マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号928
過去ログ[8]

テイルズ学園★

- 928 -

のんのん [17592] 06/04/13(木) 17:09
こんにちは!
もしテイルズのキャラたちが学校を開いたらどんな先生、生徒になると思いますか?
想像してみてください。
では!

[ 9件省略されています ]

都下ちゃん [17632] 06/04/15(土) 11:48
1:ハロルド、ジェイド、バルバトス(ハロルド、ジェイドが理科全般の先生でバルバトスが体育の先生ってイメージがしました)
2:リフィル、ウィル、クラース、グリューネ(リフィル、ウィル、クラースは優しいけど生徒のために厳しい時もありそう。グリューネは、いつも褒めてるイメージがあります。)
3:ジー二アス、キール、ジェイ(この人たちしかいないでしょう)
4:ロイド、カイル、スタン、モーゼス、リッド、コレット(この人たちしかいない!コレットは頭が悪いと言うか、天然って感じがします)
5:ロイド、スタン、カイル、マオ、ロニ(ロイド、スタン、カイルは寝坊ですね。マオおちょこちょいってイメージがあるから、たまに登校時間を忘れたり道に迷ったりして遅刻しそう。ロニは、登校中に綺麗な女の人を見かけたらとにかく口説きまくって遅刻しそう)
って感じです。長くなってすいません。
たまご [17634] 06/04/15(土) 14:50
1:ハロルド、ジェイド
2:リフィル、クラトス、ウィル
3:ジーニアス、キール、ジェイ
4:ロイド、モーゼス
5:スタン、カイル、ロイド
こんなカンジでしょうか?クラトスは先生組じゃないんですけど、
もし先生になったら厳しくも優しく見守ってくれそうなので・・。
茶夏 [17637] 06/04/15(土) 17:10
>のんのんさん
気にしなくていいですよ
1.ハロルド、ウィル、リフィル
 (それぞれ実験、生物〔魔物?〕学、歴史の授業をした日には・・・)
2.クラトス、リーガル、グリューネ(温かく見守ってくれそう)
3.クロエ、ティア、キール、ジーニアス、ジェイ
 (優等生で思いつくのはこの五人くらい)
4.リッド、ロイド、モーゼス
5.カイル、セネル
4・5は最初の通りです。
ライム [17640] 06/04/15(土) 18:35
1:ジェイド(授業中にいじられそう;)
  リフィル(遺跡の話になると‥‥怖そう;)
2:ミント(なんか優しそう)
  ゼロス(女子には(男子にも?)優しそう)
3:キール(Eでもそうでしたし!)
  ジーニアス(あの歳で重力加速度が解るなんてスゴイ!)
4:ロイド(Sでも悪いですから;)
  マオ(音楽以外は駄目そう;)
5:カイル(寝坊で大遅刻!)
  ティトレイ(イロイロ言い訳しそう‥‥だからです)

こんな感じですかね。
あずさ [17643] 06/04/15(土) 19:40
1:ジェイド、ハロルド
2:リフィル、クラトス、キール、ウィル
3:ジーニアス、ジェイ、クロエ、ティア
4:ロイド、モーゼス
5:スタン、カイル、ロイド、セネル、ノーマ
です!!ノーマ意外と遅刻しそうな感じがします。
りる [17644] 06/04/15(土) 19:44
1:ジェイド(いろんな意味で怖い)
2:クレス(案外いい先生になりそうな気が・・・)
3:ジーニアス(定番。優等生といえばこの人)
4:ロイド、ルーク、しいな(なんだろう・・・イメージ的に)
5:ゼロス、アーチェ(遊びそう・・・)
こんなんですね^^
燗菜 [17645] 06/04/15(土) 20:36
1:ジェイド・ハロルド(なんか実験台にされちゃいそうな・・・)
2:ミント(全然怒らなそうv)
3:キール・ジーニアス(いつも首席を争ってそう)
4:モーゼス・ロイド(追試ばっかしてそう(笑))
5:リッド・カイル・スタン(寝ぼすけ3人組?)
こんな感じです^^なんか定番って感じですね。
東風飛梅 [17700] 06/04/20(木) 02:40
1.ジェイド。色んな意味で怖い。あと、ハロルドもいい勝負なんですが私はジェイドの方が好きなので。
2.リフィル。ちょっと問題ありですが。ミントは優しすぎて詰まんないかも。
3.ジーニアス もうこの子しか居ない。
4.ロイド。17歳で九九出来ないってどうなんでしょう。
5.カイル、モーゼス。
刹那 [17855] 06/05/02(火) 16:39
1、ハロルド&ジェイド
2、リフィル、ミント、クラトス、ミラルド
3、ジーニアス、しいな、ナナリー、リオン(ジューダス)キール
4、ロイド、ロニ、リッド、アーチェ
5、スタン、カイル(こうれいでは・・・)
ティル [17885] 06/05/02(火) 22:15
1 ナタリアです。特に家庭科は地獄を見るかも
2 イオンだと思います。キレない先生になりそう。
3 ジェイドとジーニアス。
4 ロイドと断髪前ルーク
5 ミュウ(歩幅に問題があるので)
   ↑
  !?

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ