マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号949
過去ログ[8]

使ってみたい術・技

- 949 -

KKK [17975] 06/05/06(土) 11:14
皆さんは「使ってみたい!」と思った術や技ありますか?ありますよね?
というわけで、使ってみたい術・技を皆で言い合ってみましょう〜。
・使いたい術・技
・どのように使うか
は必ず書いて下さいね。では早速。

■インスペクトアイ
テストで隣の人の答案を・・・ひひひ(何

■タイムストップ
すごく便利ですよね。いろいろ。

■爪竜連牙斬
単なるうっぷん晴らしです(ぇぇぇ

[ 10件省略されています ]

りる [18036] 06/05/07(日) 21:04
>アイシクラーさん
言われてみればそうですね・・・ご指摘ありがとうございます!
ナンス. [18059] 06/05/10(水) 20:54
インディグネイション  言わずもがな。やってみたい。
ジャッジメント   自分にも当たりそうでry
獅吼滅龍閃   戦吼じゃなくてこっち。

いくらでもありそうなのでこの辺で。
水鳳◆QdjcgEzk [18060] 06/05/10(水) 22:59
EOのライフサークル。勝手にHP回復は美味しい。(EO以外にもあるか・・?)
あとは掌底破。平手趣味で(ぇ)
あと疾風や飛燕。弓道部なんで(そんないっぱいうてない)
アメジスト [18069] 06/05/11(木) 18:53
皇王天翔翼:空飛べる技が欲しいと思ったらコレくらいしか^^;
タイムストップ:なんでもし放題じゃないですか
F・フレイム:護身用に
ヴァーティカル [18070] 06/05/11(木) 19:08
初めまして
僕は守護方陣:自分を守るために(笑
ジャッジメント:周りに落としてみたいから
飛燕瞬連斬:面白そうですから(ぇ

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ