マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号402
過去ログ[4]

家族にしてみたいキャラ

- 402 -

J [8817] 05/05/19(木) 22:53
テイルズでこのキャラは弟にしてみたいなとか・・・姉だったらいいなとか・・・

[ 30件省略されています ]

クロワ [10446] 05/08/14(日) 01:04
ペットにコリンとかいいな。マフマフも可愛いけど。
動物がいるとやはりいいです。
ロキ [10509] 05/08/16(火) 07:57
父・・・クラトス
母・・・ミント、リフィル
兄・・・ロイド、チェスター
姉・・・しいな、ファラ
弟・・・ジーニアス、マオ
妹・・・すず、プレセア
ペット・・・コリン、ノイッシュ
ですね。でも、すず以外はみんな年上ですけどね・・・。(今年で12何ですよ。
ミラ [10533] 05/08/16(火) 14:39
こんにちは。
両親は、クラトスとしいな、姉にリフィル、
兄にチェスター、弟にジーニアス、妹にプレセア、
ペットはノイシュがいいです。
最初リフィルが母でもいいかな?って思ったん
ですけど、料理が・・・・。
リオ [10536] 05/08/16(火) 15:42
こんにちわ
父・・・スタン
母・・・ルーティ
兄・・・リオン&シャルティエ
姉・・・アトワイト
がいいです。泊S部がデスティニーキャラだ!
黒豆 [10547] 05/08/16(火) 23:18
父・・リーガル 母・・ルーティ 兄・・ロニ 弟・・ジーニアス
姉・・リフィル 妹・・ミント こんな感じで
[10550] 05/08/16(火) 23:58
こんにちは♪
父⇒クラトス 母⇒リフィル 姉⇒アニー
兄⇒リッド 弟⇒マオ 妹⇒プレセア
がイイです!!こんなに大家族じゃなくていいですけど。
信長 [10555] 05/08/17(水) 01:30
爺…アルバ
父…クラトス
母…ルーティ(D2)
兄…ロニ、クレス
姉…アーチェ
弟…ジーニアス
妹…すず、コレット
なんか欲張りだな俺
シャル [10666] 05/08/21(日) 16:07
父=ゼロス(なんか楽しそう)
母=しいな(ゼロスへのツッコミを聞いてるとたのしそう)
兄=ティトレイ(ゼロスに逆ギレしそうなので・・・・)
姉=ミラルド(やさしそう)
妹=リアラ(かわゆい!)
弟=ジー二アス(同じく」かわいいのと、賢い)
爺=チェエスター(・・・・・・なんとなく)
婆=アーチェ(ケンかが楽しそう)
なんか、ケンか見るのすきなんですよね。こーゆーくだらないことで、ケンかするケンかとか、ツッコミとか・・・・。
マロコ [10671] 05/08/21(日) 17:39
父が、クラトス 頼りになりそう
母が、リフィル 料理はいつも父が作っていたりして・・・
兄が、ゼロスと、ロイド 笑わせてくれそうだし強い!
姉がコレット  コレットは家族にいてほしいな
弟がジーニアス カワイイし頼りがいがある
妹がプレセア  おとなしい人を1人入れたいw
ぎんさん [10699] 05/08/22(月) 20:44
父・・・スタン(D2)
母・・・ルーティ(D2)
兄・・・リッド
姉1・・・リフィルかアーチェ
姉2・・・ナナリーかしいな
妹・・・プレセア
弟・・・マオ
もしこの中に俺がいたらそーとーなシスコンになっちゃうな多分。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ