マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号943
過去ログ[8]

テンペスト買う?買わない?

- 943 -

SUTAー★☆ [17872] 06/05/02(火) 20:25
今晩はー皆さんに質問します!!
今度発売するテンペスト買いますか?前にも聞いたのですが、
まだ悩んでいるので皆さんの意見を聞いて買うか・買わないか
を決めたいのです。だから皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

[ 21件省略されています ]

東風飛梅 [17969] 06/05/06(土) 01:25
買わないです。
DS無いですし・・・。何か元からあんまり惹かれなかったのに発売が延期延期で余計なシステムばっかり組み込んでる感が。
大河 [17983] 06/05/06(土) 18:02
買いますね。
今回のテンペストですが私は買います。
延長は今回で初めて(?)ですし
ナムコさんも頑張っているようなので
これは買わないと損かなと思います。
それにいのまたさんですしね。
すぐには買えるかわかんないですけどね。
それに、PS2オンリーだった私に
買いたいなと思ったので興味大ですね。
蒼穹 [18019] 06/05/07(日) 14:53
私は、DS持って無いですが、一応買おうかと
思ってます。
あまり自分的には、良くないかなと思っていましたが、
CMがけっこう良かったので。
★流星☆ [18020] 06/05/07(日) 15:24
私は、DS持っていないので買いません・・・。CM見たときはすっごくカッコ良かったですー・・。欲しいと言えば欲しいんですけどねェ。
蒼天の霹靂 [18024] 06/05/07(日) 16:14
今のところ,購入する予定はないです。
DS未所持ですし,惹かれるものがないので…。^^;
PSP版エターニアはそれだけのためにPSPを購入しましたが,テンペストはそこまでしようとは思いませんね。^^;
何らかの事情でDSを入手出来たとしても,購入しないでしょうね。

とりあえず,内容が面白いと聞けば検討はしますが,今のところ購入予定はありません。
ミルドラ [18027] 06/05/07(日) 17:33
僕は一応DS持ってはいますが、買う予定はありませんね。
CMはかっこいいんですが・・・
SUTAー★☆ [18031] 06/05/07(日) 18:03
皆さん質問に答えてくだっさてありがとうございます!!
それで決めました。皆さんの意見を聞いて。私テンペスト買いません!!
理由はお金がないので・・・。それとDSでやるのが少し嫌なんです。
#こんなこと言ってごめんなさい。
他にも意見があったら教えてください!!
あのーテンペストのCMってもうやってるんですか??
で、どこでやってるんですか?知ってる方教えてください。
(ひつこくてすいません)
龍神 [18037] 06/05/07(日) 21:12
自分は買うかどうかまだ検討中です。
発売日が今は未定状態なので、お金に余裕があれば恐らく買う可能性があったりします…今年に買うものは沢山ありますが;

>大河さん
延期はGBA版Pで一度ありましたよ。
燗菜 [18039] 06/05/07(日) 21:25
>SUTAー★☆さんへ
テンペストのCMなら
たぶんこちらのサイトで見れると思います!!
http://www.youtube.com/results?search=Tales+of+the+Tempest&search_type=search_videos
もし見れなかったらスイマセン・・・
SUTAー★☆ [18046] 06/05/08(月) 20:16
<燗菜さん
教えてくだっさてありがとうございます!!
テンペストのCMテレビではやってないんですか??
知っている方教えてください!

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ