マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号460
過去ログ[4]

私は○○派!

- 460 -

奇乃 [9996] 05/07/20(水) 15:22
今日は奇乃といいます!
私が皆様にお聞きしたいことは
好きなテイルズシリーズです!
ランキング形式にしてもいいです!
私はランキング形式にしたら
1、D2
2、S
3、D   です〜
でわ  よろしくお願いします!
夏夢 [9997] 05/07/20(水) 16:53
私は、
1:デスティニー2
2:ファンタジア
3:エターニア
好きなストーリーの順番で決めました。
フェイス [9998] 05/07/20(水) 17:18
1 エターニア 文句なし♪
2 リバース 武器サイコ〜!!
3 シンフォニア 一番遊びました。
愛美 [9999] 05/07/20(水) 18:13
始めまして!
私はですねぇ3番から
発表させていただきますね〜
3:リバース
2:シンフォニア
3:デスティニー2  
です♪   それでわでわ
フェレーナ [10000] 05/07/20(水) 20:18
どうも初めまして。私の場合、
1 ファンタジア
2 リバース
3 シンフォニアの順です。

ファンタジアは物語を終わらせてしまうと少し物足りなくなりますが、クリアするまでがとても面白いので1位。
(特にGBA版。歌はPS版の方が好きですが)
リバースは戦闘と音楽の良さで2位です。
シンフォニアは友達の家で戦闘に参加させてもらいつつ、どんなストーリーかを見ていて気に入りました(ォィ
★流星☆ [10001] 05/07/20(水) 21:55
わたしは、
1:デスティニ-2
2:エターニア
3:シンフォニア
こんなかんじです。
私が今のところ、E(PS版)・D2・S(PS2版)・
Rを持っている中で評価しました。
デスティニー2は術&技が迫力があっていいし、最後のとこが感動しました。
エターニアはデスティニ−2とほぼ同じ位ぐらい良いです。エターニアのいいとこは術・技がかっこいいしキャラがさえてます☆
シンフォニアはストーリーが面白いしキャラがよかった&画面がきれい
です。シンフォニア1番やっている回数が多かったです。
リバースは買ってまだそんな時間がたっていないし一周もしていないためよく分からないけどとにかく面白いです。
みかん [E-Mail] [10002] 05/07/20(水) 22:21
私の場合は
NO.1:デスティニー2
   2:シンフォニア
   3:リバース
になります。
とくに7月7日にD2が新しく出たので
それを買って今プレイ中なんですが
もう楽しくてたまりません!リバースみたいな3ラインならもっと良かったんですが・・
OPもいいですし(S、R同じく)
Sはストーリーと私的に「天使」とか「神子」がツボですv
Rはキャラですね!特にサレとかヴェイグとか、、声優陣も豪華ですし
レード [10003] 05/07/20(水) 22:39
こんばんは。私はの場合は
1 P
2 D2
3 E  かな?

 Pはストーリーがいいですね!感動です!
 D2はシステムが意外でやられました!
 Eはとても安定したものだったと思います。
 Rはやったことないのでなんとも・・
クロワ [10004] 05/07/21(木) 05:38
1位:P
2位:D
3位:E
全てストーリーで感動したり、意外性で驚いたりとストーリーが面白かった順番で決めてます。あと、キャラの精神年齢や個性も良かったですしね。
ha? [10006] 05/07/21(木) 11:41
1:D2
2:R
3:E

どっちかというと戦闘重視だからこんな感じかな。
きら [10008] 05/07/21(木) 12:10
はじめまして今日は!私は
1、デスティニー2
2、ファンタジア
3、エターニア  です!
dewa
ぱるぴぃ [10010] 05/07/21(木) 12:25
1:シンフォニア
2:デスティニー(1)
3:ファンタジア
ですね。
花梨 [10011] 05/07/21(木) 12:25
奇乃ちゃん今日は!
私はね・・・え〜っと
1番がデスティニー2
2番がデスティニー
3番がファンタジアだよ!
じゃあ
サラ [10014] 05/07/21(木) 20:30
D→R→D2の順です。
Dは初めてプレイしたテイルズなので思い入れがあります。
nya [10015] 05/07/21(木) 23:11
1位:D
2位:D2
3位:E又はR です。
気付けば、いのまた氏の絵ばっかだ・・・
サラ氏と同じくDは初めてやったテイルズなので、ついヒイキしてしまう。
ヒイ [10022] 05/07/22(金) 12:33
こんにちは。え〜と私の場合は
1:デスティニー
2:リバース
3:シンフォニア です。

Dは初めてやったテイルズなので一番思い入れがあります。
Rはヒロインが戦闘に参加しないのがいい。ヒロインが嫌いって訳じゃないんですがそうゆうのもありかなと。
それにRは恋愛要素がシリーズ中一番少ないと思いますし。(私そうゆうの嫌いなので・・。)
Sはストーリーが最高に良かったです。
ゴウタ [10023] 05/07/22(金) 12:48
こんにちは。僕の場合は
1:デスティニー
2:デスティニー2
3:シンフォニア
です。
けんと [E-Mail] [10024] 05/07/22(金) 17:04
僕の場合は
1位 エターニア
2位 リバース
3位 ファンタジア、もしくはデスティニー
です。
サイネリア [10029] 05/07/22(金) 18:49
全部好きなんで悩みますね〜;
1、S
2、R
3、P
ですかね。
☆く [10034] 05/07/22(金) 20:37
1、デスティニー2
2、シンフォニア
3、リバース
です。デスティニーはリメイクして、やってみたらもしかして結構上かも…。
リュエリス [10049] 05/07/23(土) 21:14
初めましてこんばんわ、私の場合
P→S→Eの順です。
理由は精霊戦があるから。Pが一番の理由は思い入れの差です。
モナ [10050] 05/07/23(土) 21:17
E→S→D2の順ですね。
私エターニア大好きですから☆
PIC [10051] 05/07/23(土) 22:29
私の場合は
1、エターニア
2、シンフォニア
3、ファンタジア
の順ですね。
エターニアは良い意味でも悪い意味でも思い出深い作品です。
不知火 [10061] 05/07/24(日) 18:18
P→D→Eの順ですね。
グラフィックでは劣りますがシナリオ、キャラの魅力等の面では初期に近ずくほど完成度が高い気がします!
十六夜 澄◆J3hpBtHw [10074] 05/07/24(日) 23:00
こちらではお初です。

E→P→Sの順ですかな。
個人的に、Eは自分が知ってるRPGで一番いい作品だと思います。
Sあたりからは、ちょいとつまらなくなってる気もしますが。
(D2も、戦闘以外に魅力が感じられないのは私だけか…?)
美香 [10090] 05/07/25(月) 01:02
初めまして。
E→R→Dです!
フェイル [10093] 05/07/25(月) 13:01
初めまして。
E→R→Dです!
スネーク [10101] 05/07/25(月) 18:11
>フェイルさん
荒らしですか?文まるっきりパクるなんて、嫌らしいですよ。
僕が好きなのはD2→E→P(PS)です。
◆idFefQ.Y [10102] 05/07/25(月) 20:33
1、D
2、D2
3、E、P
です。
ジャッカル [10106] 05/07/26(火) 07:34
自分はP、E,Sの順です
堕天使 [10107] 05/07/26(火) 09:32
1・D2
2・D
3・S   かな?
閃光 [10110] 05/07/26(火) 11:09
自分は、1、E
    2、S
    3、Rッス
のり [10118] 05/07/26(火) 18:05
自分的には
 1、S
 2、E
 3、R
    ですね。
暴走天使◆ekscUoYU [10124] 05/07/26(火) 20:56
俺は
@EARBD
かな?
正直ファンダム2を発売するなら入れてほしい(こればっか、俺・・・。)
瑞城 [10159] 05/07/28(木) 00:26
俺様はぁ(ゼロス風
「1・S」
「2・D2」
「3・R」  だぜ!
サナ [10169] 05/07/28(木) 17:18
私は
1、D2
2、S
3、R
です。
まあ他のテイルズやってなかったりしますが。
天椿 [10190] 05/07/29(金) 17:06
初めまして、
俺は
1、E
2、D
3、R
ですねw
苺みかん [10192] 05/07/29(金) 18:47
こんばんわ。はじめまして。私は、
   1  D2
   2  S
   3  E
         です。
D2の画像などには感動したので一位です。
ミルキー [10259] 05/08/04(木) 15:08
私はS、E、Dの順で好きですね。
天詠◆m7IyX0.6 [10265] 05/08/04(木) 15:29
私は、D,D2,E
の順に好きです。
他の作品も好きですけど。
衆寡 [10267] 05/08/04(木) 19:14
自分は
1D2
2E
3P
です
ロキ [10279] 05/08/06(土) 16:11
始めまして。私のランキングは、
1.S
2.P
3.R
です。
シャル [10667] 05/08/21(日) 16:17
うちは、
1=S
2=P
3=E
です!シンフォニアが1番好きな理由はゼロスです!
マロコ [10669] 05/08/21(日) 17:23
初めまして!わたしは、ダントツでシンフォニアが1位です!なので
1、S
2、P
3、Rです
飯路 [10710] 05/08/23(火) 00:00
私もシンフォニアが自分の中でトップです!
1、S
2、E
3、R です☆
信長 [10711] 05/08/23(火) 01:03
俺は
1、E
2、P
3、Sです
Eを超えるゲームは未だに見つからないです

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ