マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号942
過去ログ[8]

気になるかも・・・

- 942 -

刹那 [17858] 06/05/02(火) 17:15
私の周りに、テイルズファンが、あまりいません・・・(泣)。
そこで、皆さんに質問です。
1.何処の都道府県か?2・好きなキャラ3・好きなきめ台詞4・一言
私は、1・熊本2・ミント、マリー、しいな、リフィル、ティア、クラトス3・ゼロスとしいなとコレットの奴で、ゼ「みんなホレ直した?」コ「はい。かっこ良かったです。」し「本当、ほれぼれするよ。リフィルの必殺技!」ゼ「そっちかよ!」です。4・長くてごめんなさい、これからもよろしくお願いします。

[ 13件省略されています ]

はにわ [17904] 06/05/03(水) 15:02
1:東海地方です。
2:アッシュ、ルーク、ガイ、モーゼス等他多数
3:ロニ関連が好きです。「俺の進化は止まらんぜ!」「運命は時に厳しい」
4:どうぞよろしくお願いします。
蓮舞 [URL] [17905] 06/05/03(水) 15:50
はじめまして。蓮舞と申します。質問にこたえます。
1.福岡県の暴走族ととんこつラーメンの発祥の地に在住。
2.キャラは1部(コングマン・バルバトス等)を除き、全て好きです。特にゼロスが好き。
3.ロイドの「うるせえ!正義なんて言葉ちゃらちゃら口にするんじゃねえ!!」が好き。
4.はじめてです。どうぞよろしくおねがいします。自サイトでは物書きやってます。
yuyu [17906] 06/05/03(水) 18:50
1・周りが山ばっかりの県です(笑)
2・リッド、ファラ、ルーク、ティア、アッシュ、ガイ、リオン、ジューダス、クラトス、ナナリーなど2。。。。
3・たくさんあって書けません(^v^;)
4・最近はあまり来れなくなっていますが、あったらよろしくお願いします☆ここ以外にもクラ〜スチャットにもいますので♪
ソルベ [17909] 06/05/03(水) 19:27
改名しました。元チョコです。
1、富士山がよくみえます。
2、アッシュ、アーチェ、チェスター、すずちゃん他
3、アビスの記憶が一番濃いので「いつか大人になったら〜」ですね。他多々。
4、たまに顔出します。よろしくお願いします。
ユリナン [17927] 06/05/04(木) 10:33
1.東京ディズニーランドのある県
2.ゼロス、ユアン、ルーク、アッシュ、リグレットなどなど
3.ゼロス×しいなでゼロスが「…胸の谷間が!」て言うやつとかアニス×大佐でアニスが「あわわわ」て言うやつとか多数。
4.藤島テイルズしかやってませんがよろしくお願いします。
氷琉 [17933] 06/05/04(木) 17:17
1.茨城県
2.ジェイ、ジェイド、シンク、モーゼス、ディスト、しいな、グリューネさん
4.ジェイド&アニス
ア「大佐!ずばり強さの秘訣は?」 ジ「人の生き血を飲む事ですかね」 ア「あわわわわ」 ジ「本気にされると複雑です」
とか色々です!
4.馬鹿ですが宜しくお願いします
キリ○ [17960] 06/05/05(金) 20:43
1.日本三大都市のひとつがある県
2.ルーク(断髪後)、コレット、チェスターetc.
3.リバースより
 マ「マオ、大活躍、の巻」
 ティ「次回はオレが主役だ!」
 ヴェ「今回で打ち切れ」
 ア「ちょっと残念かも・・・」
4.まぁ・・・よろしくお願いします。
俺道158号 [17962] 06/05/05(金) 21:22
1.日本で4番目?に大きい県です。
2.リッド、ジューダスなど
3.ジューダスの「僕は・・・過去を断ち切る」とか
  ルークの「響け!集え!全てを滅する刃と化せ!」など。
4.最近来始めたばかりです。まぁどうぞよろしくお願いします。
衆寡◆7rQpRjwk [17963] 06/05/05(金) 21:48
1:伊達政宗ですがなにか?
2:ルーク、カイル、ティア、リッド
3:ティ「ちょろいぜ!!」マオ「甘いぜ!!」アニ「チョロ甘ですね」バル「微塵に砕けろぉぉお!!」マグナの全部 アニス「ふっかつぅぅぅ〜〜〜・・・」
4:テイルズやり始めてそろそろ2年が経つ・・・早いものだ。SとLが極端に下手糞ですがこれからもよろしく
遠景 [17965] 06/05/05(金) 22:38
1.関東地方のどこかです。
2.スタン、メルディ、ミント、クロエ、ユージーン、コレット・・・他。
3.ジュ「いつも正しい道を・・(長いので略)それを否定することは誰にもできない。いやさせはしない!」ガ「だったら症気なんて放っておけ!石にしがみついてでも生きることを考えろ!」
4.趣味で小説書いてます。テイルズ初めて長くなりますがよろしく。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ