マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号440
過去ログ[4]

やったぜ!!と思った瞬間

- 440 -

ルイー寺 [9504] 05/06/19(日) 15:22
皆さんがテイルズをやっている時に、
やったぜ!!と思った瞬間はどこでしょうか?
僕はSでアビシオンを倒した時です。
かなり強かったので倒したときはかなり嬉しかったです。

[ 26件省略されています ]

★流星☆ [10191] 05/07/29(金) 17:46
私は、Eでマクスウェルを倒した時です。もう何回も挑戦しました・・・本当につかれました。勝った時はメチャ嬉しかったです。あと同じくEでラスボスを倒した時です。最後にものすごい技をやられて全滅した事が何回もありましたね・・・。
風牙 [URL] [10193] 05/07/29(金) 20:10
Sの記憶の禁書で、英雄達を倒した時です。
何十回も全滅してやっとクリアできたときは思わず叫んでしまいました(苦笑
後は、マニアアビシオンを倒した時ですね〜。レベル上げてなかったせいか、こちらも何十回か全滅しました・・・。
スネーク [10199] 05/07/30(土) 17:57
プレセアの秘奥義をした時です。
サラ [10200] 05/07/30(土) 18:01
Eのマクスウェル戦にてローバーアイテムが成功した時。
なっかなか盗めなくって何度リセットしたコトか・・・。
暴走天使◆ekscUoYU [URL] [10201] 05/07/30(土) 21:23
Eでブルー・アースが成功したとき。
TP不足とかいろいろな条件が重なってきつかった。
あと、D2で真神煉獄刹が成功したときですね。。
スネーク [10410] 05/08/12(金) 21:48
僕はD2でマニアのフォルトゥナを倒したときと
Sでラスボを1回目、2回目を20秒いないで倒したときです。
サイネリア [10424] 05/08/13(土) 09:29
俺はSで禁書をクリアしたことです。
クリアできるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです。
穂高しの [10428] 05/08/13(土) 10:21
やっぱ3回目のバルバトスかなあ…。
しんど…。あ〜〜しんど…。
て感じでようやく勝てたので。
遠景 [10432] 05/08/13(土) 12:43
D2でマニアレベルのバルバトス2,3回目撃破したことです。ハードでも十分強かったのでマニアで倒せたときはすごい達成感ありました。
後はDでリオン第2部持ち越しに成功した時です。データが破損する危険性があったのでドキドキでした。
マナ [10438] 05/08/13(土) 16:39
Sでワールドオブワンを手に入れた時。ステージ2でよく失敗して・・・何度もやってやっと手に入れたので・・・
AIU慧音 [10453] 05/08/14(日) 09:23
D2のスパイラルケイブから地上軍拠点に生還できた時。
――現実時間にして丸2日、合計8時間余も迷ってたからなー……。
しょうがやき [10463] 05/08/14(日) 16:10
私は、Sでひたすらレベル上げをしてトレントの森でLV100になった時です。あの時は、ラスボス倒した時より嬉しかったです。
沖菜 [10521] 05/08/16(火) 09:10
私はSで1週目がクリアーしたことです!私が持っているちがうゲームではラスボスに勝てないことがあるけどSは簡単にできたから「やった〜」と思いました。
D2ファン [10524] 05/08/16(火) 09:23
D2で鍛冶屋のレベルを「鍛冶屋のサル」まで上げたとき。
「一体何ヶ月かかる仕様になってんだ!!」と突っ込みをいれたくなった。
ヴォヲヨ [10526] 05/08/16(火) 10:04
>>「一体何ヶ月かかる仕様になってんだ!!」と突っ込みをいれたくなった。
確かゲームをつけっぱなしにしても6ヶ月はかかるらしいですよ…
むかし、どこかで読んだ記事なのでうろ覚え程度です
間違ってたらスイマセン

本題です
Eのブルーアースが成功したときや999HitsしたときD2の真神煉獄刹がでたときですね
クロワ [10551] 05/08/17(水) 01:02
>>確かゲームをつけっぱなしにしても6ヶ月はかかるらしいですよ…
何でそんなものを考えるのかが分からない。最低6ヶ月って凄すぎ。限度ってものがあると思うが・・・。
漆黒の傍観者 [10560] 05/08/17(水) 09:38
Sでマニアのアビシオン倒した時ですかね。
戦う前にノーマルに戻すの忘れてて戦闘開始後に気づいたのですが、倒した時はかなり疲れてましたw
nya [10561] 05/08/17(水) 10:04
>>確かゲームをつけっぱなしにしても6ヶ月はかかるらしいですよ…
”最低6ヶ月って凄すぎ”これは、クリア後の引継ぎがあれば、特に文句はないが・・・
「サル」まで上げた時に次の周で”引き継げないの”と気付いた時の
絶望感は、忘れられない!
本題は、今までコレクターとモンスター図鑑を必ず揃えて来たので、
最後の落とし難いアイテムと出会えにくい敵に遭った時・・・・
D2ファン [10597] 05/08/18(木) 20:00
>何でそんなものを考えるのかが分からない。最低6ヶ月って凄すぎ。限度ってものがあると思うが・・・。
まったくもって同意。開発スタッフは一体何を考えてるんだと。せめてもう少し手軽にして欲しかった(泣)
>クリア後の引継ぎがあれば、特に文句はないが・・・
俺も激しく思った。何で無いのか疑問に思った。
ガライ・バダ◆TgvypwyY [10598] 05/08/18(木) 20:43
Rで潜在能力の「MAXHP +1(勝利時:最大HPが1増える)」で全員のHPを9999に出来た時は嬉しかったです。
ユージーンは1000回も戦わずにHP9999になりましたがヒルダは・・・orz

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ