マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号502
過去ログ[4]

着てみたいコスチューム

- 502 -

紺戒 [10590] 05/08/18(木) 11:14
こんにちは。。今回はこういう質問をしてみたかったのでしてみました。。
皆さんテイルズキャラの着てみたいコスチュームってありますか?
自分はクラトスのジャッジメント時の服が着てみたいです。。でゎ!
悪魔の破壊神 [10592] 05/08/18(木) 14:58
はじめまして♪
コスチュームかぁ・・・
バグベアのきぐるみとか?
すずとかもヨロシ♪
クロワ◆kVBbQjQw [10605] 05/08/19(金) 04:41
着るなら無難にキールの服装がいいですね。
要するにミンツ大学の制服な訳ですが・・・。何か知的な感じにも見えますし。
穂高しの [10606] 05/08/19(金) 09:42
昔はリッドの服が着てみたかったです。(お腹壊しそうだけど…)
今はなりダン1の「さむらい」ですかね。(私女だけど)
あとは…Rのキャラの服です。装飾多くて何かごちゃごちゃしてて(←褒め言葉です)
ミラ [10618] 05/08/19(金) 20:03
あ、私もクラトスのジャッジメントの服、
着てみたいです〜。あと、クロノアの服
も着てみたいかも。
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ