マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号932
過去ログ[8]

どのアーティストに歌って欲しいですか?

- 932 -

都下ちゃん [17664] 06/04/18(火) 21:31
この題名通りですが、テイルズの次回作のテーマソングを誰に歌って欲しいですか?皆さんの意見をお聞かせください。
私は、木村カエラ、ミスチル、B’Zのどれかに歌って欲しいですね。

[ 28件省略されています ]

ディズ [17816] 06/04/29(土) 23:03
こんばんわ〜
私もポルノとかだといいですね。
ライムさん、にみさん、たろたんさん、SUTAー★☆さんと同じく
狂うぜ [17834] 06/04/30(日) 17:50
男 ウーバー、ラルク(HYDE)、ジャンヌダルク、アジカン
女 玉置成美、高橋瞳、中島美嘉
ティル [17853] 06/05/02(火) 13:01
男ならアジカンやラルクがいいです!
基本的に女性アーティストの曲はあまり聴かないので(どうしてもバンプとかに偏るので)男性の方に歌って欲しいです!!
刹那 [17854] 06/05/02(火) 16:24
こんにちは!
私は、KAT−TUNとか、倉木舞、ポルノです。
yuyu [17860] 06/05/02(火) 17:41
>刹那さん
倉木麻衣はこう書くんですよ!!一応訂正ですmn

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ