マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号898
過去ログ[8]

テイルズの夢

- 898 -

りる [17162] 06/04/02(日) 10:40
みなさんはテイルズシリーズに関する夢を見たことはありますか?
私はSのメインキャラ全員がバレーをしている夢を見たことがあります(笑)
では、よろしくお願いします〜^^

[ 41件省略されています ]

ディズ [17838] 06/04/30(日) 19:51
アニスと伊○家の食卓見てる夢をみたことがあります・・・
アイス [17851] 06/05/02(火) 11:57
ひさびさ!二つ夢を見たので書きます!
1・友達のおうちから電車で帰る時に、(たぶん近所にいるという設定の)ジーニアス、コレット、ロイドが「一緒に帰ろうぜ!」っていってくる夢。しかし、ロイドが降りる駅をひとつ間違えて、一人電車を追いかけて走ってました。(笑)
2・ルークがアブソーブゲートクリア後、城で退屈な日々を送るのがいやで、人間離れしたジャンプで、窓から町へと抜け出して、ティアたちと都会?をうろつく夢!・・・・ゆめってすげぇ
刹那 [17856] 06/05/02(火) 16:49
なんかな・・・夢でした・・・。
授業で、生徒が先生役以外のテイルズキャラで、先生は、リフィル先生でした。手を挙げて答えたら、正解で、リフィル先生にはほめられたんですが、ジーニアスやキールが、怒っていました。・・・何故!?
ティル [17881] 06/05/02(火) 22:06
1 テイルズキャラみんな白目向いて迫ってくる夢。
怖かった〜

2 ルーク達6人と繁華街でひったくり&カツアゲやって警察と斬り合いやった夢(意味不明)

僕も2つくらい夢見ました。覚えてないだけでまだあるかも・・・
ソルシウス [17887] 06/05/02(火) 22:34
はっきりは覚えてませんが・・・
神殿みたいな場所に自分がいて(自分がテイルズキャラだったかも)セルシウスと何度か戦う夢でした。細かく言うと特定の場所に行くと戦闘、勝つとまた別の場所に(セルシウスが)いて、そこにいくとまた戦う。って感じでした。何故か戦うたびにパラメーターが違いました(動きが早かったり、攻撃力が高かったり・・・)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ