マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号497
過去ログ[4]

強敵ベスト3

- 497 -

遠景 [10564] 05/08/17(水) 15:01
こんちはです。テイルズシリーズでの強敵ベスト3を上げてください。
私は・・・。

1.シャオルーン(のけぞらないうえに強力な術を連破、さらにとどめと言える超強力な術攻撃。ここで進行が止まったことがある)。

2。バルバトス(術やアイテムの行動規制が激しくそれによる反撃攻撃も痛い。(逆手にとって戦略に出来るが)バルバトス自信もかなり強い。特に3回目は大苦戦。)

3.アビシオン(こっちの術や特技、さらにはロイドの秘奥義まで使いアビシオン自信もかなり強かった。)

一応次点でユリス。アンノウンで戦ったら勝てなかったので・・。

皆さんの強敵ベスト3を教えてください。
水鳳 [10565] 05/08/17(水) 16:52
こちらでは初めまして、水鳳(スイホウ)です。
自分の強敵・・・E、D2、S、ND3しかやってない身としては。

1,Eより。時の大晶霊“ゼクンドゥス”
  兄の手助けでフォッグ担当、エレメンタルマスターを連発してたりしてたんですけど・・・未だに勝てません。
  インデグネイション覚えてないし・・・

2,D2より。地上軍の裏切り者“バルバトス=ゲーティア”
  2回目5敗、3回目3敗を記録。
  仲間の全ての晶術に規制をかけなきゃいけないので後始末が大変でした

3,D2より。女神“フォルトゥナ”
  HP20万もある上能力高し、晶術速度も速い。
  まあ、術規制やらはなかったので気楽ではありましたが。
  ラスト・ヴァニッシャーはとてつもなく強力で、生き残ったリアラでフィアフルストームでようやく終わらせました(^^;)

以上です。
漆黒の傍観者 [10571] 05/08/17(水) 19:05
私は
一位:バルバトス(二回目)
二位:ヒアデス(二回目)
三位:ゼクンドゥス
ですね。私はあんま隠しボスとかとは戦わないのでこの順位になりました。
ヴォヲヨ [10572] 05/08/17(水) 19:23
1位・マグナデュエス
オールディバインドないと勝てません…
 <貴様の時を頂く>で動きは止められてしまうし晶術があたれば全て具現結晶ですからね…

2位・シャオルーン
アクエリアス・スフィア?とかいう技で何回も全滅…

3位・イーフォン
Rで初めて強いと思った。ってかマジで強すぎ
ガレス [10573] 05/08/17(水) 21:40
1位 アビシオン 初めてテイルズやってむちゃくちゃ苦戦したあの日は忘れはしない・・・・
2位 シンフォニアゲストキャラ3人組 なんですかこのコンビネーションは?強すぎるんですけど?
3位 バルバトス1回目 2回目からは楽勝です。でも1回目って2人しかいないから「はぁ?ふざけんなバカヤロウ」って感じです
ラグナ [10574] 05/08/17(水) 22:34
始めまして。
1位 リオン 最初のリオンと戦う奴勝つ戦いだとと思って負けたら即リセットの繰り返し・・・・勝ったら買ったでゲームオーバーで・・・最悪でした。
2位 アビシオン 倒せませんよ 未だに。強すぎです。
3位 クレス&アーチェ 強いですね。一分以内で死にますよw
暴走天使◆ekscUoYU [URL] [10575] 05/08/17(水) 22:36
@ バルバトス(3)かなりキツイ・・・。だいたいSPがあるから連携が短くなるし`∧´
A サレ&トーマ ラズベリーグミ使うな!サレ!
B マグマディエナス 大して苦戦はしないけど・・・。長い!!(戦闘時間が)
ラグナ [10576] 05/08/17(水) 22:53
失礼ですが、ヴォヲヨさん、暴走天使さん、正しくはマグナディウエスですよ。
リオ [10577] 05/08/17(水) 23:09
こんばんわ、初めまして
1、マグナディウエス 強すぎ・・・・(泣
2、バルバトス 3回目が・・・回復するたびに・・・!
3、シンフォのゲスト×3 かなり、ファラが強い・・・
クロワ◆kVBbQjQw [10603] 05/08/19(金) 04:36
1:マグナディウエス
2:ヒアデス二回目
3:クレス&アーチェ

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ