憶をなくしたドネル好きです。やっぱり“ド”に執着がありますしね。
ローゼス [4790] 04/12/29(水) 11:10
さすがにマグニスはイヤかな。回りから見るだけなら面白いけど。
ドネルは・・・良いんじゃない?
GUREN◆PDbxa6nE [4802] 04/12/29(水) 20:25
友達になっても「さま」を付けないと首コキャ・・・ちょっと困りますねw
しかしマグニスさまがいいですね(ぉぃ

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

もしもテイルズキャラがぬいぐるみになったら

- 220 -

ゲーム [E-Mail] [4576] 04/12/24(金) 22:25
もしテイルズキャラがぬいぐるみになったら誰のぬいぐるみが欲しいですか?
私はクルールが欲しいです。

[ 26件省略されています ]

マグカップ [4754] 04/12/28(火) 20:17
オプションで変なイスつき
3分ごとに「無駄無駄無駄ぁ!所詮は豚の浅知恵よぉ!」と叫ぶ仕様。
ふじもん◆sbVRclkk [E-Mail] [4755] 04/12/28(火) 20:22
Sのオリジンやアビシオン、マグニス、バルバドスですね
ヴァリオン [4757] 04/12/28(火) 20:41
コレットの羽付きぬいぐるみがいいです。
トララ [4758] 04/12/28(火) 21:23
ユアンとマーテルが欲しいです・・・。(あぁ・・・。微妙キャラですね・・・。)
テイルズキャラのぬいぐるみ、ホントに欲しいですね。ゲーセンのUFOキャッチャーの景品に、マジで置いて欲しいですわ・・・。

ちなみにアイコン変えてみました。今までプレセア一筋でしたが、今が旬(?)のRにちなんで、1番スキなマオにしてみたり。
[4759] 04/12/28(火) 22:08
ユージーン…(頭身低めで。ここのアイコンくらいのSDキャラの。
ぬいぐるみじゃないけどエターナルソードやラストフェンサーの形の小さなキーホルダーとかほしいような。
紺催涙 [4770] 04/12/28(火) 23:29
クルールのぬいぐるみは実在しますよ。数年前アニメイトで売ってた。当時は金が無くてスルーそれ以来見かけない・・・、買っときゃ良かった・・。
ほっけ [4777] 04/12/29(水) 03:13
ランドアーチンとか。
痛いじゃ済まない仕様で。
ラック [4783] 04/12/29(水) 10:08
始めましてwラックです
ザピィのぬいぐるみほしいです。
無い [4797] 04/12/29(水) 17:40
マグニス様人形の横に首のとれたバルバトス人形置いときます。
GUREN◆PDbxa6nE [4801] 04/12/29(水) 20:22
>クルールのぬいぐるみは実在しますよ。
本当だったら草の根分けてでも欲しいです・・・

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

はじめまして!!

- 225 -

グランデス艦長 [4713] 04/12/28(火) 02:13
はじめまして、グランデス艦長と申します!
好きなキャラはクラトス、リフィルです!
タメOKです!
テイルズ歴は5ヶ月ちょいです!シンフォニアしかやったことありません!
リバースは来年の1月には買えると思う!
よろしく!
魔剣◆fjvq/4fo [4714] 04/12/28(火) 02:55
一応掲示板利用者規則には、
>>親記事に「初めまして。よろしくお願いします」といった挨拶だけや>>「メル友募集!」だけ「名前変えました」だけ等の内容の薄い書き込み。
>>初めての挨拶など書き込みたい場合、必ず返事を付けやすい話題を添えること。
とあるから気をつけて。でもよろしく。
クロワ [4716] 04/12/28(火) 03:47
とりあえず、よろしくと言っておこうか。
もう少しレスしやすい話題がついてれば良かったな。
オニ [4718] 04/12/28(火) 04:10
テンションの高さにだつぼー
アパマン [4729] 04/12/28(火) 11:43
とりあえずよろしく。
挨拶だけはよくないけど中には「はじめまして、よろしく。」だけのやつもいたからそれと比べればぜんぜんいい。
セルトン [4738] 04/12/28(火) 15:21
・・・・すいませんでした・・・。初めてここに来て挨拶した時に返しやすい話題などを付けてませんでした・・・。
おjぽ [4786] 04/12/29(水) 10:21
↑スレ立てた時と同じ名前、同じアイコンにしたほうがいいですよ〜
コジ [4787] 04/12/29(水) 10:29
>おjぽ氏
ぃや待て アイコンは固定しなくてかまわんだろ
あと矢印での指定って禁止じゃなかったか?
コジ [4788] 04/12/29(水) 10:32
ていうか 別人じゃないのか?スレ主と?
魔剣◆fjvq/4fo [4791] 04/12/29(水) 11:23
おそらく別人だと思うが・・・
俺が始めてこのサイトに書き込みしたときは挨拶すらしなかったが、
それに比べればスレ主さんもセルトンさんも礼儀正しいな・・・
テイルズ暦か・・・俺はもう5、6年以上は経つな。
ハンター [4794] 04/12/29(水) 16:30
たとえ間違っていても
謝ろうとする気持ちがあればいいじゃないですかw
とりあえずよろしく

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ