マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号923
過去ログ[8]

自己紹介大会第3弾(´Д`)

- 923 -

あずさ [17507] 06/04/09(日) 09:18
皆さんおはようございます!!また自己紹介をしようと思います。
今回は第3弾です!!前に書き込んだ人もOKです。初めての方もいいです!
1:HN(漢字の方は読み仮名も)
2:性別  3:職業・年齢(省略可)
4:好きなテイルズシリーズ
5:好きなテイルズキャラ
6:一言 では、お願いします。

私は・・・
1、あずさ 2、女 3、新中2
4、S・A・L
5、ロイド・クロエ・ノーマ、プレセア、ジーニアス、ガイなどA
6、これからよろしくお願いします(^∀^)

[ 30件省略されています ]

なずな [URL] [17657] 06/04/16(日) 22:33
とってもお久しぶりです皆さん。・・・・・・・覚えてる方いたりするのやら。(ぁ
参加しますーー*≧U≦
@なずな 又はなな
A女のハズでs…あれ?(何
B中U
CAとS
D特になーし☆★ミ(おまっ
EこれからちょくA顔出しできるようにしますのでヨロシクv
十兵衛 [17658] 06/04/16(日) 23:11
こんにちはーっす…いや、こんばんはですね。
1:十兵衛(じゅうべえ)
2:男
3:大学2年
4:A、S、E、P
5:ガイ、ジェイド、ジューダス(リオン)、ゼロス、クラトス
6:よろしく♪
サイネリア [17663] 06/04/18(火) 18:21
こんにちわ〜
参加させてもらいますね
1、サイネリア
2、漢
3、高校
4、S
5、ゼロス、ガイ、ヴェイグ、アニー、ハリエットなどです。
6、チャットとかにもたまにいますので、
見かけたら声かけて下さいね(≧∀≦)
これからもよろしくお願いします♪
東風飛梅 [17679] 06/04/19(水) 01:31
取り合えず自己紹介からすべきなのかしら?って思いまして。
1.東風飛梅 こち とびうめ
2.女
3.中3
4.シンフォニア。
5.プレセアです。六角甲羅ガメの仁王立ち・・・。
6.わっふう〜 友人曰くABYSSの最初の公式発表のこの子の台詞が私とそっくりだそうで・・・。
スライム改 [17694] 06/04/20(木) 00:37
参加しまーす。
1.スライム改
2.男
3.高3
4.シンフォニア ファンタジア
5.ロディル・プレセア・ダオス・すず
6.夜行性です。マジェにいるのはこの時間帯くらいですね。これからもよろしくお願いします。
スライム [E-Mail] [17710] 06/04/22(土) 12:28
この板では初めての書き込みです。
1スライムです。4、5年使ってるお気に入りの名前です。2男です。
3高校1年です。このサイトに初めて来たときは小5だったのに・・・・時間の流れは速い・・・
4 Dです。
5 ノルンです。マイナーですね。
6 古株ですが、よろしくお願いします。
エリック◆h3HRKgUk [17712] 06/04/22(土) 13:20
1.エリックです。
2.♂
3.秘密
4.P・E・D2・S・A
5.全部
6.最近TOWNやってるのであまり来れません。
たろたん [17721] 06/04/24(月) 00:31
初めまして。自己紹介させてもらいます
1、たろたん
2、男
3、17歳の高2
4、S、A
5、ディスト・ガイ・クラトス・リッドなど
6、よろしくお願いします
[17742] 06/04/25(火) 19:09
また、参加させてもらいまぁすww
1、葵;あおい
2、♀
3、中学2年!!!13歳ですww
4、TOP・TODとか・・・ですね。。
5、アーチェ&チェスター、スタン&ルーティー、チェルシーとか?
6、宜しくおねがいします(@^−^@)ノシ
ぷりん◆F/clWMZw [E-Mail] [17744] 06/04/25(火) 21:05
3回目の自己紹介です・・・
1:ぷりん
2:一応女です 
3:学生
4:A・S
5:アッシュ・ナタリア・ゼロス
6:これからもよろしくお願いします!
[17752] 06/04/26(水) 09:31
=3=
もうレスせんでええで
クソスレは消毒しようや
刹那 [17757] 06/04/26(水) 18:15
はじめまして!
1.せつな
2・女
3.学生
4・S.A.F
5.しいな、リフィル、ミント、ティア
これからよろしくお願いします!
SUTAー★☆(元あずさ [17760] 06/04/26(水) 20:05
皆さんお久しぶりですね!!
私、名前変えました。アイコンも・・・名前が変わっても皆さんこれからよろしくお願いします(*^∀^*)
燗菜 [17767] 06/04/26(水) 22:45
ここの場で言うことでもないんですが・・・。
私の名前は【畑菜】と間違えられやすいんですけど、(まぁ間違えられやすい名前している自分も悪いんですけど・・・)
【燗菜】(かんな)ですので以後よろしくお願いします。
テイルズのことについて語る場所なのに、個人的な事を書き込んだりして本当にすいません・・・。
ふみゅ [17779] 06/04/27(木) 23:02
初めての自己紹介です。
1.ふみゅ
2.女
3.14歳の中3
4.S、A、L
5.ガイ、クレス、リッドなど
6.仲良くしてください★
破滅が奏でる交響曲 [17786] 06/04/28(金) 16:53
では、私も・・・

1:破滅が奏でる交響曲(はめつがかなでるこうきょうきょく)
2:男 3:学生・17
4:シンフォニア
5:リリス、リムル、バルバトス(強い奴ばっかだな・・)
  サレ、ディスト(性格悪っ!)
6:元破滅が奏でるレクイレム

では、これで・・・
ディズ [17811] 06/04/29(土) 18:44
初めましてw自己紹介させていただきます。
1、ディズ
2、女
3、14で中3です。
4、TOS・TOA・TOR
5、ロイド・ルーク・マオ・ジーニアス・シンク・ジェイ
6、よろしくおねがいします!
狂うぜ [17835] 06/04/30(日) 18:08
1 狂うぜ
2 男
3 16歳学生
4 アビス
5 リッド
6 よろしくおねがいします。
大河 [E-Mail] [17837] 06/04/30(日) 19:05
初めまして、自己紹介させていただきます。

1.大河(たいが)
2.女性
3.18歳学生
4.リバース
5.赤毛全般。
6.宜しくお願いします。
SUTAー★☆ [17861] 06/05/02(火) 18:03
皆さん書き込んでくだっさてありがとうございます!!
また自己紹介大会すると思いますが、また書き込んでください!!
それでは次の自己紹介大会第4弾で会いましょう(´▽`)/

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]


50件以上の返信はできません
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ